誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お友達

お友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お友達」のブログを一覧表示!「お友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お友達」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

“家族” de クリスマスパーティ 2014年 今年は酔っぱらわない! を目標に。(毎年の目標なんだけど)当初お泊りセット持っていく、って話もあったんだけど、帰る!の決心のもと、お財布も持たないでSKGC家に向かう。(お金とカードは持った、もちろん)クリスマスモードいっぱ ... » more

美味しいお肉が届いたら・・・ 12月13日土曜日はっぴー王国のエンジェルメンバーパルちゃんの姉妹のはとちゃんのお家から,今年も美味しい米沢牛が届きましたごもくん,自らモデルさんをかって出てくれましたよ{% ... » more
テーマ お友達 まる○ マルチーズ  コメント(4)

ワンコ達の忘年会 昨日は久々に、穂高ドッグランへGO!『昔馴染みの会』やるよ〜〜〜!って、ごん母ちゃんとライル母ひろぽんさんが音頭を取り召集をかけてくれました。わ〜〜い!、、、何年ぶりかの穂高ドッグラン。あたろう坊っちゃまを誘って行ってきました♪ ... » more
テーマ お出掛け 太郎とみなみ お友達  コメント(3)

ちび姫とぐりとぐらこども宇宙科学館
こども宇宙科学館 たいちゃん親子に誘われ、12月最初の日曜日に行ってきました。まやは体験コーナーが楽しかった模様。理系に興味を持ってもらいたいのでもっとこういうところに連れてこないとね ... » more
テーマ お友達 おあそび

くるみちゃんとラッキーくんがくれたプレゼント 12月に入って,こかあちゃんは編みぐるみを作りました。1つはくるみちゃん。ブログを通じてのお友達「大好き!くーちゃん」のくるみちゃんをイメージして作りました。くるみちゃんは今年天使{%エンジェルハート ... » more
テーマ お友達 まる○ マルチーズ  コメント(10)

シブい焼き鳥屋さんで、プチプチ壮行会 (お店 「鳥政」 @表参道) 部下(って、言葉好きじゃないんだけど、わかりやすく)のMYKWさんが、別の部署に異動。面接から、OJTから、“手塩にかけた”部下の一人だから、異動するのは残念ではあるけれど、同じところに留まるのではなく新しい挑戦をすることを決めたの ... » more

突然スパニッシュ、でもパエリアなし、と、花散歩。 (お店 「ロスレイエスマーゴス」 @参宮橋) おねーちゃん、おねーちゃん、飲みいこー。って、おねーちゃんに話しかける時の、お決まりのセリフ。(あ、MEDさんもね)今回、おねーちゃんが目をつけてた? スパニッシュへ。飲みたい、太りたくない、のわたしたちのチョイスは ... » more

デパ地下でワイン三昧 (お店 「ヴィノスやまざき WINE+ist」 @渋谷) なんだかすべてサプライズ的な。でも、何が、どれが、誰が、サプライズかよくわからない。MEDさんに、「飲みいこー」って誘ったら、もともと約束があるけれどそれにジョインしたら? と言われて、誰かも教えてもらえずに、待ち合わせ場所に。 ... » more
テーマ お店 お友達

一生の不覚っちゃ、不覚、の涙、のあとは飲み行っちゃう (お店 「うお吉」 @荻窪) 泣いてはいけない人の前で、泣いてしまった…。なんで泣くの? と訊かれて、悔しくて、と。自分に悔しくて。ぷぅ。うつうつとした思いは、発散しなくちゃ。MWさん誘った。MWさんもうつうつがいっぱいで、そこはさす ... » more

ドッグウォーク&クリーン! 昨日の日曜日は、 日本愛玩動物協会滋賀支部主催の「第17回ドッグウォーク&クリーン活動」 に参加して来ました。ワンズと一緒に、 公園内のゴミ拾いをします。『特に、 ワンコの “ウン○” は、 ぜひ拾って下さい!』 ... » more

