誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンホラ

サンホラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンホラ」のブログを一覧表示!「サンホラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンホラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンホラ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いよいよ最終!!後夜祭、中編のレポはこちら。※以下のレポートには間違いが含まれてる可能性があります。お気をつけ下さい。Sound Horizon国王生誕祭 休日スペシャ ... » more

これからハジマル『Roman』のターン・・・。ついにあの人が登場です。前編のレポはこちらから。※以下のレポートには間違いが含まれてる可能性があります。お気をつけ下さい。So ... » more

後夜祭のレポとなります。レポを書こうとすると気合が入りすぎて長くなります。つまり気合が空回りするのです。長いといざ書こうという気持ちがしょげます。ひどい話だ。前日に物販はもうすんでるか ... » more

SHK宮内庁、一気に情報出しすぎです!!最近あそこ行ってなかったからマジびびった。ふおおおおおお・・・!!気になる情報が・・・・・・!!7th Story CD、12/15(水)に発売決定!今 ... » more

運動会からラストまで。ちんたらしてる間に第七の地平線の最新情報が入ってきました。12/15発売だそうです。コンサートライブや王様の休日についても情報が!くそう!待ってろ、後日まとめてやるわ!! ... » more

9曲分あります。第二部の前まで。この辺りずっとMoiraのターン!です。前編の感想はこちらからどうぞー。※以下のレポートには間違いが含まれてる可能性があります。お気をつけ下さい ... » more

遅ればせながら生誕祭レポです。あれからもう大体2か月半・・・。簡易レポを仕上げてからもうそんなになるのね・・・。あれは直後にあげたけど、ある意味そのせいでこっちが遅れた気がします。言い訳です。物販 ... » more

今回はスクロール機能の壊れたマウスが付いた、PCで更新してますよ。あ、本家のオーヴィルの苦悩更新しました!前回は父親のノートで更新してたんですが。今回私自身がキャラ崩壊してるので先にコメレスさせて頂きます。> ... » more
テーマ サンホラ こめれす 日常

ポケモン映画とカラオケと執事喫茶という・・・。一番最初の項目については前記事でちょろっと述べたので。折角なのでカラオケと人生初の執事喫茶!合計4時間のカラオケですが、最初はJOY、次はUGAでした ... » more

久々のブログですな。リア充じゃないけどリアルでいっぱいいっぱいでした。お腹いっぱい^^;さて、いろいろありまして、事務兼、雑貨屋兼、レストラン兼、犬の世話係兼、掃除含む雑用のお仕事を辞めさせて頂きました。お給料とか最終的に1ヶ月以上 ... » more
テーマ サンホラ こめれす 日常

七夕に届いた!金曜発送で・・・届いたのが翌週の水曜日・・・。火曜には届くかな?とは思ってたけどここまでとはっ。表紙が!表紙がかわいい!!優雅に葡萄酒を飲む王様君と牛乳でお供するリオン!ふお ... » more

叩き落して持ち上げるなんて!ありがとう・・・きっとイドに突き動かされたローランの声がジョイを突き動かしたんだね・・・。イドイド3曲、JOYSOUNDに企画入曲決定してましたー!!わーい! ... » more

第七の地平線へと続く序曲。プロローグと銘打ってるだけあって、陛下曰くこの1枚では決して解けないようになってると。更にミスリードも仕掛けてあるという噂。な、なんだってー!?ただでさえアレなのにミスリードしかけら ... » more

う、うらぎりものー!JOYSOUNDが『イドへ至る森へ至るイド』の楽曲配信しないってマジですか・・・。うおーん!!ショックすぎるー!システム上の都合、だそうな・・・。なんだよぅ・・・。ショックだよ ... » more

まじ、パネェ曲始まるまでは遠い!がっかりって思ってたけど、始まるとアップに!!そして大好きな新曲の光と闇の童話…イド男というかメルヒェンさん…いや、メルメルがアップにィィィィーーー!!かっこよすぎて死んで ... » more
テーマ サンホラ

