誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お友達

お友達

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お友達」のブログを一覧表示!「お友達」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お友達」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お友達」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

でっかい鮭! 先日、ロッキーレオ父ちゃんが、新潟に鮭を釣りに行ったそうで、お土産にどでかい鮭を1本丸ごと!頂きました。本当に大きい鮭です。8.8キロだって。ぷぷぷっヒグマの戦利品みたい。本当に大きい鮭で、こんなの見たことないです。ずっしり ... » more
テーマ お友達

50年来の、お友達 (^^♪ 高校1年生の時からの友人です昨日、久しぶりに会ってランチしましたいっぱいお話も出来ました。お互い ... » more
テーマ お友達  コメント(7)

散歩からの〜〜〜鍋パ! 今日は、あたろう母ちゃんと一緒にお散歩しました。ワンダちゃんとふうちゃんも一緒に、にぎやか散歩でした。あたろう母ちゃんに甘えまくりのみなみ♪夕飯は、鍋!(鍋だけ!!)久々にあた母ちゃんとゆっくり話が出来て、楽しかったです ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達

ちび姫とぐりとぐら連日のあそび
連日のあそび 第5週でバレエがお休み、双方ともパパが仕事ということで連日りかちゃんと遊びました。昨日はりかちゃんと3人で平和島アスレチック、そして今日はママ子供で楽スパ。アスレチックは最初は怖いと言っていたけど、コツをつかんでくると前回行ったとき ... » more
テーマ お友達 おあそび

レオが来たよ〜 朝ごはんを食べ終わって、まったりしていたら、レオと父ちゃんが来ました〜!その後、車で母ちゃんが迎えに来て、ひとしきりお喋り。楽しかったよ♪(後ろのハウスの黒いかたまりは太郎)レオは本当に陽気な子です。ロッキー兄ちゃんがいなく ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(1)

レオ家と館山へ 16〜17日、レオ家と一緒に館山へ行ってきました。数十年ぶりに、マザー牧場にも行って、楽しかった。マザー牧場にて。羊の行進も見た〜〜!(前振りが長くて一瞬で終わった)マザー牧場にはドッグランがありまして ... » more
テーマ お出掛け 太郎とみなみ お友達  コメント(1)

ちび姫とぐりとぐらディズニー納め?
ディズニー納め? じぃじスポンサーのディズニーも今回でおしまい記念にひとり1つずつぬいぐるみバッチを買って、ハイポーズ今回まやは写真を撮るのに夢中になり、パレードは今までのように手を振 ... » more
テーマ お友達 おあそび

マザー牧場 来てます!レオと一緒です! ... » more
テーマ お出掛け 太郎とみなみ お友達

かわいいヘルパーさんたち 畑もそろそろおしまいか、と思いきや、まだまだ、これから「きくいも」「さつまいも」などが出来てくるので、あとひとがんばりです!こちらは、「きくいも」のお花。なんと3メートルくらいの高さまで成長するんですよ。お花が枯れてきた頃、 ... » more

九州旅行、その前の作戦会議(?)は、2回目訪問の「今彩」 @神楽坂 HKRちゃんと、九州旅行に行くー。高千穂と延岡方面。ほぼほぼHKRちゃんプラン。と、いうか、HKRちゃんが一人で行く予定だった旅行なのに、わたし後付けでついて行くんだもん。予習しよう、と思って、宮崎県のガイドブックを ... » more

こんなん出来ました! や〜〜〜っと晴れた〜お散歩も楽チン♪(たろみんは雨でも行くので。)洗濯物も全部やっつけてやったわ(笑)たろ家、玄関に日除けをつけました。雨除けに使うのがメインなんですけどね。これ、すごくいい!つけて良 ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達

病院で同窓会 みなみのバッチイ耳の治療のため、病院へ。うちの前にライルさんが予約してたので、会えるかな〜と。会えました(^^)v駐車場で、記念撮影。今はお互い爺さんだけど、ライルさんとはパピーの頃からのお友達だもんね〜年を取ってもみんな可愛 ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達

ちび姫とぐりとぐらバレエ発表会
バレエ発表会 昨年から通い始めたクラシックバレエのほうの発表会が終わりました!こんなポーズをすると、さまになるね〜今まで培われた私の髪の毛アップの腕と多少なりともメイクをやっていたので、当日はみんなの髪の毛を ... » more
テーマ お友達

お洒落なダルトン グラスジャー こちらもとってもおしゃれで可愛くて、そして便利に、使い易い、お料理をするテンションが上がります!ダルトンのグラスジャー。まず、ジャーサラダを作ってみました。グラスジャーは密封できるから、5日ほど新鮮さが保てます。 ... » more
テーマ お友達 音楽 家族

Life & handmadeキューピッド
キューピッド こんにちは昨日upしたかったけど今日になってしまいましたまずは作りかけの刺し子うーん・・・わかりずらい・・・オリムパスさんの飛び麻の葉、糸もオリムパスさんので、ピンクっぽいグラデーションにしました ... » more
テーマ 刺し子 お友達

