誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村俊輔

中村俊輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村俊輔」のブログを一覧表示!「中村俊輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村俊輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村俊輔」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

★ インバーネスへの残留を拒否したリッチー・フォランをフォルカークとセント・ジョンストンが狙っているらしい.★ セルティックの中村俊輔選手、エスパニョール移籍へじりじりと動いているらしい.たぶんデマだと思いますが…. ... » more
テーマ 中村俊輔 リッチー・フォラン ウワサ

試合前の大雨には気持ちが折れそうになりましたわ…だってすんごい降り方だったもん。でもしばらくしたらその雨も止んで、試合中は雨に降られる事もなかったからヨカッタ。目的の俊輔は前半しか見れなかったけれど。でも最後まで純粋に楽しかったよ、今日の試 ... » more

今夏、セルテッィクからJの横浜Fマリノスへの復帰が濃厚になっている中村俊輔。そんな俊輔にスペインのリーガエスパニョーラのチームが獲得のオファーを出してきた。今回の横浜復帰は、俊輔が強く望んだことらしい。俊輔は ... » more

中村俊輔が、横浜F・マリノスから離れる? こんな話はやめてほしい。マリサポはみんなそう思うだろう。俊輔を横浜Mに渡さん!エスパニョールが強奪オファー中村俊輔にとっては、憧れのスペイン。しかし、家族のことを考え日本凱旋ではなかったのか。時は、熟 ... » more
テーマ 中村俊輔 エスパニューラ 横浜F・マリノス

そんなことを思わせるスコア。サイドを突破される場面が多く、個人レベルは圧倒的に向こうが上。1対1では完全に負けていた。でも、結果は、4対0で、日本代表の勝ち。中村俊輔がいなかったが、スピードある展開もできてい ... » more

*クローバーと太陽*キリン杯チリ戦
日本VSチリ。4−0快勝!代表戦ってなんとなく眠たくなっちゃう事が多いけど、今日の試合は最後まで面白かったなぁ〜。本田のガタイの良さに驚いたっ、何だか格闘技の選手のようだったねぇ〜。玉ちゃんが軽傷である事を願いつつ、初招集の山田くんの登場に ... » more

ワールドカップ本戦まであと1勝。それで気が緩んだわけではないだろうが。次から次へと選手が離脱。みんな、あと1勝なので自分がここで無理をしなくてもいいだろう。俺は本戦に備えるぞ。そんな気持ちが少しでもあ ... » more

*クローバーと太陽*俊輔の去就
俊輔が日本に戻ってくる!まぁ、とりあえずは日本代表に合流するためだけど。SPL終了、セルティックの最終順位2位は残念。逆転優勝の奇跡は起きなかったか…。俊輔がセルティックに在籍している間は全部優勝だったら素敵だったのにな〜。俊輔はこのままF ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第38節のハーツ戦試合は0−0で引分前半は俊輔も積極的にシュートを打ってたんだけど、やっぱり、今のこのチームの限界が見えたって感じの試合だったな。無事レンジャーズは3−0で勝って ... » more

セルティックの中村俊輔選手、横浜マリノスへの復帰間近.日曜日のハーツ戦がセルティックでの最後の試合となりそうです.最終戦、勝ちましょう!これが今できる、全てです. ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第36節のダンディーU戦試合は2−1で勝利前半、俊輔からのCKをローフェンスがゴールで先制。後半、サマラスのゴールののち、後半 ... » more

サッカーを愛して中村俊輔の思い
今の中村俊輔の頭の中には、日本代表や横浜F・マリノスのことはあまり無いようだ。とにかく、身をおいているセルティックの優勝に向け、できることに集中。そんなところか。個人的には、そろそろ、横浜F・マリノスへの軌跡を描いて ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第35節のレンジャーズ戦試合は0−1で負け今回は雨の中の試合で、マローニーを先発で使ってきたけど、試合勘とかなのか前半はイマイチ存在がなかったんだよね。俊 ... » more

