誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「涙」のブログを一覧表示!「涙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「涙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「涙」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

つれづれ.....お気楽日記へこ〜
へこむわ〜最近、スパイクの調子が無茶苦茶わるい ここ一番 という時によくミスる セッターは、低くてすいません ネットから近 ... » more

チョット素敵なお話演奏会
「演奏会」大学のサークルで吹奏楽をやっていた頃の話です。ある日楽器を持ってバス停に立ってました。するとそこに居合わせたおばあさんが、「楽器弾くのかい?」と声を掛けてきたので、「ええ、近々演 ... » more
テーマ 癒し 感動

つれづれ.....お気楽日記おみやげ
おみやげ 昨日の練習でお土産をいただきました おもしろい 子供にみせたろう と思わず言っちゃったら、じゃぁこれ全部あげるわぁ〜 {%プレゼントw ... » more

チョット素敵なお話「お子様ランチ」
「お子様ランチ」TDLにある食堂で本当にあった話。ある若い夫婦がお子様ランチを2つ注文しました。食堂の主任さんが、子供もいないのになぜだろうと不思議に思い訳を尋ねました。その夫婦の娘さんは、TDLに来てお子様ラン ... » more
テーマ 癒し 感動

つれづれ.....お気楽日記さくらさく
さくらさく なつき姫の入学式がありました ピカピカのランドセルを背負ってる娘をみてうっとり しかし、式の途中でも緊張してる姿を全然みせず友達の名前が呼ばれるたびにとなりの ... » more
テーマ スポーツ 家族

またまた、例により「映画」のハナシですが。。。たぶん、前にも書いたと思うんですけど、「動物」「アニメ」「ケンカ」「病気」「死」…。これらのものを組み合わせたら、感動する映 ... » more
テーマ 映画

いっしょに遊ぼ!涙もろく・・・
涙もろく・・・ 朝起きるととっても寒く、犬たちに餌をやると慌てて家の中に飛び込んできました。金剛山はこの時期に珍しく白く光っていました。雪が降り風も強くて、きっと樹氷が出来ていたのかもしれません。大阪市内の気温より10℃ぐらい低いので多分−5度ぐらいで ... » more
テーマ 定期点検 高校野球

つれづれ.....お気楽日記とりあえず.....
とりあえず..... 今日はなつきちゃんの最後の保育園の日でした たくさんの思い出を作っていただいた事に感謝 また感謝することの大切さを教えていただいた事に感謝 {%びっくり1webry% ... » more
テーマ 家族 感謝

正攻法ネットビジネス選抜高校野球
昨日第一日目、3試合が行われた。倉敷工・中京大中京・今治西の3校が勝ち進んだ。この日の為に練習に練習を重ね甲子園出場を果たし手の結果、甲子園に至るまでの道程を考えると最終的に応援しているのは負けているチームだったりするもので ... » more
テーマ 高校選抜 スポーツ

つれづれ.....お気楽日記タワ〜
タワ〜 おそるべし ふみくんの集中力 ほんの数分でやっちゃいましたよ 私も挑戦しましたが2段でギブアップ 相変わらずすごいよ { ... » more
テーマ びっくり 家族

月曜日の夜から体調が悪い メチャクチャ悪い 正直本当に本当にツライ 先週の土曜日にレッドチーム強化遠征があって ... » more
テーマ

キョウもアメ→シロのセカイこの時点で最強タッグなのにね…四つん這いになって踏ん張る膝がのめり込んでも踏ん張る私の背中を踏み台にして凄い歌だ。ヨエコはどんだけ神なんだ。そんで鳴らないピアノが来るのか。もう文字伏 ... » more
テーマ

つれづれ.....お気楽日記10年!
1999年3月6日に結婚式を挙げてから10年 奥さんには感謝感謝の10年だった 私にとっては凄く幸せな10年だった 今も奥さんに対する気持 ... » more
テーマ 家族 感謝

遠藤安宏の詩の世界両手いっぱいの涙
両手いっぱいの涙流し心を洗う涙は悲しいから流すのではないとあなたは言った涙は心をまた元に戻すものとあなたは言ったそれなのにそれなのにあなたはいつも私を悲しませてばかりよねだから私の涙はたっぷりと悲 ... » more
テーマ 恋愛

〜飛躍〜
今日は、小児ガンの小説を読みました。この話は、5歳で肺に悪性のユーイング肉腫(ガン)患い9歳という若さで命を絶った少年の闘病生活を描いたものです。 少年は3回以上の再発を経験しながらも、ポジティブ精神でガンと闘い力強くたくましい。自分 ... » more

