誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村俊輔

中村俊輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村俊輔」のブログを一覧表示!「中村俊輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村俊輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村俊輔」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

中村俊輔77日ぶり実戦で、復帰後初ゴール決める!!!!! 中村俊輔77日ぶり実戦で、復帰後初ゴール決める!!!!!中村復帰ゴール ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブロ ... » more

横浜F・マリノス。那須大亮くんは、いなくなってしまいました。でも、山瀬功治選手、中澤佑二選手は、引き続き、頑張ってくれるという意志表示。で、ちょっと、弱気な発言をする人も。スペイン挑戦は困難これは ... » more

いろいろと、ネタがでてきましたね。札幌VS山瀬功3・15ホーム開幕戦でいきなり横浜M戦第2戦は、アウェイで札幌のようですね。第1戦はホームでどこと?マリノス梅井(丸岡高)誕生正式に入団契約そうか。 ... » more
テーマ 岡田武史 中村俊輔 マリノス

中村俊輔、復帰間近!? 今回は久しぶりに中村俊輔ネタを。彼のインタビューが掲載された地元紙の記事を紹介したい。☆Naka: I’ll be back for cup(『Evening Times』)"先週中村は意を決して練習場のピッ ... » more

サッカーを愛して日本代表監督の思い
日本代表監督、岡田監督の思い。中村俊輔と高原直泰。岡田ジャパンが求めるのは「国内在住の欧州組」。だそうです。日刊スポーツによれば。岡田武史の考えるサッカー ... » more
テーマ 岡田武史 中村俊輔 日本代表

☆“俊輔はFK名人”FIFAが認定(『Sponichi Annex』)セルティックMF中村がFIFAからFKの名手として“公認”された。公式サイトでファンに「同点の終了間際で誰にFKを蹴らせたい?」と意見を募集。名手としてリケル ... » more

☆Wait For It Says Naka(『Evening Times』)(ケガをしてから初めてグラウンドで練習した後に)「膝に痛みはないね。明日ドクターと話そうと思う。反動があるかもしれないから。監督とはまだ話していな ... » more

☆Celtic to show United front against Milan(『uefa.com』)「去年俺らはマンチェスターUに何とか勝ったけど、勝ち点を得るにはミランに対してそれと同じようなパフォーマンスをする必要がある ... » more

まだドラゴンボールネタを引っ張っています…。何故なら→近藤直也選手の負傷についてこの診断結果を見た時、全治約6週間が6ヶ月に見えてしまった。なんせ前回、3週間が3ヶ月かかりましたから。リハビリしてきたのに、またケガ。本当に悲しい事に ... » more

☆NAKAMURA UPSET BY SHAKHTAR SHOCKER(「sportinglife.com」)[中村俊輔]「最初の10分はひどかったね。俺らは試合の早いうちに2つのゴールを決められた。特に先制点にはガックリき ... » more

欧州で逆転勝ちとか出来ちゃうんだね〜!てな訳で、まずはA代表のスイス戦。松井がスタメンから見れるのが嬉しい。でも、前半は大人と子供のようなサッカーを見せられたわ。立て続けに2失点、オイオイって思いながら見てたけど。それが後半になったら、強豪 ... » more

*クローバーと太陽*オーストリア戦
ん〜。前半も後半も決定的なチャンスを決めきれない。0−0で迎えたPK戦はハラハラ・ドキドキする事なく、穏やかな気持ちで見れちゃいました。本当ならどんな試合でも勝ちにこだわった戦いをして欲しいし、もちろんその方が見ている側だって熱くなれるけど ... » more

今季2ゴール目を決めたね!スコットランドで日々頑張っている俊輔の存在を忘れている訳でもなく、俊輔に対する想いが薄れている訳でもなく、ただこのBlogから俊輔の話が何となく遠ざかっていたのにはくだらない訳が…。昨シーズンのSPLが終わった ... » more

本日、サッカー代表戦豪華2本立てのテレ朝。まずは、大分開催で満員御礼のA代表カメルーン戦。オシム監督は納得のいく新戦力を発掘する事が出来たのでしょうか!?日本は無失点で2得点、勝利を掴んだ。この結果はイイと言えるよね。山瀬は今季かなり調 ... » more

アジア杯3位決定戦。日本VS韓国。ミョンボさん目立ちすぎでした〜。で、PK戦の末…日本散る。まぁ例えこれで日本が勝利していたとしても決して誉められた内容ではなかったけれど。気持ちの面、いや数々の面で韓国より劣ってた。でもそれが今の日本代 ... » more

サッカー日本VSベトナム戦「オーラの泉」を思い出しながら観ていた サッカーのアジア・カップのB組で16日、3連覇を目指す日本が開催国のベトナムに4―1で快勝勝ち点を7に伸ばし、同組首位で決勝トーナメント進出を決めた。前半7分に先制 ... » more

