誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    さまぁ〜ず

さまぁ〜ず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「さまぁ〜ず」のブログを一覧表示!「さまぁ〜ず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「さまぁ〜ず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「さまぁ〜ず」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さまぁ〜ずも来た塩竃神社近くの名所 「もやもやさまぁ〜ず」仙台編というのが少し前に放送されたのですが、その番組では塩竃神社はスルーしました。松島瑞巌寺は取り上げたので、神社仏閣ということでキャラがかぶったせいでしょうか。しかし、塩竃神社近くのオモチャ屋さんでオモチャを ... » more

「公選法の不思議」について青森知事選でひそかに話題なのが立候補者の名字。人気お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の三村マサカズさんと大竹一樹さんと同じなのだ。現職の三村申吾氏に挑む新人の大竹進氏は21日の演説で「どこかで聞いたことある ... » more
テーマ さまぁ〜ず 青森県知事選 政治  トラックバック(1)

やしきたかじんさんが亡くなられ、哀悼のコメントを書かれている方が多数いらっしゃいますね。関東にはおなじみは薄い気がします。私の大好きなのは、なんといっても、さまぁ〜ず☆あの二人のフリートークがめちゃくちゃおかしい ... » more
テーマ さまぁ〜ず

... » more
テーマ さまぁ〜ず バカルディ キオスク

「モヤモヤ」という題名が、ぬるーい、力を抜いた街歩きにぴったり当てはまって、ともすれば寂しく、秋の日暮れ、やりきれない週末の終わりぎわに、安らぎをもたらしてくれる。さまぁ〜ずの二人。自宅でぶらぶらしていて、ロケの時間になったからその ... » more

さまぁ〜ずの大竹一樹(43)とフジテレビの中村仁美アナウンサー(31)が3月8日に結婚したことが分かった。大竹は先輩芸人やテレビ局スタッフに、すでに報告しているそう。2人は2002年に番組共演で知り合い、大竹が中村アナを好き ... » more

天の邪鬼の戯言さまぁ〜ず×さま〜ず
さまぁ〜ず×さま〜ず アマゾンで予約してた物が届きました。『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず6・7』実は『さまぁ〜ず』ファンだったりします(人に貸してるのもあるんでこれがすべてではない)グダグダな感じがたまりません ... » more

今日の新聞のテレビ欄で、間違って読んじゃった0:25全種類猫のグーパーでほっこり0:55[字]マルさまぁ〜ずってなってたんだもんでも、「ほっこ ... » more

「バカルディ」の頃から知っていたが、最近までは影の薄い芸人だと思っていた。でも、この頃、テレビで番組を見ていると何かが違う。もちろんよい意味で他の芸人と切り口が違う。本人はやる気がない、面倒、あきらめが早いというけど ... » more

えもこには、好きになった人と実際に会えるという、ジンクスがあるよ好きな芸能人とか非一般人ね。ステージの観客というだけでなくて、至近距離ででもお話できたというわけではないんだけ ... » more

ほわほわほわり日記お誕生日
今日って、さまぁ〜ず三村さんのお誕生日ですよね?ハッピ〜バ〜スディおめでとうございます今日放送の、いいともでは生なのに何もなかったけど ... » more

なにこの・・・ この過疎具合はなんですか!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・敦煌はあっちを見渡してもこっちを見渡しても人が見あたりません。いるのは( ̄□ ̄;)ナント!!NPCだけ・・・んで唯奈たんと過疎の敦煌で待ち合わせし ... » more

「冬なのにさまぁ〜ずライブ」というのを見ました。バカルディがさまぁ〜ずに改名した一発目のライブDVD。冬なのにさまぁ〜ずというのは、キャイ〜ンみたいにポーズつきの出の掛け声ですが、今ではやりませんね。この頃はそういうのが ... » more

ほっこり備忘録ハンブン東京
ライブミランカ 「さまぁ~ずトークライブ~三村もいるよ!」稽古は始まってるそうで。…チケットはもう残ってない…かな(^_^;)。 ... » more
テーマ さまぁ〜ず

ほっこり備忘録内村さまぁ〜ず#24
早いなあ。もう1年経ったんですね…。1年を機に辞めちゃうかなと心配だったんですけど、大丈夫みたいでひと安心。で、お呼ばれ企画。お呼ばれ主さん(でいいのかな?)からの質問の「内村さんは、三村さんと大竹さんどちらが好きで ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず

