誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お友達

お友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お友達」のブログを一覧表示!「お友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お友達」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

たろみん茶屋で夏の宴 三連休ですが、特に予定がないたろ家です。ということで、夕べはロッキーレオ家、あた家をお呼びして、たろみん茶屋でごはん♪あた母ちゃんは、強制的にたろみんの散歩に同行です。ひさしぶりに一緒にお散歩。あたろうがいなくて寂しいな…{%涙(ヒ ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(1)

ちび姫とぐりとぐら3人娘
3人娘 先週は週末にかけて研修があったので、まやと実家にお泊まり^ ^土曜日は従姉妹たちと動物園に行ったらしい。帰宅後の食事風景。箸が転がっても可笑しいおとしごろのようです。 ... » more
テーマ お友達 おあそび

山梨へ行ってきました〜〜\(^o^)/ 6日水曜日は、ロッキーレオ家と一緒に、山梨に行ってきました。まずは西湖で水泳大会!!みなみはすぐゲーリークーパー&頻尿になるので、ウエットスーツにライフジャケットの完全武装です。(ライフジャケットは太郎のを着用。太ちゃって去年まで着 ... » more
テーマ お出掛け 太郎とみなみ お友達  コメント(1)

グアム日記 番外 - 自分で焼く、苦手を忘れて、もんじゃ (お店 「禅」 @新富町) (突然ですが、昨年12月のグアム日記。…とは、グアムの話じゃないしー)グアム2泊後、東京一泊は予定通り。ホテル到着後、お腹ペコペコというほどではないけれど、せっかくの都内の夜。お出かけしないという選択は出来ない。 ... » more

ちび姫とぐりとぐらJボード
Jボード 3年生になってようやくお友達と自分で約束して遊べるようになった。一安心だな。1,2年生のときは土曜日夕方まではあいていたし、平日は学童だからせめて土曜日日曜日の空いている時間はお友達と遊べばいいのにって思っていたけど、気 ... » more
テーマ お友達 おあそび

夕焼けのきれいな町で応援
応援 梅雨入りしましたね。自転車通勤の私としては、天気はとても気になります。。。洗濯物を外に干せないのも、嫌ですしね。夏に向けて・・・程よく雨が降ってくれますように!朝晩は、だいぶ涼しいこの頃ですが、画面の向こうの皆さんは、いかが ... » more

あたくん、またね 本日、ロッキーレオ家、ハッピー家とともに、無事にあたろうお坊っちゃまを送り出すことが出来ました。あた母ちゃんが、ブログに使って〜〜!と言ってくれたので、最後のあたろうの写真を掲載させて頂きます。綺麗な顔です。棺の中の沢山のお花に ... » more
テーマ お友達  コメント(3)

あたろう坊っちゃま天使になります あたろう坊ちゃま、本日亡くなりました。享年8歳9ヶ月。早すぎる。。。3月に具合が悪くなり、緊急手術。脾臓の血管肉腫。開腹した時には脾臓が破裂していました。その後、抗がん剤治療をするも、心臓に癌が転移、ここ数週間は心臓に血液が溜 ... » more

ちび姫とぐりとぐら夜店
夜店 民間学童で商店街のお祭りの話を仕入れてきたので、リカちゃん家族と行ってきました。もともとリカちゃんちはその商店街沿いに住んでいて、人も少ないし、夕飯調達するくらいだと聞いていたのだけど、行ってみてビックリ。歩けないほどの混雑R ... » more
テーマ お友達 おあそび

ローズガーデン再び ご近所のローズガーデンは、満開〜〜〜!土曜日に、またまた写真を撮らせて頂きました。みーちゃん、ボールをくわえたまま(笑)見頃の時期は短いけれど、美しく咲かせるためのお手入れは、長い間かかるのでしょう。また一年間ちかく、大変なん ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達

日本でシェパ友さんと 今回の旅行前に、アルファさんに、「日本で何を一番したい?」って聞いたところ、「シェパード連れて、山をハイキング」と即答でした。この6年、私一人で里帰りしてたけど、いつも、素敵なシェパ友と楽しい時間を過ごさせて頂き、その話ばかり聞かされていた ... » more
テーマ お友達 ジャーマン シェパード 旅行

兄ちゃんの利用法 今日は、アゴ置きに使ってみた。だってあたし、疲れちゃったから! ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(1)

'16 ソウル旅行記 vol.8 - フィナーレの前にMW、ほっぺにチュされる 1泊2日の濃い〜旅行のフィナーレが近づく。カード会社の、思ったより広々と開放的なラウンジで一杯。チェックインしたら、帰りの飛行機が混み混みで(中国人? 韓国人? ばかり)、MWさんと席が離れちゃう! しかも真ん中の席で、いか ... » more

こどもの日 5月5日 こどもの日。こども達とお散歩♪お散歩♪しかし、昨日も今日も、暑かったわぁ〜〜〜(^^;そして、疲れた体に柏餅〜〜〜(^^)うんま〜♪あた母ちゃん、ご馳走さまでした。昨日は、たろみん茶屋にてお食事会でした。 ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達 かーちゃん

GWですね GWです。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?たろ家は、お出掛けすることもなく、ごくごく普通の休日です。散歩したり、、、(たろみんを日向に出せば良かったよ〜真っ黒!)散歩したり、、、(ハッピーおひさ♪)散歩したり!(風 ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達

