誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「涙」のブログを一覧表示!「涙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「涙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「涙」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

すーさんコーナー 本日のお題は「木綿」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「木綿」です。私が未だ20代の若者だった頃、太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」と云う歌が大流行しました。その当時の私は古都京都で仕事をしていて、朝夕は ... » more
テーマ 川柳 木綿

すーさんコーナー 本日のお題は「涙」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「涙」です。どなたでも過去に一度や二度は悲しい恋の結末に「涙」を流した事があると思います。かく云う私も失恋の痛手の「涙」で枕を濡らした事があります。この ... » more
テーマ 川柳 水彩画

9月1日、8日、15日と3週連続の試合月間?も終わっちゃいました(●^o^●)結果は...おいといて...楽しかったです^^;それに3日ともいい人達に出会えたしね^^15日には「amiさんはいつ見てもチームの雰囲気がいい ... » more

ロスからニューヨーク走り旅 北米大陸横断単独マラソン5393km 今回も最後には泣かせてもらった^^もはや超人としか言いようがない!飢えや渇きとの闘い。大自然との闘い。そして挫折....奥さんの「玄人にしか分からん凄さより素人にもわかる凄い事をしろ(略)」の言葉に背中を押されて再び ... » more
テーマ 家族

昨日は風邪のためにダウン(-_-;)どんなに体調が悪くても半日は働いてるけどさすがに昨日は1日休んでしまった(-_-;)今日はプチ復活(^o^)/練習も行けそうです(^^♪ただ....相変わらず痛くて足首が曲がりにく ... » more
テーマ つぶやき

ある元パチスロ店員の日記吉祥寺事件
吉祥寺事件 いやはや・・・世の中(特に東京)にはこんなバカがいるんですよ。こんなバカ、世に釈放しちゃダメでしょ。何故名前や顔を公表しないのか・・・少年法??加害者を守って被害者が守られないんならそんな法律いら ... » more
テーマ 報道 テレビ

「知識は失敗より学ぶ。事を成就するには、志があり、忍耐があり、勇気があり、失敗があり、その後に、成就があるのである」 田中久重 ... » more
テーマ つぶやき

ファントムブラッドォォォォォォ〜〜〜〜もうすぐはじまるね\(^o^)/ ... » more

エンタメタイム嵐の涙
嵐の涙 嵐の5人も、涙ながらに一家と抱擁。松本潤は「本当にすばらしいきずなを見せてもらいました」と声を震わせた。日本テレビ系「24時間テレビ35愛は地球を救う」で、チャリティーマラソンランナーを務めたプロ ... » more
テーマ エンタメ

飛びたいサンマ24時間テレビ
24時間テレビ ことしも同じように”感動して”感激しながら愛は地球を救う”をみていると”涙”売り切れです!頑張っている人々がほんとうの夢をつかめるように願って!またひとつ自分を拾う!心の美しいひとは”死ぬまできれ ... » more

ビッグローブのwebメールで受信箱のメールよく消えることがあるんだけどやっぱりビッグローブが悪かったのか.......まいったよ.......ビッグローブにはガッカリだわ..... ... » more
テーマ つぶやき

カーポート 実は3月末の大風の日、カーポートの屋根材が飛んでしまい、はてさてどうしようかと思いあぐねていたところ。ポリカーボ板を交換するだけなら簡単なのですが、今年の様な雪に襲われると、雪を処理しきれなくなる(隣の敷地に大量に雪を落 ... » more
テーマ ひとりごと

死せる歌無色の涙
灰と知り巡りあわせた悲しみはさらさらこぼる無色の涙 ... » more
テーマ 短歌

とことこ歩く   それぞれの場所で
それぞれの場所で とある復興支援の中に懐かしい名前を見かけた。映像を見てみると・・・あの頃と変わらぬ声。手を重ねながら話す仕草。綺麗な指先。彼らしさに微笑 ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

歳をとると涙線がゆるくなって涙もろくなるって言うけど、どうしてだろう。涙腺で作られた涙は通常は目から溢れずに、鼻涙管と言う目と鼻をつないでいる管を通って鼻水として出てしまうんだそうだ。流れ涙を流したときに同時に鼻をすすってし ... » more
テーマ 人生