半熟卵がでるエッグコドラー!! この可愛くてお洒落なエッグコドラー。イギリス製、ロイヤルウースターと言うブランドの食器です。そして半熟卵を作成する調理器でもあります。小物入れ、インテリアにも良し!使える用途が沢山あるものって嬉しいですよね。私はひと目 ... » more
テーマ お友達 音楽 家族

金曜夜の飲み屋探し、行きついた先はお肉 (お店 「肉Bistro パテ屋 高円寺」) 約束あっての金曜夜も、約束なしの金曜夜もある。この日の金曜日、約束なし。ねぇねぇねぇ、行こうよー。と、KGYMさん、誘う。KGYMさん、行ってみたいお店があるので、そこ電話してみるーと。そうこうするうちに ... » more

風や雨が大気を引掻き混ぜたからか突然、朝晩が冷えるようになった。そう、自分的には「涼しくなった」より「冷え始めた」かな。わたしって満ち足りているよね。色々な経験ができて感謝だし。だけど、こんなことを思うなんて何かが? ... » more

レオが来た〜〜(^^) 朝ごはんを食べてたら、レオが来た〜〜!写真!写真!今日は、忘れず(笑)かわゆすさて。買い物行ってこよ!! ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(1)

記念すべき日とシカゴ 足掛け三年、ウィスコンシンでようやく、信頼できる、シッターさんを見つけました〜灯台下暗し。。。それは、義パパさんと、スーおばさんペアーでした〜♪今回、1日、シカゴに行くことになり、行くとどうしても、早朝出発、帰りは夜 ... » more
テーマ お友達 ジャーマン シェパード イベント  コメント(5)

癒すはずが、激をいただき。 この辺りはかすっただけだったね、台風。影響をまともに受けてしまう方々、お気を付けくださいね。土曜日にお友達が訪ねてきた。傷心を癒すために。飲みながら大いに泣かしてしまえと思った。のだが・・・音楽を聴いたり美味しいお食 ... » more
テーマ 笑う 日記 お友達

ロッキーレオ家レストラン 本日は、ロッキーレオ家のお食事会にお招き頂きました。あたろう母ちゃんと一緒に、お邪魔しました。美味しいお料理に、楽しいお喋り。そして、レオのこねくりまわし付き。あっという間の3時間。楽しかった〜〜〜\(^o^)/では、ロッキ ... » more
テーマ お友達 かーちゃん  コメント(1)

いとこがいっぱい^^ まやがばぁばにお願いしてりかちゃんのダンナの実家お泊り体験になりました。従兄弟がいないりかちゃんに従姉妹の体験をしてもらいたかったみたい。みなさま大変お世話になりました!ダンナの実家では全員が ... » more
テーマ お友達

ちび姫とぐりとぐら夏休み満喫
夏休み満喫 今年も夏休みを満喫しているまや。まずは学校の工作教室。そして短期スイミング。前の神社のお祭り。その後に民間学童のキャンプ、昨日はりかちゃん親子とディズニーランド。私の通勤時間にあわせてみんな朝から行き、閉園まで楽しん ... » more
テーマ お友達 おあそび

法要のためお寺さんへ。中に入ると、なんとなく背筋がシャンとする。外は強い日差しに蝉の激しい声のシャワーですがお寺さんの中はしんと静まり返り別世界に来た感じ。お別れの時や故人を偲ぶために来る場所だけど自分をリセットしたいと ... » more
テーマ 日記 お友達 手を合わせる

ちび姫とぐりとぐらディズニーランド
ディズニーランド 今年もこはるちゃんと行ってきました。イースターばかりだったので、今年は夏祭り!ラッキーなことに涼しくて、日曜日なのに朝から空いていた。そして、こはるちゃんの強運で彩涼華舞の席ゲット!!1回目は確率が高いとはいえ、まさか当 ... » more
テーマ お友達 おあそび

ラブまみれBBQ 行きつけ(行きつけ?)の動物病院の院長先生から、「ラブ飼いでBBQやろうよ〜」と、お誘いがありまして、昨日の夜に参加させて頂きました。ラブ飼いメンバーは、ライル家、音夢家、ゆめ家と、たろみん家です。わたくし、仕事を早めに切り上げて家に ... » more
テーマ 太郎とみなみ お友達  コメント(3)

!!保存瓶グラスジャーサラダがお洒落! 最近ゲットしたダルトンのグラスジャー。まず、ジャーサラダってなに?ってところから始まりましたが、、これが予想以上に楽しくてもうサラダを作りたくってしょうがない!てことで、まだジャーサラダ初心者ですが ... » more
テーマ お友達 音楽 家族

お薬再開 最近、太郎の『オエーッ!』が、また頻繁になってきまして、院長先生と相談して、気管拡張のお薬を再開しました。これで、オエーッとなる回数が減って、呼吸が少しでも楽になるといいんですけど。ちなみに、半年に一度検査していた気道の動画撮影も、 ... » more

おふたりさん3連休は・・・!
3連休は・・・! 1日目 〜いつものメンバーと一緒に、「琵琶湖BBQ&水泳大会」夢月、スイスイ・スイスイ上手やね!皐月、 ボードに初挑戦 頑張ったね 〜 (^^♪で、 母ちゃんも頑張ったよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/13 11:16

「お友達」のブログ関連商品

» 「お友達」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る