どうも、『ヘンヅツウ』なのか朝起きたらチョット頭が痛かったリチャードです。歳なのかニャ〜で、今夜ジョギング前にちょいとテレビ見ててカナリツボだったやつ『モヤモヤさまぁ〜ず2』のスペシャルヤバいっす。ゆるゆる具 ... » more

ほっこり備忘録ミランカみますた。
イギリスでお茶を―スコーン&クロテッドクリーム&アフタヌーンティー、おいしい旅へ (セレクトBOOKS)紅茶派のわたくしめですが、ちょっとコーヒーのみに行きたくなりました。というか、ナポリタンたべたーい。 ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず

ほっこり備忘録しまった。
……忙しかったので、ミランカ見忘れてました。今晩じっくり見ます…(-_-;)。すみませんうったん…。内村プロデュース ~革新紀 ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず

ほっこり備忘録ミランカ。
見ましたー。メガネ壊した内村さんが可愛かった(笑)。11月の舞台の詳細も出てましたが、なんかチケットとり厳しそうですね。……DVD化するといいなあ。メガネ男子 ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず つぶやき

ほっこり備忘録内さま見ました。
こけし―美と系譜 (1966年)かんしきっず(一日限定)のおうちで暴れた後、守り神と言っていたこけしを探してあげてる内村さんが、可愛すぎて感動。やはり優しい人ですよねえ…うったん。 ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず

内村プロデュース 劇団プロデョーヌ第2回公演 お笑いシェイクスピア お気に召すまま~ん内村さんとあんちゃんさんの作演出で、サンシャイン劇場で舞台ですってよ!!……チケット取れるのか?さまぁ〜ず出るのに…。バナナマンも出るのに ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず 舞台

ほっこり備忘録おぎかやはぎ。
内さまももう#20なんですね。早いわあ。という訳で、見ました。おぎだかやはぎだかは印象のこってませんが(酷)、三村さんが内村さんに「俺達なまかだろおお」と言ってたのは可愛かった……うーん、なまかという造語は大嫌い ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず つぶやき

ほっこり備忘録内さま#16だっけ?
笑う犬の生活 DVD Vol.2 小須田部長全遍歴面白かったvvやはり名倉さんと内村さんは相性がいいわ〜。内村さんの着替えが、可愛らしかったのがちょっとツボだったし。微妙に酔っ払っていくミムちゃんも可愛かったし。 ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず

ほっこり備忘録内さまみました
さまぁ〜ず / バカルディライブ DVDボックスちょっと遅れてしまいましたが(^_^;)。えーと、ホリ面白かったです。つか、某キム●さんよりホリさんの方がかっこよく見えるのは、私の目が変なのかしら。内村さん、最近 ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず

ほっこり備忘録ゴルゴはいい。
内さま#17見ました!前回は大好きなレッドだったのに、内容的にちょっと辛くて(笑)、1度しか見る気にならなかったんですけど、今回は2回以上は見られそう。(まあ前回は、私が芝居に通ってて忙しかったのもあるけど)やはり、内村 ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず 愉快な仲間達

ほっこり備忘録わーい。
今夜からの内さまは、MCがゴルゴだー!レッドも大好きですけど、ゴルゴも大好きなので嬉しい。で、次回はふかわでしょうか?命音頭 ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず 愉快な仲間達

ほっこり備忘録内さま#16
華麗なる一族ふー。まだ宝塚男子部が抜けてません。抜けてないけど、書いておこう。内さま#16はレッド吉田がゲストMCの「我ら初老べからず」。四十路の事を初老というのは、トリビアで見たような気がします。そんな訳で ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず 愉快な仲間達

ほっこり備忘録遅ればせながら。
祝!ミムちゃん四十路突入!!!ミムちゃんの40代が、ますます素晴らしいものでありますように。マジで、ベストファーザー賞取って欲しいです〜。うん。竹ちゃんはあと半年なのねえ。内村 ... » more
テーマ さまぁ〜ず

ほっこり備忘録内さま#15
俺達そこそこアクターズ。……えーと、企画自体に意義アリ!なんですが。だって内村さん、そこそこじゃないんだもの。まー、凱歌やアダッチまで見れて、ちょっと嬉しかったですけど。そんなわけで、三人でシチュエーションコント的に、色 ... » more
テーマ 内村さん さまぁ〜ず 愉快な仲間達

 

最終更新日: 2016/11/11 00:08

「さまぁ〜ず」のブログ関連商品

» 「さまぁ〜ず」のブログレビュー をもっと探す

「さまぁ〜ず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る