誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・独り言

日記・独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  日記・独り言 日記・独り言
子テーマ: 日記 雑記 ひとりごと
テーマ「 日記・独り言」のブログを一覧表示!「 日記・独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日記・独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日記・独り言」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

suchowan's blog憲法
先日の米大統領選の関連で、https://twitter.com/momoo_t/status/796215581347180544>ざっくり言えば、トランプが大統領になるのが民主主義であり、トランプが>大統領に ... » more
テーマ 雑記

お隣りのインドでは高額紙幣にあたる500と1000の紙幣を廃止し、新紙幣に切り替えると発表しました。ですが、その廃止及び無効化が、発表のあった夜の4時間に発動するとあって、大混乱になってるそうです。そりゃそうだわっ!!!この ... » more
テーマ 日記 ネパール

風が冷たい!秋はどこへ行ったの?一気に冬になった感じがほんとにします。明日も寒いらしい・・・。冬服出さないといけないなぁ。 ... » more
テーマ 独り言

最近トランプタワー前がよくテレビで出てきますが……これを見て思い出す事。ルパン三世 お宝返却大作戦!! [DVD]バップ 2003-10-22 Amazonアソシエイト by いつものようにルパン三世がガウディの ... » more
テーマ ドナルド・トランプ ルパン三世 独り言

すみれの暦敷布団!
敷布団! こんにちは、すみれです。幅が少し狭い(85cm)敷布団を通販で注文しておいた物が届きました。(2枚)大きな箱の中に入って来ました。押入れに入れるとちょうどのサイズです。 ... » more

しゃくり的生き方寒い
まるで真冬のような陽気です。今日からコートを着ていきましたが、着ていて正解でした。 ... » more
テーマ 独り言

流浪のたみ南天の実
南天の実 昨夜から今朝にかけて初霜初氷を観察したとのこと日中は時折り日が射したがほとんど薄曇りでひんやりとしていた枯葉や剪定枝の整理をしたがやはり空気が冷たかったあっと言う間に冬の到来かな?秋はなんだか短かった気がする ... » more
テーマ 日記

換水録買い物。
いよいよ、本格的に、寒くなって来ました。毎年、この時期になると、「また、光溢れる季節を迎える事ができるのだろうか?」と不安な気分になります。昼前は、読書。カーの≪青銅ランプの呪い≫を読んでいます。最盛期の終わり頃の作品。 ... » more
テーマ 日記

おがちん日記ブログ開設11周年
今月でブログ11周年を迎えることができました。これというのも、今までわたしブログを見てくださっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます♪拙い記事ばかりで申し訳ありませんが、もしよろしければ、もう少し続けてもよろしいで ... » more
テーマ 日記

日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組み…1日イチ「へぇ〜」なトピックスを。 新進気鋭のコラムニスト、ジェーン・スーが、生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共に綴ります。なにせ生活は続いていく。それならせめ ... » more
テーマ ラジオ 日記 音楽

ORANGE HEADの日記TIMBUK2 再入荷〜〜!
TIMBUK2 再入荷〜〜! 昨日は私事で恐縮ですが誕生日でして、お客さんからお祝いのメール・ご連絡を頂きありがとうございました!この年になると誕生日だから何するって事はなく、また1年健康に過ごせれば良いな〜っと。あ、プレゼントは全然ウェルカムですので〜 ... » more

肩透かしのトランプショック。その後は・・・? はい、皆さまこんばんわ。さて、米国の大統領選挙ですが、6月の英国ショック同様に、「ありえない」または「あってはならない」結果が出てしまいました。フタを開けてみればなんとなんとトランプの圧勝でした。まさにトランプショックということで、株も ... » more

物音〜monootoピアニカ (2016/11/10)
pianica.16.11.10(11秒) ... » more
テーマ 雑記 音楽 日常

こんばんは〜ブレイクです。曇り一日中灰色の空、寒い。9時起床相場観察昨夜のCMEが急反発してたので日経が上がると分かっていたけど爆上げじゃん!意味分からんわ〜?とりあえず塩漬け ... » more
テーマ 日記

music club_cinemaもらった
UJack(ユージャック) パイルドライバー ランタンスタンド スノーピークじゃないよ(笑) なんと、堂々とパイルドライバーと名乗っている(笑)UJack(ユージャック) パイルドライバーランタンスタンドというモノがamazonさんで売られている。しかも、ランタンハンガー部分がシングルとダブルがあるじゃないか!おまけに収 ... » more

