誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お友達

お友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お友達」のブログを一覧表示!「お友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お友達」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お友達 ご近所でお友達が出来ました〜〜〜〜但、ダルに・・・手前の小さい子は子猫ちゃんです。 ... » more
テーマ クシャダス お友達

4人コース料理なのに、3人前のお刺身を正しいと言い張られる (お店 「さかえや高田馬場総本店」) GTさんと、MWさんと、SSYんで、飲み会。ノミホウで予約しまーす、と伝えたら、ノミホウってなんですの? と問われた。飲み放題ですやん、あれ、業界用語? どの業界?ビールでかんぱーい。グビグビッなのだ!個室でコース料理、気軽 ... » more

CEKプレゼンツ 夏ミスツアーA腹が減っては… (お店 「ステーキ宮」@富士&「デニーズ」@梶ヶ谷) CEKプレゼンツ・夏休み ミステリーツアー@ @富士山 こどもの国/静岡県 の続き。富士山 こどもの国を思った以上に堪能。いただいた羊の毛も忘れず持ったし。パオ・ゲル、作るKNちゃんもその姿を目に焼き付けたし。いや、それ ... » more

CEKプレゼンツ・夏休み ミステリーツアー@ @富士山 こどもの国/静岡県 なんちゃらコドモノクニに行くから、その流れで富士急ハイランド行こー、と誘われ。はーい、と元気よく返事。CEKちゃんち近くで待ち合わせ、車でレッツゴー!あ、東名に乗るんだ?なぜなら、静岡県に行くから、と言われ。へ? ... » more

ちび姫とぐりとぐら祝!8歳
祝!8歳 誕生日の今日はバレエを休んで従姉妹のお家に遊びに行きました。8月なのに寒くて稲毛プールは断念、市営の温水プールに行き、その後手巻き寿司パーティー^ ^まやは短期集中プールのおかげで息継ぎ練習中ながらわりと綺麗なフォームでクロール ... » more
テーマ お友達 記念日

送別会、当人不在だけど… (お店 「松下雄二屋」 @阿佐ヶ谷) イヤなことは受け入れられないタイプ。目を閉じ、耳を塞ぎ、何も言わない。だけど、時は過ぎ、受け入れなければならない日はやってくる。おねーちゃんの退職日。区切りではあるけれど、わたしたちの関係を断つものではない、と信じて ... » more

琵琶湖BBQ&水泳大会! (今年2回目) 8月22日(土)は、先月に続き、2回目の開催、「琵琶湖BBQ&水泳大会」でした今回も、BBQの前に・・・先日10歳のお誕生日を迎えた「けんた君」のお祝いをしました。朝のうちの雨も、皆が揃 ... » more

残暑お見舞いは美味しくていい香り 8月21日金曜日はっぴー王国にごもくんとまるちゃんのお友達から残暑お見舞いが届きました早速まるちゃんがいい香りに誘われましたよ{%笑いwebry% ... » more
テーマ お友達 まる○ マルチーズ  コメント(2)

ちび姫とぐりとぐらお盆休み後半
お盆休み後半 早い。来週から学校だ。でもお弁当は8月末まであと1週間ちょっと頑張ろう。今年は暑かったなぁ。最後の最後でばててしまった虫刺されだと思っていたのが、実はヘル ... » more
テーマ お友達 おあそび

アジアンのあとは、ぐびび、とウィスキーたち (お店 「ジャスミンタイ」&「バーボンハウス」@高円寺) 最近のマイブーム? IWTさん。その姿形から、ムーミン谷から来た? と訊いたら、妖精ですね〜、と幸せそうに。今後、“ねぇ、ムーミン、こっち向いて”と呼ぶことに。長いので、“ムーミン”で。そのムーミンと、アジアンに。た ... » more

組織だから仕方ない Vol.2 - どうして…?(お店 「中野青二才」 ) 組織だから仕方ない。(Vol.1はこちら)。Vol.2なんて作るつもりはなかった。結末は、一部衝撃的なものではあったけれど。わたしが、直撃、ではなかったので、なんとなく組織で起こる出来事の一つ、として過ぎ去る感じだった。 ... » more
テーマ お店 お友達 完全独り言

ちび姫とぐりとぐら夏休み前半終了
夏休み前半終了 夏休み前半はイベント盛りだくさん恒例のラジオ体操、工作教室、民間学童のキャンプに場当たり。場当たりのあとは発表会チームで手ぶらBBQもして平日のお休み大満喫したそ ... » more
テーマ お友達

キャラカブリを思い出す。 (お店 「イートリップ」 @原宿) MRちゃんと、NGKBさん。期せずして、普段飲みに行かないヒトと行くシリーズ。MRちゃんチョイスのオシャレレストラン。テラス席、と言われて、この暑い中、どんな席が用意されるかちょびと心配だったけど。ちゃんと部屋続きのテラ ... » more

ライルさん 昨日のランチのあと、ライル家にちょっと寄らせて頂きまして、久しぶりにライルさんとご対面いたしました。せっかく写真を撮ったのでアップップ〜〜!ライルさ〜ん、こっち向いて〜〜!おさしん撮るよ〜こっちこっち!あれれれれカメラ ... » more
テーマ お友達  コメント(1)

フレンチレストランザンビ!! やっぱりいつ来ても美味しいですね、ザンビ。って、私がいつもピアノを弾いている所なんです(^^)昨日はランチを頂きました。入ってすぐ右に置いてあるグランドピアノで弾いてます。毎週、水曜日と土曜日の1 ... » more
テーマ お友達 音楽 家族

