誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・独り言

日記・独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  日記・独り言 日記・独り言
子テーマ: 日記 雑記 ひとりごと
テーマ「 日記・独り言」のブログを一覧表示!「 日記・独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日記・独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日記・独り言」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

金曜日は…… 昨日は買い物ついでに…KinKiさんが表紙だった『テレビジョンCOLORS』を拾ってきてしまいました。雑誌のコーナーに並んでいた白Kidsと目が合っちゃったら…つい手が伸びた誘惑に負けた…{%がっかり(orZ ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳毛……
毛…… KinKi Kids37作目のシングルも週間シングルランキング1位を獲得…ってことで…またまたギネス記録を更新。おめでとうございます前作より初動枚数は落ちてはいますが (;^ω^) ... » more

明日はover40の一手10秒の棋戦! なんと明日は一手10秒、over40の棋戦!over40というのがポイントです。若手なら一手10秒でもそんなに変わらないですから。あちこちで悲鳴が聞こえそうな予感(笑)私も気をつけなくちゃ。楽しみだなー。なんと40歳に ... » more

流浪のたみクロスワード440回
クロスワード440回 今日も気持ちの良い秋晴れ家事をしながらクロスを解く立ったり座ったりしていると閃く?ことがあるさて今週はどうかな?タテ1〜唐草模様・乱麻・土・絶対零度・打率・囲碁・一人っ子・海・左折・薬食い・区分掛け捨て・マカロニ ... » more
テーマ 日記

鶴のように? 釧路湿原に行きました。鶴もいました。鶴は大体、オスとメスがセット。年上女房もいました!鶴ってどっちが年上か全くわからない。昨日、前夜祭で「吉原六段はせんきゅうひゃくななじゅうさん年生まれ」と大変ご丁寧にご紹介 ... » more
テーマ 日記

七五三からの フェデリコ(Federico)さん♪ 今日は七五三♪椿神社へ〜♪そして夕食は久米のフェデリコさんへ三種のパン盛り合わせ♪これは二つお願いしました。必須です♪前菜三種盛これは一 ... » more
テーマ 日記 グルメ

ドンキホーテ-ジブン専用PC & タブレット21,384円(19,800円の税込み)〜 安いか高いかと言われると、正直な話スペックを見ると・・・頑張ってはいると思うが、スペック的には使い捨て1年ぐらいで見ておかないと心許ない。ストレージ保存はクラウドサービスやSDカードなどを使い、ソフトウェアもさほど入れないなら良いが、そうで ... » more

釧路にいます 昨日釧路についたらまさかの雪!11月に雪が降るのはこちらでも珍しいのだそうです。当然外は寒いっ!でも室内は結構暖かいです。ご一緒しているマイケルレドモンド九段はズボンの下にヒートテックを着てきたとか(笑)桑原陽子ちゃん ... » more
テーマ 日記 囲碁

今日はご質問にお答えします。 今日はご質問にお答えします。質問 その1>ブースト、ノンブーストで迷っております。ホイールまで手を回すことのできる余裕をお持ちでしたら、ブースト一択です。>20mmのメリットを堪能出来るような、スピードレンジ ... » more

Green Life Srirachaシラチャのカレン族
今おでん屋のスタッフは、ミャンマーのカレン族の夫婦だ。彼らは、ビルマ人かと聞かれると「いいえ、カレン族です」と答える。以前も書いたが、ミャンマーという国は、ビルマ族65%で、その他少数民族が35%いる。シラチャの市場周辺には彼らのコミュニテ ... » more
テーマ 屋台 独り言

自己満足ではありますが・・・ 月曜日になりました・・・。また1週間が始まります・・・。ちなみに本日は立冬・・・。・・・そりゃ、寒いわ・・・。そんな流れでヒートテック(勿論昨年・・・いや、一昨年モデルか・・・?)を ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話

アウトドア薪ストーブ、定番以外! -妄想通販 キャンプ DE 薪ストーブ編- 薪ストーブのある、冬キャンプって憧れるよねぇ・・・。欲しいんだよね、実は。ホンマさんとか新保さんとか、キャンパルジャパンのちびストーブとかという定番品は既に画面に穴が開くほど眺めたり、実際にお持ちの方のヤツを見せて頂いてきたんで、ここ最 ... » more

小ネタ 先週末はイイ天気だったので、今週は忙しい・・・。・・・所詮、そんな商売なのです・・・。故に本日も結構クタクタなので、小ネタで御勘弁を・・・。---------------- ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話 小ネタ

NEC、「Aterm WG2600HP2」遂に来たかと思ったら・・・違った。 先日、IEEE802.11ad対応のルータが出ないと書いたら、やっと想いが届いて登場したかと思ったら違った。これは、WG1800HP2の後継ではなく、WG2600の後継であった。ただ、WG1800HP2の無線ブリッジ機能などすべての機能を完 ... » more

名人が交代しましたねぇ!ニコ動と幽玄の間、両方をつけて楽しんでいました。いや、実は途中で話題のドラマ、「逃げ恥」を見だしたら止まらなくなり、4話すべて見てしまうというトラブルもありましたが^^;それ以外は朝からずーっと見てい ... » more
テーマ 日記 囲碁

