誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「涙」のブログを一覧表示!「涙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「涙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「涙」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

『水と音が生きる涙』音楽最高
音楽が好きで仕方ない…ACIDMANと椿屋四重奏、はまってます大好きだあ… ... » more
テーマ

ここんとこ.......水曜日ソフトバレー、木曜日卓球、金曜日ソフトバレー、土曜日ソフトバレーそして、日曜日は朝、昼とソフトバレー 月曜日ソフトバレー {%拍 ... » more

つれづれ.....お気楽日記感慨無量
感慨無量 今日は午後6時から8時まで体育館でソフトバレーの練習をして、そのあと加茂の体育館でもソフトバレーの練習に行きました練習から帰ってきて机をみると、またなつきちゃんからの手紙が ... » more

つれづれ.....お気楽日記誕生前夜
私の尊敬する、レッツゴー長作師匠曰く悪い景色もよい景色も、歩かなければかわらない!その言葉のとおり新チーム結成の為に無駄とも思える動きをしてきたがなんとか来年の4月をめどに新チームGIGS(仮名) ... » more

つれづれ.....お気楽日記刹活孔?
刹活孔? 今日、整形外科の受診をしました 結果はなんと、骨も神経も異常なし それどころか綺麗な丈夫な骨だと言われました じゃぁなんで {%顔文字?hde ... » more

つれづれ.....お気楽日記芸術の秋
芸術の秋 じゃじゃ〜ん フミくんの作品 学校で焼き物の授業があって、フミくんは恐竜をつくりましたみんなが作成中、担任の先生がフミくんの作 ... » more
テーマ びっくり

つれづれ.....お気楽日記かわいいねぇ
かわいいねぇ 卓球の練習から帰ってきたら、なつきちゃんのお手紙なつきちゃんはよくお手紙をくれるけど、こんなのは初めてなつきちゃんの大事なバナナで ... » more
テーマ びっくり 家族

nrmn closed note泣くと涙
> 「仏さまの前では、いくらでも泣いていいんですよ、」と言ってます。宗派によっては、逆のことおっしゃる僧侶も、。「涙」と言う字は、涙(水)を流し、泣き崩れる人が、立ち「戻る」と書きます。「 ... » more
テーマ

刺激の無い毎日にスパイスをひと振り
涙 心が枯れてくると僕は本を良く読む、そんな本の一冊に市川拓司氏がある。この人の本はどれも心が締め付けられ、哀しい思いをしてしまう。時には涙することも、何か遠い昔の記憶を呼び起こされて無性にあの頃に戻ってやり直したくなる様な、い ... » more
テーマ

つれづれ.....お気楽日記うんどうかい
うんどうかい 12日はなつきちゃんのさいごのうんどうかいでしたマーチングも大太鼓をがんばりましたもちろん、ふみくんのときもそうでしたが、なっちゃんのときもないちゃいました{ ... » more
テーマ スポーツ

つれづれ.....お気楽日記中止!
今日はなっちゃんのうんどうかいの予定でしたが雨のため中止になりました結局明日に順延になりましたが、明日は晴れるのでよかったんじゃないかな{%顔モジヘェー(シェイク ... » more
テーマ スポーツ

一週間のソフトバレーに費やす時間を増やしたら、とたんにきました膝痛というか、なんて読むんだろう?ヒザイタ?シッツウ?おいおい頼むよぉ〜〜〜元准看護士でしょ! ... » more

やっぱちゃうねぇ 昨晩もソフトバレーの練習に行ってきましたメンズのレギュラーチーム?相手に結構いい確率でアタックできました同じチームになった方から、すごい!どっからでも打てる(アタッ ... » more

つれづれ.....お気楽日記おいしそぉ〜
おいしそぉ〜 なつきちゃんとパパとでチョコバナナをつくりました初めてにしてはよくできたと思いますで?お味はというと、なつきちゃんとお友達とでいっきにたべてしまってパパには回 ... » more

ソフトバレーの話なんだけど、月曜日に違うチームで練習させてもらった。すっごく雰囲気のいいチームで、『1点を取ることの大事さ』というのを改めて勉強させてもらった今日はまた違うチームで練習させて ... » more

亮さん日記サンゴの涙
サンゴの涙 昨日の新聞です沖縄のサンゴがこの5年で7割減ってしまったそうです!大変な記事に朝からびっくりしてました!なんかマジ地球異変です!温暖化や鬼ヒトデの異常繁殖が原因だそうです!サンゴ礁には ... » more

