誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「涙」のブログを一覧表示!「涙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「涙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「涙」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

でけへんのに〜...... もうすぐ春ですよね?春になりますよね?そのせいか.....まぁ〜ソフトバレーの試合のメールが来る来る 高槻って京都市体育館って 丹波って ... » more

チョット素敵なお話うまれてきたこと
★毎日大声で5回笑いましょう★毎日5回何かに感動しましょうきっと幸せな人生がおくれますよ!「うまれてきたこと」私は右手に障害があります。 兄弟が二人いますが、彼らは生まれたときから ... » more
テーマ 癒し 感動

今日の風、空、人...blog日和書道
書道 このまえ、小3の息子が、「とうちゃん!習字の練習をするので、いっしょにやろうよ!」と言ってきた。学校の冬休みの宿題で、正月に書初めをしたので、また、やりたいのだろう。 ... » more
テーマ 書道 息子

かなしいけど、幸せの大きさを感じるね 気温が低くて手が冷えますね。さて、健康に良いことの一つに、ストレス解消がございます。今日はストレス解消方法の一つ、「泣く」ことに注目。映画・読書で感情移入をして「号泣」なんてことも時にはあり ... » more
テーマ 健康

あわゆきエリカ/涙 ながすときには 【あわゆきえりか】今日の宮崎は予報どおりに昼前から曇り。温かい空気が流れ込んでいるようで、3月のような気候です。一雨の後、週末にはまた寒が戻りそうです。先週植えた「あわゆきえりか」。背丈はおよそ30センチ。ちいさなピンクの粒 ... » more
テーマ 詩集『漢字のかんじ』 あわゆきえりか

H&Mの広場涙の数だけ大きくなれる!
自分のしている仕事の意味が分からない。他の仕事の方が自分に向いているのではないか。本当にやりたいことは,こんな事ではなかったはず。そんな風に思ったことは誰もが,きっと一度や二度はあると思います。確かにそれは真実かも知れま ... » more
テーマ 仕事 感動

H&Mの広場強い子
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしく御願いします。さて,本年初めての日記は,涙無しには読めない内容です。「強い子」っていうお話をご存じですか。初涙は,きっとこの日記で決 ... » more

新年早々、ジョギングしてきた 走ってる途中で思い出した そういえば.......年末から風邪をひいてしまって奥さんの実家に行けなかったんや {%顔モジヒヤッ(シェイク ... » more

カールおじさん? 久しぶりに映画に行ってきた なつき姫と カールじいさんの空飛ぶ家すっごくいい映画だったわぁ〜 なつき姫がいるの ... » more
テーマ 家族

チョット素敵なお話年上の彼女
★毎日大声で5回笑いましょう★毎日5回何かに感動しましょうきっと幸せな人生がおくれますよ!「年上の彼女」少し長編になるかもしれませんが最近気持ちの整理もできたので書いてみます。 ... » more
テーマ 癒し 感動

チョット素敵なお話暖かいスープ
★毎日大声で5回笑いましょう★毎日5回何かに感動しましょうきっと幸せな人生がおくれますよ! 「暖かいスープ」フランスに、一人の日本の留学生がいた。彼が渡仏したのは、第二次世界大 ... » more
テーマ 癒し 感動

森への道Lacruma Christi−キリストの涙
Lacruma Christi−キリストの涙 ラクリマ・クリスティ(キリストの涙)というワインを飲んだ。辛口だがフルーティー、芳醇な感がある。昔、イタリアのポンペイ(今のナポリ)がその悪徳のため神の怒りに触れ、火山によって滅ぼされた。その悲惨な様子を天から見ていたキリストが ... » more

★スタッフブログ★入院中☆名取店 昆
入院中☆名取店 昆 先日ページェントを見に行ってきました〜10年ぶり以上前に車で通過したことはありましたがゆっくり見るのは初めてでとってもキレイ〜癒さ ... » more
テーマ ペット 日常

ママのひとり言涙が止まらない
今朝、コンタクトを付けると・・・もの凄く痛い昨日の夜、コンタクトを洗浄して、付け置く時に入れなきゃいけない錠剤を、入れ忘れたみたいで。。。午前中{% ... » more
テーマ ママのひとり言

遠藤安宏の詩の世界梅鉢草
梅鉢草 ほら見てごらんとわの哀しみ花に印した家紋の花を涙の泉嘆きの流れ哀しい水の近くに生える五枚の花弁四方ではなく五方に散った哀しみの跡白い花小さな花涙で色は失せてしまっ ... » more
テーマ  コメント(1)

