誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日

今日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日」のブログを一覧表示!「今日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

inakoprog今日は
今日まで休みなので、画像の編集とページの変更などをしています。明日からパート(初出)なので、ミスないように勤めたいと思います。 ... » more
テーマ 今日

inakoprogなんでもプログ
今日の出来事を中心に書いています。 ... » more

Hotty update人のことを・・・
人のことを・・・ 笑っていられない事件が今朝・・・通勤用MOVE(♂)のバッテリーがあがっちゃいました。も一台のSTEPWGNから電気をチューチューしてひとまずエンジンかけましたが、明日も同じならバッテリー交換かな? ... » more

Hotty update全国的に・・・
全国的に・・・ ありそうなセルフスタンドでの光景。左のが自分のSTEPWGNのフューエルキャップ。右のが自分の前に給油された方の忘れ物のキャップ。自分で「キャップ、オッケ〜♪・・・」と確認すれば忘れないよ。笑 ... » more
テーマ 今日 通勤

Hotty update名古屋空港の・・・
名古屋空港の・・・ 新しい顔が、今日も朝からトレーニングでグルグルです。名古屋空港ならいつでも見にいけるから・・・と、いつもの現地展開はサボって今日も遠くから様子を眺めてました。 ... » more

Hotty updateみなさまに・・・
たいへん重要なお願いがあります。私の従事している仕事の関係者の友人が、たいへん大きな難病に体を侵されてしまい肝臓移植しか生き延びる道がないのです。日本で肝移植手術を行うには数十年も待たなくてはならない状況で、余命宣告2年(早 ... » more

Hotty update別のことをしながら・・・
別のことをしながら・・・ 岐阜の1stから3rdまでを見てました。1stのウェザーはファントムでしたね。長良川SA上空を飛んで行くのが見えました。岐阜から上がった航空機は長良川沿いを南下して帰ってくるんですね。3rdでT-4のフォーメーションが見れました ... » more
テーマ 今日 自転車 写真

Hotty update見てのとおり・・・
見てのとおり・・・ 宮崎土産です。コレがアレかぁ〜!!本物ははじめてお目にかかります。「宮崎に遊びにいったよ〜♪」っていうお土産でなくて、宮崎の友達が名古屋に遊びに来てくれました。来月はあちらでお世話にならないといけませんね。そのときはよろしく ... » more
テーマ 今日  コメント(2)

Hotty update何回も・・・
何回も・・・ 岐阜に通ってるのに、撮ってないしもちろん見たことも無い「岐阜ファントム」のフォーメーション。今日に限って某所にて・・・・・・しかも2パス号泣〜水曜日はまた岐阜へ…たぶん…行くので見せてくださいよおぉ〜♪ ... » more

Hotty update大先輩に・・・
本日は某所までおいでいただき、迫り来る自分の今年の「骨休め」という名のお祭りの段取りのお話をしていただきました。遠いところありがとうございます。当日は成果が発揮できるといいけど、さていったいどうなることやら。あとひと月少々・・・ ... » more
テーマ 今日

Radio☆maple&milky CLOUDS♪今日は…
今日は、ちょっとブログのタイトルを改名してみました♪今日は、9月17日です。今日は、『ガチ☆ボーイ』のDVDがこの世に登場する日です♪自称・ガチ☆ガールのアタシとしては、今日は、気合入れなおしたい日で ... » more

Hotty updateこんなのを・・・
こんなのを・・・ 撮ったことなかったので、、、、って、今日は別件で現地へ出向き思いつきで撮ってみただけです。「STEEL DRAGON」は撮るだけで乗るのは遠慮しときます。苦笑 ... » more

同じ空の下(95)ポエム「宝探し」
(95)ポエム「宝探し」 もしも人生が宝探しで99パーセントの報われない努力のあとに1パーセントの宝があるというならそれはとてつもなく果てしないことのように思えた ... » more
テーマ 今日 うつ病

Hotty updateその昔・・・
記事に書いた航空自衛隊に入隊している知り合いは、今は浜松にいるそうです。「お盆の休暇は実家に帰らず名古屋で一週間過ごします。」と、今日電話が入りました。名古屋に帰ってきたら一緒にメシでも食べに行こう。そのときにおもしろ可笑しな体 ... » more
テーマ 今日

Hotty update運転中になにげなく・・・
運転中になにげなく・・・ 前をみたら、見たことあるアレがトラックの上に乗っかってました。コレって、、、アレですよね。 ... » more

5月30日、今日は何の日って見た見たら、ゴミ0の日だって・・・・語呂合わせ530って好きだね〜何でも語呂合わせにしちゃって。でも今の時代ゴミ0なんて無理ダッチャ、何か買えばそれだけで、ゴミが出る仕組みになってるんだから、買った物はす ... » more

