誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日

今日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「今日」のブログを一覧表示!「今日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハッピーライフ今日の一言。
昨日は良い天気でしたが、本日は雨です。今日は、後悔することが、いろいろあり、暗い気分でしたが、気持ちを切り替えて頑張ることにしました。前に進んでいくしかないと思っています。いろいろ考えていて寝不足なので、今 ... » more
テーマ 今日 天気 後悔

今日の朝食!vol.39 さて、「上海のちょっとだけ長い夜」の翌朝。朝7時にホテルをチェックアウトして、温州まで車で移動です。委託先の担当が迎えに来ました。運転手と、営業と購買担当です。私とUくんは車に乗り込んで、これから5時間の車の旅です。地図で表すとこの ... » more

pucchoのブログこの頃の私
何にもせずにぼーっとしていることが多くて、したいと思うことはあるけれど、行動力がすっかりなくなったというか・・・。今はこういう時でいいのかなと思いつつ、でも、あんなこともしたい、こんなこともしたいと思いを巡らすことができることに救いを感じて ... » more
テーマ 今日

pucchoのブログ? タイトルなし ?
今日からブログはじめました。日ごろから思うこと、感じることを気軽に書き留めてみたいと思います。今日は昼からのぽかぽかに誘われて散歩。途中の公園では芝刈り作業、緑の香りに癒されました。 ... » more
テーマ 今日

mintの雑記観察ノート今日はのんびり〜
今日はのんびり〜 今週は月〜水迄と金曜日の4日勤務です。今日もお仕事行って来ましたよ〜!帰って来てから洗濯物を干して、2回目の色物を回して送迎中に見られる花=モッコウバラ・ ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?お疲れ
今日は疲れました。ではまたね〜〜〜END ... » more
テーマ 今日 お疲れ また

〜さくらんぼDiary〜村ゆう
村ゆう !!パパの日本酒。そろそろ健康を考えて焼酎に切り替えて欲しいところです。 ... » more
テーマ 今日

plejour-oasis気づきー私の場合
私の、私らしく生きるときのエネルギーとなっているものは、「細胞がワクワクする」ことなのだと知りました。それは、自然に身を置いて感じる神聖な空気、山や木々、草花魂が震えるとき、命の鼓動音楽に触れ、言葉に深め ... » more
テーマ 今日 生活 癒し

plejour-oasis今日
今日 昨日、私の住むつくば市では竜巻の被害がありました。残念なことに中学生の方がお亡くなりになりましたが怪我や住宅の損害など生活に支障のある方々も多くおられます。自然の猛威には抗えない。その上に今日の暮らしがあ ... » more
テーマ 今日 生活

昨日と同じ書店に今日も行きました。店員さんに聞いて、探しました。まあまあかなと、いう本を見つけて購入!今日はチャント、買いましたよ!これで、アンドロイドの事をかるかな? ... » more

目覚めたら、午後1時を、回っていました。直ぐ起きず、また寝ちゃいました。起きたのは、午後2時頃 です。 ... » more
テーマ 今日 目覚め オレ

ぶたぶたこぶたヘコンデイルヨ
ヘコンデイルヨ 今日もお菓子をもらった!旨そう過ぎるお煎餅ももらったけど、写真撮り忘れた…後生大事に机上に飾ってあるから明日忘れず撮る事!今日は怒り満載な1日ですが、実は昨日の夜から途方もなくヘコンデイル。今になって、らぶりーから責 ... » more
テーマ 仕事 今日

ぶたぶたこぶたこれでいいのだ
今日はファスティング&お仕事な日曜日。それでいいのか?これでいいのだ。絶対仕事が片付かへん。どうしようかな。あと何を引き替えに出来るやろう。お金と時間と体力と気力。もうあんまり残ってへん。愛と勇気と夢と希 ... » more
テーマ 今日

