誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゆとり

ゆとり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゆとり」のブログを一覧表示!「ゆとり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゆとり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゆとり」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

視力が悪くなって老人性うつだった父とよく電話で話しをします。やはり声を聞くと癒されるらしい。安心するようです。これは親子だからというだけではないでしょう。ネット上の文章で、仕事や生活・健康を回復させる ... » more
テーマ 生きるコツ ゆとり

みなさんの宇宙船地球号の運行状況はどうですか?ジョナサンケイナーの星占いよりこの11月、宇宙船地球号は宇宙の破片がたくさん浮かんでいる場所を静かに航行します。11月中旬、二、三日に渡り、地球は非常に多くの岩のかけらが漂っ ... » more
テーマ 生きるコツ ゆとり

虹太郎の面白生活家賃の支払い
家賃の支払いをしに、銀行に行ってきました。久しぶりで、目が回りました。振り込め詐欺とかがあるから、余計に警戒してしまいますね。こういう時、他人に親切心を持つ農村の人間は、逆に不審にも思われます。銀行の方に任せてお ... » more
テーマ ゆとり

「必ず儲かる飲食店のコツ!」についてまだ、どなたからもメッセージはありません。が、私の方が、あまり忙しくなっても困りますから、今月いっぱいまでの受け付けにしたいと思います。(仕事や暮らし・健康のことなど、人生相談でも結構ですよ) ... » more
テーマ 生きるコツ 商売のコツ ゆとり

11月18日その瞬間がやって来る過去に6万もの企業が立ち上がりその中の たった1%の企業だけが1000億の売り上げを 突破出来ている。この企業は、1年目120億2年目240億3年目400 ... » more

虹太郎の面白生活街のこばなし
さいきんでは、「いやぁ、お金がなくて、仕事もなくて・・・」と本音を開けっぴろげに言うようになったら、「ラーメンでも食べていきなよ」と言う言葉が返ってくるようになった。まるで、小学生の時にもどったような感じである。「な ... » more
テーマ ゆとり

虹太郎です。面白生活を紹介するブログを開始しました。練習用に書き込んでいます。 ... » more
テーマ ゆとり  コメント(4)

magnoria芸術の秋、読書の秋、食欲の秋
今日はとても爽やかないい天気!今日は一日何もない日なので、昨日は帰りが少し遅かったけれどしっかり食事を採って快眠できた。父が車で書店に行くというので便乗させてもらって、携帯のプリペイドカードや秋祭りの時の寄付の受付のための上質紙や強力磁石 ... » more

magnoria周囲のことをよく考えて
交流センターの仕事をしていて怖いのは、一人半日づつの6人交代勤務で前後の勤務の人とは直接コミュニケーションがはかれるけれど、そうでない人とは顔を合わせる機会もなくて顔色を見てその人の心理的状態をおしはかることができないこと。間に人が入ってい ... » more
テーマ 仕事 ゆとり 社会

アホだな・・誰か注意してやれよ・・・くらしの安全情報サイト|「カセットこんろ」の誤使用等による事故にご注意!文化祭でカセットコンロ4台の上に鉄板2枚載せて焼きそばを作っていたらガスボンベが爆発、生徒15人負傷…私立豊南高校痛いニ ... » more

ピヨピヨパンチ小学生TUEEEEEEEEEEEEEEE
今日はスライダーを微妙に会得っ!まだ試合で使えるレベルではないw公園に来ていた小学生たちと少しだけ野球した。小学生TUEEEEEEとか思ったのは内緒wwwみんな気さくでいい人たちだた。そして、とても楽しそうだった。あのころに戻りたい。なんの ... » more
テーマ ゆとり 野球

magnoria真のゆとり教育が日本を救う
今になって思うと、やっぱり私は両親に助けられている部分が大きいと思う。両親は意識的に私に何かを身につけさせようとしたり、将来のことを真剣に心配してくれたことはなかったけれども、両親の生まれと育ちのゆとりが私に伝わっていると思う。父は大家 ... » more

