誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロッキー

ロッキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロッキー」のブログを一覧表示!「ロッキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロッキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロッキー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うわあっ、一か月も経っちゃった なーんか、ぐずぐずしているうちに、こんなに時間が経ってしまいました。うーん、頑張らなきゃな〜。いまのロッキ〜は、こ〜んな感じです。かっこつけてるのか、ぐれっちゃ ... » more
テーマ ロッキー

はじめてのワンコ ロッキーが、私のところにやってきたのは、1999年5月5日とっても臆病でおとなしい仔でその頃飼っていた文鳥のチコに負けるくらいでした。それから、あっという間に15年が経ちました。 ... » more
テーマ ロッキー

試合前から落涙。試合自体も全ラウンド描かないように、実は心情描写にこそ重点があった事に今更ながら驚く。ヨドガワさんを呆れさせたタイトルから、あの名を叫ぶラストまで、全部知ってる筋書きなのに徹夜明けの身でもグイグイ引き込まれる力強い脚本。 ... » more
テーマ ロッキー 映画 新・午前十時の映画祭

ミケランジェロ小さな冒険家ロッキー
ロッキー 味噌ラーメン塩バターラーメン豚丼餃子麺は西山製麺。おいちぃきのう気づいた、、、結構ぉ近くにあった。木更津まで行ってたのに、、、まーアクア ... » more

seigoro Blog連弾ロッキーの動画公開♪
昨年末、板橋区立グリーンホールと相模原メイプルホールで演奏したコスプレ連弾「ロッキーのテーマ」の動画2本をYouTubeにアップしましたオマケで過去3回の連弾も貼り付けておきます。良かったらご ... » more

連弾ロッキーの本番までの道程♪ 年が明けてしまいましたが本番の演奏が全て終了したので、今回も暦順に一覧記録としてまとめておきます。長い記録なので、連弾ロッキーに興味のない方は読み飛ばしてください。2011年4/10「ロッキーのテーマ」のピアノ連 ... » more

seigoro BlogイタバシDEピアノムシで演奏♪
イタバシDEピアノムシで演奏♪ 今年はこの日を迎えるまで全く余裕がなく、時間に追われる日々を過ごしていました。結局、連弾の全練習過程や教室発表会の日記は残せずじまい…。タイムリーに記録できなかったことが悔やまれます。次の日記で軽く触れる程度には書きたい ... » more

連弾ロッキーのスパーリング♪(Part.3&4) 連弾の履歴はブログに残しておきたいので、報告がてら簡単に♪今回も最近2回分の練習記録です。11月12日(土)3回目の合わせ練習は池袋のスタジオにて。 ... » more

連弾ロッキーのスパーリング♪(Part.1&2) 年末のファイトに向けてようやく始動しました!過去の練習スケジュールを振り返ると遅過ぎるスタート。相方のやすさんとは同じ県民になったけど、お互いの仕事が変わったことも ... » more

seigoro Blog連弾ロッキーへの挑戦♪
年末演奏予定の「Gonna Fly Now(ロッキーのテーマ)」のピアノ連弾アレンジ譜がようやく完成しました!4/10に業者へ制作依頼。原曲の再現性や難易度、完成イメージなどを伝えて待つこと2ヶ月。6/15に初稿が納品。 ... » more

コイワ3で演奏〜そして今後♪ 1年半ぶりのピアノサークルの発表会でした。そんなに緊張はしてなかったはずなんだけど、演奏は過去最悪の出来としか言いようがなかったです。会場が小岩と聞いた時からま ... » more

東経135度線を子午線とする国からこんにちは。ども、ゾロッキーです。ちなみに、名前の由来は・・・とくにありません。今日はポケモンのお話です。ただいまゾロアを厳選中。だが、まだどんなやつにするか決めていない・・・う〜ん・・・一 ... » more

ぼや日記無事ならよし (10/07/10)
密閉されたその空間2m四方に満たないその空間は何かに包まれたような安心感を与えてくれてとても落ち着く……トイレですね便座に座り携帯をいじる…心も肛門も安らぐリラ ... » more
テーマ ロッキー ぼや日記 奇跡の復活

さるぶた見聞食録何に見える??
何に見える?? 母がロッキーの身代わりを見つけました。ニ○リで見つけたぬいぐるみ。抱き心地はロッキーっぽいけど顔がなんともぶちゃいく!!母は犬だと言って効かないが私は熊だと思う。この偽ロッキーには本物のロッキーの首輪が付いている。しかも ... » more
テーマ ロッキー

さるぶた見聞食録追悼
追悼 ロッキーが居なくなって、悲しいんだけど私以上に母の悲しみの方が大きく、どうやって普通の生活に戻そうかとそっちの方が不安でした。千の風になってから翌日はペット霊園で供養してもらいました。母は手元に置いておきたいと言った ... » more

