誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サヨク

サヨク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サヨク」のブログを一覧表示!「サヨク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サヨク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サヨク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

脱原発テント「応援団」結成呼びかけ人に鎌田慧さんら東京・霞が関で「脱原発」を訴えるテントを張り、立ち退きを求める国から提訴されたグループの「応援団」が22日、結成された。呼びかけ人の一人で、ルポライターの鎌田慧さんがテント前の会見で ... » more
テーマ サヨク 脱原発

私はTPPに反対だ。たしかに輸入された食品は安くなる。でも、農業や漁業を営んでる、東北に未来はない。ただでさえ、食を支えてきたのに今年の3月で大震災に見舞われ、セシウム汚染とかでダメージを受けてきた。それに追い討 ... » more

デグニティという怪しい葬儀社がある。あにマエキタミヤコという電波おばさんのバックについている葬儀社。樹木葬というのが一番疑問だ。やはりお墓は立てるべきだと思う。日本人ならば。伝統を壊すような葬儀屋はいらない。http://www.d ... » more
テーマ サヨク

どうです?これでもSUGIZOスレは目が覚めないのだろうか。SUGUZO本人にも拡散したいです。てか、日本人全員が辻元清美の偽善に気づいてほしい!彼女は真っ黒な議員です!こんな奴をボランティア大臣に任命した ... » more
テーマ サヨク

私は5年前に鹿島アントラーズの練習を見に福島Jビレッジに行ったことがあるのだが、既にメンバーは帰ったあとだった。失意の中、仙台行きの各駅停車に乗って実家に帰った苦い記憶がある。でも、日本代表の写真ボードがあったので写真に撮った。 ... » more
テーマ サヨク

カルタゴと今の日本は似ている。ハンニバルという映画はカルタゴのことをどう描いていたのだろう。ローマに滅ぼされてしまうがローマ人は残虐だなぁと思った。カルタゴ市民はポエニ戦争のせいで、戦争はしないと近い、商業大国になった。ロー ... » more
テーマ サヨク 歴史

とりあえず感想だけ書きます。小和田さん鋭い!w辻元清美の支援物資横領をもう予測していた。ボランティア大臣に任命されてから。ピースボートの連中を使って実際にやったらしいからね。あとは、天皇陛下の「お言葉」玉音放送ともいう。 ... » more
テーマ サヨク 歴史

実はこのピースボートにミスチルの桜井和寿も関係あるそう。遺体の数え歌でも歌えばいい(爆トラックの運ちゃんかっこいいなぁ。父ちゃんかwww問題は震災だけじゃない!なんと新潟の米作りを去年よりも控えろとの通達が政 ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク コリア事変  トラックバック(1)

ソマリア沖で海賊に狙われたピースボート馬鹿集団が自衛隊に「助けて」と泣きついて帰国させてもらった。その恩を仇で返すようなことばかりしている彼らは恥しらずだ。まぁ、創設者の辻元清美がアホだからしょうがないねwwwもう世界の恥。 ... » more
テーマ サヨク

これがSUGOZOというミュージシャンを広告塔にしている辻元清美が創設した犯罪者団体である。今回の震災後の彼女たちがしたことは他の動画でみてほしい!こんな奴らは絶対に許せない!彼をボランティアのリーダーにし立て、ナルシシズム ... » more
テーマ サヨク

日出ずる国の行方辻元清美の功罪
彼女は本当に人殺しだ。名声のためなら被災者もたくさん殺す。なんと救援物資を運ぶトラックを足止めさせて、仕分けし、わざと遅らせた。おかげで栄養不足や餓死者が続出。そして、わざとそれを助けるようにピースボートのエセボランティアが集積 ... » more
テーマ サヨク

おかげで東北やその他の被災地では乾電池不足だ。灯油を組むときや節電のときに不便だ。どこまでも、彼らは日本国民を見殺しにしたいらしい。福島原発事故のこともだ。アメリカやロシアの爆発経験がある国の援助の要請を断ったから、被害が広がっ ... » more
テーマ サヨク

これは未曾有の大地震なのに、県知事のせいで、茨城の被災状況が宮城、福島の次に被害が大きかったのにも関わらず、国が被災地と認めていない!県知事はいったい何を考えているのか。私ですら、怖くて、しばらくブログ更新できずにいたというのに。 ... » more
テーマ サヨク

これは全部3までみればわかるが、2・26事件の青年将校たちが左翼と知ってショックだった。三島も左翼なのか?彼らを賛美した小説なんか書いて。ちなみに5・15事件も左翼軍人だった。昔も今も左翼は過激で野蛮ねぇ=3コミンテルン ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク

私も依存症の家族がいる犠牲者の1人。そいつはなんと妻に保証人になってくれないからって狂言自殺をいって夜中に車でどこかへ行って、朝までずっと立てこもっていた。それで仕方なく保証人になり、少しづつ借金を返した。50万で済んだもの ... » more
テーマ サヨク コリア事変  コメント(3)

