誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンホラ

サンホラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンホラ」のブログを一覧表示!「サンホラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンホラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンホラ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おぉ、ミラよ・・・・・・!!千秋楽行ってきました。というかいけました。チケットなかったので当日券頼みでした。・・・キングさん、チケットの売れ具合がどうなってるのか出してくれませんかね。なんかあれで振り ... » more

つぶやきとか流れてるのこっそりと見てたら発見。メルとエリで恋射ちってマジですか・・・!実はちょっと心の隅っこで期待してた!!マジで!だって今でもよく覚えている・・・領拡でのあの歌姫と陛下の恋射 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

最初どのキャラとして書いているのかわからなかった・・・(おい)多分Revoさんですよね。そうですよね。賢そうな眼鏡をかけてる子みたいですね!でもドジっこ属性もあるらしい。属性?Reちゃんと陛下のコメント両方あ ... » more

2日目ー。有名なとある人の77歳のお誕生日。喜寿ですね。㐂寿ですね!環境依存文字ですので後者は出てこないおそれがあります。それでも出てきたことに今感動をおぼえました。Sound ... » more

22日のレポです。初日が壮大なリハーサルとはよくいったもの。まさにそうなってました・・・・・・。まぁでも、幕を引っ張る人は頑張ってたよね・・・・・。Sound Horizon 7th Story ... » more

本日ついに発表されましたー!今回の集計人は某集計人の妹!えーっと、だんだんこの家族構成が分からなくなってきたぞ・・・。名前は「Re」だそうです。というか女性役で出てきて本気で「Revoさん・・・!!」とな ... » more
テーマ 日記 サンホラ

今年は・・・すごい動いたなぁ。アクホラの追加上映をやったんでしたっけ。年初めに。あれは結局行かなかったけど。2月最終のラジオ、あれはもう正座待機(笑)だって長々と一時間やるんだぜ!!確かレポ書 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

初日レポかいてたら長くなりそうになったので・・・。てか初日レポって初回の衝撃があるから書くこと多いんだよね!普通のレポと同じくらいとはいかなくても、結構書くんだよね!!それコラの時もそうだったような・・・。 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

ライブレポ・・・とはいえませんが、そのプロローグレポである。参戦初日ってことで物販に直撃!あとアミューズメントパーク目当てです。決まってるじゃないですか。てかなんですかこの物販開始時間は。午前10時ってなんで ... » more

発送から5日以上たって届くのどうかと思う。未だに到着が遅いです。水曜日になってようやく届いたよ!!中身何かあったっけと思ってたら、SHIRAKABAKOの様子でした。王様の休日と銘打ってるはずなの ... » more
テーマ 日記 サンホラ

どこまで第七の地平線の偶然は・・・。えー、クリスマス、SHKに超行きたかったにもかかわらず、丸一日避けられない予定が入ってるという。嗚呼・・・これは喜劇・・・・・・。クリスマスを横浜、ひいてはSHKで過ごせる ... » more
テーマ 日記 サンホラ

メモメモ。これからの参考になれば。Marchen、コレジャアマルヒェンネ。Sound Horizonストーリーコンサート。〜キミが今笑っている、眩いその時代に・・・〜とりあえず、今までのより観 ... » more

サンホラ本家ついに更新!!待ってたよ・・・待ってたよRevoさん・・・・・・!!マルチェンwwああ、確かにそう読めなく・・・も・・・?正規の読みにしろ、これにしろ可愛い響きなのは確かです。凄い詰め込まれた気は ... » more

ブックレットの形式から考えてみた。[Sound Horizon Siebte Märchen]それにしてもロンギヌス・・・・・・。もしやテレーゼさんが初妻じゃないよな・・・? ... » more

いまだに収まらない。そして考察っぽい。[Sound Horizon Siebte Märchen]初見からロンギヌスが離れません。明夫さん・・・・・・!!穴があればこのロンギヌスで貫くん ... » more

