誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村俊輔

中村俊輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村俊輔」のブログを一覧表示!「中村俊輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村俊輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村俊輔」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

もちろん勝ってほしいのは、日本代表。ピム監督、口が達者でうるさい。岡田監督もうまく受け流していていい感じ。選手たちが後は、どう反応するか。試合にベストな状態で臨んでほしいものだ。俊輔頼む。 ... » more
テーマ 岡田 中村俊輔 日本代表

いよいよ、オーストラリア戦に向けて、日本代表が本格始動。中村俊輔が岡田ジャパンの命運の鍵を握っている。マスコミも歩調を合わせている。逆に言えば、中村俊輔がこけたら...考えたくないだろう。この状況、横 ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第22節のアバディーン戦試合は2−4で負けこの試合はボルッツが怪我とカップ戦のミスのため外れてたんだけど、それが影響したのかセットプレー ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第21節のダンディーU戦試合は2−2で引分前節は風邪(インフルエンザ?)でお休みだった俊輔。今回はスタメン。前半10分過ぎにサマラスのゴール。まこれはフリー ... » more

中村俊輔が、横浜F・マリノス、日本代表について、語っているようです。俊輔まだ白紙「マリノス好きだけど、その時考える」…6月去就問題いろいろと、先を見て考えている様子が伺える。もう、2009年の戦いは始まっているという ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第19節のフォルカーク戦試合は3−0で勝利この試合は日本人二人がスタメン。怪我や謹慎でMFがほとんどいなかったってのがあるんだけどね。でもこのチャンスを生かさないと。と、言うことで、ちゃ ... » more

中村俊輔チャンピオンズリーグの最後の試合ビジャレアル戦試合は2−0で勝利この試合から、俊輔はやっとテービングが取れた−2度の寒い中。手袋をつけてのプレー。その寒さの中 ... » more

Jリーグ。シーズン終了 優勝争いも、残留争いも、熾烈でした。特に残留争い。ジェフ千葉、あの気迫は、すごかった。2点を先制されたら、普通は、戦意喪失になりそうなもの。でもネバーギブアップだった。一気に4点入れて大逆転。 ... » more

俊輔:CLは終了。後はリーグ戦(セントミレン戦ゴールにインバネス戦アシスト) まずは、チャンピオンズリーグのオールボー戦。1−2で負けマイナス2度ととっても寒い中での試合。前半はこっちのペース。俊輔もループシュートを狙ったりしてたけど・・。結局は後半の最後にオンゴール ... » more

サッカーを愛してサッカーシーズン終盤
セルティックも、負けてしまい、中村俊輔の海外での活躍も残りわずか。横浜F・マリノスへの復帰が秒読み。その横浜F・マリノスだが、いやな話も出ているようだ。得点力が一番ある選手を首にするらしい。戦略の問題? ... » more

*クローバーと太陽*カタール戦
W杯アジア最終予選。カタールのメツ監督はピアノがめちゃくちゃ上手そうだよね(←風貌でイメージ)。アウェイの地で3−0快勝!眠さを吹き飛ばしてくれるような勝利だったよね〜。後半の立ち上がりに2点目を決めた玉ちゃんの左からの豪快なシュートには夜 ... » more

俊輔:キルマーノック戦、ハミルトン戦はやったねシュート 中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第12節のマザウエル戦試合は2−0で勝利。俊輔はベンチ外。水野が残り5分くらいで初出場。負傷者が多い今がアピールチャンスがんばれ水野。スコットランド・プレミアリーグ第13節のキルマーノッ ... » more

シェリダンの2ゴールと俊輔の一撃!ゲオルギオス・サマラスからのシェリダンに対するメッセージ「私自身、ヤンとクリス・キレンは、完全なフィットネスで戻ってきます。シリアンはあきらめてはいけません。彼は働き続けなければなりませ ... » more
テーマ 中村俊輔 スコティッシュプレミア シリアン・シェリダン

