誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「涙」のブログを一覧表示!「涙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「涙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「涙」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日記帳涙が落ちる
いつものように、自転車で川崎方面に向かう途中で、鶴見川を渡るのだが、川面から冷たい風に吹かれてなのか、涙が出てきてしかたがない。別に悲しい訳ではない。少なくとも意識の上では悲しみはない。しかし、今日で何回目であろうか。一度や二度ではない。よ ... » more
テーマ 聖霊 キリスト教

23日に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の母で女優の高畑淳子(61)が25日、群馬県警前橋署を訪れ、事件後初めて我が子と面会した。関係者によると、親子対面は15分間で、母は息子を涙ながらに叱責。親子2 ... » more
テーマ 高畑淳子 一人で歩けず

年内の解散を発表したSMAPの草なぎ剛と香取慎吾が21日、パーソナリティを務めるbayfm『SMAP POWER SPLASH』(毎週日曜 後7:00)で、解散についてコメントした。番組本編では解散を感じさせないトークを繰り広げ、改めて“し ... » more
テーマ 友情 しんつよ

さみしがりやのひとりごと涙でます
涙でます めっちゃ辛い。涙が出ます。でも癖になります。刺激を求めてしまうよ。 ... » more

SMAPの中居正広が司会を務めるTBS系「音楽の日」が16日、午後2時から生放送された。冒頭では、東日本大震災からの復興を目指す福島県南相馬市と中継を結び、宮城県出身の大友康平が「ff」を熱唱。被災地にエールを送った。歌の前には、1 ... » more
テーマ 中居正広 音楽の日

増田貴久は「当時、NEWS4人での曲は『チャンカパーナ』と『フルスイング』の2曲しかなかったので、その2曲にかける思いはすごい大きい」と同楽曲の存在の大きさを語り、小山は「普段も『頑張らなきゃ』って時はこの曲を聴いてますね。『フルスイング』 ... » more
テーマ 櫻井翔 NEWS

森田は同じV6の井ノ原快彦(40)が司会をつとめる同番組のこの日のゲストとして登場。主演映画「ヒメアノ〜ル」(5月28日公開)の紹介をするなどしたが、続けて2010年に蜷川さん演出の舞台「血は立ったまま眠っている」に主演したときの記者会見の ... » more
テーマ 森田剛 稽古場

2016年3月23日(水)に放送された、実話をもとにしたスペシャルドラマ『ぼくのいのち』(読売テレビ・日本テレビ系)。難病との闘いを描いた本作の放送終了後には、ネット上で感動したという感想が相次いだ。本作は、しっかり者で朗らかな母親 ... » more
テーマ 熱演 横山歩

エンタメの泉嵐が新企画で涙を流す?
1月3日(日)は「アラおめ!2016」キャンペーンとして、嵐の出演番組を連続放送。中でも、毎年同日夕方にはさまざまな嵐特番を放送されてきた。'14年までは嵐がこたつに入りながら過去を振り返る「こたつDE嵐」、'15年は、さまざまな新 ... » more
テーマ エンタメ

吉永小百合(70)と嵐・二宮和也(32)が9日、映画「母と暮せば」(山田洋次監督、12日公開)の舞台・長崎市に凱旋(がいせん)した。 劇中で二宮演じる息子が通った長崎大医学部での特別授業には、450人の学生が殺到。二宮の登場に加 ... » more
テーマ 悲劇の舞台 二宮和也

KAT‐TUN・田口淳之介が、11月24日に生放送された『ベストアーティスト2015』(日本テレビ系)内で、来年春にグループから離脱し、ジャニーズ事務所を退社することを電撃発表した。2006年3月に「Real Face」でCDデビューし、来 ... » more
テーマ ペナルティ 田口淳之介

生放送を見ていて、少し驚いた。18日に放送されたフジテレビ「HEROTHETV」のことだ。18日に公開された映画「HERO」の特集番組で、主演のSMAP・木村拓哉氏ら主要キャストがスタジオから生出演。番組内のコーナーの1つで、木村氏 ... » more
テーマ ドラマの世界 木村拓哉

SMAPの木村拓哉(42)が18日、フジテレビ系で生放送された「HEROTHETV」で思わず涙ぐむ場面があった。この日公開の映画「HERO」(監督鈴木雅之)がこの日公開初日を迎えた特別番組で、木村の演じた役柄に影響を受け、本当 ... » more
テーマ キムタク

飛びたいサンマ溢れる想い
溢れる想い ポエム何気ない風景が・・胸にこみ上げたなら・・それはやっぱり・・自然がそうしたものなのでしょうか・・そればかりではない様で・・後ろ姿が・・愛おしい近くに居てくれるなら・・大声で泣いても構わない・・いまなら・・無邪 ... » more
テーマ ポエム 想い

ボールゲットォ〜〜〜! 昨日は試合でした(^o^)/エースのドキちゃんの大活躍で3勝1敗のリーグ準優勝!念願の「賞品のボール」をいただきました(^^♪ ... » more

