誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村俊輔

中村俊輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村俊輔」のブログを一覧表示!「中村俊輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村俊輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村俊輔」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

エスパニョールで苦悶の中村俊輔 こんな中村俊輔は、見たくない。日本のサッカーファンはみんなそう思っているのではなかろうか。ロスタイムに決められ、得点できないどころは引き分けもできずに負け。これが、2010ワールドカップの年の最初の試合。やは ... » more

*クローバーと太陽*またもや香港戦
前回はホームで岡崎ゴール祭り、6−0快勝。今回はアウェイで岡崎にPK蹴らして年間ゴール数を増やしてあげよう祭り、4−0快勝。まっ香港に大勝は当然の結果よね。中継はBS(by早野さん)、しっかし映像悪かったな〜。今日の日本選手はみんなダル ... » more

*クローバーと太陽*南アフリカ戦
代表戦なのに録画って〜。生放送がないって切ないね。W杯の開催国での試合は良い機会だと思うけれど、日本から向かった選手達も海外から合流した選手達もきっと体調は万全ではないんだろうね…。でもせっかくなんで、今からテレ東の録画放送見ます。俊輔はベ ... » more

*クローバーと太陽*香港戦
まさに岡崎祭り!代表戦でハットトリックとは。日本平はエスパルスのホーム。前半からノリノリだったよね〜。この試合、BSだけじゃなく地上波でも中継やれば良かったのに。6−0快勝。もっと点取れるチャンスもあったけどね。香港が弱いとは言え、こんな大 ... » more

ヤンキース地区優勝!松井逆転タイムリー ■最新ニュース0■■最新ニュース1■サッカー・俊輔先発フル出場もドロー/スペイン(9/27)・ユベントスはトレゼゲ先制弾もドロー・ビジャレアルが3連敗、19位と ... » more

中村俊輔選手の繊細さやひたむきさが伝わってきます.サッカーをやらない人にもお勧めです.中村選手は何か人をひきつけるところがあると思います.『察知力』を読んだときにもそう思ったのですが,彼のひたむきな様子が魅力的なのかなと感じます. ... » more

日本代表もダメ、マリノスもダメ、中村俊輔もダメ 最近、サッカーに関して、あまりいい話がない。日本代表も先が見えない。ベスト4は夢のまた夢。マリノスにいたっては、全く、グッドニュースなし。中村俊輔も、スペインでは、ただの人。どれかひとつでも、日本 ... » more

*クローバーと太陽*ガーナ戦
ビックリな事に逆転勝ち!ガーナ選手の身体能力、スピードに苦しんだね。どんだけ失点する気だよ〜って思って見てたのに、5分くらいの間にあれよあれよと3得点。ドンドン点が決まっていくからTV見ながら大興奮。やっぱり選手交代は必要、そして日本代表に ... » more

ピークを過ぎた感じもする中村俊輔。その中村俊輔に対し礼を尽くす姿勢がない、本田。傲慢ともいえるその姿勢。自信過剰な人間だ。岡田監督は、オランダ船で使えなかった男をまた使うのか、それともやめるのか。今後 ... » more

*クローバーと太陽*読書
普段そんなに本は読まないのだけど。俊輔本を買ってきた。『夢をかなえるサッカーノート』。まだパラパラとしか見てないけど、目に入ってくる言葉にはガツンとくるものがある。今のレイソル選手達にも読んで欲しいと思える本だよ〜。サッカーってメンタルスポ ... » more

中村俊輔の「真実」がここにある。俊輔が、16歳のときから15年にわたり書き続けているサッカーノートを初公開する。そこには人気の裏で、苦悩と闘う姿があった。価格 1,429円 (税込 1,500 円) 詳細はこちら>>>夢をか ... » more
テーマ 中村俊輔 サッカー 夢をかなえるサッカーノート

*クローバーと太陽*オランダ戦
森本が見れたら今の日本代表にもう少し違う印象が持てたかも知れない。残念ながら怪我しちゃったんだよねぇ。今日の日本は前半からガツガツ行ってたね〜。まぁ強豪国を相手にするとアリガチな光景でもあるけど。想像してたよりも日本ペースの試合だった( ... » more

明日は、日本代表の試合がある。アウェイでオランダ相手。明後日は、ナビスコカップで横浜F・マリノスは日産スタジアムでの戦い。どちらも、興味をひかれる。あなたにとって、どちらだ面白いだろうか。中村俊輔か? ... » more

あんな、不幸がおきたばかりなのだが。さすが、日本代表の司令塔、中村俊輔だ。俊輔、実戦メニュー2得点の活躍2得点1アシストとは、もう、チームの中心になったようだ。横浜F・マリノスにとっては、うれしいやら、悲しい ... » more

CLアーセナルはセルティックと&エスパニョ−ル中村俊輔のプレマッチを見て ■CL、アーセナルはセルティックと7日、ニヨンのUEFA本部でUEFAチャンピオンズリーグ・プレーオフ組み合わせ抽選会が行われた。昨季ベスト4のアーセナルFCは、セルティックFCを退けなければグループリーグに進めないことになった。htt ... » more