ホラ、恋は盲目って言うから…見落とすことも多いだけどそれは良い部分もなんだよ!!むしろ良い部分ばかりをさ…気付かず通り抜けちゃうんだ、絶対今それを感じながら読んでいる同人誌を^^←焦ったり動転したりらじ ... » more
テーマ 電波送信(ケータイから)

…ってことで今更ライブレポ^^←Zepp Tokyo 1/24アレですね−初ライブで死ぬほどテンパってました。やばかった…もしロッカーなかったらと思うとぶっ倒れそうでしただってライブ自体どんな感じか分からんしも ... » more
テーマ 電波送信(ケータイから)

だばだば日記
職場からの帰り道。ラジオを聴きながら運転していると、矢井田瞳の「OverTheDistance」が流れた。懐かしいなぁ。よくよく歌詞を聴くと、なんだか、とても旦那さんに会いたくなり、涙がじょわじょわじょわ〜と出て ... » more

つれづれ.....お気楽日記つかれた〜
昨日はソフトバレーの試合でした 試合の内容は、まぁ〜あんなもんかな? 自分の実力的には100%近く出せたと思ってます ... » more

HeartFrend泣くこと。
泣くこと。涙が出るということ。今自分はよく泣く。なぜかはわからないけど。涙がかってにでてくる。悲しいからではなく、音楽を聴いたり、映画をみたり、すてきな話をきいたりすると泣けてくる。昔小さい頃は、ただの泣き虫だった。なんかあると、すぐ泣いて ... » more
テーマ

つれづれ.....お気楽日記うれしい!
いよいよ25日の日曜日に今年初のソフトバレーの試合に出ます 正直、何か月ぶりなんだろう 一年はでてないからねぇ その ... » more

RIOmamaの生活。。。どぉ〜して…
最近涙しか流していない(;_;)涙をいくら流しても、また涙(:_;)なにがそんなに悲しいのかわからない……だって彼ゎ、いつも隣で笑ってくれて、サキを笑わせてくれる!!!!!! ... » more
テーマ 日記

歌うのは誰?(さあね...)宇多田ヒカル/BLUEこの曲が大好きすぎる件。全ての歌詞がグサグサとくる。共感というか、なんというか…しかも私のSDちゃんはその次にBe My Lastをもってくるからな…!!どんな連続コ ... » more
テーマ

『水と音が生きる涙』びびるぜ
小説上手い人って決まって原作の感想が神がかってんのよね…まったく感動させられます。ここまでちゃんと読み取れないよ!!普通じゃないよ!!さらさらさらっと正しさを書いて自然に翳してしまうというか…良いですね。大好きです、 ... » more
テーマ

『水と音が生きる涙』リストリスト
flybyノーヒットノーランホリディ太陽embraceレム冷静になって考えろよ。別にそのまんまで良いだろいい加減に諦めて透明になってみろちゃんと分かってんだろつまりやっぱバンプ良いですよね ... » more
テーマ

つれづれ.....お気楽日記お疲れ様でした
お疲れ様でした 昨日で年内最後のスポーツを終えてそのあとに忘年会 そして今日は無事に仕事も終わってあとは正月を迎えるだけ 今年一年良いことも悪いこともいっぱいあったとくに ... » more
テーマ 家族 感謝

つれづれ.....お気楽日記おっしゃ〜
ななな....なんとぉ〜〜〜 いつも練習させてもらってるチームから昨晩電話があり 来年の1月25日に試合に出ることになりました ... » more

『水と音が生きる涙』
汚れなき悪意こんな名曲を見逃していたなんて衝撃的過ぎる…このモグリめが…!!!お出かけ中です勉強??私の世界にそういう言葉は御座いませんが何か。受験も時の運じゃないかな、多分きっとそれにしてもずっとな ... » more
テーマ

つれづれ.....お気楽日記お誕生日
お誕生日 今日12月17日は私の27回目(+α) の誕生日ですもうこの歳になると別にうれしくないけどね 逆になんだかなぁ〜と寂しくなることが多いかな {%顔モジヘェー(シェイク ... » more
テーマ スポーツ 感謝

私の知ってる中で、卓球もビリヤードもソフトバレーも顎をひく姿勢を意識しなければならない! そういえばステージで歌う時も顎をひく姿勢に気をつけている ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:19

「涙」のブログ関連商品

» 「涙」のブログレビュー をもっと探す

「涙」ブログのユーザランキング

日記帳 1 位.
日記帳

テーマのトップに戻る