誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「涙」のブログを一覧表示!「涙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「涙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「涙」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

‡善さんのn‡天理高校だお
突然ですが今回の記事でブログを一時休止することになりましたブログ休止の理由高校が県外私立校に行くことになり寮生活ということもありPCいじれる時間もすくなく高校でも部活を続けるつもりであるため、いそ ... » more

アニメロブログあぁ!!
いけない。。。昨日ブログ書き忘れた・・・せっかく続いてたのに・・・さっき気づいたよ・・・(T○T) ... » more
テーマ 書き忘れた ブログ

お疲れさまいっちゃんだよ・・・ちょっと嬉しいお話この前、まえの会社の英一くんから電話があった「病気になっちゃったんじゃないかと・・・心配して」超嬉しかったよ、久しぶりに英一くんの声聞けて・・・本当にありがとう ... » more
テーマ 友情

Radio☆maple&milky CLOUDS♪雨の日
たまには笑顔でない日があってもいいなと思う。雨降りの日も味方にしたいのと同じく笑顔でない日も大切にしたい。笑顔でない日もただ生きててありがたい。ありがとうと言えない日があったとしても。悩むことも宝物だ ... » more
テーマ 笑顔

かなしいのは泣くことではなくてかなしいのに泣けないこと泣きたいのに泣けないこと泣きたくない自分がいること泣きたくないならしかたない泣くことではなくて笑うことしたらいいただそれだ ... » more
テーマ 生きる

‡善さんのn‡ロックオンー!!
なんてこったぁ今週のダブルオーで…ロックオンが、ロックオンが・・・ロックオン・ストラトス追悼スレ↓http://www2.2ch.net/2ch.html主役級キャラがこんなに早く死亡ということは仮面のおっさんフラグ ... » more
テーマ 古泉 ガンダムoo  トラックバック(1)

Radio☆maple&milky CLOUDS♪叫び!
結局自分が何も困らなくたってすぐそばにいる人が困ってたら自分も困るっ!自分が不自由なく生きていたって、周りにいる人が生きていられない状態だったら自分の心が自由でのびのびなんてしてらんないっ!結局、自由に楽に生 ... » more
テーマ 叫び

服★食★グミ
涙 グミが大分を去ると聞いて涙を流した人がいました。今までクライアントとエディターという関係だったのにその垣根を飛び越えた気がしました。あったかい人に囲まれて自分はほんと幸せで ... » more

‡善さんのn‡おまいら…
今日は卒業式でしたもう、ホント涙腺崩壊大洪水でしたよwこのクラスでよかったのが36人中10人以上オタクという、人口率のたかさw(ちょッおまッ!一般人の人も、オタクに対する理解があったのが ... » more

時雨亭往還中年男の幼児性
中年男の幼児性 子供が無邪気に遊んでいる姿を見ると、何故か胸が熱くなる。車で街を走る。歩道を幼い兄妹が手をつないで歩いている。ただそれだけの光景に涙が滲む。杖を頼りに片足をひきずり、ゆっくりと、しかし真剣に歩く高齢者を見掛ける。 ... » more
テーマ 中年 中年の主張  コメント(6)

今日、車の運転中にラジオを聴いていたら、福田首相が「あたご」に衝突をされいまだ行方不明の親族の家に謝罪にいったとの報道があった。その時に福田首相が涙を流して謝罪したとあった。なんか日本の俳優がドラマで涙を流さないのに、舛添大臣や福田 ... » more
テーマ 大臣 韓国俳優

今、涙が出たのは君の優しさのせい。君の優しさが心に沁みて見えない心の文字が涙に姿を変えて出てきてしまった。どんなに傷つけられても涙をみせなかった私がこんなに涙もろくなったのは君のせいだよ。 ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

遠藤安宏の詩の世界哀しい思い出
思い出はどんな事も美しくありたいけど哀しい事もあるのふとした事がきっかけになって思い出して突然涙が止まらなくなる事もあるけれど気にしないでね私の心の奥底にしまい込んで忘れた筈だと思っていた事があるの ... » more
テーマ 哀しみ

涙が出るほど人を好きになってしまった。他の人じゃ代わりになれない。愛しさが募るほどいつまでたっても夜に終わりは来なくて枕を涙の雫で濡らしてしまう。こんなに人を好きになってしまった。もう、他の人じゃ絶対だめだ。 ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