さるぶた見聞食録千の風
16年間家族の一員で頑張っていた愛犬のロッキーが今日千の風になりました。人間の年齢だと享年95才でした。ホントに可愛い存在で、我が家のアイドルでした。今はぽっかり穴が空いたような気分です。でも苦しまず大好きな母親の腕 ... » more

さるぶた見聞食録おなら
うちの犬は15歳。おじいちゃんだけど かわいくていい奴です。 でも最近ボケちゃって色んなことをします。 人間と同じ 昨日の出来事。だっこして一緒にTV見てたら ぷーぅって音が。これっておなら? ... » more
テーマ ロッキー

さるぶた見聞食録ロッキーです
ロッキーです 今日は家族を紹介します。この子はロッキーです。15才でかなり老犬ですが我が家の大事な家族です。最近は高齢のため深夜に徘徊したり色んな行動をしますがかわいいアイドルです。もっと長生きしてほしいと思うのは飼い主のわがままでしょうか・・・・。 ... » more
テーマ ロッキー

落ち込んでいる時、辛い時、悲しい時などネガティブマインドの時はこれを見て元気だしましょう! ... » more

いざ、アメリカへ〜太陽へと続く道 9月16日(日)この日はアメリカに行くのです。"Going to the Sun Road"に行くのだそうです。と言われても、カナダの旅行ガイドブックは持っていても、アメリカのは用意していません。みんなからは、とてもきれいなところだよ、と言 ... » more

超巨大なスライド? 9月3日(月)この日は日本でいうと勤労感謝の日のような日です。メーデーのような日でもありますが、集会等はありません。どちらにしても、休日なのです。グレッグがドライブに連れて行ってくれました。いつもと同じように、どこに連れて行くか、聞いて ... » more

2回目のウォータートン 9月2日(日)この日はジェイリン・ライオンズ先生がウォータートンへ連れて行って下さいました。ジェイリン先生はこの7月に女子バスケットなどの生徒を連れて2週間交換研修に引率された先生です。カナダに来てまだ2週間なのにウォータートンは2回目とな ... » more
テーマ ウォータートン ドライブ ロッキー  コメント(1)

サラリーマン春乃PRIDEの解散について
今年3月にPRIDEはUFCの親会社に売却され、再開を目指すという話だったのですが、結局は解散するというカタチになりました。3月から今まで引っ張ったのは、何だったのでしょう。ただの残務整理?PRIDE ... » more

心洗われるウォータートン国立公園 8月24日(金)〜26日(日)到着2日目。ウォータートン2泊3日の旅です。ウォータートン国立公園は世界遺産に指定されている美しいロッキーの山々と湖からなるものです。わがマックス・ゾーグ教頭先生はその湖のほとりに別荘を持っていて、わが家族を招 ... » more
テーマ ウォータートン ロッキー 旅行  コメント(2)

金券ショップにて。「え〜、今更ロッキーとかないよね〜」とか言ってるカップルの横で言ってみました。「ロッキー、1枚ください。」え〜っと。時間が空いたので、映画にいけるってわけで悩みましたが、ロッキーにしまし ... » more

ロッキーファイナル見に行ってきました。ロッキーが還暦で頑張る姿が、話題でしたがやはり、頑張っていましたロッキー。学生時代、ロッキー4をオールナイトで見に行ったことを覚えていますが、あれから幾年を経て頑張るロッキー!! ... » more

あいにくの雨でした。昨日ネットで注文して届いた「ロッキー5」のDVD、封を開けて家で観ました。現在公開中の「ロッキー・ザ・ファイナル」これを観にいく前にぜひ、観ておかなければ・・・「ロッキー4」までは観ていたんですけど、5があったこ ... » more

七転八倒ロッキーと食い逃げ
今日は何だか機嫌がいい。ので、もう一件、記事を書いてしまおう。まず、ロッキーについて。何だかなあ、と思いつつも、見てきました。ロッキー。ロッキーはやはりロッキーだった。感想は、それで充分だろう。それから、 ... » more
テーマ ロッキー 食い逃げバイト  コメント(3) トラックバック(1)

ロッキー・ザ・ファイナル 観てきました。 先日テレビでやっていたロッキー4と、ロッキー5を観て予習し、ロッキー・ザ・ファイナルを観ようと思ったら、なんと野球の延長でロッキー4は15分、ロッキー5に至っては30分もおしりが切れてました!すごいショックです!そうは言っても、切れてし ... » more

ロッキー・ザ・ファイナル 確か明日だと記憶しているんですが、あの「シルベスタスタローン」の監督主演の映画「ロッキーファイナル」が公開されるそうで、その前振りとも思えるシルベスタスタローンの出演している映画が毎週の様にテレビで放送されている事に気付かれていまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:07

「ロッキー」のブログ関連商品

» 「ロッキー」のブログレビュー をもっと探す

「ロッキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る