誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドッグトレーニング

ドッグトレーニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドッグトレーニング」のブログを一覧表示!「ドッグトレーニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドッグトレーニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドッグトレーニング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こまち Angelトレーニング最終日
トレーニング最終日 先週の金曜日。ついに訪問トレーニングの最終日を迎えました。相変わらず先生を大歓迎する小町。興奮度MAX。好き過ぎてついに飛びつく。勢い余って先生 ... » more

こまち Angel再び反抗期
再び反抗期 またも亀更新になりました。今日は8月後半からの小町の変化について。お盆に1週間置いてけぼりになった小町。そのせいなのか、実は少し情緒不安定に陥っていました。とにかく警戒が凄いんですね。コマンドもほとんど無視。 ... » more

こまち Angelトレーニング追加決定♪
トレーニング追加決定♪ またも更新がご無沙汰になってしまいました。夏休みに入ってから息つく暇もなしの日々を送っております。しかも朝からやかましすぎな毎日です。小町もろくろくゆっくりも出来ません。きっと、何で最近家にみんないるんだろうと不思議 ... » more

こまち Angel拾い食い防止トレーニング
拾い食い防止トレーニング 昨日はドッグトレーニングの日でした。まずはお外で狂喜の号泣&ウレションで先生をお迎えした小町。中に入った後も甘える甘える。今回は拾い食い防止のトレーニングです。小町は室内の ... » more

先生の学校にお邪魔してきました 七夕の昨日は、小町の先生のホームグランドへ行ってきました。場所は名古屋市のリバティペットケアカレッジです。この日は学園祭が行われるという事で、小町を連れてこちらから先生に会いに行こうという事になりました。 ... » more

こまち Angelお初の覚えるトレーニング
お初の覚えるトレーニング 昨日は久々に晴れの暑い日を迎えました。そんな中、初めての室外トレーニングです。これまでは噛み癖という問題行動の改善トレーニングでしたが、ようやく信頼関係も溝が埋まってきたかなというところで、念願の基本 ... » more

こまち Angel娘、10代に入る
娘、10代に入る 台風や雨の心配がいよいよ本格的な時期に入りましたね。台風4号はこちらの地方は思うほど強いものではありませんでしたが、念のための休校に備え、昨日はほとんどの学校が給食中止でお弁当持参だったようです。親の方は大変ですが、子供達に ... » more

こまち Angel小町と遊ぶ
小町と遊ぶ おとついは6度目のトレーニングの日でした。今回は更に警戒をほどくトレーニングで、主に娘が訓練に励んでくれました。娘の方はこのまま先生の言うとおりにトレーニングを続ければ、以前よりグンと信頼を得られそうです。い ... » more

こまち Angel小町、好調です♪
小町、好調です♪ ここ数日小町がご機嫌です♪前回のトレーニングから、なんと小町が見違えるほどおとなしくなりました…!威嚇がほとんどなくなり、噛みつき被害がほぼゼロの状態です。前回は子供に小町への接し方を改めてもらう ... » more

こまち Angel休日トレーニング
休日トレーニング 今日は4度目のトレーニングの日でした。今回は子供と小町の接し方を直接見てもらいました。その中で注意すべき点や問題点などを指摘してもらいながら、改善を目指すという内容です。子供達と小町の遊ぶ姿を見ていただい ... » more

こまち Angel散歩の大敵
散歩の大敵 トレーニングの効果が徐々に出てきました。一番危険なゲージ付近でまさかのリラックスタイムです。しかもチュ〜のオマケつき{%拍手webry% ... » more

こまち Angel訪問トレーニング再び
訪問トレーニング再び 昨日は2回目のトレーニングでした。その前に、まず初日からこの日までの経過を。初日の夜、先生のやり方を早速自分達だけで実践してみました。がしかし、私達では叱るタイミングとリードや引くタイミングがどうも先生のようにうまく出来 ... » more

訪問トレーニングスタート! 昨日は待ちに待った小町の自宅トレーニングの初日でした。ぶっちゃけ感想からいきます。プロはやっぱり凄い!この一言に尽きます。専門家の知識や技術は私の想像を遥かに上回るものでした。まずは小町が噛み付こうと ... » more

英国式犬のしつけ術 ドッグトレーニングDVD主従関係を作り、愛犬があなたを「リーダー」として認めた瞬間、その後リーダー以外は“外敵”として認識します。もし、突然小さな子供が「ワッ」と犬を驚かせた時、愛犬はあなたを ... » more

我が家では、犬達と共に庭で楽しみながら過ごしています。これが私のトレーニングスタイルです。一番左側のゴールデンが我が家の息子「とも」です。この場所は犬達の入れない私だけの庭です。今は冬なので淋しいのですが ... » more

遠藤和博の犬のしつけ講座 効果 体験談 ⇒詳細はこちらをクリック今すぐに”ワンちゃんが静か”になってたった2秒で愛犬をお利口さんにする方法があります。TVチャンピオンや雑誌で話題の『無駄吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法』をこっそ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:03

「ドッグトレーニング」のブログ関連商品

» 「ドッグトレーニング」のブログレビュー をもっと探す

「ドッグトレーニング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る