誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日記・独り言

日記・独り言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  日記・独り言 日記・独り言
子テーマ: 日記 雑記 ひとりごと
テーマ「 日記・独り言」のブログを一覧表示!「 日記・独り言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 日記・独り言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 日記・独り言」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日から少し暖かくなるようです 今朝もまた少し雪が積もってましたが、日中少し晴れて気温が上がったせいか、今朝積もった分以上に雪解けが進みました。一時はこのまま根雪になってしまうんじゃないか?と誰もが心配した所でしたが、明日からもっと気温が上がりそうなので、 ... » more
テーマ 日記

A 湖東三山…金剛輪寺・百済寺のもみじと長寿桜 つづき金剛輪寺湖東三山真ん中のお寺「血染めの紅葉」…開祖行基が観音様をお彫りになっていたところ、木肌から一筋の血が流れ落ち、粗彫りのまま本尊としてお祀りされという縁起から、本堂周辺の鮮やかな紅葉をこのように呼ばれる。 ... » more
テーマ 日記 ひまわりの会

ariel☆ariel うわさ
嵐のバックに付くの?明日になったらわかるんだけど、出てるとして、今からチケの手配するとなると、まぁ結構なお値段だわね。本人確認あるかもだし、大人しく諦めるか。とりあえず明日の夜の情報待ちだわ。 ... » more
テーマ 日記 独り言

K-coten気ままに Sun-Pooo    その575
気ままに Sun-Pooo    その575 11/10(木)散歩中に聴いた曲の中から、3曲を選んで。@陽はまた昇る歌:谷村新司http://www.uta-net.com/song/3853/Aおまえ歌:ALICEhttp://ww ... » more
テーマ 音楽(LIVE) 独り言

朝:ハムトースト昼:おにぎりとサンドイッチ夜:オムライス、サラダ−−−−−−−−−−−−やれやれ。 ... » more
テーマ 日記 ごはん

消防設備士講習でした 何故か持っている消防設備士乙種6類、取得後2年の最初の講習を受けてきました。危険物取扱者と違って業務従事していなくても講習義務ありますからね。わざわざ郡山の農業総合センターで受けました。いわき市で受けたかったのですが仕事休めるタイミ ... » more
テーマ 日記

1年経過時点で、どのくらいの費用がかかったかのまとめをしました。その後半年が経過し、当時と同じように算出を試みました。この1年半、毎月支払った額の平均は…1260円でした(半年前比-4円)。ただこれ、初月に事務手数料 ... » more
テーマ 生活 独り言

ぶらりスタイルあら?むしろ株高円安?
2日続けての予想外なんと株高円安に向かいましたねもちろん、しばらくはジェットコースターもありえるので一喜一憂すべき状況にはありません…しかし、このまましばらくは落ちると思って ... » more
テーマ 雑記

強さは優しさ27回目の誕生日
27回目の誕生日 今日は11月10日俊平の27回目の誕生日です。はるか27年前の夜、朝から陣痛が続き12時間もかけて我が家に来てくれた俊平。平成元年11月10日。ある人は、あと数時間待てば平成1年11月11日で11111だった ... » more

〈さて、北の国の寒さに耐えかねて?〉 今日は☁時々☼自宅に引き籠っていても寒いです。暖房費が嵩む(;_;)稼いでいないのに〜!!おまけに風邪引きだし(;_;)で仕方がないのでようつべ ... » more

岡根谷:クナイプ ホップ&バレリアンの香りハンドクリーム  持ってましたハンドクリームが終りましてぃドラッグストアで物色しておりますとっクナイプハンドクリームのホップ&バレリアンの香り↓が新発売だそうでしてぃhttps://www.kneipp.jp/handcream/ヨーロッ ... » more
テーマ 日記 健康

toraの楽園積雪・・・ (11/9)
積雪・・・ (11/9) 3シーズン履きっぱなしのスタットレスは、限界です。そろそろスタットレスタイヤ購入せねば・・・痛い出費だが仕方がないですね ... » more

ひだまりぽっぽか久々の休日(^◇^)
今日は、久しぶりの休日になりました!午前中は、手作りの打ち合わせがあったのでちょっとだけお仕事をしましたが、午後から久しぶりに美容室で髪を染めて来ました!髪に優しい酸性カラーです(^_-)-☆酸性カラ ... » more
テーマ 日記 mama's shop 手作り

ここのところ、合格な日が続いていて嬉しいです今日も朝から夜まで、うまーーく入れ替わり立ち替わりで、お客さまが来てくださいましたちびちゃんたちも来てくれたし ... » more
テーマ 日記 独り言

「仲間だ!いぇーい!o(^∇^o)」…じゃないって! 明日からは柏ヶ谷中学校、17日からは綾北中学校の2学期期末テストが始まります。中学3年生は、このテストの結果で入試の内申点が決まってしまうので、気合いを入れて取り組んでくださいね ... » more
テーマ 雑記 教室の様子

