誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日

今日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日」のブログを一覧表示!「今日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Hotty updateブッチャー・・・
ブッチャー・・・ が今朝早く天国へ逝きました。嫁さんの実家の猫で、自分に良くなついてくれて、「ブッちゃん♪」と呼ぶとアグラを組んだヒザの中でくつろいであまえてくれたカワイイやつでした。ご家族の悲しみには到底及びませんが、自分も今日は悲しいです。 ... » more
テーマ 今日

別に忘れていたのではないですよただ、ここに用事がなかっただけなんです。 ... » more

黄色いダイアモンド鉄槌 16
告別式がしめやかに行われる。外は嫌味な程の晴天で春先の陽気だ。今年に入って誰かの訃報を聞くのは8度目だがその中にまさか自分の子供が含まれるとは思っていなかった。享年6ヶ月。原死因は死亡解剖によると頭部打撲による脳内出血。 ... » more
テーマ 今日

黄色いダイアモンド鉄槌 15
私が人前で涙を流せない性格だとかどうこう言う以前の問題として、自分で自分を冷静に見ている第三者的自分がいる、その事実に変わりは無かった。自分の息子が死んだと言うのに涙すら流さないと陰で言われていたのも気付いていた。元々あの人は冷たい ... » more
テーマ 今日

黄色いダイアモンド鉄槌 14
一昨年、妊娠に気付いた当初、私達夫婦はまだ恋人同士だった。お互いにメリットを何ら見い出せない結婚などしなくて良いと思っていた。私は幼い頃から、親戚付き合いなど色々なしがらみに拘束されて苦労している母親を見て育っていたので、あんな思い ... » more
テーマ 今日

黄色いダイアモンド鉄槌 13
神様助けて下さい。この新しい生命の灯火をどうか消さないで下さい。どうか2月15日近所の大型スーパーに息子を連れて買い物へ行く。今日は息子を、車に乗せてある我が家のベビーカーに乗せず、店舗に置い ... » more
テーマ 今日

黄色いダイアモンド鉄槌 12
今日は私達夫婦にとっては結婚記念日だったのであるが主人は飲んで帰宅するとのこと。折角用意されたお寿司もあんこうのお吸い物もお刺身も特製サラダもケーキもチョコも全て新鮮さを失ってしまった。食卓を彩り豊かに装飾していると ... » more
テーマ 今日

黄色いダイアモンド鉄槌 11
2月13日明日バレンタインデーなので息子を連れて珍しくデパートへ行った。学生時代や独身時代はよく行ったものだが最近はそういうものにとんと興味が無くなってしまっている。が、久しぶりなので折角だからとばかりにクロ ... » more

黄色いダイアモンド鉄槌 10
2月11日やはり体調不良は治らず。しこりに加えて微熱がここ数日続いている。医者に微熱が続くようなら病院に来るように言われているのだが、そのまま放置することにする。もし運悪くそのまま入院などという流れになってしまっては夫はもとより ... » more
テーマ 今日

黄色いダイアモンド鉄槌 9
その男性は最初から喧嘩腰であった。法改正に伴う事務処理・苦情相談は福祉事務所が行うが実際に法を改正している人間は国家で居眠りをしている議員達なのだ。年金額の低下、介護・国保険料などの増加、障害者のサービスを使用する際の自己負担額の大幅な ... » more
テーマ 今日

黄色いダイアモンド鉄槌 8
2月8日非通知で携帯に電話が掛かってくる。ここ1年ほどその頻度が上がっているのではないかという疑念は、今月の着信履歴を確認してから確信へと変わる。明らかに私の被害妄想であったり自意識過剰のせいではないだろう。また嫌な妄想をし ... » more
テーマ 今日

黄色いダイアモンド鉄槌 7
2月7日昨夜から肩の吹き出物が大きくなり更に痛みを増す。どこかに痛みを感じると何故か少し強くなったような、普段より日々生きているという手応えを感じるような、そんな錯覚を覚えるのは私だけだろうか。或いは痛みに耐えて日常の些事をこな ... » more
テーマ 今日

亜子の日記今日
書くことがないので、今日一日のことを書きます。今日、8時半に起きました。それから朝ご飯を食べて、ちょっと眠くなったので、9時に寝ました。それから2時半に起きました。それからビデオに撮っていたパパとムスメの7日間を ... » more
テーマ 今日  コメント(5)

今日デビュー
今日から、始めます。 ... » more
テーマ 今日

Hotty update今日の収穫・・・
今日の収穫・・・ さて、前から個人的に欲しかったトルクレンチを入手。某自動車メーカーで採用されている信頼性です。ある自転車部品の輸入元が取り扱っているモノだと、差込サイズが1/4なので、よく使っている3/8のソケットはアダプターを付けないと使えな ... » more
テーマ 今日 自転車 工具

