誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・独り言

日記・独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  日記・独り言 日記・独り言
子テーマ: 日記 雑記 ひとりごと
テーマ「 日記・独り言」のブログを一覧表示!「 日記・独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日記・独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日記・独り言」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2日前ラジオを聞いていたら大沢誉志幸サンの「そして僕は途方に暮れる」のイントロが流れてきました曲紹介の際パーソナリティ「M本ひでお氏」がこんなことを言っていま ... » more
テーマ ひとりごと

blog個体差?
個体差? かなり昔にカタロモデルから姿を消していた東京マルイのS&WM19シリーズが再販されて久しい。カタログモデルから姿を消した背景は販権でS&W社の許可なく勝手に作って売るワケにはいかない。こうして再販に至 ... » more
テーマ 日記

ごっちゃん雪が降りそう
雪が降りそう <天候>曇り空で空気が冷たく今にも雪が降りそう!<雑記>つぶやきトランプ勝利で・フィリピン・ドウテル大統領、米大統領選でトランプ氏が勝利したことを受け、米国にこれまで過激な発言を繰り返してきた自身について、「敵は ... » more
テーマ 雑記 写真

naosukeroomいいの〜!?
ガスファンヒーターを設置しに、サービスセンターの人が来た。ガスホースを繋いで貰った後、「じゃあ、商品代金10000円、お願いします!!」と言うので、「ホースって別売りでしょ??」(←2500円くらいするヤツ。)と ... » more
テーマ 日記

鳥取大学生のお家いらっしゃい♪
いらっしゃい♪ こんばんは昨日の寒さよりも幾分快適でしょうか・・・週末は20度超えになりそうでまた暖かい日もありそうです^^今日も特に記事に出来る内容も無くいつもの感じで時間は過ぎました自宅、外出 ... » more

ひらひらとわびしい
わびしい 悲しいのでも辛いのでも口惜しいのでもないのですただわびしいのですバカにされてもおとしめられても裏切られても睨みかえそうとも言いかえそうとも唇をかみしめることもしないでただ焦 ... » more
テーマ ひとりごと

Breakfast 美味しかったので想いでに残しておきます(^▽^;)📷朝ごはん贅沢しちゃいました@kushirosenturycastle地産地消です。☆浜中ほえいとん野菜蒸し ... » more

明日11日は、健康診断日:健康診断後、本社に寄り、年次報告等を行う・13日の年次点検応援の確認!! 明日11日は、健康診断日1437時に「昼・夜」兼ねた食事を済ませ、健康ウオーキング!!今日の実績、17,638歩通過。健康診断後、本社に寄り、年次報告等を行う・13日の年次点検応援の確認!!昨年の健康診断日の前日は、20 ... » more

maechan(9421)像お遊び /
(9421)像お遊び / ▲U▲▼D▼ . ... » more

半兵衛の日記Noと言えないアメリカ人
ニコ動に曲をUPしました。sm30004407井上陽水さん心もようこれも何度も作り直し再UPした心配性です。アメリカ大統領にトランプ氏が選ばれたもようです。これだけマスコミの予想が外れたことはイギリスの離脱と ... » more

ACER Aspire用ACアダプタの交換 前にもちょっと書きましたが、具体的に写真をアップ。うちのACERのノートのACアダプタが異常発熱についてです。パソコンがまともに動きませんでした。販売店に電話をすると、汎用品の販売か、メーカーサポートの利用を案内されまし ... » more
テーマ 日記 パソコン

とことこ散歩最近のきりり
最近のきりり 以前、気道が狭いと言われ、暑かったこの夏、息苦しい状態が続いていたキリリです。人間はクーラー病になるほど、冷え冷えにして、お薬でなんとか乗り切ってくれました。ただ、お薬を減らすと、きつくなるようです。少し動くとハ ... » more

のそのつぼやき父の夢をみたのそ
今朝は珍しく、亡き父の夢を見て目を覚ましました。両親と妹と、遠くにいる弟妹と家族全員が揃っていて、みんなで歩いて動物園へ行くところでした。私達家族の姿は現在の状態で、父も亡くなった時と同じ年位で、でもその時よりも元気そうでした。 ... » more
テーマ 日記

「成田山公園」へ紅葉ウオーク ≪ウオーキング流山に参加2016.11.07≫久し振りの晴天の下でJR成田駅をスタート、成田さんへ向かうお土産店や飲食店街を通って坂を下って成田山の門に到着成田山公園で紅葉を楽しむ予定が、まだ時期が早すぎました ... » more
テーマ ウオーキング会 雑記 写真

ザッキーの残日録米国民の勇気に驚嘆
昨日は、都心で木枯らし1号が吹き荒れ、世界が注視する中、米国では大接戦のすえに予想外の大統領が誕生する事になった。全く公務に携わった事のない未知数の人が選ばれ、その国の将来を託されたのである。米国の【フロンティア精神】未だ健在と喜ぶ ... » more
テーマ 雑記

