誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「涙」のブログを一覧表示!「涙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「涙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「涙」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今度の第3回目のソフバを楽しむ会すでに来れない!という連絡が4件いまのところ5人が参加の予定ヤバイ!ヤバイっすよ^^;今度こそ練習が出来ないかも...... ... » more

やっぱダメかぁ〜(^^ゞ 膝の調子がよくなってきたのでテーピングをさぼった(^^ゞ金曜日、土曜日は大丈夫だったけど日曜日の練習がマズかった(^^ゞ練習自体はすご〜く楽しくて一緒に行った奥さんと帰りの車のなかでも家に着いてからでもおもしろかった ... » more

magnoria「ドロップスのうた」
「ドロップスのうた」まど・みちお作詞/大中恩作曲むかし泣き虫かみさまが朝やけ見て泣いて夕やけ見て泣いて真っ赤な涙がポロンポロン黄色い涙がポロンポロンそれが世界中に散らばって今ではドロップス子どもが ... » more
テーマ 音楽  コメント(1)

magnoria一人じゃないから泣けるんだ
この1ヶ月以上、ずっと体調が悪く仕事以外は全然外出もできない。食べるものは美味しくないし、家庭の中では無言か口論ばかりになってしまう。何かしようとしても、すぐに疲れて休んでいることが多い。楽しいとか嬉しいとか感じることもほとんどないし、自分 ... » more
テーマ 泣く

飛びたいサンマ歴史の途中!
歴史の途中! すべてを知っているつもりでいたら想定外という体験で何もわかっていなかったことを知る!慌てて”うろたえている人々!2011年に災害と”原発事故の被害に遭い自然脅威の語りべとなる大震災から半年!多くの涙が流れ ... » more
テーマ 歴史 復興

心の欠片を拾い集めて・・無理
また同じことの繰り返しあんなに話し合ったのに過ぎたことに拘るのはやめようってこれから・・そのはずだったのに ... » more
テーマ

飛びたいサンマ流れてくるものが”
流れてくるものが” たったいちどの!できごとで”失ったものと得たものが大きすぎて戸惑ったり黙りこんだり”見えない事が悲しいと思っていたら見える人とは違う光がみえるという!キリマンジャロから力をつたえる”嘘ばっかり” ... » more

天堂 修作の詩文ブログその子
その子はねなぜだかいつも悲しそうなんだどうしたの?なにがあったの?ときいてもただただくびを振るばかりその子はねなぜだかいつもひとりぼっちなんださびしいでしょ?こっちにおいでよといっても ... » more
テーマ 子供 人生

やっぱり楽しいね 最近ひとり、またひとりと去っていったメンバーが帰ってきてくれる^^私達も「おかえり(^o^)/」という雰囲気ですごくいい感じになってきてる^^大変だったけど本当に続けててよかったと思う(^^♪しっかりまとめてくれてる ... » more

つれづれ.....お気楽日記voiceless screaming
voiceless screaming 沢田泰司が逝ってしまった本当に破天荒な人だったかもしれない僕がハードロックに目覚めたのは彼がXを脱退してLoudnessに加入したことがキッカケだった当時は「ほんまにやっていけんの?」のとかなり彼を嫌ってたが彼の ... » more
テーマ ひとりごと

つれづれ.....お気楽日記世界一!
なでしこジャパン世界一!澤選手得点王!アメリカは本当に強かった!キーパーも本当によく守ってくれた!なでしこジャパン世界一! ... » more
テーマ スポーツ

平成のブラックジャック 金平永二医師の涙 今日のTBS「夢の扉+」で紹介された、体にやさしい内視鏡手術のスペシャリスト、金平永二さんは、「平成のブラックジャック」と称される卓越した技術だけで有名なのではなく、患者の心のケアも積極的に行い、自らの失敗も率直に告白し涙する、人間味あ ... » more

つれづれ.....お気楽日記男たちの挽歌
男たちの挽歌 パイレーツオブカリビアンにチョウ・ユンファ(周 潤發)が出てた!懐かしい〜男たちの挽歌!見てたな〜泣いてたな〜いいオジサンになったな〜男たちの挽歌 ブルーレイBox-Set [Blu-ray]パラマウント ホーム エン ... » more

つれづれ.....お気楽日記低迷期?
5月4日の試合が終わってからどうも調子が悪い....サーブカットは全然なってないしスパイクは上ずってるし全然高く跳べてないように思うそれでも励ましてくれるメンバー本当にゴメンね ... » more

つれづれ.....お気楽日記木津川カップ
5月4日はソフトバレーの試合だった結果はブロック優勝 総合成績は第2位 今回も男性陣が全員故障中ということで午前中はオフモードでいった1試合目は難なく勝 ... » more

