誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京六大学野球

東京六大学野球

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京六大学野球」のブログを一覧表示!「東京六大学野球」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京六大学野球」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京六大学野球」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

早稲田大学野球部 高橋広監督(元鳴門渦潮高校監督) 徳島に凱旋する!! 今年から早稲田大学野球部の監督として指揮をとり大学日本一に輝いた高橋広氏が徳島に帰ってこられました。阿南市アグリあなんスタジアムで東京六大学野球オ-ルスタ-ゲ-ムの監督として指揮されました。早稲田大学のユニホ-ムを身につけた高橋監督の姿はま ... » more
テーマ 高橋 広 東京六大学野球 早稲田大学野球部

羽田空港近況報告(早慶戦応援)
近況報告(早慶戦応援) 6月2日(土)に早慶戦の応援に行きました。二男の小学校の幼なじみは二男と同じ大学に通っており今2年生です。ご父母は少年野球時代からご一緒させて頂いている関係で、今回4人で早慶戦を応援に行きました。磯網君1年生 ... » more

羽田空港久しぶりの高校グランド訪問
久しぶりの高校グランド訪問 昨日、約1年振り(11ヶ月ですが)に次男の所属していた高校野球部のグランドを訪問致しました。大学野球部の二軍と高校生の練習試合があるというので、次男に促され車で向かいました。大学野球部二軍にはおそらく高校から進んだ選手が含ま ... » more

37年目にして初めて見ました 慶應優勝 ちょうちん行列 30日は19時から外苑前での祝勝会。懐かしの皇居、官庁街、青山通りルートで行ったところ、、、青山一丁目あたりで若き血が聞こえます。もしやと思い走ると、、、これ!そう、今日の神宮での慶早戦に勝利し、完全優勝 ... » more
テーマ 慶應義塾大学 東京六大学野球 ちょうちん行列  コメント(2)

慶應義塾大学体育会野球部の春秋連覇(東京六大学野球)はなりませんでしたが、選手たちは本当によく頑張ってくれました! 『慶應義塾塾歌』について初めて塾歌なるものがつくられたのは明治37年のことですが、その後、大正15年に改めて新塾 ... » more
テーマ 東京六大学野球 早慶戦 慶應義塾塾歌

『若き血』は、塾生なら知らぬ者はいないと言われる、慶應義塾の最も有名な応援歌です。http://www.youtube.com/watch?v=pP9ovJZFoxs&list=QL&playnext=2昭和二年に作成され、その ... » more
テーマ 若き血 東京六大学野球 早慶戦

先程、『丘の上』をアップしましたが、『慶應讃歌』もアップしてしまいます!http://www.youtube.com/watch?v=DCBHUpyDMvQ&feature=related昭和二十二年に作られた『慶應讃歌 ... » more
テーマ 東京六大学野球 早慶戦 慶應賛歌

東京六大学野球秋季リーグ戦の早慶による優勝決定戦、早稲田が10−5で勝って2008年秋以来4季ぶり42度目の優勝を飾りました。早稲田大学と慶應義塾大学は、リーグ戦で首位(勝ち点4、8勝4敗)に並び、優勝決定戦を実施しました。 ... » more
テーマ 丘の上 東京六大学野球 早慶戦

羽田空港東大ガンバレ−!!!
東大の香取投手を応援している旨記事に致しましたが、日曜日から2日順延の本日、立大戦に先発した様です。残念ながら香取投手は3回で交代した様ですが、現在のところ4回終了し東大が再度逆転して6−4で東大が勝っている状況です。 ... » more

こんばんわいっちゃんです昨日の日曜日は、藤斉君と、煮ちゃんと一緒に神宮で六大学野球を見て来ました藤斉君は、明治出身、煮ちゃんは、高校野球をやってて憧れの ... » more
テーマ 東京六大学野球 友情 ちょいと一杯

【東京六大学野球・大学デビュー戦で勝利】東京六大学野球春季リーグは14日、神宮球場で開幕、東大-早大、立大-慶大の各1回戦を行い、1年生では異例となる開幕戦の先発デビューした早大の斎藤が勝利投手となった。 ... » more

【東京6大学:東大0-8早大】▽第1週初日▽ 神宮早大の斎藤祐樹投手(1年=早実)がリーグ開幕戦に先発起用され、6回を1安打無失点に抑えデビュー戦を白星で飾った。1回から5回までの1人の走者も出さない完璧な投球。 ... » more

【斎藤、救援でデビューか…】東京六大学野球春季リーグは14日に神宮球場で開幕し、「ハンカチ王子」の愛称で人気を集める早大の新人、斎藤佑樹投手が開幕戦の東大-早大でデビューするか注目される。早大は順当な ... » more

スポーツバカ一直線ハンカチ王子
今から早稲田の斎藤君でもりあがっている。確かに今年は、プロ野球よりも楽しめるかもしれない。六大学ファンとしては、久々に春の早慶戦が満員札止めになりそうな勢いで盛り上がり、ドキドキしちゃいます。実力は江川級で、人気は荒木級で大切にしたい人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 00:03

「東京六大学野球」のブログ関連商品

» 「東京六大学野球」のブログレビュー をもっと探す

「東京六大学野球」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る