人になかなか本心をみせない。だから無表情に見える。でも、それは表向きの世界。今日1日を過ごす中で君は,心の中でいっぱい冒険をしたはず。笑ったり泣いたり悔しがったり・・・。心の中で色んな表情ができればそれでいいんだ ... » more
テーマ 今日  コメント(2)

たとえ一瞬向けてしまった怒りでも、その場面はかなり長く心に暗い影をおとすでしょう。相手よりも、むしろ他ならぬ自分自身の心に・・・。自分の中の満たされない何かがあふれだし、自分よりも弱い誰かや、いつも優しいよき理解者へ、 ... » more
テーマ 今日  コメント(2)

その笑顔はきっと誰かの心に灯りをともしたはず。それがたとえ一瞬の笑顔であったとしても、誰かの心にともった灯りはそうそう、たやすく消えることはないのです。 ... » more
テーマ 今日  コメント(2)

何もなかったことはないよ。朝がきて、昼がきて、そして今、夜を迎えたはず。どんな今日であってもそれは確かに明日へのプロローグなんだ!今日を生き切らないと明日は絶対はじまらないから・・・ ... » more
テーマ 今日  コメント(3)

おやすみ!今夜はきっと素敵な夢がみれるよ。楽しい思い出が寝息とともにぬくもりに変わるから・・・。 ... » more
テーマ 今日  コメント(2)

泣きたい時は泣けばいい。あとで笑顔になれるなら・・・。今日の涙は今夜のうちに出し切って、笑顔で明日をむかえましょう! ... » more
テーマ 今日  コメント(2)

Hotty updateふぅ〜〜
今日は昼飯が晩飯でした・・・。 ... » more
テーマ 今日

Doragon Soulテストですわwwwww
どうしましょ(笑)明日英語の小テストがありますわ。勉強してないし(><)どうしたらええの(爆)もう間違えてもいいやって感じで頑張ってきますわwww ... » more

Doragon Soulおひさ!!
久しぶりですが・・・今日から運動会の、係が本格的に始まり4時過ぎの帰宅・・・見たいテレビにギリで間に合い少しだけ見れた(^_^;)ありがとう(笑)雨が降ってる僕の街・・・憂鬱だ(-_-;) ... » more
テーマ 北海道 日記 今日

Doragon Soul赤ちゃんポスト
今日昨日のニュース見ました?赤ちゃんポスト・・・3歳児が赤ちゃんポストに入れられてたって・・・まず、赤ちゃんポスト自体、自分としてはどうかと思いますよね。産んだ子を捨てるとはどういう神経してんだ?と思ってしまう・・・経済的に ... » more

「大阪駅で、4時間の停電、電車はうごいたものの、エレベータ、エスカレータ、電光掲示板機能ストップ・・・」ニュースで見たのですが、大阪駅で、停電があった模様、流れた映像を見ますと、恐るおそる、止まったエスカレータを降りる乗客、何も表示 ... » more
テーマ 株安 今の世の中 今日  トラックバック(9)

みゅ-ママのひとり言やめられない
手抜きのため、お弁当を買いに行ったはずが・・・ちょっとお洋服も見ちゃったら、買ってしまった・・・1点購入で20%OFF2点以上購入で50%OFFつられてしまった・・・2枚買ったら1枚はタダ ... » more
テーマ 今日  コメント(1)

ミカンの花今日の予定
今日は近所のスポーツジムと朗読の講座に出掛けます。午前中、ヨガとエアロ2時間ほどして、お昼から朗読です。「走れメロス」をしてます。運動神経はあまりよくはないのですが、取り敢えず体を動かすことが大切なんで、頑張っています。結構、中高齢 ... » more
テーマ 今日

ご無沙汰してますひろです。いつも読んでくださってる方ありがとうございます。ひろは今でこそ小田原と言う地に来てますが、12年前は奈良に住んでいて大阪の豊中と言うとこで働いている時期でした。さらに12年前の1月17日と ... » more
テーマ 今日

最近結構暇だなぁ〜と思う時間があったのでこの際ブログで日記を始めようと思ったのですがなぜか登録した途端に忙しくなった。ちょこちょこ時間を見つけて書き込みしたいなぁ。今年こそはと思って買った日記帳も毎日の天気しか記入がないし。前は ... » more
テーマ 今日 昨日 明日

 

最終更新日: 2016/11/11 00:04

「今日」のブログ関連商品

» 「今日」のブログレビュー をもっと探す

「今日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る