満月? 新月? 三日月!?  のせいで満腹、ペルー料理 (お店 「荒井商店」@御成門) MWさんが、ペルー料理ってこんなにおいしいなんて思わなかった!と驚きの報告。。おいしいお店でもなかなかリピートしないわたしと違って、すぐにでもリピートしちゃうMWさんのお蔭で行くことに。台風の夜。普段は近場で飲んでるくせに。 ... » more

おふたりさん琵琶湖BBQ&水泳大会!
琵琶湖BBQ&水泳大会! 19日(日)、毎年恒例の「琵琶湖BBQ&水泳大会」へ参加しました。今年は、台風の影響で1日延期になっちゃいましたが・・・しかも、いつものフリーサイトが、台風により無くなってた〜受付 ... » more

東中野で危うくレストラン難民…を救う、インドカレー屋さん (お店 「タラキッチン」) KGYMさんに続いて、普段飲みに行かないヒトと飲み行くシリーズ。IWTさんと2人飲み。餃子はどうか? (ワシントーキョー@阿佐ヶ谷)パブはどうか?(ビスポーク@東中野)小料理はどうか?(まにわ@阿佐ヶ谷)と訊 ... » more

好き好きばーにーずお気に入りの場所
お気に入りの場所 らいちゃんはいつも気がつくとココに居ますだからお布団を置いてますみんなの注目の場所をよく知ってます目線もバッチリ上から見るとこんな感じですみんなは・・・・どこがお気に入り{%はてなwebry% ... » more

危機感はイマイチだけど、お別れ会練習? (お店 「WaZa」 @新宿) わたしたち同僚一同、ただ今絶賛、無職になるかもしれない状態。(これ、だから。)2013年2月の時ほど、真剣味はない。なんだろー。クビになる可能性ゼロ、じゃないけれど、なんかもう、そなってもいっかー、みたいな感じ。実際、“ ... » more

合コン? 異業種交流? 楽しければよいのだー (〆のお店 「野郎ラーメン」 @中目黒) ここにきて、合コンばやり。最後のヒトハナ、かな。最後、って人生の? ジョシとしての?誘われればとりあえず…ではなく、とるものもとらず? 行くのだ。前回のようなパーティ形式ではなく、3対3の落ち着いた飲み会。男 ... » more
テーマ お店 お友達

連日連続アジアン、と、「ヒトリの夜はイヤなの」病 (お店 「西新宿ソイナナ」&「 ミラン 中野店」) 基本的にアジアン好き。でも、ここのところ足が遠のいていました。なぜかしら?ランチにタイカレーを食べたのがきっかけか、アジアンがわたしに寄ってきた。ところで。現在、ワタクシ絶賛「ヒトリの夜はイヤなの」病。前から ... » more

梅雨明け??? ずーーーっと降り続いていた雨が止んだと思ったら、何ですか?この暑さは!!夏嫌いの私、すでにブルーの海にどっぷり漬かってます。。。。昨日は、あたろう坊っちゃまとお散歩。4時半過ぎの公園は、人っ子ひとりいませんでした。だよね?! ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達 かーちゃん  コメント(1)

ちび姫とぐりとぐら壮行会
壮行会 保育園〜小学校で一緒の双子ちゃんがパパの仕事でアメリカ赴任することになり、保育園メンバーで壮行会を開きました。幹事メンバーだったので直前は連絡やら買い出しなんやらバタバタしたけど、当日はみんなで飾りつけをしたり、おしゃべりしたり ... » more

お誕生月シャンパンプレゼントに釣られて… @「もつ吉」 6月のMWさん誕生日当日。「おめでとー!」と共に「行く?」と訊いたら、「夜、元気だったら行く」とツレナイお返事。別に、SKMっちと、誕生日を過ごしたくないわけじゃないよー、と。前日も飲みに行ったかで、疲れちゃってる、 ... » more
テーマ お店 お友達

NGちゃんの結婚式で、ソウルに行った時にお世話になったTRちゃんに再会。「○日に、合コンやるからCNちゃんも来てよー」えー、合コンって、TRちゃん、わたしの歳知ってるのー? と、ワタクシらしからぬ躊躇を見せてしまった。豪 ... » more
テーマ お友達 完全独り言  コメント(3)

ちび姫とぐりとぐらジャガイモ掘り
ジャガイモ掘り 今年はジャガイモ掘りは小学生4人の引率でした。当初、実家のピアノを引き取れないか見に来てもらうのと合わせて4人で行く予定が、学校で盛り上がったらしく、私の運転でうちの車では間に合わず。参加者の車を借り、ダンナに運転手になってもらって行っ ... » more
テーマ お友達 おあそび

Winner_blog花嫁さんは、くいしんぼさん
花嫁さんは、くいしんぼさん NGちゃん結婚式話、再び。NGちゃんとは、飲みにもたくさん行ったけれど、沖縄や、北海道や、香港や、旅行もたくさん行った。毎回、NGちゃんの食いしん坊っぷりに、笑ったり、驚いたり。その食いしん坊っぷり、食べっぷりを見るたび ... » more
テーマ お友達 完全独り言

お坊ちゃま滞在中 朝からあたろう坊っちゃまお預かり〜〜!暑いのか、はたまた母ちゃんを待ってるのか…玄関を占領しております。今日はたろみん家にお泊まりですから!うちの子たちは、ハウスに避難の子(太郎)あり、マイペースにベッドで寝てる子(みなみ)あ ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(1)

お友達の結婚式、楽しー! & ヒトの分の幸せを奪い取るようにブーケトス 表参道で朝8時のポイントメイク&ヘアセット。その一週間前の部下の披露宴とは、気持ちが違う。行く人も違う。SSYNとワイワイ。はるかも一緒に行って、タクシーで会場に向かう。受付始まるより早く着いちゃって、その間に写真パ ... » more
テーマ 非日常 お友達

 

最終更新日: 2016/11/13 11:16

「お友達」のブログ関連商品

» 「お友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る