誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンホラ

サンホラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンホラ」のブログを一覧表示!「サンホラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンホラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンホラ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

暑さに負けた脳 今日は何処に居ても暑かった……(陛下愛してるお^q^ふともも〜)そうそう、日曜日(7/19かな)宇都宮のイベント遊びに行くのだよん^ω^*サンホラー2人と…いや、私もサンホラーだから3ローランで行くのだ。最近サンホラ増え ... » more
テーマ サンホラ こめれす 日常

勢いなんだっちゃ(^::^) サミュ未だに好きだけどさー、最近ウィルコがキてるね。日が経つにつれ、脳内がツンデレばかり考えるようになるよ…本当はサミュエル夢書こうとメモ開いて書き出したのにさ。何でウィルコ夢になってるのかなぁ〜?しかも結構長め ... » more
テーマ サンホラ タクマジ こめれす

たぁー!!レポ前編は此方になります。ところで、会場入りと同時に国民の心得を貰いました。もうないと思ってましたよ・・・・・・。国歌の歌詞が全部のっております。左側には心得・・・・・・ ... » more

まさかの三部作になりました。遅くなってスマンティウス。平日にも関わらず気付けば完売してました。皆・・・金曜とはいえ・・・平日なんだよ・・・?私は授業があったので終わり次第即原宿駅へ向かいました。ギ ... » more

ちゃんと買いましてよ。いやー、ちょっと心配はしてたけどねー。無事に買いました。ツアーパンフというよりはツアーフォトグラフィーです。本当に有難うございました。写真集ですよ!?領拡・追加含めて全て ... » more
テーマ 日記 サンホラ

SHKホール!!詳しくは語りません。だって明日もありますからね!お楽しみです!新曲があるのでその存在だけを!ただ、タイトルは伏せる。皆も驚け!!会場がざわついた。「ちょっ、待て。ねーよ!!」 ... » more

長らくお待たせいたしました。前半は此方になります。※以下のレポートには間違いが含まれている可能性があります。お気をつけ下さい。Sound Horizon Live Tour ... » more

第三次領拡千秋楽のレポですよ。当日と前日と、JCBホールのお隣東京ドームではX-JAPANのコンサートがありました。なのでJR水道橋駅では「お帰りの際は混雑が予想されますので、今のうちに切符を〜」とアナウンス。 ... » more

世界で一番の国王様!なんかよくわからん出だしになりましたが、本日6/19はサンホラ主宰者Revo様の御生誕日!今年もまた平日ですっ。ちなみに今日、私は午前中何もなかった!休講になった!なんかしまらない!(待) ... » more
テーマ 日記 サンホラ

モバイルサイトのメルマガにて。いやー、SHメルマガが珍しく来たから何事かと思ったらw誰!?ヴェロネーゼって!?陛下の側近!?;前振りもなくさも当然という形で出たから全サンホラーが驚いたと思うよ!名前は・・・や ... » more
テーマ 日記 サンホラ

ようやくの後編です!前編レポは此方でしてよ。※以下のレポートには間違いが含まれている可能性があります。お気をつけ下さい。Sound Horizon Live Tour 2009 ... » more

さあさあこっちもいきますよっ!昨日とはメンバー一人増えて行きました。後から私が落ち合う形で。・・・なんか行った時間考えれば普通にサボらなくても行けた気がした(待て)行くの遅かったけど、クッ ... » more

・・・もう両方やったれ!領拡にてジェイクッキーと共に買ってしまったアニカン。だってしょうがないじゃない。アニカンが私を呼んでたんだもの。買って正解でした。冨田さんのテキストが最高すぎる件について。 ... » more

終日終夜やっぱり
モバイル先行抽選に敗北し、プレオーダーに賭けるのであった…まる…ホント、チケットが全然取れなくなりましたヨ、サンホラ。只今勃発しているチケット争奪戦は、アレです。6月開催予定の陛下の聖誕祭です。2日間あって、2日 ... » more
テーマ サンホラ

宮内庁でされてましたねー。詩女神六姉妹の皆様、領拡でお馴染みの楽団員!アイクも、当然ながらJimangも出るよ♪それと楽団員が結構増えてましたねぇ。そして問題は次です。26、27日とゲストが異 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