ぶたぶたこぶた我が家
我が家 帰ってきちゃった。我が家、暑っ!クーラー全然効かへんやん!激務にがむしゃらやな。この止まらなさ具合、理由がある。気持ちの変換です。淋しい気持ち、悔しい気持ち、恋しい気持ち、全部仕事パワーへ変換。有り余るボ ... » more
テーマ 今日

今日「その後」について
「その後」についてまたまた久しぶりにきました。きょうは、三田にタケノコ採りに行ってきました。先客もいた。 ... » more
テーマ 今日

夢夢に 今日も朝五時起き、いつもの日課、朝起きて先ず窓を開けて、地面が白くない事を確認してほっと一息。しかし、寒い。起き抜けの熱い珈琲で温まった体も何処へやら。バイクで行く成城までの道程に顔に当る雹(ひょう)が痛いのなんのって。堪りませぬ。厳寒が戻 ... » more
テーマ 時代 今日 PC

Hotty updateあけまして・・・
あけまして・・・ おめでとうございます。名古屋の新年はこんなでした。 ... » more

今日その後
「デビュー」について久しぶりにやってきました。4月で退職しました。今は、パチンコや競艇などに通っています。こんなんでいいのかな? ... » more
テーマ 今日

inakoprogカレンダーが8月なので最新に
... » more
テーマ 今日

よか天気? タイトルなし ?
親になることの難しさ…ひとそれぞれだから色々と違うけど、心が感じない…見えない…難しい…今日はよか天気なのに〜 ... » more
テーマ 今日

レムのひなた日記コイ
昨日見たゼヨ♪『ぐー●ンぬーぼ』昨日は私の大好きな方がたくさん出てはりました。土屋アンナチャンでしょ?にのみぃくんでしょ?(嵐さん代表二宮君)ゆりちゃんでしょ?( ... » more
テーマ 今日

さぁさぁ気持ちを切り替えまして今日のポジティブお題は・・・?一.WBC日本、アメリカを降す!!よかったっすね! ... » more
テーマ 今日

レムのひなた日記今日はいろいろん♪
おっひさぁな日記はい、一ヶ月ぶりだぁ!!忙殺でなかなか・・・といういいわけはさておき。←今日は幸せな気持ち、嬉しい気持ち、悲しい気持ち。いろいろな感情になりました。 ... » more
テーマ 今日

a今日からブログはじめます^^
まだブログについてなにもわかりませんこれからはとりあえず・・・今まで生きてきた16年の短い人生その中で感じた世間の冷たさや日常の出来事など ... » more

レムのひなた日記やった★
今日は嬉しいことがたくさんあった★まずはあんだけ書きまくってた就活のこと!!二社、ウェブ審査通過しました★★もうね、今までその業界の企業、全オチやったんで、凹み ... » more
テーマ 今日

タイトルの読みにくさ、はんぱないねまぁそれはさておき、タイトルどおり今日は日帰り強行旅行しました。知る人ぞ知る、日本の首都、東京←失礼飛行機で1時間 ... » more
テーマ 今日

Hotty update100−400の・・・
修理の件ですが、キャノンSCより悲しいお電話が。新たに故障箇所が発見されたとのことです。あちゃ〜・・・その部分の取り寄せで予定よりさらに時間がかかっしまうのですが、修理費は「最初の見積もりどおりで大丈夫」ってことです。な ... » more

レムのひなた日記「ぴゃぁ〜〜〜」
・・・と叫びつつ・・・レムは今日から試験始まりました・・・なんと明日が試験最終日。笑いやいや、決して楽してるわけじゃないんです!!今日は試験3科目あったし!!← ... » more
テーマ 今日

レムのひなた日記髪の毛染めました〜
やっと染めました!髪の毛!!・・・・・・黒に・・・・。はい、就活生です。この不景気・・・。就活の氷河期に・・・。ズーーーーーンでもね、負けません ... » more
テーマ 今日

 

最終更新日: 2016/11/11 00:04

「今日」のブログ関連商品

» 「今日」のブログレビュー をもっと探す

「今日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る