2010.12.15 im Friedhof...第七の地平線、『童話』を冠する『Märchen』ついに発売されました!友人がメイトとHMVで購入というので私はタワレコ。・・・特 ... » more

アニカンと同じような大きさでした。無事に購入しましたー。感想は後ほどあげるかと・・・?(何故疑問系)サンホラポップスだったんだとようやく知った。いやぁ、「物語音楽」としか言いようがなくて・・・。元々音楽ジ ... » more

さ、36ページの特集・・・だと・・・!?14日発売の「クイック・ジャパンvol.93」にて36ページSound Horizonの特集が組まれるようで。裏表紙にはRevo陛下がいました。凄く・・・陛下です・・・。 ... » more

コンサートのサブタイトルにもなったこの一節。見れば見るほど、考えれば考えるほど異質。あそこだけ字体が他のと妙に違うし・・・。歌詞が本文とするなら、あれは書き込みみたいな・・・。この文章が後書なのか、持ち主 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

其れでも道化師は笑うんだあーもうwwww
あーもうwwww 青龍「よし、ブログは書けた。あとはアップの為次へボタンを…」スクロール…InternetExplorerは動作が停止しました。この問題について(ryくそうwwいつもこんな感じだよ!うーん、たく ... » more
テーマ ゲーム サンホラ こめれす  コメント(1)

決定してましたね!7thストーリーコンサートのサブタイトルが発表されてました!イドイドの『光と闇の童話』の歌詞の最後の一節!「キミが今笑っている、眩いその時代に・・・」登場当初からこの一節は結構異彩を放っ ... » more

今年で4周年らしい。そうかあれからもう4年かぁ・・・。今思うと第五の地平線、『Roman』ってサンホラの中では浮いてますね・・・良い意味で。他の楽曲と比べて結構ストレートだと思います。生と死、平凡な生。「 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

遅くなりましたがついに7番目の地平線のジャケットが!!Yokoyanさんお疲れ様です・・・。今度は特典ですね。そっちも楽しみです(←限定盤と通常版どっちもほしい・・・!限定盤がメルヘンっぽ ... » more

其れでも道化師は笑うんだふー…
サイトの方、サンホラの連載がんばってます。こう、歯がゆい感じが良いのぅ……ふひひ…そういえば新曲の特設サイト久々に見に行ったら…http://www.kingrecords.co.jp/soundho ... » more

Revoさーん!!メジャーデビュー6周年ということでネットに浮上!でもただいま絶賛修羅場中のようです。・・・白樺湖行く余裕はあるんだろうか・・・・・・?でも今回発売日遅らせるの無理だよね・・・。 ... » more
テーマ 日記 サンホラ

その前に、Sound Horizonメジャーデビュー6周年おめでとーございまーす!!めでたいですっ。今年はイド発売とついに休日にぶつかった生誕祭がありましたね!!7周年目に7番目が出ますが・・・さて。 ... » more

多分あれで確定だよね!?ね!?キングの特設サイトが大幅に!ついに全部の文章が解禁し、教会に!!こっちにきたのでこわかったです。ひぃぃ。そしてhの役割を果たした!!7th Story CD ... » more

あそこはところでどういう言い方をすればいいのかね。一応「拡張」ってしてるけど。特設サイトの方がいいのかなぁ・・・名称。まぁいいや。大体文字が出てきましたね。あれは曲のタイトルに ... » more

久々にただの日記でも。というよりほとんどこれまでホワイトプレイ+プレイ日記執筆だったのですが。ああっ!また長くなる!!ひどい具合に長くなった記事ばかりよ!!そういう引っかかりもあったしメンバー選抜にも時間かか ... » more

第七の地平線の情報・・・足りぬ!明かされたのはキャッチコピーとCDケースの仕様について。限定盤は絵本仕様のスペシャルブックレット。スペシャルケース。通常版は普通のブックレットと通常ケース。絵本仕様のブック ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:22

「サンホラ」のブログ関連商品

» 「サンホラ」のブログレビュー をもっと探す

「サンホラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る