反動が今から怖い(待て)えー、26日の生誕祭、行きます。授業終わってすぐに会場にむかいます。だから・・・物販は期待できないなぁ・・・買えそうにないなぁ・・・。その前にやるべきことやっとかないとマジで怖いこ ... » more
テーマ 日記 サンホラ

第三次領土拡大遠征 追加公演最終日 行って来ました、Sound Horizonライヴツアー2009最終公演今回会場が、数年前にあった第二次拡大遠征凱旋ライヴと同じ東京ドームシティ(JCBホール)だったのですが ... » more

アンコール以後の。昨日ブラクロのところで書き忘れたこと。「ルキウス、私は悲しい」となってました。初めて聞いたわ。・ラクーアにて・サンダードルフィンで並走する羽の生えたライオンの目撃情報・そ ... » more

暫定的にやれるところまで。5/3の似て非なる人は、イヴェトスタン(顔はイヴェール・衣装はほぼタナトス・悪魔の羽)アビヴァンディー(シルクハット・仮面・衣装はサァディ・杖)ハルモニアス。三女・四女・六女。 ... » more

うわああああッ!!まだかぁっ!;アンコールから参ります、ライブレポ。前半のレポは此方ッ!※以下のレポートには間違いが含まれている可能性があります。見つけ次第こっそり直します(苦笑) ... » more

連続してあったライブレポですよ!10日のものと混ざってるかも。特にMCの内容。・・・頑張る;新入生勧誘を途中抜け出して(許可あり)行きました(オイ)私にとっては至上の私情よ!!(待)お昼食 ... » more

本当にいつになるんだ>ライブレポ早くて明後日には9日の前半をあげたいなー(遠い目)とりあえずは10日の分のセットリストです。OP人生は入れ子人形朝と夜の物語見えざる腕死せる乙女その ... » more
テーマ サンホラ 音楽

両日行ってきました!!ライブレポはかなり時間がかかりそうなので、とりあえず皆さん気になる似て非なる人でも。9日エレトス(黒エレフが冥王様衣装)サヴァリンスキーミュー、フィー、アルテミシア ... » more
テーマ サンホラ 音楽

遅ればせながらサンホラ本家ネタ。エイプリルフールはネット釘付けでした。ハァハァしておりました。萌えたりして(オイ)サンホラ本家なんて凄い早くから更新されてたしね!しかもその後もリアルタイム更新だったしね! ... » more
テーマ 日記 サンホラ

終日終夜気になってるんです。
最近、N●Kでやってる歴史系の新番組のCM()に使われている曲が、サンホラにしか聴こえないんですがしかも、あれは『Moira』の「神話」… ... » more
テーマ サンホラ

終日終夜ようやく…
先日から「最近チケットが取れない…」と嘆いていたSound Horizonの第三次領土拡大遠征。ようやく追加公演にして最終公演のチケットが、確保出来ました(と言っても、モバイル会員の先行抽選 ... » more
テーマ サンホラ

結局わけました間が空いたな!;アンコールから始まりますよ。ライブレポ前編は此方ッ!※以下のレポートには間違いが含まれている可能性があります。見つけ次第こっそり直します(苦笑) ... » more

春の嵐の中、行って来ましたよ!新高島駅に到着後、「どこに横浜BLITZが!?」と迷う。とりあえず近くのコンビニでパンを買う。案内を見て場所確認。ロッカーは間に合いませんでした。駅もいっぱい。駅でパ ... » more

横浜に行って来ます。その前に寝るけどね!勿論!あれ私こんな時間に何やってんの。レポはあげられるかどうか不安ですが、支離滅裂なやつでもよろしければ・・・頑張りたいと思う。スタンディングなので踏ん張れ ... » more
テーマ 日記 サンホラ

あー、ついに発表されたぜ。各公演とも会場の4時間前には先行販売と入国印(笑)始まるって。あ、来週だよ来週。チケットとパスポート忘れないようにしなくっちゃ!物販そのものはー・・・まー、4000円 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:22

「サンホラ」のブログ関連商品

» 「サンホラ」のブログレビュー をもっと探す

「サンホラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る