ちび姫とぐりとぐらディズニーシー
ディズニーシー 孫と北海道旅行の代わりに軍資金をいただいたディズニー3回のうち2回目はディズニーシー。この日のためにみんなお金をためて、ほしいぬいぐるみをゲット!※私の?ディズニーワールドのダッフィーちゃんも一緒に記念撮影!今回はじじば ... » more
テーマ お友達 おあそび

'16 ソウル旅行記 vol.1 - 1泊旅行アゲイン、出発その前に…朝から1杯 朝、4時起き。前夜、というかなんというか、2時過ぎに寝ているので、寝ている気がしない。シャワー浴びて、少しシャキッとして、MWさんに“おはよう”のLine。前夜、23時にわたしが会社を出る時に、同様に仕事をしていたことは ... » more

カレー倶楽部、そろそろナン倶楽部に改名? (お店 「シディーク」 @新宿) TYMさん改め、ウーちゃんがカレー倶楽部にやる気満々。今回はMWさんと。久々エンジェル会のメンバーだー!仕事グチもいろいろあるけれど、居心地の良いメンバーとのお食事会はいつも楽しみ。ビールで乾杯。サラダはカチュンバル。 ... » more

シンガポールからの友達と日本のおもてなしを (お店 「楽食酒 圓」 @表参道) シンガポールからUC。一時帰国が決まってすぐに連絡くれる。1月にみんなで日を決めて。4月の飲み会。楽しみー。(この日、半休。待ち合わせの時間までは無駄な、心の持ちようでは有意義な時間を過ごした様子は、こちら) ... » more
テーマ お店 お友達 和食

ちび姫とぐりとぐら陸上教室
陸上教室 りかちゃんに誘われ、市が開催している放課後陸上教室に応募し、昨日が初日でした。初回なので半休にしてお金を払いがてら見学していたら、60人程いて走る練習を何パターンかでやってる感じ。最後はリレーもあって、楽しかったみたい。半年は続 ... » more
テーマ お友達 小学校

お坊っちゃま帰りました お昼過ぎに、あた母ちゃんが沢山お土産を抱えてお迎えに来ました。あたろう坊っちゃま、さっさと車に乗り込み、おいら絶対に降りないからね!!と。だよね〜待ってたんだもんね。すっかりたろ家に馴染んで、デレ〜〜ッと寝てたのに、変わり身の ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達

予防接種とLINEのスタンプグッズ 昨日は、年に一度の花子ちゃんの予防接種の日でした。前記事でも触れましたが、健康面だけは、親孝行の花子さん、ここ数年は全くの病気知らずなので、病院に行くのは、年に一度のこの日だけ。先生を待ってる間、緊張マックス ... » more
テーマ 犬の病気、怪我 お友達 ジャーマン シェパード  コメント(4)

お坊っちゃま滞在中 昨日は一日、凄い雨でした。昨日から、お坊っちゃまお預かり中〜!母ちゃんが外せない出張のため、二泊でたろ家にショートステイ。ごはんごはん♪と、かぶり付きで待ち。お腹いっぱいになったら、ねむねむ〜!{%眠い(睡眠)docomo ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(1)

おふたりさんビーキャンプ!
ビーキャンプ! ビーキャンプ活動開始!です。我が家みんなからちょっと出遅れてようやくって感じですが・・・3月19日〜20日は、 恒例の 石川合宿でした!貸別荘「ハートランドヒルズ能登」で、今回の夜は、 ... » more

正しい休日? ベビベビに始まって、ワイン&ワイン、居酒屋、バー…はしご酒だ! NOKのおうちでベビベビパーティ。久々登場のTNCのベビ(もうすぐ1歳♂)と、NOKのベビ(もうすぐ4か月?の♂)。オトナ3人、ベビ2人のパーティ。NOKがカレーを作ると言うので、わたしも自画自賛タンドリーチキンを作って ... » more
テーマ お友達 酔っ払い スパ・エステ

ちび姫とぐりとぐらお神輿づくり
お神輿づくり 観劇サークルでのイベント用にみんなでお神輿づくりをしました。「はらっぱのおはなし」のイメージで。まやは自分でお神輿のデッサンを書いたものの、最初昆虫を立体に上手くできなくてグズグズしてたけど、蜘蛛の胴体の作り方を教えて作り終えたら調 ... » more
テーマ お友達 おあそび

お花見散歩  その2 せっかくの土曜日なのに、曇り空。でも、町内の桜も咲いたし、せっかくだからお花見散歩。せっかく魂で、あたろうと。花より団子のジジイは、本日もツクシの方がいいって。ちなみに、ペンペン草の花も食べます。お気に入りです。うん ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達

シュラスコは、大勢が楽しい! (お店 「バルバッコア」 @渋谷) SKGC家とのお食事会。新年会、か。いまさら、か。今年になってから、有休も取ってないし(たぶん)、午後休取って行っちゃおー。お昼過ぎにあがって、美容院行っちゃおうかな、ネイル行っちゃおうかな。あ、ミーティング ... » more

2015年 ホワイトデーは… ― 見た目、感動〜、感激〜、しかも美味 夜中まで会社。あたまおかしくなったー。あ、ホワイトデープレゼント、まだ開けてない。開けちゃおう!キレイな箱だなー。開けて。ビックリ。キャー! キレー!!誰もいなくなったオフィスで、思わず声が漏れた。テンシ ... » more

わらわらと…集合 お散歩に出たら、久しぶりにハッピーと会って〜〜、一緒に散歩して家に着いたらあたろうが来て〜〜、通りすがりに風太が来た〜〜 !みんなで集合写真お利口ちゃんでモデルが出来ました♪※ ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/13 11:16

「お友達」のブログ関連商品

» 「お友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る