ちゃんぽん亭総本家イオンモール木曽川店 近江ちゃんぽん(一宮市) 「ちゃんぽん亭総本家イオンモール木曽川店」は、イオンモール木曽川店1Fのフードコート内にあるお店。滋賀県のご当地グルメである、近江ちゃんぽんを味わうことができる。ちゃんぽん亭総本家は、昭和38年の「麺類をかべ」の創業からスタートし、忙し ... » more
テーマ 日記 グルメ 旅行

『まる901』のつぶやき大統領選挙
昨日行われたアメリカ合衆国の大統領選挙。結果は、大方のマスコミの予想に反してドナルド・トランプ氏の勝利。なんかねぇ〜マスコミが『クリントン』、『クリントン』と連呼すればするほど”これって印象操作してクリントン氏に誘導しているだけ ... » more
テーマ 独り言 時事雑感

さいたまクリテリウム2016 悪魔おじさん さいたまスーパーアリーナで撮影ツールドフランスでお馴染みのおじさん一般人のようだがツールの応援に人生をかけている模様わざわざ日本に招待した模様 ... » more
テーマ 日記

日常日記16/11/10(サイクリング編) 今日は北の方へ南国市久礼田本日は久しぶりに北の方を回ってきましたまあ〜今日は寒かったですね秋は何処へ・・・・でもめ ... » more
テーマ 日記

今日も1日がんばんベー風が・・・
ま・・・こんな日も有るさ!昨日のお休みにゴルフ晴れてはいるが・・・風が強い中のプレー風に負けないボールを打つ!とか、言って放ったティーショットは・・・打ちこみ過ぎて天ぷら気 ... » more

真意が読めない・・・・・・・・ムズイ ... » more
テーマ 就活 独り言

粒  粒  辛  苦掃除機メンテナンス
22年前に購入したアメリカ製の掃除機をメンテナンスに来てくれた。いろいろの部品を交換し新品同様に回復してくれた。部品も安くしてくれたり、親切に扱ってくれました。その後他の賞品もセールスするわけもなく帰ろうとしたが、 ... » more
テーマ 日記

皆さん、こんにちは!保険や投資信託など金融商品を一切販売しないFPの長谷です。(11/23(祝)第22回株式投資ベーシックセミナー開催予定⇒http://profp.at.webry.i ... » more

気ままな時空芸達者な象
芸達者な象 11月10日(木)、昨日降った初雪がまだ庭に残っています。数年前の今日、この寒い日に「微笑みの国」タイへ出発したことを思い出しています。毎日気温が35度もあるタイで、最初に触れ合った(?)のが、心を暖かにしてくれる象さん達でした。こ ... » more
テーマ 雑記 旅行

FORGET ME NOT笑ってみたけど・・
昨日は、木枯らし1号が吹いた風が冷たくて寒かったですそして、昨日よりも風は強く吹かなかったけど、寒いですダウンコートにマフラー&手袋をして出勤しましたダウンコートは早いかな??って思ったんだけど、寒さに負けました{% ... » more
テーマ 日記〜明日の私のために〜 独り言

りんごの独り言南アルプス村道の駅
南アルプス村道の駅 長谷村にある道の駅「南アルプス村」に行ってきました。ここにある「パン屋」と言うパン屋のクロワッサンはとても有名で、予約しないとなかなか手に入りません。お店の前にはこんな案山子が。予約したので楽々ゲット。 ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

明日が本番 明日が息子の小学校の持久走大会。息子はなぜか足が速く、練習では毎回1位なんだそう。それも、学年レコード出しそうなタイムで3日前には新記録出したそうだ。本人も当日を楽しみにしてい ... » more
テーマ 日記 息子

身内にもしもの事があって、葬式費用がいくらかかるか知っていますか?普段は考えることもありませんが、身内にもしものことがあったときには必ず考えなければならないおおきな問題です。それも、親子でさえ葬式費用については何も知らないこ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:09

楽天市場のおすすめ商品

「 日記・独り言」のブログ関連商品

» 「 日記・独り言」のブログレビュー をもっと探す

「 日記・独り言」ブログのユーザランキング

西へ東へ 3 位.
西へ東へ
Ryoma's Bar 5 位.
Ryoma's Bar
maechan 6 位.
maechan
不可不察 7 位.
不可不察
OREO's page 18 位.
OREO's page
胡桃工房 22 位.
胡桃工房
なんかん 25 位.
なんかん
青空にて 35 位.
青空にて
換水録 45 位.
換水録
田舎の家族 46 位.
田舎の家族

テーマのトップに戻る