Raccoon Dogサザエさん2016年10月9日感想
サザエさん2016年10月9日感想 一話目「楽しい雨宿り」脚本・雪室俊一二話目「騒ぎの発信源」脚本・城山昇三話目「こだわりの一枚」脚本・城山昇一話目は雨宿りネタでした。駅付近の時計屋の軒先が雨宿りすると結ばれる「エンムステント」だという情報をノリスケから入手し ... » more

ぷるめりあ11月14日の夜の天気は?
11月14日の夜の天気は? 11月14日夕方から深夜に掛けて、出来ることなら晴れて欲しい。 天気予報は晴れのち曇り、降水確率40〜50%、かなり厳しい見通しだ! ここまで拘るのは11月14日が満月だから、それも1948年以来68年ぶりのスーパームー ... » more

あきりんの食べログ11月9日(水)
11月9日(水) 今日のランチは東銀座の台湾点心屋台料理の『巧匠(チャオジャン) 銀座店』でお粥スペシャル前菜5品付セット918円→540円ランチパスポート(銀座・築地・八重洲、京橋等含む vol.92016-10月〜2016-12月)利用台 ... » more
テーマ 日記 写真 グルメ

ジャスパー、ついに拾い食い( ;∀;) ジャスパーを引き取る時、前の飼い主さんから、レジ袋を食べるから気を付けて!と無理やり口から出そうとすると、噛みつくから、そのまま食べさせて!と、言われていました。だから、レジ袋を持ったままジャスパーに近づか ... » more

松山陣屋(まつやまじんや)跡石碑 東松山市役所敷地内に松山陣屋跡の石碑がある。松山陣屋跡は武蔵国比企郡松山町(現在の埼玉県東松山市)にあった前橋藩の陣屋であり、東松山市指定史跡である。川越藩主であった松平直克が前橋城に移封の際、川越藩時代の石高をもって前橋藩を立 ... » more
テーマ 雑記

ひらお法律特許事務所昭和記念公園
昭和記念公園 昭和記念公園は東京ドーム約39個分の広大な公園で、11月上旬から下旬にかけて見頃を迎えるイチョウが特に人気です。立川口からすぐの「カナール」の両脇には左右に2列ずつ106本のイチョウが200mにわたって植えられています。また、「うんどう ... » more
テーマ 日記

20161110我が家のささやかな収穫 隣にいただいた渋柿を干し柿にするのに雨を心配しながら出したり入れたりで長後良い硬さになった。美味しかったそれからポットも植えた里芋、同じくポットに植えた生姜。これだけしか取れませんが嬉 ... » more
テーマ 雑記

この柿、とても懐かしい味がします。 この柿、とても懐かしい味がします。剥くと、ゴマが、たっぷり。ほらね・・・。子供がバイト先でもらってきました・・・6個。渋いだろうと言われたそうなので、昨日、干してやろうかなと・・・剥いたところ ... » more

「騙された件」はようやくエンディングに近づきました。 「騙された件」はようやくエンディングに近づきました。「とるつもりはなかった」で始まり、「騙されていた」挙句に、「誰もいなくなった」件は、ようやく・・・ですよ。まあ、今月いっぱいは、いろいろありますけどね・・・。今日は、整地の確認・・ ... » more
テーマ ひとりごと

10/7(金)North Chibaへ向かう街道奥のお客様先:工場 & 千葉駅前・・・散策!! ≪JR品川駅:13番ホーム・・・定位置:変わらぬ景観≫より・・・【千葉駅】まで!!そして【千葉都市モノレール】!!そ ... » more

グローブ あったかいよ♪「ハーレーにそれはない」と言われたがオラはあり ... » more
テーマ 独り言 バイク

激突 突然『バーン!』って音がするからびっくり大丈夫?年に何羽か我が家のリビングのガラスに激突する。このこも初めは足を上にしてひっくり返っていた。10分くらいでぱっと起きた ... » more
テーマ 日記

NANTOKANARUYO久しぶりに空気圧点検
久しぶりに空気圧点検 定期的にしないといけません。が、サボタージュしてました。最近、走行中に少しブレが感じたので車の下回りをチェックリア側のタイヤが減ってました。早速空気を入れると空気圧ゲージが ... » more
テーマ 雑記 日常

(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) 今日は雪も解けて良かった♪体感的には寒いくて・・・ストーブつけている!(^_^; 今日のハナは・・・又オバンの小言かニャン!(=`ェ´=)taltuti が怒ってます!(ФωФ)ストーブの付近で怪しいことやってたから・・ ... » more
テーマ 日記 独り言

 

最終更新日: 2016/11/11 00:09

楽天市場のおすすめ商品

「 日記・独り言」のブログ関連商品

» 「 日記・独り言」のブログレビュー をもっと探す

「 日記・独り言」ブログのユーザランキング

西へ東へ 3 位.
西へ東へ
Ryoma's Bar 5 位.
Ryoma's Bar
maechan 6 位.
maechan
不可不察 7 位.
不可不察
OREO's page 18 位.
OREO's page
胡桃工房 22 位.
胡桃工房
なんかん 25 位.
なんかん
青空にて 35 位.
青空にて
換水録 45 位.
換水録
田舎の家族 46 位.
田舎の家族

テーマのトップに戻る