ホームパーティは気張らなくてイイんだね 突然NGちゃんちでホームパーティのお誘い。どうゆう流れでそうなったのかわからないまま、向かう。別の友だちと銀座でビッグランチ取ったその足で、手巻き寿司パーティに向かう。なんにも作んないけどー、と言っていた通り、買ってきたお魚たち ... » more
テーマ お友達

ヴィーナスフォートで“ツマラナイ”服を買う & 「14年STMと一緒」まとめ (まだ終わってなかったSTMネタ)STMと東京旅行。最終日はいつもユルリ。パンケーキも食べて、お腹も満ちて、残すはウィンドウショッピング。ヴィーナスフォートに場所を変えて、ゆるゆるとお散歩。アウトレットフロア ... » more

ミラちゃんのお誕生会♪ ちょっと早めのミラちゃんの10歳のお誕生日を仲良しお友達の皆さんとお祝いしました〜今回は吉祥寺の「イノカシラテーブル」で・・・ミラちゃん、HAPPYBIRTHDA ... » more

いまさらのハワイ反省会はジョシ会で Vol.2 (お店 「たまい茶屋」 @宮前平) 温泉の居酒屋に、小一時間待つも、呼ばれる気配はまだなく…。しびれを切らした〜!ここはあきらめて、外の居酒屋に行こう! ってことで、過去にCEKちゃんが行ったことのあるという「たまい茶屋」へ。土曜日の夜、賑わってた。 ... » more

「焼酎飲んでるオンナはブスだ!」と言い切るおじさんの次の言葉に、舞い上がる? MWさんと、居酒屋。寒ブリと、宇和島の鯛。シラスおろしに、ハイボール。いい感じで、おっちゃん度が進んでる…。ハイボールのあとは、愛媛のお勧め利き酒セット。お料理に、アジの旨みがぎっしりのフライや、ふわふわだし巻き玉子 ... » more
テーマ お友達

ルナちゃん安らかに… 太郎が大大大好きなルナちゃんが、金曜日に突然、天国に旅立ちました。夕方まで普通にお散歩に行き、普通にご飯を食べ、普通におやつを食べ、普通に遊んでいたそう。昨日、ライル母ひろぽんさんの車に便乗して、お別れに行ってきました。若かりし頃の ... » more
テーマ お友達  コメント(6)

東京ウェルカムランチ & デザートブッフェ 「AWkitchen TOKYO 新丸ビル店」 @東京) 福岡からSTM、東京に来る。メインはディズニー、2日目。じゃぁ、1日目、どする?なんか、先日のRNへの“おもてなし”が、全体的にダメダメだったのを反省し、今回は力(リキ、と読もー!)入ってしまった。ランチ、予約しちゃ ... » more

スポーツの秋 vol.3 − 唐突にサッカー観戦 (マリノス vs セレッソ) @日産スタジアム NGちゃんからサッカーのお誘い。日産スタジアム、遠いんだよねー。でも、誘われたら行っちゃうんだよねー。小机駅から歩いて、日産スタジアム、すごくきれいだった!あ、櫻井くん。そういえば、わたしのトヨタ、担当者が変わっ ... » more
テーマ 非日常 お友達

German Shepherd BanChan お土産とリンゴ
お土産とリンゴ ハワイからのお友達、こんなにたくさんお土産を持ってきてくれました!ハワイでは普通に手に入ってた日本の調味料たち、、つゆの素とか、お味噌とか、納豆、梅干漬物、ハワイアンコーヒーなどなど、、、、ウィスコンシンでは、まだお目にかか ... » more
テーマ お友達 ウィスコンシン  コメント(9)

食欲の秋 − 肉フェスに並ぶ、上手に肉をゲットする @昭和記念公園/立川 夏に、MWさんが「肉フェス行く〜」と言っていたのに、感想が聞けなくてなんでかな、と思ったら、混んでて入れなかっただか、なんだか。立川でもやるよー、とURLを送ったら、「行こうか?」。常に、誘われたらノーを言わないわたし。 ... » more

