誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お友達

お友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お友達」のブログを一覧表示!「お友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お友達」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

おふたりさんいらっしゃ〜い!
いらっしゃ〜い! 先週末に予定していたグルキャンが、雨のため中止になり・・・でも、昨日の日曜日は・・・お天気が回復する予報だったので、急きょ、お友達が我が家に遊びに来てくれました〜 ... » more

ソウル旅行記@ − MWさんとの珍道中? 始まり始まり〜 ソウル一泊旅行敢行。目的はMWさんの化粧品購入。と、グルメツアー。(MWさんが食べたいもの中心)MWさんとは、考え方や感じ方やおとぼけ方が似ているところが多くて、とても気の合うともだち同士だけど。さて、そのおとぼ ... » more

ごはんごはん 雨の日曜日。お休みの日に雨だとテンション下がるわ〜(^^;今日は雨で一緒にお散歩は出来なかったけど、このシトとご飯の約束してたから。ご飯待ち、一番前でかぶりつきで待ち!たろみん、下がってます。。。あたろう坊ちゃま、楽しみに ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(1)

MWカフェ、猫カフェ、おみやげ付き MWさんから、およばれ。おかーさんが大阪(の方)からお泊りに来ていて、泣きながら(お掃除は苦手)お部屋を掃除して、きれいになったから、きれいなうちに遊びに来てーって。しばらくぶりのMWカフェだ。MWさん、お料理上手だから好き ... » more
テーマ お友達

黄門様御一行 11月になりましたね〜〜〜!今年の年賀状、どうしましょう( ̄0 ̄;)週末の土曜日。いつものあたろう坊っちゃまと、そしてこの日は風太も一緒にお散歩。左から、うっかりはちべえ、黄門さま、助さん、格さん。楽しいお散歩でした。みん ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(1)

一年たったね 朝から雨。いや、昨日から雨。雨が続くと洗濯物が乾かなくて大変ですわ。でも、今日の夕方のお散歩には、青空が出ました。良かった〜!4年生と6年生。もうひとり、いたんですけど。年長さんだから、小学生の仲間には入らないって。 ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(1)

充実の午後休 − 贅沢にMJ観覧、そのあとはビールでかーんぱい 至福の午後休に続き、充実の午後休へ。向かうは、NHKホール。GTさんが、NHKの「MUSIC JAPAN」の観覧券が当たったから、と誘ってくれた。お目当てのアーティストは、特にいない。誰? みたいな人ばかり。NM ... » more
テーマ 非日常 お友達

おふたりさんちょっと琵琶湖まで!
ちょっと琵琶湖まで! 今日で3連休も終わり ・ ・ ・朝からとっても良いお天気です なのに、父ちゃんは地域の役員さんの為 『町内対応グランドゴルフ大会』 お留守番のおふたりさんです {%ごめんね ... » more

大勢でわいわい行かなくちゃ、食べきれない新鮮お魚居酒屋さん (お店 「タカマル鮮魚店2号店」@新宿) お魚大好きMWさんと、わたしが雑誌だかテレビだかでチェックしていたお魚居酒屋さんに行くことに。行くこと決めたのは数日前だったのだけれど、居酒屋さんだし、日曜日だし、シルバーウィークの真ん中だし。予約するほどでもないだろう、と思ってい ... » more

希少の日本酒フェアに、「その伊勢海老おいくらなの?」 19時過ぎに「今日は仕事〜?」と、MWさんから連絡あり。これどう? と、たまに行くお店の“日本酒フェア”のお知らせメールと一緒に。21時半まで仕事だよー、とせっかくのお誘いにお断りモードになっちゃうので、わたし惜しそうに返事。 ... » more

みんなといるけど、初“ヒトリ”焼肉ランチ (お店 「表参道焼肉KINTAN」) EMKちゃんと、SYKちゃんと、週末ランチ。肉女子? のEMKちゃん用に、レストランをラインナップした際に、“肉”に集中したため、気付いたら焼肉。焼肉はいつも人頼りなのに、どーすんだー、わたし。SYKちゃんは、焼肉プ ... » more

わんこ服のあとには、ベビベビ & ノモノモ (お店 「えん」 @参宮橋) わんこ服作ったこの日は(詳細はこちら)、ちょっとした都内小旅行並みに、都内のバスと地下鉄、そしてタクシーに乗った。渋谷から駒沢公園西口(確か)まで、ハナがどこぞのおっちゃんのいびき鳴き声響かせながらバス。次の目的地まで、お散歩し ... » more

ちび姫とぐりとぐらシルバーウィーク
シルバーウィーク 今年はシルバーウィークありの9月お盆もゴールデンウイークもまとまって休まなかったので、ここで5連休!リフレッシュホリデーを少し使って頑張ってお休みできた。やっぱり連休はよいね〜どこかへ行くの ... » more
テーマ お友達 おあそび

ハッピーバースデーあたろう 昨日22日は、あたろう坊っちゃま8歳のお誕生日でございました。で、たろ家でさっくりお祝い。一緒にお散歩行って、帰ったらお待ちかねのご飯で〜す!一番前でかぶりつき。お誕生日だから、鶏肉増量しておきましたから。パクパク完食〜〜 ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(2)

ごろ〜んふう太 この度の雨は、あちこちでひどい災害になってしまいましたね。ニュースの映像を見て、東日本大震災の津波を思い出したのは私だけではないと思います。被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。それにしても、日本は異常気象になってますね ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(1)

