誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中村俊輔

中村俊輔

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中村俊輔」のブログを一覧表示!「中村俊輔」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中村俊輔」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中村俊輔」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

*クローバーと太陽*えっイイの?
公式発表がナイのでウソかホントかは分かりませんが。柏がセルティック水野を期限付きで獲得同じ千葉県の黄色いチームだけど…レンタル先が柏レイソルでよろしくて?ジェフでもなくJ1チームでもなくJ2の柏レイソルで本当によろしくて??高原がド ... » more

*クローバーと太陽*カメルーン戦
日本代表、よく守りきったと思う〜♪NHKでバイト中(?)の井原コーチを見て、その後は大興奮でTV観戦。落ち着いた立ち上がりも良かったし、本田の1点目はボールが足元に収まった瞬間に「決まった!」と思った。エトーというカメルーンのエースとマッチ ... » more

やっぱり、中村俊輔はベンチスタート あまりにも、マスコミの戦前予想通りで面白みがない、岡田監督の布陣です。■SAMURAI BLUE(日本代表)-----------------GK 21 川島 永嗣(川崎フロンターレ)DF 3 駒野 友一(ジュビロ磐田) ... » more

*クローバーと太陽*今宵は
いよいよ日本VSカメルーン。あのハエみたいな音に何分耐えられるのだろう…もしあれがモスキート音なら私には聞こえないで済むのに。←老いてると言わないで、大人って言ってw今はオランダVSデンマーク見てるけど、どっちも凄いな。日本はカメルーン ... » more

俊輔話^^; 毎日、ババほど忙しいですね^^;そうですね^^で、ごっつええ天気ですね^^そうですね^^相手の視線を一瞬腹に感じるドンです、こんにちは^^しかしまぁなんですな^^俊輔の旬は過ぎましたな^^; ... » more

ビッグマウス本田圭佑 口だけでなく、結果を出してほしいものだ。日本代表ではまったく結果を出せていない、本田圭佑。オランダや、ロシアで少し活躍できても、所詮それまでに終わってしまっては。日本を代表する選手として証明したければ、口だけでなく結 ... » more

収穫は元気いっぱいのドゥンビアの姿が見れたコト!前半に負傷したドログバに変わって早々に登場、後半途中で退いてしまったけど野生児ドゥンビアの走りやシュートにワクワクしちゃったよ。ドゥンビアは今の日本代表を見てどう思ったのだろう!?「何故ミノル ... » more

*クローバーと太陽*後半良かった!
前半はどんなだったっけね!?あ、草津の選手がスーパーゴールを2本決めたっけ。いいシュートだったな〜、あれは菅野も止められないよね。そうだ、レアンドロのFKが決まった後にゆりかごダンスやってたね。村上くん、選手達からやっと祝福されて良かったね ... » more

冗談めかした発言と弁明…って岡ちゃん。ホントに冗談だったの?それとも本気だったけど批判されたから冗談で言った事にしちゃえってなったの?なんにしても試合後の会見で言う事じゃなかったよね〜。俊輔「最悪」次戦スタメン落ちの危機そりゃ俊輔の ... » more

昨日(日韓戦完敗)の今日で読むとむなしい 中村俊輔 夢をかなえるサッカーノート 文藝春秋 昨日の壮行試合での敗戦、それ以上に試合後の岡ちゃん、俊輔のことばを読むと、この本もむなしくなってしまう。「積み上げてきたものが消えてきている」それはないでしょう、後半月でワールドカップなのに!前々回の興奮をもう一度味わい ... » more
テーマ 中村俊輔 読書 夢をかなえるサッカーノート

*クローバーと太陽*日韓戦
完敗でしょう〜。今日の試合、日本代表が予想以上に残念に思えたヨ…。相手のスピードについていけず、ほとんど前を向かせてもらえず、そのうえ気持ちでも負けていたような。要はすべてにおいて韓国の方が上だった。岡ちゃんの選手交代もどうなの?セルジオさ ... » more

▽GK 23川口 1楢崎 21川島 ▽DF 22中沢 4闘莉王 3駒野 13岩政 15今野 5長友 6内田 ▽MF 10中村俊 ... » more

*クローバーと太陽*まさかのっ!
まさかのっ! 4年前と同じ弾幕by.吉川駅。使い回し?いやいや、セコイだなんて思いません。むしろエコです。もうちょっとで南アフリカW杯、俊輔を応援すると共に地元のヒーローである中澤の事も応援しちゃいます!…ってレイソルサポの私がFマリノスサポ ... » more

-ドキドキ編-日本vsオーストラリア戦(日本にとって第一試合)太陽がガンガン照り付ける暑い中、試合は両者0−0で苦しい展開の中均衡を破ってくれたのがMF中村俊輔選手の左足からのループシュートだった。左足から放たれたボールは大きく円を描き ... » more
テーマ 中村俊輔

*クローバーと太陽*テレ朝生中継
今日14時から医局でTVに食いついとりました。南アフリカW杯日本代表発表。岡ちゃんやたら早口だったな〜。俊輔は大丈夫って思いながらも、ドキドキしちゃった。サプライズは川口って事でイイのかな、経験豊富なメンタル枠ってトコかしらね。岡ちゃん ... » more