サッカーを愛して中村俊輔、ピンチ!
中村俊輔、ピンチ! セルティックが負けた。横浜F・マリノスは、大分トリニータに勝ったので、中村俊輔も行け!そう思っていたのだが。さらに、痛み止めの注射を2本も打っていたとか。その上で負けてしまうとは。そんなに無理をして、 ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第34節のアバディーン戦試合は3−1で勝利前半アバディーンに先制されてどうなっちゃうのと思ったけど前半終了間際に俊輔のCKからオウンゴールを誘い同点に後半 ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第33節のアバディーン戦試合は2−0で勝利俊輔は、前半積極的にシュートをしたりしてたけど、後半はちょっと雑になってたところも。ま、 ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第31節のフォルカーク戦試合は4−0で勝利俊輔も得点に絡む仕事ができたし、CKも良くなってきてる感じ。怪我も気にならない動きだった。途中、 ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第29節のダンディーU戦試合は2−2で引分この試合は、後半15分頃に交代。日本代表のための交代ってことで。スコットランド・プレミアリーグ第30節のハミルトン戦試合は4−0で勝 ... » more

WARITO KUWASHI   WORLD『信念』と…
『信念』と… 28日、満員のサポーターのすごい応援の中サッカーの2010年W杯アジア最終予選が行われ、A組の日本がホームでバーレーンに 1―0 でなんとか勝利した ... » more

サッカーを愛してしぶとく勝利
やはり、ワールドカップはなかなか、簡単にはいかない。しかし、勝ち点3は手に入れた。中村俊輔の経験と視野の広さに助けられた感がある、これで、世界を驚かせられると思ったら大間違い。まだまだ、進化しなければ。 ... » more

横浜F・マリノスも、ミスで自滅。中村俊輔もミスで。どうしたことか。確かに相手の動きは良かったが。自分たちの信念を貫けないところが、まだ、去年を引きずっているということか。サンフレッチェの方は、去年J2 ... » more

セルティックのストラカン監督は、中村俊輔残留を熱望しているようだ。その一方で、俊輔自身の横浜のスクールがリニューアル。帰国へ向けての準備だろうか。横浜F・マリノスへの復帰へ。 ... » more

あっとらんだむ日記20090305
20090305 「20090304」について■最新ニュース■・LDN株式4日終値・水俣病最終解決へ特措法案固まる・LDN為替4日終値☆サッカー☆・大久保途中出場もチームは敗退=ドイツ杯・前横浜FCのFW長谷川、NW北九州へ ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第26節のマザーウェル戦試合は1−1で引分先制点はマクドナルトのゴールだったけど、結局追いつかれて引き分けこの試合はピッチが悪かったってこともあるけど、放り込みサッカーで俊輔の活躍はなかった ... » more

★ エバートンがコヴェントリーのキーレン・ウェストウッドの獲得を狙っているらしい.★ セルティックのスコット・ブラウンが中村俊輔にもうワンシーズン、チームに留まるように訴えているらしい.この前、決めかねているような記事があったけ ... » more
テーマ 中村俊輔 ウワサ キーレン・ウェストウッド

この記事を見ても、はっきりしない。セルティック?横浜F・マリノス?本人も揺れているのか?周りが揺れているだけなのか?お金の問題があるのか。 ... » more

中村俊輔が、マリノスに戻らない... 中村俊輔が、横浜F・マリノスに戻る話が白紙?俊輔、日本戻らない!?セルティック残留もお金の問題なのだろうか。Jリーグはこれから開幕というのに。あまりうれしくない話だ。中村俊輔 naka25 [DV ... » more

中村俊輔スコットランド・プレミアリーグ第24節のインバネス戦試合は0−0で引分この試合は、俊輔は後半途中で交代。次の代表戦のために交代してくれたってことで。ま、その代表戦は・・・。うーん。とりあえず引き分けだったから良し ... » more

*クローバーと太陽*旅館で観戦
旅館で観戦 箱根の山の中にある温泉に行ってきました。そこのTVで日本代表戦も観たよ。菅野の姿まるでナシも切なかったけど、イナを使う気ないなら毎回呼ばないであげて〜これじゃ本人が可哀想。試合は勝てなくて残念、でも負けなかったから良かったけど。とり ... » more

今日の試合を見て、日本代表の決定力不足がまたしてもささやかれ始めた。今に始まったことではない。しかし、今日の試合、ボールをまわすことは良くできていた。でも、決定力不足?違う気がする。相手の壁に恐れをな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:05

「中村俊輔」のブログ関連商品

» 「中村俊輔」のブログレビュー をもっと探す

「中村俊輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る