うずらのブログ解らない
やっぱり人の心は解らないどうしてお互いを思いやっているはずなのにそれが上手く伝わらないのかな…泣きたいのは私だよどうしてこう上手くいかないのかな…早く心が安定しないかな…地震が ... » more
テーマ 日記 うつ病

うずらのブログ久々に泣いた日
今日はなんだか朝から調子が悪くて、情緒不安定だったかも。何があった訳じゃないのに旦那様の顔を見るなり泣いてしまった…「辛いんだよね」そう一言だけいって泣きやむまで抱きしめてくれた旦那様に感謝。だけ ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

今日発売の週刊現代で読んだいちばん感動的なことば。108名中、29名しか、生存が確認されていない石巻市立大川小学校の生徒の一人、6年生の浮津天音(うきつあまね)さんの親友のお母さんによる励まし。“本誌は避難所で暮らす6年生、浮津 ... » more

さみしがりやのひとりごと
今日は久しぶりに雨です。すこし肌寒いです。いつになく、今日の雨は気になります。いろいろとあって心配です。みんなが泣いた涙のようにも思えます。 ... » more
テーマ ひとりごと

命かけた防災無線〜遠藤未希さんの声 想像を超えた惨禍。次々と流れる衝撃的な映像の連続に、ぼうぜんとなる。南三陸町への津波の光景もそのひとつだけれど、ニュースを検索したら、こんな記事を見つけた。東日本大震災:「早く逃げて」命かけた防災無線…南三陸「早く逃 ... » more

magnoriaすりむきうた 
すりむきうた谷川俊太郎あかいはなさいたひざっこぞうにさいたなみだあめふってきたかあちゃんはるすだしろいはなさいたひざっこぞうにさいたあめあめあがれさっちゃんがみてる(「わらべうた」(谷川俊太郎 ... » more
テーマ

昨日はTさんが復活!あと、Mさんと娘さんが来てくれて久しぶりにハッスルしてしまった 嬉しくて気持ちが高まったんでしょうねぇ......サーブは良かったんだけどスパイクをフカすフカす! {% ... » more

どじょうの詩涙の数
涙の数だけストーリーがあると思う。そのストーリーは人生そのものであり、様々のストーリーが誕生しては消えていく。人生が儚いと感じるのは、そうしたストーリーの勃興と消滅が限りなく繰り返されるからである。信じられないくらい早いスピードで折角生まれ ... » more
テーマ 感涙 悲しみ

田舎のアトリエポエム 涙
ポエム 涙 ※僕は涙人は歳を取るにつれ悲しみと、苦しみが汚れとなって心を犯す悲しい時、苦しい時涙が、汚れを洗い落とし己を取り戻しながら生きていく天の星は曇りでも雨でも ... » more
テーマ

雄マウスに含まれる「ESP1」というペプチドを雌マウスの鋤鼻器で感受させると、視床下部に情報が伝えられ交尾行動を受け入れる姿勢をとる率が10%から50%に上がったとの報告がネイチャーにのったことがあった。おお、ESP1すげーじゃん、とは残念 ... » more
テーマ

つれづれ.....お気楽日記祝!M−1優勝
笑い飯 M−1優勝おめでとう 嬉しさのあまり ... » more
テーマ

つれづれ.....お気楽日記Happy Birthday Day
Happy Birthday Day なつきちゃんから誕生日のプレゼントをもらった手作りのライオンさんかわいい!うれしい!幸せ!ありがとう!なつきちゃん Happy Birthdayジャニーズ・エンタテイメントNEWSユーザレビ ... » more
テーマ 家族

へこみすぎたのか、アレンジを作るのに没頭しすぎたのか・・・頭が痛い・・・どうしてこんなに弱いんだろう・・・私の心みんなは強い人って思ってるらしいし、人前では弱いところ見せない・・・悩みも笑いながら、面白おかし ... » more

ようこそ花工房 麗へ反省
暗い話ばかりのブログじゃ読むの嫌になっちゃうよね・・・反省あらあら絵文字も入らなくなちゃったあっ入った・・・良かった絵文字にまで嫌われたかと思った・・・被害妄想かよでも、しばらく ... » more

麗 泣けるぜ・・・ いきなりお金の話になるんだけど、お金のない切なさってないよね・・・娘が出産して今仕事していないから、家計が苦しいんだよね・・・自分の時もそうだったけど、何も援助してあげられない自分が情けなくて・・・涙が出てくる{%ゴメン!h ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:19

「涙」のブログ関連商品

» 「涙」のブログレビュー をもっと探す

「涙」ブログのユーザランキング

日記帳 1 位.
日記帳

テーマのトップに戻る