生きてゆくには力が必要。人と繋がることで力がうまれる。人と繋がることで力が奪われることもあるかもしれない。そして奪われたから補うためさらに力がうまれる。いろんな繋がりがある。なかにはホント特殊な特 ... » more
テーマ

ひと月経ちましたが… 父が亡くなってからひと月経ちました何か心に変化が起きたかというと何も変わらないどころか、悲しみは深まるばかりです父が生きた証を消し去る辛い手続きはまだまだ続きますそのたびに、胸をえぐられる思いに涙があふれ ... » more
テーマ  コメント(4)

電車に乗っていたらケータイを見ながら止めどなく涙を流している女子高校生が乗って来た悲しいケータイ小説でも読んでいるのかな?僕は最初はそう思ったでも同じ文字ばかり見て人目も気にせず泣いている悲しいメール ... » more
テーマ メール

いっちゃんに大変な事が起きた!4月から転勤だ・・・場所は関西方面今はこれ以上言えない危険すぎる、なんてことはないが・・・これからどうなる、いっちゃんは・・・また報告しますね(涙) ... » more
テーマ 家族 転勤

止まってしまった時間 2007年12月25日静かなクリスマスの夜でした…小夜子のパパはお星様になってしまいましたあんなにも生きたかったパパなのに悔しくて寂しくてあの日から時間が止まってしまいましたサ ... » more
テーマ お知らせ

一粒の涙が人生を変える。この星を変える・・・。君が流した一粒の涙。その涙を見ていた人の心にも今、一粒の涙が落ちた。君が流した一粒の涙。その涙を見ていた一羽の鳥の瞳から、今、一粒の涙が舞い落ちた。 ... » more

世界一温かい言葉を言えますか? 世界一温かい言葉「ありがとう」を言えますか?いつでも言える言葉だけどタイミングを逃すと言いにくい言葉だと思います。とりあえず、これを見て下さいhttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6 ... » more

人は泣くためうまれてきたよだからうまれた瞬間も力いっぱい声あげて力いっぱい生きるんだこの命亡くす瞬間それまでは産声つづく限りなく泣くだからこそだれかの命亡くなった時その人の分も涙流 ... » more
テーマ

昨夜の事ですが、深夜腹ペコの状態で旦那さん帰宅。第一声が「腹へった!」でした。カレーライスとコールスローサラダをテーブルに出して、わたしはお風呂へ・・・の、後の絶叫!!「 ... » more
テーマ

youthful days音楽!
どろろを見て。。。最後しか見なかったから明日DVD撮ったの全部見るけどMr.Childrenの「フェイク」いいね!かっこいいんで今更新しながら「フェイク」と「箒星」を聴いています。「 ... » more
テーマ 音楽

youthful days沈む。
死んでます。死んでる理由を知っている人はいるけど詳しくは話していない。夢だよ原因は。ウザイよ。なんでだよ。信じてるのに・・・馬鹿だよ見たくないよ後輩がありえなかった ... » more
テーマ

今通り過ぎた流れ星。すごく小さな一粒の星。一瞬で消えてしまったけど、あの小さくて強い光が、まだこの心を照らしている。あの星はきっと、さっきまでこの心を彷徨っていた最後の最後まで溢れだすことなく残っていた ... » more
テーマ 恋愛  コメント(4)

youthful daysねぇ見た?聴いた?
泣いてしまったよ。なんていい声なの?幸せになれるよ涙が止まらない桜井さんカッコイイもし。もし私がLIVEに行ったらどうなってしまうのだろう。。。 ... » more
テーマ 音楽  コメント(1)

タンポポの涙を見た。踏まれても、踏まれても、決してへこたれない、いつも元気な花だから少しびっくりした。タンポポは泣いてないと言う。これはただの朝露だよと・・・。誰かとそっくりの意地っ張りだった。向日葵 ... » more
テーマ  コメント(6)

youthful days輝く。今日×7
星今日もよく輝いてくれてます。今日は学校で席替えをしました前とはどうだろう・・・でも楽しいと思います。今日は「曲」で結構泣きました今日は泣けてよかったです{%tyoki% ... » more
テーマ 音楽  コメント(1)

youthful daysセイサク!
アドレスを3つ考えました。でも変更は年越してかただと思います。GOODな単語がないのですよPCだからなのか知らないけど16字までって決められてて自由になれないのですよせめて2 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/11 00:19

「涙」のブログ関連商品

» 「涙」のブログレビュー をもっと探す

「涙」ブログのユーザランキング

日記帳 1 位.
日記帳

テーマのトップに戻る