ぼちぼちいこかうはあ・・汗
今日は部活紹介のリハだ・・↓↓絶対M.T先生くるよねいやだああとI.W先生も・・><困るよオーー全然覚えてないし。原稿とか。やばいわァーー;;んデモ緊張はせんから頑張るわw↑↑ ... » more
テーマ 部活 女子卓球部  コメント(1)

続入学式 入学式当日、しかし1600人とは大学は違いますね。総合大学ではないので、これでも少ないのだそうです。式のあと、「大学生のうちに獲得すべきこと」と題した講演がありましたが、とても面白い内容で、就職に苦労している子たちに是非 ... » more

ぼちぼちいこか今日も部活・・
うぎゃあ・・M先生がいないと涙の連続だァ代わりの仮顧問でW先生入ったけど、絶対本間の顧問にはなってほしくない↓↓んでも春まで頑張るぞおー^^我等女卓永久不滅成!!コメントよろしくなのだァ。 ... » more

ぼちぼちいこかおはよう・・
とうとう先生が離任・・悲しいいきなりすぎて何にも考えれてない。どうしよう ... » more

ぼちぼちいこかええーん><
まさかのM先生離任。。。衝撃でした・・ぁ先生からの最後のコメントを見て、学校では涙をこらえてましたが、家で」2時間半くらい号泣してました ... » more

須磨寺ものがたり涙のミサイル攻撃
美しい笑顔は、家のなかの太陽である。・・ウイリアム・サッカレー(作家)。この言葉は、今朝のフェースブック友のKさんのウォールに書かれてあったものです。いつも、Kさんの引用される言葉に元気と気づきを与えてもらってます。先日、家 ... » more
テーマ 鼎談

とことこ歩く   心地よい涙
心地よい涙 友達の両親からの優しさが身に沁みる今日この頃なんです。もちろん、今に始まったわけではなくどの両親も昔から優しくしてくれていたけれどその優しさや笑顔がやけに身に沁みるようになったのは自分も年を取 ... » more

(^_-)-☆春雷 生温か 1147夜明け前の雷で目が覚めてしまった。大雨が降っていたが出勤途中には止んで、生温かい変な感じの空気が漂ってきた。日本を感じた。こんな気候はインドネシアにはない。それと同時に花粉症の季節到来を感じた。この妙な空気は何十年も前から経験してい ... » more
テーマ 鼻水 クシャミ

このさみしさは わたしだけのもの。 揺られてるこのコンテナのなかで、どれほどの人が今日かなしいんだろう。アナウンスのたんびうっすらと眼を開けるひとぼんやり遠くを視ているひと本のページをめくるひと携帯を見つめるひと声をたててわらうひと ... » more
テーマ 電車 別れ

素晴らしい投手戦でした。間違いなく今年一番の試合。グランドで戦っている選手のユニフォームがファイターズではないことにかなり嫉妬を感じました。涌井・杉内両投手の涙の理由はそれぞれが違うでしょう。でも素晴 ... » more

つれづれ.....お気楽日記いった〜(>_<)
お酒飲んでて.....居眠りをして.....机の角で頭をゴチン.....というのを2日連続でしてしまったちょっと奇跡を信じてみたくなった ... » more
テーマ つぶやき

つれづれ.....お気楽日記わ〜い\(^o^)/
すっごい強いチームの上手な人から次に試合があるとき一緒に出ようよ〜と誘われた^^めちゃくちゃうれしい〜\(^o^)/アラフォ〜だけどすっごいうれし〜\(^o^)/だってその方は結構厳しくて結構人を見る人なんだけど ... » more

つれづれ.....お気楽日記なんでだろう?
突然だけど声が出なくなってしまったいつも練習の帰りに車中で歌ってるんだけどSLY の Silent Thunder が歌えない!ためしに氷室京介をうたってみたけど全然OK!なのに SLY の歌が歌えない!っていうかハイト ... » more
テーマ 楽器 つぶやき

(^_-)-☆馬鹿もほどほどに 元気なお爺さんだが左肩の内部が痛くて肩が上がらなくなっている。毎朝のラジオ体操で痛いのを我慢すれば上げることはできる。上げなければ痛くない。右ひじの腫れは大分すいてきたが、肘の突端はまだ、何かは云っているようにコブがある。動かさなければこち ... » more
テーマ 届く 無茶

 

最終更新日: 2016/11/11 00:19

「涙」のブログ関連商品

» 「涙」のブログレビュー をもっと探す

「涙」ブログのユーザランキング

日記帳 1 位.
日記帳

テーマのトップに戻る