*クローバーと太陽*首位通過
日本代表アジア杯GL。決勝T進出をかけた今日のベトナム戦。啓太のゴールでいきなり失点しちゃったけど。「アジアで何年戦ってるんだよ〜」「引いた相手との試合なんて、うっとおしい位やってきてるじゃんか〜」って思うような展開で何度もカウンター食らっ ... » more

*クローバーと太陽*カタール戦
アジアカップ初戦。VSカタール。前半は省エネサッカー(?)。後半になって高原くんのテクニカルなゴールで1−0と日本が先制していたのに…終了間際で素敵な風貌のセバスチャン様にFKズドンと決められて失点。高温多湿という厳しい気象条件もあってかT ... » more

俊輔VS江原さん 上記画像に意味はナイ…たまたま今日の新聞広告で俊輔を見つけたからってだけ♪本日19時から放送の『オーラの泉』を楽しみにしていた。いつもの如く穏やかな笑顔の江原さんと、レイソルカラーを身にまとった三輪さんと、ワクワクした顔つきで話 ... » more

勝って優勝って訳には行かなかったけど、強豪コロンビアに負けなかったから優勝出来たのよね。キリンカップってのがイマイチな感覚ではあるけれど。でも、呼ばれた4人の海外組がスタメンだったのもワクワク出来たし、今日の試合は見ていて面白かった。中澤と ... » more

*クローバーと太陽*部屋割り
俊輔の事を書くのは久し振りかも。セルティックはスコットランドでのリーグ戦・カップ戦共に優勝という最高の成績を収めた。そして俊輔は個人タイトルとチームタイトルも合わせて、気付けば10個の勲章を手に入れたという素晴らしいシーズンになった。カップ ... » more

セルティック破格オファー蹴った!16億円でも俊輔出さない  サッカー日本代表MF中村俊輔に、イングランド・プレミアリーグの強豪トットナムから移籍金675万ポンド(約16億円)で獲得の正式オファーがあり、これを所属するセルティックが断っていたことが14日、分かった。05年夏にセリエAから6億円で移籍し ... » more

そうか、そうだったのか。セルティックと俊輔は両想いだったのね。俊輔が来季もセルティックに残留する事を明言したと言う。うん、イイと思うよ。なら私は来季もセルティックの応援をしちゃうんだから♪私は俊輔は移籍するもんだと思っていた。もうスコッ ... » more

JACKIE infoMVPおめでとう
at 2007 04/24 00:19 編集 CELTIC:中村俊輔さん、凄いです! 11本のGOALシーンを見たが、すべて芸術的です。 すべて選手投票で、他のTEAMからの投票で決まったらしい。外国人が選ばれるのも ... » more
テーマ celtic 中村俊輔 MVP

風花MVP
今年の活躍はドリブルでの切り込み、キラーパス、広い視野で瞬間的にいくつものパスコースを見つけ天に結びつける。FKは圧巻。MU戦は歴史に残るFKですしね。まだ28歳。伸びてバロンドールを目指して欲しいです。 ... » more
テーマ 中村俊輔 MVP

風花? タイトルなし ?
肩こりにはビージーゼットという薬をもらうとよいですよ。3日でかなり緩和しました。ところで俊輔MVPとりましたね。それほど高いレベルではないスコットランドリーグとはいえ快挙です。これから海外でもっと活躍する選手は出るのかな。 ... » more
テーマ 中村俊輔 かたこり、腰痛  トラックバック(5)

yukulele雑記帳ロスタイムに決めた!
中村俊輔がまたやってくれたセルティックの優勝がかかった試合を、つい先程までスカパーで観戦。眠気をこらえて最後まで観ていた甲斐がありました。勝てば優勝のところ、セルティックはあせりからかプレーが落ち着かず、1−1のま ... » more

*クローバーと太陽*俊輔が決めた!!!!
スゴイ、スゴイよ!後半ロスタイムに直接FKを決めた俊輔。劇的な勝利、そして劇的なリーグ優勝!鳥肌もんだった。今までの活躍にプラスして今日のゴール。俊輔はリーグMVP獲っちゃうでしょう。文句なしのヒーローだわ。セルティック41度目の優勝オ ... » more

*クローバーと太陽*お見事な融合
背番号10を背負い日本代表へと返り咲いた俊輔にはやっぱり青いユニフォームがとっても良く似合っていた。海外組として初めてオシム監督に招集され、国内組との融合が注目されていた試合でもあった昨日のペルー戦。そこで俊輔は『背番号10の在るべき姿 ... » more

俊輔が華麗に2アシスト!ペルーに快勝 これが日本のファンタジスタだ!オシム・ジャパン初招集となったMF中村俊輔(28)が07年初戦で前半19分、後半9分と得意のFKから2アシスト。10年南アフリカW杯を目指す男が、イビチャ・オシム監督(65)の前で、強烈なインパクトを残した。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:05

「中村俊輔」のブログ関連商品

» 「中村俊輔」のブログレビュー をもっと探す

「中村俊輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る