まさかまさかの、いまだにお誕生日会 (お店 「まんてん鮨」@東京&「ブラッサリーオザミ」@有楽町) 4月のTTMちゃん、5月のわたしの誕生日会、毎年恒例で、4〜6月くらいにやっていたのが、今回、延びに延びて、なんと8月!誕生日会、とは名ばかり、ただの年一の飲み会、なのだ。TTMちゃんの和食リクエストにお応えして…というわけ ... » more
テーマ お店 お友達

German Shepherd BanChan 幸せのバトン 
幸せのバトン  ブログ友達の中でも、一番古いお友達、あなきんさんから、幸せのバトンが回ってきました。ちょっと長くなりますが、お付き合いください。.1.犬種と名前の由来は?ジャーマンシェパードBanchan&Hanak ... » more
テーマ お友達 ジャーマン シェパード  コメント(6)

エッグコドラー!! 私のお気に入りコレクターズ・アイテム、エッグコドラーはイギリスのロイヤルウースター製です。器でもあり調理器でもあり、作り方は超簡単、湯煎にして半熟卵を作りスプーンで食べます。素敵な柄がたくさんあって見つけては集めています。モーニ ... » more
テーマ お友達 音楽 家族

私のお気に入りコレクターズ・アイテム、エッグコドラーはイギリスのロイヤルウースター製です。器でもあり調理器でもあり、作り方は超簡単、湯煎にして半熟卵を作りスプーンで食べます。素敵な柄がたくさんあって見つけては集めています。モーニン ... » more
テーマ お友達 音楽 家族

お友達 ご近所でお友達が出来ました〜〜〜〜但、ダルに・・・手前の小さい子は子猫ちゃんです。 ... » more
テーマ クシャダス お友達

4人コース料理なのに、3人前のお刺身を正しいと言い張られる (お店 「さかえや高田馬場総本店」) GTさんと、MWさんと、SSYんで、飲み会。ノミホウで予約しまーす、と伝えたら、ノミホウってなんですの? と問われた。飲み放題ですやん、あれ、業界用語? どの業界?ビールでかんぱーい。グビグビッなのだ!個室でコース料理、気軽 ... » more

CEKプレゼンツ 夏ミスツアーA腹が減っては… (お店 「ステーキ宮」@富士&「デニーズ」@梶ヶ谷) CEKプレゼンツ・夏休み ミステリーツアー@ @富士山 こどもの国/静岡県 の続き。富士山 こどもの国を思った以上に堪能。いただいた羊の毛も忘れず持ったし。パオ・ゲル、作るKNちゃんもその姿を目に焼き付けたし。いや、それ ... » more

CEKプレゼンツ・夏休み ミステリーツアー@ @富士山 こどもの国/静岡県 なんちゃらコドモノクニに行くから、その流れで富士急ハイランド行こー、と誘われ。はーい、と元気よく返事。CEKちゃんち近くで待ち合わせ、車でレッツゴー!あ、東名に乗るんだ?なぜなら、静岡県に行くから、と言われ。へ? ... » more

ちび姫とぐりとぐら祝!8歳
祝!8歳 誕生日の今日はバレエを休んで従姉妹のお家に遊びに行きました。8月なのに寒くて稲毛プールは断念、市営の温水プールに行き、その後手巻き寿司パーティー^ ^まやは短期集中プールのおかげで息継ぎ練習中ながらわりと綺麗なフォームでクロール ... » more
テーマ お友達 記念日

送別会、当人不在だけど… (お店 「松下雄二屋」 @阿佐ヶ谷) イヤなことは受け入れられないタイプ。目を閉じ、耳を塞ぎ、何も言わない。だけど、時は過ぎ、受け入れなければならない日はやってくる。おねーちゃんの退職日。区切りではあるけれど、わたしたちの関係を断つものではない、と信じて ... » more

琵琶湖BBQ&水泳大会! (今年2回目) 8月22日(土)は、先月に続き、2回目の開催、「琵琶湖BBQ&水泳大会」でした今回も、BBQの前に・・・先日10歳のお誕生日を迎えた「けんた君」のお祝いをしました。朝のうちの雨も、皆が揃 ... » more

残暑お見舞いは美味しくていい香り 8月21日金曜日はっぴー王国にごもくんとまるちゃんのお友達から残暑お見舞いが届きました早速まるちゃんがいい香りに誘われましたよ{%笑いwebry% ... » more
テーマ お友達 まる○ マルチーズ  コメント(2)

ちび姫とぐりとぐらお盆休み後半
お盆休み後半 早い。来週から学校だ。でもお弁当は8月末まであと1週間ちょっと頑張ろう。今年は暑かったなぁ。最後の最後でばててしまった虫刺されだと思っていたのが、実はヘル ... » more
テーマ お友達 おあそび

アジアンのあとは、ぐびび、とウィスキーたち (お店 「ジャスミンタイ」&「バーボンハウス」@高円寺) 最近のマイブーム? IWTさん。その姿形から、ムーミン谷から来た? と訊いたら、妖精ですね〜、と幸せそうに。今後、“ねぇ、ムーミン、こっち向いて”と呼ぶことに。長いので、“ムーミン”で。そのムーミンと、アジアンに。た ... » more

組織だから仕方ない Vol.2 - どうして…?(お店 「中野青二才」 ) 組織だから仕方ない。(Vol.1はこちら)。Vol.2なんて作るつもりはなかった。結末は、一部衝撃的なものではあったけれど。わたしが、直撃、ではなかったので、なんとなく組織で起こる出来事の一つ、として過ぎ去る感じだった。 ... » more
テーマ お店 お友達 完全独り言

 

最終更新日: 2017/08/06 21:37

「お友達」のブログ関連商品

» 「お友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る