ただいま〜♪ およばれしてきました〜(^^)v盆と正月がいっぺんに来たみたいなすごいご馳走〜!美味しかった〜〜!お腹パンパンご馳走さまでしたm(__)m元気になって良かったね(^^) ... » more
テーマ お友達  コメント(6)

Ice Age Trail ハイキング 去年もこの場所に行きました。あまりの美しさに他の場所に行く気がしなくって、ここばかり歩いてました。お友達が到着した翌日は、晴天。まさにハイキング日和でした。紅葉ドライブも兼ねて、みんなでアウトドアしました。このトレイ ... » more
テーマ ハイキング お友達 ジャーマン シェパード  コメント(2)

German Shepherd BanChan お友達 ご到着 
お友達 ご到着  さて、ハワイから、飛行機を2回も乗り継いで、お友達が遊びに来てくれたのが10月11日のことでした。まさにその辺りが紅葉のピークということだったので、ラッキー!アルファと二人でいろいろと計画しましたよ〜Kさんは、ハワイ ... » more
テーマ お友達 ジャーマン シェパード ウィスコンシン

「渋谷 酒 フェスティバル」のはずが「ネオ屋台村スーパーナイト」、おまけでラッピング山手線 「SHIBUYA SAKE FESTIBAL」なるイベントがあるよ、とCEKちゃんから教えてもらって、そのままMWさんにパス。意外と言うか、日本酒好きと言うか、MWさんがノッてきて、行くことに。(Webで内容勉強した、という割に ... » more

都内ホテルステイ (「ドーミ―インPREMIUM渋谷神宮前」 @原宿) & RNとの再会まとめ RNが東京に来るにあたって、ホテル探し。会社の福利厚生の提携会社が変わって、ツカエナクなっちゃったのが残念。いろいろ探していたら、お! なんと北海道で何度もお世話になっているドーミ―インが渋谷(と原宿のあいだ)にある〜! ( ... » more

ご近所さんとパーティー と パンプキン この一週間、ハワイからお友達が遊びに来てくれていて、PCに全く向かわない生活をしていました。バン、花子、みんなでいっぱい遊びましたよ〜まずは、溜まっているイベントから少しずつアップしていきま〜す。そのうち、追いつくかしら。。。 ... » more
テーマ お友達 ウィスコンシン  コメント(4)

東京おもてなし、のおうどんとスパゲティ (お店 「丸亀製麺」&「タベルナクアーレ クラシケ」) RNとの東京プチ旅行の続き。さんざ、原宿、表参道を歩いて、渋谷で遅めのランチ。夜はRNリクエストのパスタのつもりなので、遅めになってしまったランチは…。あ! おうどんは?と、訊いたら、食べるリストに入ってなかったから ... » more

原宿、表参道、渋谷をお散歩 (お買い物は、フライング・タイガー、キディランド、西武百貨店他) お散歩目的は、ポップコーンではなかった。「フライング・タイガー」。平日のお昼前なのに混んでる。人気雑貨屋さん。(と、あたかも知っているように言ってみるわたしも、この前知ったばかり)RNが思った以上に、いろいろゲッ ... » more

くるみちゃんがはっぴー王国にやって来た。 10月10日金曜日はっぴー王国にお届けものが届きましたまるちゃんがしっかりチェックしています。その後ごもくんんもやって来ました。今回の贈り物をおくって下さったのは,ブ ... » more
テーマ お友達 まる○ マルチーズ  コメント(6)

12年ぶりだった! …の、前の美容院 & アメリカお土産 恵比寿駅でRNと再会。あらかじめ、写真交換しておいたよ。だって、万が一分からなかったら悲しいじゃない。わたし、太ったし…。でも、RNからの写真は、まったく変わりなく。RNも、わたしの写真を、まったく変わってない、って ... » more
テーマ お友達 スパ・エステ  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2017/02/25 10:57

「お友達」のブログ関連商品

» 「お友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る