前田遼一の日本代表は消えた 今日の横浜F・マリノスとジュビロ磐田の試合で、結果を残せばサプライズが前田に降りかかる可能性はあったと思う。しかし、その可能性は消えた。岡田監督は眼中に無かったか。日産スタジアムにその姿は無かったようだ。俺達 ... » more
テーマ 中村俊輔 前田遼一 日本代表

最近、サッカー日本代表が盛り上がらない。なぜだろう。昨日のマリノスの試合を見て、なんとなくわかった気がする。なんとなくだが。スタジアムにいっぱい人が集まっても、一見さんに終わってしまう。次に、また見に ... » more
テーマ 中村俊輔 中澤佑二 日本代表

岡田監督、また、失敗 まだ、サッカー日本代表の岡田監督が失敗した。口を滑らせた。確信犯かもしれないが。欧州組は、日本代表召集メンバー確定だと。そんなことを知った他の選手たちは、モチベーションが上がるだろうか。チーム内の輪に ... » more

なぜ中村俊をセルビア戦に?日本代表が惨敗した対セルビア戦。日程的なことも含めて、わけのわからん「強化」試合でした。人がたくさんはいって、協会とスポンサーはウハウハだったでしょうが、見せられたこっちはたまりませんでした。敗因はいく ... » more

岡田監督は、ワールドカップ日本代表メンバー確定前のテストであるセルビア戦を中途半端に終えてしまった。テストに徹するわけでもなく、勝負に徹するわけでもなく。もっと、新しいメンバーの時間を与えてほしかった。しかし、興梠の ... » more
テーマ 中村俊輔 山瀬功治 日本代表

*クローバーと太陽*セルビア戦
キリンチャレンジカップですから〜。チャレンジしている日本代表をTV観戦。キンチョーしていたTAKAHIROの国歌から始まった今日の試合は3−0完敗。セルビアはシンプルに攻撃してきて、それがまた怖い。日本は何だかゴチャゴチャしてたよ。石川くん ... » more

今日の日本代表選手の活躍ぶりを見ると。やはり、フォワードは岡崎慎司か。2得点の活躍。横浜F・マリノスの渡邉千真は不発。山瀬功治も。マリノス、ちぐはぐ・・・ドリブルでの攻めも、もう少し。 ... » more

中村俊は注目に値するか?三月十三日は、Jリーグ第二節。どこのスポーツニュースも、なんと中立を謳って、公正のはずの「みなさまの」某公共放送まで、「シュンスケ」「シュンスケ」のオンパレードでした。ま、七年八ヶ月ぶりのJ復帰だから、それな ... » more

波乱が起きないかどうか、と注目していた今日のJリーグ。しかし、大方の予想通り。ガンバ大阪も日本代表、遠藤保仁の疲れが見えている。横浜F・マリノスも木村和司監督の初白星はお預け。中村俊輔に期待が注がれるところだ ... » more

*クローバーと太陽*バーレーン戦
またかっ!って思えるほど何度も対戦してる相手。そう、バーレーン。今日はアジア杯予選、単なる消化試合ね。…にしても、今年はW杯イヤーよ!?ホームで行われてる代表戦が地上波中継ナシってどーゆう事?消化試合とは言え、協会って危機感ナイよねぇ。 ... » more

*クローバーと太陽*帰還
俊輔のFマリノス復帰が決定した。日本に戻ってきてすぐに日産スタジアムでお披露目会見、背番号25。だけど海外でのチャレンジする事を諦めた訳じゃないという。今は日本で、でも将来的にはまたスペインで。今年はFマリノスと日本代表に尽くす俊輔が見れそ ... » more

俊輔J復帰は最良の選択…エスパ側と意見一致何だかここまでの展開が早いよ。J復帰かぁ。本決りではナイけれど。私的にはまだ海外に居て欲しい。夢だったスペインでチャレンジを続けて欲しい。中村俊輔の凄さを世界に魅せつけないと。でも上手く行っ ... » more

今日は、どうなるんだか、日本代表 今日、どんな試合を見せてくれるのか、岡田ジャパン。今日、いい試合を見せてくれないようだと、岡田監督のクビも危ないだろう。更迭、というやつだ。そうならないためのキーマンは、小笠原か。これまで、代表召集を見送って ... » more

*クローバーと太陽*ベネズエラ戦
「あ、今日が試合か」って今朝の新聞で気付いた。踊る大4連戦…だっけね?そのCMは何度も見てたのだけど。試合をまともに見れたのは前半30分過ぎ位から。ん〜、いまいちパッとしなかった。ワクワク出来なかったな。俊輔や玉ちゃんが居ないから!?後 ... » more

グリーンの風に誘われてLatest News 4
★ チャールトンがレディングのデーブ・ムーニーのローン期間をシーズン終了まで延長.★ コヴェントリーのキーレン・ウェストウッドの移籍はない見込み.★ ミドルスブラがエスパニョールの中村俊輔を£250,000で6か月のローンで ... » more
テーマ 中村俊輔 デーブ・ムーニー キーレン・ウェストウッド

 

最終更新日: 2016/11/11 00:05

「中村俊輔」のブログ関連商品

» 「中村俊輔」のブログレビュー をもっと探す

「中村俊輔」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る