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第11節のハーツ戦試合は2−0で勝利俊輔はベンチスタートだったけど、ハーツの出来がイマイチだったのもあり前半6分頃にマロニーのダイレクトシュートで先制その後 ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第10節のハイバーニアン戦試合は4−2で勝利勝ったは良いけど、うーん、今後の俊輔の使い方が気になる。このままなら移籍しても良いかも・・・。{%トホホweb ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第9節のインヴァネス戦は、ベンチ。試合は2−1で勝利今回の俊輔は、結局ベンチでのんびり代表の試合で結構削られたり唇切って流血しちゃったり、結構お疲れだった ... » more

岡田日本代表のサッカー、勝ちきれず。ジーコにやられた感じです。相手に過去と違うことをされると、慌てふためく日本人の気の弱さ?教科書どおりのことしかできない?応用力の欠如?中村俊輔だのみのサッカーから脱 ... » more

*クローバーと太陽*痛いドロー
日本VSウズベキスタン。えっと、この試合は大事な大事なW杯最終予選の試合だったのよね!?埼スタの芝を短くして水まいたのよね!?つ〜か、そのピッチで自分達がスベりまくってたら意味ないじゃんか。ホームだから勝ちたかったけど、なにせ決定力がぁ…。 ... » more

俊輔:ハミルトン戦は前半がすべて 中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第8節のハミルトン戦試合は4−0で勝利今回は、もう前半だけで満足いつもと違う左で登場の俊輔。前半25分頃に、右からのマギ ... » more

中村俊輔は、トップ下で出場も敗北。遠藤保仁は、PKを蹴るもコロコロではなく、ありきたりのけり方へ。二人とも本調子ではないということなのだろうか。岡田監督は二人をどう見ているのか。 ... » more

俊輔:CLのビジャレアル戦はファールの多さ 中村俊輔チャンピオンズリーグ第2節のビジャレアル戦のアウェイ。試合は1−0で負け今回は何と言ってもフォーメーションでしょ中央、トップ下って位置ですよね{% ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第7節のアバディーン戦試合は3−2で勝利、それも逆転勝利前半、やっとエースのフェネが1点取って、このまま行けると思ったけど後半逆転されて負けるの{ ... » more

中村俊輔のFKビデオがUEFA公式サイトで紹介されちゃってます。日本語で解説しながらFKのビデオが大体5分くらい?流れてるーいつもの俊輔のしゃべり方なので、なんかくすぐったい気分。UEFA公式 ... » more

俊輔:キルマーノック戦は黄色と緑 中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第6節のキルマーノック戦試合は3−1で勝利今回は何と言ってもあの、アウェイのユニホームでしょ、俊輔似合わない試合は、前半マ ... » more

3ヶ月くらい前かな…Amazonで買った俊輔本『察知力』。「後で読もう」っていう気持ちを忘れてた事にこないだ気付いた、しかも「あれ?ドコに置いたっけな〜」って(汗)。昨日のCL。セルティックはホームでスコアレスドロー、う〜んもったいない ... » more
テーマ 中村俊輔

サッカーを愛して中村俊輔、引き分け
ホームでは、めっぽう強いはずのセルティックが引き分け。中村俊輔選手のフリーキックも決まらず。厳しくなってきました。やはり、勝負は相手もあってのこと。横浜F・マリノスも、目の前のつきに全力を傾けて欲しい。 ... » more
テーマ 中村俊輔 横浜F・マリノス 山瀬功治

中村俊輔チャンピオンズリーグE組オールボー戦ホームで迎えた試合だったけど試合は0−0で引き分け今回は、地上波でも生放送だったのでこっちで観戦。前半は良い ... » more

まあ、セルティックにすれば、そうでしょうね。中心選手に、はい、もういらないよ!何て、言わないですよ。普通。さあ、どうなるのでしょうか、これから。 ... » more

■「1月に帰るとは言っていない」か…1次リーグを突破した過去2季はいずれもホームが3戦全勝、アウェーが3戦全敗。ホームで確実に勝つことが突破への近道となる。「体調は良いし、相手のDVDをもらったから選手をチェックしたい」と中村。地元紙で来年 ... » more

さすが、中村俊輔。心底日本代表のことを考えてくれているようです。横浜F・マリノスのことも真剣に考えて欲しいです。中村俊輔、どこへ行く? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:05

「中村俊輔」のブログ関連商品

» 「中村俊輔」のブログレビュー をもっと探す

「中村俊輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る