KAT−TUNが10日、約3年ぶりとなる東京ドーム2日間公演「9uarter」を締めくくった。 中丸雄一(31)は「お久しぶりでーす!」。サングラス姿の亀梨和也(29)が「今日は暴れて帰れ!」と叫ぶと、集まった約5万5000人が大喜 ... » more

Rose Garden Tea Room久々に劇場で映画を
久々に劇場で映画を ワイルド・スピードスカイミッション [ (オリジナル・サウンドトラック) ]楽天ブックス (オリジナル・サウンドトラック)【newnavi_api406】 発売日:2015年04月08日 予 楽天市場 by 誘われて、最新作 ... » more
テーマ ワイルドスピード Fast & Furious

みんな元気でよかった^^ 昨日は3チーム合同練習でした(^o^)/ 予定の人数が少なくて「ちゃんと出来んなかな?」と心配していましたが、なんと15名集まりました(^^♪あと....一人....とまた贅沢な悩み....(^^ゞ最近仕事の都合で練習に参加 ... » more

人気グループ・SMAPの草なぎ剛が主演する関西テレビ・フジテレビ系『銭の戦争』(毎週火曜後10:00)の撮影がこのほどオールアップ。草なぎ、女優の大島優子、木村文乃、ジュディ・オングらキャスト陣が撮影を終えた心境を語った。 ... » more

ぼちぼち亭雑記帳1月が終わった。
月の半ばから風邪を引いて、2月1日の今日もまだ引いている。内科に行った。耳鼻科にも行った。でも治らない。部屋を暖かくして、いつもより長く眠ったのに治らない。でもさっき市販の風邪薬を飲んだら急に頭痛やら鼻水やら鼻づまりやら ... » more

デビュー15周年の嵐が、空前スケールのハワイライブ!」【ミヤネ】嵐が15年前にグループ結成を発表したハワイでコンサートを開催した。5人がヘリコプターで会場に現れるとファンはビックリ。15年前はクルーザーだっただけにパワーアップさせた ... » more
テーマ 大野智 ポーカーフェイス

嵐『BLAST』ハワイ3万人ライブ機材20t、最後に花火400発伝説のハワイデビューから15年、その同じ地で記念となる3万人ライブ『ARASHI BLAST in Hawaii』を行った嵐(現地時間9月19、20 ... » more
テーマ ファン 大野智

森昌子の歌を聴く楽しみに、”泣ける”ということを挙げることができる。彼女の声には不思議と涙を誘う要素がある。その要素とははっきりわからないが、それは声帯の特色なのだろうか、あるいは精神的なものが、聞くものを触発して涙を誘うのか、はっきりわ ... » more
テーマ 森昌子 音楽

見ないふりしていたの、私のあやまち。。。 今日は、母の一周忌。逆に言えば、私が「悲しみ」という感情を失ってから1年が経過した事になる。母を救急搬送して、意識があった時が私が悲しみを感じた最期だった。容態が急変した時も動揺はしたが、覚悟は出来ていたので全てを受け入れていた。 ... » more
テーマ メンタル みずいろの雨

母の日から・・ザックJAPAN選考 ワールドカップ日本代表に・・選ばれたり・・選ばれなかったり・・サプライズを演出する様ならば・・・・(カズを外し話題性をもくろんだ・・無残な結果・・)期待できる日本代表チームはできない・・ザックの選考を信じ・・興味 ... » more

「いいとも」終了の知らせは、22日のエンディングに乱入した笑福亭鶴瓶が「いいとも終わるってホンマ?」と訊き、タモリがそれに答える形で正式に発表するというものだった。しかし、中居によると鶴瓶の発言は演技なのだという。しかも、鶴瓶の乱入 ... » more

ダンススター大野大野くんの涙
魔王での大野くんの演技。 大野くんの涙を流す演技、すごいと思いました。あれって、本当に流しているのでしょうか?それとも、CG?みなさんは、どちらだと思いましたか?あれは二人してボロボロに泣 ... » more
テーマ 芸能 大野智

魔王での大野くんの演技。 今日の大野くんの涙を流す演技、すごいと思いました。あれって、本当に流しているのでしょうか?それとも、CG?みなさんは、どちらだと思いましたか?あれは二人してボロボ ... » more

冬のオリンピックの華と言えば、やはりフィギアスケートです。ソチオリンピックを集大成としたいと言っていた浅田真央ちゃんは、ショートプログラムでまさかの失敗。16位と沈んでしまった。誰よりも、真央ちゃん自身が一番ショック ... » more

チームamiが10月で結成2年になりましたチームのメンバーはもちろんの事、フェスタさんを始めたくさんの方にお世話になりました(^o^)/メンバーが集まらない時期が続いた時は本当につらかったです(-_-;)それでも諦めずに頑張 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:19

「涙」のブログ関連商品

» 「涙」のブログレビュー をもっと探す

「涙」ブログのユーザランキング

日記帳 1 位.
日記帳

テーマのトップに戻る