魔王・・・最終回が気になります。そして領の流す涙も・・・ 「魔王」は何か感じて、いや好んでずっと観ています。最終章・・・に差し掛かってきましたね。いよいよ来週が最終回?どんな結末になるのでしょう。楽しみです。主役・成瀬領(大野智)の気持ち凄く分かりますが、過去の事で ... » more
テーマ ドラマ 大野智(嵐)

遠藤安宏の詩の世界涙の向こう側
涙の向こう側には何が待っているのか幸せ?それとも不幸?幸せが待っていた人おめでとう不幸が待っていた人残念だけど大多数の人がここに当てはまるんだ流しても流しても元に戻ってしまうのが涙だから一度涙を流してしまうと ... » more
テーマ 幸せ

胃薬と発泡酒と何やらで、なんとか体調が戻ってきたと思ったら......なんと風邪をひいてしまったにもかかわらず、卓球とソフトバレーとお酒とをやってます ... » more
テーマ スポーツ 体調

つれづれ.....お気楽日記ダメだぁ〜
田舎から帰ってきてから、ずぅ〜っと調子が悪い体はダルいし、胃腸の調子も悪い ... » more
テーマ いなか 体調

つれづれ.....お気楽日記異常気象?
昨日は、すっごい雨でしたね木津の方も大雨洪水警報が発令されてましたにもかかわらず.....学童保育の方から連絡が無かった......また、お友達のお母さんに助けていただきました{% ... » more
テーマ 大雨 異常気象

毎日暑い日が続きますなぁ〜そのためか、体調がものすごく悪い一昨日から動悸がするもう歳だね ... » more
テーマ 体調

時雨亭往還屈辱三題
屈辱三題 朝、久し振りにビシッとキメたスーツ姿で知人に会ったら、『何のコスプレ?』と言われた。その後、馴染みの理髪店に行ったが臨時休業。仕方なく初めての店へ入った。ところが身長190センチはありそうな若い男が担当で、自分の目線に合 ... » more
テーマ 中年の主張 鎌倉

おたんじょうび会 今日は休みを取ってなつきちゃんのおたんじょうび会に行ってきましたみんなの前に出るとものすごくはずかしがっていました来年からは一年生 ... » more
テーマ 感謝 ほっとするとき

昨日の夜、書こうかどうしようか迷ったけど、やっぱり今の自分の気持ちを正直に書くことにしました。僕は日曜日(6月8日)に行った “桃井はるこさん” のライブで涙を流しました。それは、彼女の純粋な気持ちがストレートに ... » more
テーマ モモブロ 桃井はるこ

ニンテンドーDSソフトでストレス解消しよう!そんなゲームが6/5にバンダイナムコゲームスより発売されました。タイトルは『99のなみだ』。99話のショートストーリーが収録されており、いくつかの質問に答える事でその日・その ... » more
テーマ ゲーム 99のなみだ  コメント(4)

ふと、辛いことを思い出して涙がどっとあふれてきましたあちゃ〜^^;と思い、気合いで気持ちをなだめたのだけどそんなときに、よっかかる相手がいたことが嬉しくてまたジンワリうるると、 ... » more
テーマ こころの余裕

Radio☆maple&milky CLOUDS♪感動
感動という宝物。今までたくさん授かって生きてきた。涙はつきもの。つくもの。つかれるもの。涙につかれる。涙がついてくる。涙はついてる。なみだつこころはうるおいながれてくなにかがながさ ... » more
テーマ 感動

Radio☆maple&milky CLOUDS♪泣きながら…
泣きながら感想メールを送った…いつもそう。私はそう。感想を書きたがる。伝えたがる。伝えたい気持ちをそのまま言葉にできずそのぶん素直に感想を言葉にする。作品の感想は自由でいい。私それに甘えてる? ... » more
テーマ ひとりごと

Radio☆maple&milky CLOUDS♪ばかみたいに…
なみだがとまらないときがあるコントロール。できたらいいけどできやしない。自分を嫌う時。あってもいいと思ってる。自分を嫌った時。胸が苦しかったらそれでいいんだと思ってる。その胸の痛み。ずっと憶えてたっていい。い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:19

「涙」のブログ関連商品

» 「涙」のブログレビュー をもっと探す

「涙」ブログのユーザランキング

日記帳 1 位.
日記帳

テーマのトップに戻る