サッカーを愛してサッカーの人気
サッカーの人気にかげりが見えているようだ。“逆俊輔効果”地上波からJ中継が消える?何が、逆俊輔?ともかく、レッズ戦でも、4・9%とは。スポンサーもつかないのか。イレブンミリオンも、夢のまた、夢か。 ... » more
テーマ 中村俊輔 サッカー イレブンミリオン

楽しい母子家庭よかったね
俊輔がスペインに行ってしまいました。マリノスに帰ってくると思ってた私は悲しい・・・でもね、俊輔はずっとスペインに行きたがってたから。スペインのサポーターにも熱烈歓迎されてるニュースをみてよかったね、俊輔{%笑いw ... » more

中村俊輔の行くスペイン 中村俊輔が意を決して旅立つ国、それがスペイン。今、一番サッカーで強い国と思われていたが、大きな間違いなのだろうか。アメリカに負けた。そういう国に中村俊輔は行こうとしている。何か、今、サッカーかは激動の時期か。 ... » more

今日は俊輔の誕生日 ☆☆HAPPYBIRTHDAY☆☆無事にスペイン行きが正式決定した俊輔も今日で31歳。新天地に行く俊輔が、幸せになる1年だといいな〜♪余談だけど、さっき家に帰ったら手紙が届いてたの。甥っ子のシュンスケから。7歳の誕生日にプレゼントを送ったの ... » more

俊輔が海外へ武者修行の旅へ出てから早7年。イタリア、スコットランド、そしていよいよ夢舞台のスペインへ♪もう本決まりという事でいいのかな。俊輔から発信されるであろう言葉はまだナイけどねぇ…。エスパニョール俊輔の誕生。古巣であるFマリノスに戻る ... » more

サッカーを愛して日本サッカーの行方
日本代表のサッカーを見ているとやはり世界との差は広がるばかり。海外に移籍してもまれた方が選手の力を伸ばすのだろうが、本当にそれだけでいいのだろうか。ヨーロッパにばかり頼るだけ。日本人には日本人なりのやり方はできないも ... » more

サッカーを愛して中村俊輔様
日本代表中村俊輔様あなたの本当の気持ちはどこにあるのか。あなたが一番大事にしているものは何なのか。サッカーがうまくなりたい?家族が大事?子供の将来?横浜に対する気持ちは?ヨコハマは、嫌 ... » more

*クローバーと太陽*7年前の今日
日韓ワールドカップ決勝トーナメント第1戦。小雨が降る仙台のスタジアムで、日本はトルコに負けた。鮮明に思い出せるこの試合も、もう7年前も前の出来事。時が経つのは早いなぁ〜なんて思ってしまう。トルシエ監督は俊輔をこの大会メンバーから外した。『6 ... » more

http://takarasagashi.at.webry.info/200905/article_2.htmlマリノスを向いているなら、うれしいが。スペインを向いているか。日本の方を向いてほしい。 ... » more

横浜F・マリノスは、得意中の得意。社長が日産からの天下りだから、サッカーに対する本当の意味での愛が薄い。だから、いつも、選手の話ではうまくいかない。いや、こじらせてしまう。結論は、17日。来週へ持ち越 ... » more

楽しい母子家庭俊輔、カムバック〜
俊輔、カムバック〜 今日、スポーツ報知で俊輔がエスパニョール濃厚だとの記事がマリノスの条件が悪いみたいです。エスパニョールは手取り2億で2年契約、ベビーシッター付き・・・いろいろ美味しい条件がある模様です。 ... » more

小林慶、早くも離脱…柏亮くんのお兄ちゃん。ヨッちゃんが早速ケガとは悲しい。リーグ戦再開する時には戻ってきて欲しい選手だよ。それにしてもケガ人が絶えないチームだな〜、レイソルは。俊輔、横浜M復帰は破談へ…急転エスパニョール最有力これにもビ ... » more

俊輔は完全にお疲れモードだったね…。ヤットと長谷部が居ないって大きいなぁ〜と思えた試合だったよ。何だかスッキリしない引き分け、先制点がオウンゴールだったからかな。でもそれだけじゃないよね。カタールに勝てないチームがW杯ベスト4狙うって厳しい ... » more

6月6日。ダミアンの日に、岡田ジャパンの運命を左右する決戦がおとづれる。中村俊輔が、日本を救うことができるか。岡田監督を救うことができるか。横浜F・マリノスの選手たちも注目だろう。でも、明日のナビスコ ... » more

★ トッテナムがマンチェスター・シティのリチャード・ダン獲得のために£5mでオファーするとか.★ マンチェスター・ユナイテッドがダロン・ギブソンをトランスファーリストへ入れたらしい….★ セルティックの中村俊輔選手、2〜3日 ... » more
テーマ リチャード・ダン 中村俊輔 ダロン・ギブソン

 

最終更新日: 2016/11/11 00:05

「中村俊輔」のブログ関連商品

» 「中村俊輔」のブログレビュー をもっと探す

「中村俊輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る