Hotty updateCDへの・・・
CDへの・・・ 書き込みがうまくできなくなってしまったので、DVD−Rドライブを交換しました。ええ〜っと、中をあけてまず感じたことは・・・・すご〜〜〜〜〜〜〜い埃。とくに隅っことかファンの周りは綿埃の積層がモワァ〜っと。 ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪巴御前
私は歴史に強くない。だから巴御前のことも、よく知らない。だけど…彼女が登場する作品を味わった。主人公の男性達も、とても魅力的に描かれてて好感持てたけど…私は巴御前に一番ひかれた。そんな自分が少し意外だった… ... » more
テーマ 日記 今日 性別

Radio☆maple&milky CLOUDS♪(*^-^*)
今日はいい天気。今日は風が強かったけど、風の強い日は好き。夕暮れの空がキレイでした。私は私なりに生きている。私には私しか生きられない時間があるから。今日という日にありがとうございます。今日もありが ... » more
テーマ 今日 声ツキ日記  コメント(2)

ギリギリ HERO 歌詞/mihimaru GTこの歌のPVを見る機会がありまして…映画『少林少女』のテーマ曲になってるので映画バージョンと、あと、柳沢慎吾さんが登場するバージョンがあり…どちらも良かったのですが ... » more

↑話の内容には関係ないのですが…まだ時々、録音ソフトで???となることがあります…今日も、なぜ??と思うことがあったのですが、ま、いちおう無事(?)録音できました♪なんとなくわかったり〜わかんなかったり〜 ... » more
テーマ 今日 声ツキ日記  コメント(4)

デジタルトレンド2008:動画サイト各社、著作権の対応急ピッチ包括契約で使用料動画投稿サイトで、著作権侵害への対応が相次いで始まった。「ニコニコ動画」を運営するニワンゴは今月、日本音楽著作権協会(JASRAC)が管理する楽曲の著作権使用 ... » more

Radio☆maple&milky CLOUDS♪今 という時に
今日ある場所に行ってきました。これについてはまたあらためて書きたいと思っています。今は、とりあえず、今の気持ちを記します。今私がやっていること、やろうとしていること…結果のようなものが出るのはまだまだ先だと思うけ ... » more

Hotty updateちょっと前に・・・
ちょっと前に・・・ 季節がらこういう飲み物が販売されていました。中身は同社?の「ライフガード」そのままでした。もっと、スパーン!と炭酸が効いた目が覚めるような味を期待したんですが・・・。でもライフガードの味は好きなので◎。そして今日飲んでみ ... » more
テーマ 今日 飲み物

新しいページをめくる日。それは今日にしよう。今日という日に舞い落ちる陽だまりのぬくもりを纏った幾千ものはなびら。心の中に眠らせたままだった小さな夢の物語。恋が目覚める不思議な魔法。小さな蕾が花開く ... » more

Hotty update庄内川・・・
庄内川・・・ の河川敷ポイントだけが今日の行けたところ。ちょっと忙しくて身動きとれません・・・。またまた名古屋空港RWY34にアプローチなCRJ。今日はトレーニングで夕方遅くまで何回もT&Gしてました。雲の一箇所だけに虹もでていました ... » more

Hotty update絶対・・・
絶対・・・ なにかに似てる。こんなふうにヒゲが生えた動物いなかったでしたっけ?それかアニメのキャラクター?ヤッターマン(80年代・・だったかな?・・のアニメ)とかに出てきそう。先日の朝、名古屋空港に海上自衛隊厚木航空基地から到着のP−3 ... » more

君をひとりにしないから。過去に置き去りにすることもない。未来で待っててとも言わない。いつも、ただ今という時間を共に抱きしめ、歩いていきたい。ただ、それだけ・・・。涙の訳、決して一人で抱え込まないで。笑顔の ... » more

Hotty update毎日・・・
毎日・・・ 利用しているコーヒーの自販機に、今朝は100円余分に吸収されました(^^;悲しいので話題を変えます・・・。さて、こんな品物を知り合いからいただきました。猫好きの方ならはずせない、ますつアイテムですよ。携帯ストラップなんで ... » more
テーマ 今日  コメント(2)

Hotty updateなんとも・・・
なんとも・・・ 判りやすい親バカな記事になってきていますが、お許しを・・。さて、生後約3週間の我が娘は、季節がら添い寝だと暖かいからなのかワキのにおいが落ち着くのか、ベッドだと3時間おきにグズるのにこの状態だと6時間以上起きない時があります ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:04

「今日」のブログ関連商品

» 「今日」のブログレビュー をもっと探す

「今日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る