誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村俊輔

中村俊輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村俊輔」のブログを一覧表示!「中村俊輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村俊輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村俊輔」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

俊輔:マザウェル戦は途中ちらっと登場 中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第5節のマザウェル戦試合は2−4で勝利俊輔は、ベンチスタート。前半はセルティックペースで、まずは移籍初ゴールのマロニーをはじめサマラスが2得点とマクドナルドが1点と ... » more

バーレーン戦:ダブル職人 サッカー日本代表戦W杯アジア最終予選の第1節。バーレーン日本2−3で勝利アウェイでまずは立派な勝ち点3ゲット ... » more

サッカーを愛して苦味の残る勝利
岡田ジャパン、勝利で勝ち点3を手に入れました。しかし、後味はよくないです。苦い後味。渋みが残りました。3対0で85分までいっておきながら、今までできていた相手へのチェックがユルユルになり、2失点。中村俊輔だあ ... » more

サッカーを愛して中村と遠藤
岡田監督の笑顔を取り戻せるのは。ずばり、中村俊輔。遠藤保仁。このふたり。この二人の息が合えば、大丈夫だが、あわなければ、最悪の結果に。 ... » more

サッカーを愛して旅立ち
サッカー日本代表の面々。バーレーンに向けて出発しました。中村俊輔選手たちとの合流。さあ、海外組、国内組の融合がうまくいくか。基地と出るか凶と出るか。 ... » more

サッカーを愛して板ばさみの中村俊輔
サッカー日本代表のかぎを握る男、中村俊輔。セルティックが大負けしたので、岡田ジャパンへの合流日程が狂ってきそうな話が出ているらしい。ストラカン監督が起こって緊急ミーティング。とばっちりが中村俊輔へ。さあ、岡田 ... » more

俊輔:レンジャーズ戦は、まいりました〜でも1点ゲット スコットランド・プレミアリーグの第4節のレンジャーズ戦ずたぼろです・・・。試合は2−4で負け前半は、いつものガンガンサッカー先制点は、レンジャーズ{%レッ ... » more

俊輔:フォルカーク戦はマロがMVP スコットランド・プレミアリーグの第3節のフォルカーク戦俊輔初スタメン、これからは怪我も治ったしスタメンで行ってもらいましょーさて、試合は3−0で勝利 ... » more

俊輔:ダンディーUは途中交代 スコットランド・プレミアリーグの第2節のダンディーU戦は、俊輔はベンチスタートかと思ったらスタメン試合は1−1で引き分け立ち上がりは、動きが悪かったけど(パスミスとか)前半の途中からは段々動き ... » more

日本の負けなんて過去のこと。中村俊輔選手もいる日本代表がワールドカップで道を開いてくれるでしょう。 ... » more

今日からいよいよ、スコットランド・プレミアリーグの第1節のセントミレン戦(中村)俊輔はスタンドらしいけど、スタンドの映像は見れなかった。残念試合は1−0で勝利{%拍手we ... » more

セルティック中村俊輔選手の手術は無事完了。これで、日本代表の岡田監督も一安心。横浜F・マリノスは、あとは、J2落ちを回避して、俊輔のラブコールに対する返事を待つ体制を整えるべし。とりこさんも、少しは安心? ... » more

Tudo Bem ?『察知力』(中村俊輔)
中村俊輔選手がどうして,一流のプレーヤーになれたのかという秘密が満載だと思いました.まずは,中学三年生の時の体験が,後々に重要なきっかけとなったようです.彼は中学時代に日産FC(現マリノス)のジュニアユースに所属していたので ... » more

雨の埼スタ、バーレーン戦 雨対策。とりあえず美園のイオンで友達みんなとクロックス風サンダル(要はバチもん)を激安で購入。いざ埼スタへ…。バーレーンに点を取られる気もしなかったけど、俊輔のPKが相手GKに弾かれた時点でこっちも(日本も)点を取れる気がしなか ... » more

タイの高温多湿も過酷だった事でしょう。日本の選手達は後半バテバテだったしね。でもそんな中で3得点無失点の完封勝利は良い結果だと思います!危ないシーンもほとんど無かったから、久々に安心して見れた試合だったな。前半の2ゴールはCBの2人がき ... » more

サッカーを愛して岡田監督のサッカー
わからなくなりました。岡田監督のサッカー観。どうして、山瀬功治選手をベンチにも入れないのか?大久保選手の出場停止というピンチなのに?中村俊輔選手も右足を怪我しているのに。わからんです。 ... » more