食いしん坊日記生姜焼き。
生姜焼き。 今日は曇り。太陽が顔を出さないとやっぱり寒いですね。野菜たっぷり生姜焼きを作りました。今日もお釜でごはんを炊きました。手間はかかりますがやっぱりおいしいです。ダーリンは ... » more
テーマ 日記 料理

toraの楽園高血圧・・・
最近、寒いせいか血圧が高いです10月は、高値が120前後でしたが・・・?11月に入り150〜170くらい処方している薬が効かなくなったのだろうか? ... » more
テーマ ひとりごと

歩・歩・歩雑記菊三昧!
菊三昧! 今日の気温は13度低温が続いています!10月27日に西本願寺さんの献菊展の菊をアップしましたが今日は同寺のイチョウを観に行きました………が黄葉はまだまだで献菊展は12日で終了なので27日に咲いていなかった ... » more

競馬日記水戸への出張
水戸への出張 今日、明日は、茨城県の水戸に出張である。泊まったのは、先週予約した、「水戸第一ホテル本館」である。何しろ、4,000円台で泊まれるのである。ビジネスホテルとしては、滅茶苦茶リーズナブルなのであるが、部屋に、バストイ ... » more
テーマ 水戸第一ホテル本館 水戸 ひとりごと

リフレッシュタイムサプライズな贈り物
サプライズな贈り物 友人mさんから思いがけない誕生日プレゼントが届きました〜 素敵なお花が届いてビックリですメッセージカードも合わせて頂きまして、女子力あげあげ {%上昇w ... » more
テーマ 日記

瀬戸内の静かな海でめだかの学校 #49
めだかの学校 #49 ずっとめだかさん達が卵を沢山産みましたので、めだかの赤ちゃんが・・・沢山かなっと思ってたんですが・・・そんな簡単ではないことが分かりました。{%顔モ ... » more
テーマ めだかの学校 日記 お役立ち?情報

NAMASTEお供物
お供物 インドに行くと、「プラサード」と言って、見知らぬ方からでも、手のひらに白くて甘いお菓子を乗せられることが時々ある。神様に上がったお供物だから、好き嫌いを言わずに頂く。今日は、「浴酒供」のお中日にあたる。供養が終わって外に出ると、住職 ... » more
テーマ 日記

独り言もっと近いところで
もっと近いところで・・・遠くから(幸せや理想(りそう)を)眺(なが)めてないで、もっと近くに来たら いい・・・自分が想(おも)うモノは自分だけのもの・・・(無理しないと手に入れられない)とか、そんな条 ... » more

焼き牡蠣食べ放題ツアー 今日は休暇取って、日帰りバスツアーに参加(^^)目的は、焼き牡蠣食べ放題(笑)鳥羽の浦村の与吉屋さんで1時間、焼き牡蠣たべまくりました〜生ガキ2個、カキご飯、カキ入り味噌汁付き(ご飯とお味噌汁は1回だけお代わり可。雑炊もあり) ... » more
テーマ 日記

ずくし柿のスムージー〜〜 先日・・ずくし柿を沢山頂いたので〜〜 スムージーにしました!!(ヘ。ヘ) ずくし柿のヘタを取り〜〜 痛んだところがあれば、除いて〜〜 皮はむかずに〜ちょっと包丁を入れます。 もう〜〜それで、ミキサーに入れ〜 ... » more

この日の時計 シリーズ(72) 長命寺編 さて今宵は、、、シリーズ(71)←見てね!!に引き続き、、、まさかの2夜連続!!俺の時計シリーズですぞ。{%ハート ... » more

子育てセミナー 2016 県PTA連合会 今年度最大のイベント子育てセミナー2016です会場準備風景会長挨拶リハーサルを経て早お昼その後は、それぞれの部門 ... » more

冬が来る前に いくらなんでも、もうホットですね・・・。珈琲の話・・・です・・・。本日、富士山は真っ白・・・。いつもの見慣れた太平洋側からもそれなりに白いが90度程山側から見たらもっと白かった・・・。 ... » more
テーマ MEISTER 徒然日記 愚痴

マシマロのブログ冷たい。
冷たい。 どうも、こんばんわ。今朝は 起きたら 結構 寒かったです。まだ 薄めの掛け布団を使っているので シーニーがお布団の中に入ってきたら 小さめの膝掛けをかけてあげています。ロシアンといえども 寒がりなんですよね。 ... » more
テーマ 独り言

俺の巣作り。 俺、楽太郎。寒かねぇえ〜(TдT)俺、このIKEAのひざ掛けが好いとると。ホントはかえる妻のひざ掛けとばってん、ぬくいけんねぇえ〜♪はぁああ〜これでよか〜。こたつの出る ... » more
テーマ 楽太郎 ひとりごと

 

最終更新日: 2016/11/11 00:09

楽天市場のおすすめ商品

「 日記・独り言」のブログ関連商品

» 「 日記・独り言」のブログレビュー をもっと探す

「 日記・独り言」ブログのユーザランキング

西へ東へ 3 位.
西へ東へ
Ryoma's Bar 5 位.
Ryoma's Bar
maechan 6 位.
maechan
不可不察 7 位.
不可不察
OREO's page 18 位.
OREO's page
胡桃工房 22 位.
胡桃工房
なんかん 25 位.
なんかん
青空にて 35 位.
青空にて
換水録 45 位.
換水録
田舎の家族 46 位.
田舎の家族

テーマのトップに戻る