物販レポというか開演へ至る前の出来事とか。物販が午前11時に開始と知った私と友人。相談の末、間を取って10時に原宿駅のホームに集合となりました・・・。するとお互い遅刻・・・はともかく。私が5分 ... » more

6/20の、国王生誕祭休日スペシャル2010。ローランスタイルで参戦してきました。会場は昨日と同じ、更に各TOHOシネマズで同時3D生中継!皆、ちゃんと飛び出していたかな!?本夜祭と同じよ ... » more

終日終夜聖誕祭
聖誕祭 またパスポート(入国審査証を捺すアレ)を忘れたなんてそんな不忠義なこと内緒です…(血反吐)ともあれ、楽しんで来ます! ... » more
テーマ サンホラ

6/19の国王生誕祭休日スペシャル2010。国立代々木競技場第一体育館で行われました。とり急いでセトリ。そしてちょこちょこした箇条書きのメモ。あ、もし20日のみ行く人が見ていましたら、 ... » more

ねぇローラン、今日は何の日か知ってる?世界で素敵な王様の誕生日――――!!私ね、お誕生日プレゼントは心が篭ったメッサージュがいいと思うわ。今回プレゼントに規定がありますもんね。 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

足りない・・・足りないよ・・・。Sound Horizon『イドへ至る森へ至るイド』ルビというか読み方というか。あと台詞も一部入れております。全部なんてできるか!!(泣)その他名前とか。 ... » more

生誕祭情報の追い込みが。本家の生誕祭の前に。上映のところでも物販があります。パンフとサイリュウムケースと黒のパスポートです。TOHOシネマズにも入国証明印が!・・・あのこれ、代々木と同じなの?違うの? ... » more

ついに発売されました!7番目の地平線の序章!サンホラ、プロローグマキシ『イドへ至る森へ至るイド』、ついに発売!カウントしていた拡張サイトが霧に覆われています。何この仕様。早速昼から行って来ました。 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

至ってきました。渋谷PARCO Part1 8Fでただ今開催中のSound Horizon Museum!入り口の前にはメッサージュを書き込めるボードがあります。デコボコしてるのでいい場所はもうとられちゃいま ... » more

イド発売前予想 予想を考察、または妄想と置き換えても構いません。ついに発売が迫っております、『イドへ至る森へ至るイド』火曜ではフラゲの可能性が否定できないのでこの日に、記事を。あと月曜はミュージアムレポが出てくる予定です。 ... » more

ちょくちょく出てくるようになったねぇ。イドイドの着うた配信中です。ってことはもう少しずつ聞いてる人いるんだね・・・。サンホラミュージアム。スタンプラリーが延期になりました。14日(月) ... » more

ラインナップが登場。これはやられた。ああ、まぁ普通のミュージアムでも物販とかってありますもんね!よくありますもんね!でも生誕祭もやるのにこれは実は予想してませんでした・・・。生誕祭とはまた別なんだろうかね ... » more

イドイドのボーカル&ボイス発表! されてましたねぇ。ボーカルのところでRevoさんやりおった。てかPCがあまりにポンコツ過ぎて記事全部消えた・・・。しねばいいのに。えー、『イドへ至る森へ至るイド』のボーカル&ボイスが発表されました ... » more

ラジオ情報やら発売と生誕祭が近いからかメディア露出が増えてますね!6/10には滋賀、16日には東京でそれぞれラジオ公開生出演!前者は一応フリーです。後者は抽選。渋谷パルコにてSound H ... » more

いろいろありました。 一部の方はご存じかと思いますが、私が保存していたイラストや小説、ネタ、卒業写真、音楽等が入ったフォルダをまるごとゴミ箱に入れられた挙げ句、カラにされ、やや鬱になっておりました。青龍です。不幸は続くよ、3度までも〜♪ ... » more
テーマ ロスマジ サンホラ 日常  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 00:22

「サンホラ」のブログ関連商品

» 「サンホラ」のブログレビュー をもっと探す

「サンホラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る