日本代表にまたしても災い?長友選手だけでなく、中村俊輔選手も右足の痛みで別メニュー。不眠症もあるようです。大丈夫なのでしょうか。 ... » more

そりゃそうだ、と言いたくなるようなセリフ。勝たないことには意味が無い岡田監督、自らの信念を貫いて岡田サッカーをどこまで見せてくれるか。日本代表、楽しみです。中村俊輔がどこまでチームをまとめられるか。 ... » more

サッカーを愛して日本代表、山瀬功治
横浜F・マリノスの日本代表山瀬功治選手は、中村俊輔選手と息を合わせようとしてくれています。二人の息が合えば、得点力不足もすっきり解消される。岡田監督も安心。 ... » more
テーマ 中村俊輔 岡田監督 山瀬功治

俊輔が加入してから3季連続の優勝、しかも今季は奇跡の逆転優勝!今季の俊輔も良く頑張りました〜。トゥーロンに居る水野にもこの朗報は届いてる事でしょう。今季はベンチ入りまで果たした水野、来季は出場機会に恵まれると良いね。それにしてもセルティック ... » more

U23海外遠征。オランダ戦の後半に決勝ゴールを決めたチュンソン。なのに前半途中で寝てしまったの、私…。チュンソンは「一周りも二周りも大きくなって戻ってきます」という言葉を残してトゥーロンに旅立った。んで早速結果を出したんだから素晴らしい。こ ... » more

先週行われたMotherwell戦に0-1で破れ、リーグ三連覇が絶望的になったセルティック。地元メディアである『Evening Times』は試合後の中村俊輔のコメントをフィーチャーした記事を大きく取り扱っている。 ... » more

中村俊輔コメント@レンジャーズ戦後 先週末行われた"オールドファームダービー"、レンジャーズvsセルティックの試合は首位を走るレンジャーズが1-0でセルティックを下した。以下は、試合後の中村俊輔のコメント。------------------- ... » more

代表復帰の玉ちゃん 何だかワクワクする〜。玉ちゃんが招集された事で今回のバーレーン戦がとっても楽しみになりました。俊輔は試合日程の関係で招集を見送られ、イナも怪我で代表辞退する事になってしまった。それは残念に思うけど、でも玉ちゃんがまた代表ユニ着てプレイする姿 ... » more

「バルセロナとの一戦目ではディフェンスを本当にしっかりしなきゃならない。」「ヨーロッパのカップ戦ではこれまでホームゲームで強いけど、今回もそうでないと。スペインでの二戦目に無失点で行けたらいいよね。」「たとえCe ... » more

サッカーを愛してバレンタインを前に
明日は、バレンタインデー。彼女から、彼にチョコレートをプレゼントするしきたり。でも、チョコレート業界の陰謀のような気もします。でも、そのバレンタインのイブにも、燃える男がいます。中村俊輔。バルサ相手に ... » more

中村俊輔、充電完了! スコットランドの地元メディア『Evening Times』が中村俊輔のロングインタビューを掲載しているので紹介したい。-----------------------------------☆Knackered Nak ... » more

サッカーを愛して中村俊輔、どうする
岡田監督から突きつけられた挑戦状?中村俊輔選手はどうするのでしょうか。日本代表として、頑張って欲しい気持ちはありますが、セルティックで復調して欲しい気も。そして、近い将来、横浜F・マリノスに復活してきてくれれば。 ... » more
テーマ 岡田武史 中村俊輔 日本代表  コメント(2)

中村俊輔コメント@1/12復帰戦後 土曜日のスコティッシュ杯Stirling Albion戦で1ゴールをあげ、見事な復帰を果たした中村俊輔。それに伴い、地元メディアには彼のコメントが多数掲載されている。--------------------- ... » more
テーマ 中村俊輔 サッカー 水野晃樹

*クローバーと太陽*シビレるね!
俊輔復活ゴール!!左足でドカンと撃ち込んだ鮮やかなシュート、カッコいい☆活躍の度に湧き上がるセルティックパークの歓声。それがゴールだと割れんばかりの大歓声に変わる。あの中でサイドを駆け上がる水野選手を見れる日も来るなんてね。きっと彼も輝 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:05

「中村俊輔」のブログ関連商品

» 「中村俊輔」のブログレビュー をもっと探す

「中村俊輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る