過去の写真を見せることができないのは残念だが、いつのまにか左上の日章旗(日の丸)と、右上の富士山の写真が消えている!岡田外相になってからだ!どうなてんだ!?この国は!明らかにおかしい。いったいどこの国の外務 ... » more
テーマ サヨク

北海道の森林や湖や長野の森林がシナ資本に買い占められてると知ってショックを受けた。もはや、日本の領土じゃないってこと!?長野と北海道は。このまま行くと資本で日本省になってしまう。尖閣も資本、沖縄も資本で占領されちゃうじゃ ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク コリア事変

遺族の票狙いもできないあんたにいわれたかないわ!それになんでシナと仲良くしなきゃいけないの?片思いなのに(笑関わると沖縄が危ない!ハニトラでもあったに違いない(笑しかし、シナの女性はこいつの相手したあと、絶対 ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク

今の社会を如何に正すべきか Date : 2011/01/04 (Tue)5千円札に樋口一葉の肖像が、あしらわれている。一葉は本名をなつ、奈津とも、夏子とも書いた。なつは明治5(1872)年に、東京府の下級官吏を父 ... » more
テーマ サヨク 歴史

国立歴史民俗博物館が偏向展示、沖縄戦集団自決「軍人の指示」明記市民団体が圧力?2011.1.5 23:36 沖縄戦の集団自決に関する展示内容の見直しを進めていた国立歴史民俗博物館(千葉県佐倉市)は5日、集団自決について「 ... » more

ニコ動だと、保守系やウヨク、極右の動画がコメントの赤文字で批判されやすい。「長くてみてられん」じゃぁみなきゃいいのに。時間の無駄でしょ、その人にとっては(笑よっぽど暇人かニートなんですね。派遣村にも工作員がたくさんいたりして(爆 ... » more
テーマ サヨク コリア事変

この動画は私の命を脅かす腐った連中共を告発した動画。マスコミは信用するな!といくら両親にいっても聴いてくれない。私なんかよりも、民主党や公明党のほうがよっぽど人生舐めてるよ!マスコミは特に。ネットをみないジジババを洗 ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク コリア事変

私はジミー大西に改めて共感した。彼は鳥肌実を越えたかもしれない。。。最初の軍艦の旗を「朝日新聞」(爆そして管、なおとの本名を「カン・チョクト」(笑マジで朝鮮名かと思った=3たしかに朝鮮人かもしれないが。P ... » more
テーマ サヨク

「ヒトラー最後の12日間」の元動画本物字幕だ。なんでこれが嘘字幕に発展したのか謎(笑今年もよろしくお願いします。私も新年早々お怒りになった。SNS「my日本」に気づいたらログインできなくなっていた。キーワードでひ ... » more
テーマ サヨク  コメント(3)

政治活動・組合活動にうつつを抜かす不良公務員、反日公務員にはスト権ではなく、クビになる権利をあげるべきです。是非とも皆さんで、「公務員にスト権」反対のパブリックコメントを送りましょう。メールでOKです。 →i.koumu ... » more

雅子さま。「次期皇后」を辞退して下さい。 不逞台湾人が日本のことに内政干渉しないでいただきたい昭和天皇の追悼式典にご出席しなかったのはDrストップがかかったからでしょ!?せっかく回復しかけてたのにこんな重要な場に狂人がいては、国の恥だからでしょ ... » more
テーマ 台湾 サヨク

日出ずる国の行方久々の更新
式典の時にあの文仁親王殿下に対して、「早くさっさと座れ!」などと、暴言を吐いた中井氏に私も怒り心頭だったが、22歳の青年が、血判付きの抗議文を中井本人に送っていたことがわかった。私はとても頼もしいと思った。と、同時に彼の胸の内を思うと胸 ... » more

これは勉強になります。尖閣諸島は我が領土。ノンポリにお勧めw私は保守も愛国者も自虐史観から解けたひとたちはみんなウヨクだと認定している。ウヨク団体のデモといわれて何故普通の保守市民は嫌がるのか!?ウヨクのくせにwww思想 ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク

このちゃんねるの人たちのいうことは正しい。しかし、自分の非を認めないところがウヨクの特徴。この自衛官は国民の大半が思ってる民主党批判をした。「情報公開をする、といっておきながら、まったく逆のことをしている。おかしいじゃな ... » more

これは恐れ多くも国土交通省の馬淵にsengoku38を称えて抗議文を出しに行ったリーマン達w有給使いまくってそう・・・まだ自作自演だなどと、いってるネトウヨがいる!いいかげんにしてほしい!とうとう、内部告発し ... » more
テーマ 中共の闇 サヨク 記事ページ

 

最終更新日: 2016/11/11 00:48

「サヨク」のブログ関連商品

» 「サヨク」のブログレビュー をもっと探す

「サヨク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る