うちから見た景色☆名取店 昆 玄関から外を見るときれいな街路樹の多い道路が目の前に見えるんですがお天気の良い日の早朝は緑も一段ときれいで外国の田舎にいるような気がします反対側のベランダからはテレビ塔やアエルや駅周辺の高層ビルの赤い夜景 ... » more
テーマ 仕事 ペット

原田泰治さんのインタビュー新聞に掲載された、画家、原田泰治さんのインタビュー(この人は小児マヒのため右足が不自由です)「心がなかったらできない」「小児まひの子をもったといっても、父ちゃんは絶えず前 ... » more
テーマ 癒し 感動

遠藤安宏の詩の世界キンモクセイの涙
哀しい花とても哀しい花香りが強かったために甘い香りが強かったために芳香剤に使用されたそのイメージが頭から離れないため芳香剤の置いてある場所が連想される様になった悪臭のある場所が連想される様になった ... » more
テーマ

まもるえい’ズ ブログ涙-Made in tears
涙-Made in tears ♪忘れようと心を決めたのは〜人足の途絶え出した公園通り〜中島みゆきの名曲「涙-Made in tears」の一節である。僕は、どうしてだか分からないけど、たまさかに彼女の歌が頭の中をぐるぐるかけめぐる時があるのである。 ... » more

つれづれ.....お気楽日記師弟
師弟 夫婦ともにお世話になってる吉田師匠 師匠のおかげで色々なチームで練習するきっかけを作ってもらった いろんな人とも知り合えた {%顔モジヘェー(シェイク)h ... » more

「叔母、非血縁孫とGJ!!」昨日も見舞いに行ってきたんだけど,子供の頃からもう20年以上世話になっている叔母さんがね,末期の食道ガンで年越せるか越せないかって状況なんだその叔母さんの話させても ... » more
テーマ 癒し 感動

ALL THINGS MUST PASS泣けない現状。。。
泣けない現状。。。 別に泣きたいわけじゃないんでです。今日もミーティング入れれば9時間拘束の8時間勤務密かにしてますしね。ただ、悔しいことがあった時とかは、涙を我慢できなかった自分が現状では、涙の1滴も出ないんです。{%汗webry ... » more
テーマ 感情 喜怒哀楽

チョット素敵なお話洋平と赤田先生
中学校の時、もともと不良っぽい問題児だった洋平って奴がいた。そんなに怖がられるような奴ではなかったし暴力騒ぎはおこさなかったが、洋平の大学生の兄がバイク事故で亡くなった。洋平は荒れて、学校に来 ... » more
テーマ 癒し 感動

8年前に母が亡くなった時に大変お世話になった伯母の一人が亡くなった。一昨日、昨日と千葉まで伯母の葬儀に出席。母が亡くなった時のあまりのかなしさにもう涙は枯れたと思っていたのですが、棺の中の伯母の顔を見たら涙が溢れてきました。 ... » more
テーマ

つれづれ.....お気楽日記かんぱ〜い!
かんぱ〜い! 奥さんの田舎に行ってきました それで2日目には船に乗って無人島という名のキャンプ場?へ行きました それでお昼はバーベキュー ... » more
テーマ 家族 感謝

僕が僕であるために・・・ I LOVE YOUI want you to feel it without thinking. Because I am me・・・. ... » more
テーマ 真実

よしだじゅく! うちの奥さんと他2名+先生の4人で毎週水曜日にバレーの特訓をしてます 基本が中心なんだけど誰にも教えてもらったことがないしチームの定期練習ではできないしということで奥さんが言いだしっぺ ... » more

チョット素敵なお話教師と生徒
「教師と生徒」小学生のとき、少し知恵遅れのA君がいた。足し算、引き算の計算や、会話のテンポが少し遅い。でも、絵が上手な子だった。彼は、よく空の絵を描いた。抜けるような色遣いには、子供心に驚 ... » more
テーマ 癒し 感動

梢を吹く風Hachi!
Hachi! 初夏の駒ヶ根「忠犬ハチ公」今まで42年の人生で一回だけ試写会に出かけたのがハチ公でした。一人で遠い桜ケ丘までの通学のための定期で街で降りればよく、ご機嫌でサンドイッチを買って出かけました。仲代達也さんと八 ... » more
テーマ 気分転換 映画

24日の試合が終わりました 結果は3位4位リーグで優勝となりました ただ......予選が悪かった......クジ運も悪かった.. ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:19

「涙」のブログ関連商品

» 「涙」のブログレビュー をもっと探す

「涙」ブログのユーザランキング

日記帳 1 位.
日記帳

テーマのトップに戻る