Numachan's Blogリハーサル開始!
リハーサル開始! 今日からクリスマスディナーショーのリハーサル開始!個人的に本番がもうすでに楽しみになっています〜(^ ^) ... » more
テーマ 日記

西へ東へペルソナ5 その27
ペルソナ5 その27 8月16日度胸を上げておきたかったので、この日はテレビゲームの「スターフォルネウス」をプレイ。テレビゲームをプレイすると、ちゃんとそれっぽい画面や音楽が流れるんですね。一定時間内に既定回数分ボタンを押すミニゲーム要素も有り。 ... » more
テーマ ペルソナ5 雑記 PS4

不器用なママンの手作りMEMO冬の始まり
冬の始まり 今日は二十四節気のひとつ「立冬」ですね。暦の上では冬の始まりだそうですが、実際にも寒い日が続いています。このまま冬になってしまうと、今年の秋はずいぶん短かったですね。澄んだ秋空に浮かぶお月さまはきれいです ... » more

ひだまりぽっぽかフライヤー(^_-)-☆
フライヤー(^_-)-☆ 12月3、4日のジェイウッド展示場で開催する『雑貨フェア』用のフライヤーの写真を広告会社のジェイウッド担当者さんに撮って頂きました!いつもありがとうございますm(__)mどの作品の写真が載るかは ... » more
テーマ 日記 mama's shop 手作り

秋田がらくた箱今日の千秋公園
今日の千秋公園 いい天気だった。今日は北陸紀行を一休みして、秋田市千秋公園の様子をお送りする。 ... » more

☆11月のWALL PAPER^^☆彡 ヨンハファンのみなさま^^こんにちは(^_-)-☆あっという間に11 ... » more

モリムシクイさん( ̄◇ ̄;) 5日の土曜日の朝ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシうっかりミスで部屋の電気点けたまま就寝おかげで寝不足のような朝・・・( ̄◇ ̄)ボー先月末から幸手市で大騒ぎの珍鳥さんすごい人で混雑してるうわさで躊 ... » more

つれづれデジカメ日記真昼の珍事
真昼の珍事 ↑我が家のサザンカ近くに住むHさんから電話が入った。「早く来てよ。私殺される!」「何があったの?今仕事中だから直ぐには無理なんだけど。」「お宅の犬が黙って入ってきて吠えているのよ。怖くて。」受話器の向こうからかなり激 ... » more

遊々素適花撮影の楽しみ
花撮影の楽しみ 今日は、神奈川花の会主催「花写真家はる先生に学ぶ作例と撮り方」という特別研修会でした。参加された多くの方が、私の作品をご覧いただいたこともなく、お会いしたこともないという中での講演でした。『花撮影 ... » more
テーマ 雑記 イベント

居場所確保大作戦 多少出掛ける用事があったりしたが、基本的に籠城・・・。そんな日曜日・・・。何をするって、“居場所確保計画”・・・である・・・。でも、思ったより手強い・・・。なんせも ... » more
テーマ 徒然日記 どーでもイイ話 ミニ

Numachan's Blogリハーサル2日目
リハーサル2日目 リハーサル2日目2日間で全曲の方向性が固まり良いショーになる予感がしてきました。今日は自宅でコーラスパートを作る作業。これもまた楽しいのよん〜(^ ^)リハーサル後はmichiyoさんのライブを観に六本木へ。素敵なラ ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

手首足首ウォーマなど(^^)/ 今日も雨降りの中ママズがもう少しで終わるので常連さんのお客様が遊びに来てくれました!10月下旬から「もう少しでママズ終わりますよね!」と毎日、常連さん達にご来店いただいてます・・・!か、「やっと来れま ... » more

流浪のたみクロスワード439回
クロスワード439回 あっという間に土曜日どれどれと始めたらまず最初から解らない・・・仕方がないから出来るところからぽつぽつ埋めていったスポーツ関係の語句が多い気がする途中で解答の見当がつき後は上手くいったヨコ10のカギウラばかりの接待? ... » more
テーマ 日記  コメント(4)

中森明菜カバーアルバム「Belie」収録曲&曲順発表! 11月30日発売の中森明菜さんのニューカバーアルバム「Belie」の収録曲の詳細が発表されました。先月時点では、CD収録の7曲とクリスマス盤(アナログレコード)収録の6曲が判明していましたが、今回新たにCDに収録され ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:09

楽天市場のおすすめ商品

「 日記・独り言」のブログ関連商品

» 「 日記・独り言」のブログレビュー をもっと探す

「 日記・独り言」ブログのユーザランキング

西へ東へ 3 位.
西へ東へ
Ryoma's Bar 5 位.
Ryoma's Bar
maechan 6 位.
maechan
不可不察 7 位.
不可不察
OREO's page 18 位.
OREO's page
胡桃工房 22 位.
胡桃工房
なんかん 25 位.
なんかん
青空にて 35 位.
青空にて
換水録 45 位.
換水録
田舎の家族 46 位.
田舎の家族

テーマのトップに戻る