Channel0292早々と業務終了
今日は珍しく、定時で業務終了。支店全体で号令かけて「定時で帰るぞ」「おー」てなもん。おかげで19時半には家に帰ってました。かつてないくらい、早い…因みに前職マチキン時代では、1時や2時に帰宅が当たり前でした。今にして ... » more
テーマ 日記 定時 ゆとり

文化が宇部を熱くするクリスマスムード
クリスマスムード 仕事と所要で福岡に居たのだが、毎年クリスマスのイルミネーションがグレードアップしていく。ここもですが、参加団体は商店街であった。当然企業も出資してるが福岡の場合は商店街組合が多かったですね。夜も人だかりにイベントかと思えばイルミネー ... » more

文化が宇部を熱くする愛ある言葉で
いや。あっという間に12月。今年も波乱万丈な一年であった。ここのブログもいろんな宣伝していただき感謝してます。どんな反論があろうが、僕の考えですから、反論はあってもそれはそれで参考にさせてもらいます。自分の考えに ... » more

あくまでも個人的な考えとして聞いてもらいたい。以前一人で事を成し遂げられると書き込まれた方がいました。僕は思う。それぞれ顔も違えば、気持ちも違う。同じ考え方を持つ人間は少ない。政治でも派閥ができるように。同じ ... » more

文化が宇部を熱くする大事なことは
この世の中、社会には色々な人間がいる。生まれた国も違えば、育った環境も違う。顔がみんな違うように、心も、考えも違うわけだ。同じ考えを持った人間ばかりがこの社会にいるわけではない。英語が得意な子もいれば、体育が ... » more

たくさんのコメント本当に有り難うございました。叱咤激励、感謝します。ただやはりここで限られた言葉で伝えるのは限界があります。読む方が僕を知っていても、僕は相手がわからないわけですから。地域、年齢、環境もわからないまま ... » more

☆ウベニチ(現宇部日報)から依頼され「冬至夏至」とうコラムを街づくり、人づくり、元気づくりをテーマに2年間執筆活動をする。読者からのお手紙は何故かコラム出筆者の中でいちばん多く、市役所や市長に対する投書もかなりあり、市にたいして弁明 ... » more

簡単自分史☆西日本工業大学建築学部中退(教授同士の派閥に巻き込まれ何度出席しても欠席となり名簿からはずされる。後教授会にかかる。自身意嫌味を教授、助手から何度と言われ喧嘩し中退する)大変よくしていただいた教授には大変申し訳ない事をし ... » more

子供の夏休みのトマト栽培。ちよっと気になり水やりとかやってる間に、はまってしまった。なかなか楽しい。うまく育つとなんだか達成感があるね!枯れたら違うのを植えようかと嫁にいったら、それ夏休みが終わったら学校へ返すのよと言われた(泣)なんだ ... » more

誠心館 美国塾忙しい
「忙しい」という言葉を日頃より用いている人が多いと思います。忙しいという字はりっしんべんに亡くすと書きます。「心を亡くす」と言うことが当てはまると思います。私もまたにお客様に言わせてしまう言葉ですが「最近忙しそうですね」 ... » more

文化が宇部を熱くするゆとりとは。
今日は大変良い天気で一気に夏が来たかのようです。昨夜も夜ナイターで試合でしたが、くそ暑く、祭りの打ち上げのアルコールが一気に抜けたようです(笑)先ほど横断歩道を小学1年生と2年くらいの子供2人とお母さんが渡っている時、○ンデ ... » more

Makotoの占いブログゆとり
気持ちの上で、「ゆとり」を持つことが出来る人は、何事にも負けません。「ゆとり」って、何だろう・・・?ゆとり=「物事に余裕があって窮屈でないこと。余裕。」自我を捨てられる時。他の思いを優先させられること。心配事 ... » more
テーマ ゆとり 恋愛 占い

気分転換には、エステと紅茶。 ストレス回避には、気分転換が必要だけど。何をしたら良いのかわからない。そんな時・・・。私は、アロマエステやプチエステに行く。とっても気分転換になります。フットマッサージも疲れた足にはいい。でも、時間がない。そんな時、 ... » more
テーマ 仕事 紅茶 ゆとり

 

最終更新日: 2016/11/11 00:16

「ゆとり」のブログ関連商品

» 「ゆとり」のブログレビュー をもっと探す

「ゆとり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る