誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンタッチャブル

アンタッチャブル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンタッチャブル」のブログを一覧表示!「アンタッチャブル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンタッチャブル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンタッチャブル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【第153回直木賞候補作】 「アンタッチャブル」馳 星周著(毎日新聞出版 1,998円税込) 「アンタッチャブル」馳 星周著(毎日新聞出版1,998円税込)アンタッチャブル毎日新聞出版 馳星周 Amazonアソシエイト by アンタッチャブル [ 馳星周 ]楽天ブックス 馳星周 毎日新聞出版発行年月: ... » more
テーマ 馳 星周 アンタッチャブル 第153回直木賞候補作

体調不良を理由に2010年1月に無期限の活動休止に入っていたアンタッチャブルの柴田英嗣さんが、休養理由が「女性問題だった」とついに認めましたね。また、和解のため示談金を支払ったことも告白。アンタッチャブルのコントや漫才また観 ... » more

名古屋にいってきました^^ 風邪引いてのどが痛いじゃんぼです^^;ばんばんわ^^さて、今日は仕事で名古屋までいってきました^^大きな駅ビルですね^^社会人になってから名古屋は3回くらい行った事はあるのですが、もう10年以上前だったのでほんと ... » more

「ゴッドタン」にアンタッチャブル柴田さんが 感動するだの泣けるだのってすぐ言うの好きじゃないし、ましてやお笑い番組に向かって「感動した」なんて失礼だとさえ思うけど、そうはいっても不覚にも感動しちゃったんだからしょうがない。9/21(水)深夜の『ゴッドタン』(テレビ東京系)の話。アンタ ... » more

こんにちはパーマをかけたくて必死で髪を伸ばしているうちに、前髪も伸びてしまったので美容院に行ったら、なんとなく切りすぎてしまった管理人です( ̄▽ ̄;どっかのhiroちゃんみてーです( ̄д ̄;すっかり間があいてしまいま ... » more

「S/mile Factory」を見てみたよ アンタッチャブル柴田さんが声出演してると聞いて!SPACE SHOWER TVの「S/mile Factory」って番組を見てみたのでメモっとくー。スペシャで「毎月第4火曜日」っていう、とっても覚えときにくい放映日なのにがんばった、私!自分 ... » more

こんにちはhiroネスとは何の関係もありませんが、隅田川の花火大会開催が決まったそうですね(^^)被災地の人は苦しんでいるのに、などという否定的なコメントがYahoo!の記事に付いていましたが、その被災地の花火職人が、相次ぐ ... » more

こんにちはどうやらhiroちゃんサイトで、また新しい「お知らせ」が出た模様です。MEN-tertainment 〜メンタメ2011〜出演情報今をトキメク男性アーティスト達が、枠を越えて劇場 ... » more

こんにちはアンタッチャブル、今回からネタバレですが、いつものようにガバーーーっと行を開けますので、このあたりまでは読んでいただいて大丈夫w前回のバレナシレポで書いた「映画版アンタッチャブル」についてすこし。マフィアの ... » more

こんにちはアンタッチャブルでございますw今回は1月以来の東京行きとなり、久しぶりに楽しいるんるん気分で出掛けましたw開場後お花の写真撮ったあと、グッズ売り場に行ったところ、こちらはもうマツケンさん一色wwなる ... » more

アンタッチャブルレポ1(バレナシ) こんにちは今度こそ本当にアンタッチャブルの話題ねww今日はひとまず東京公演最後と言うことで、hiroちゃんブログも更新。来週は名古屋、次が大阪と続いて、来月は東京で追加公演。とても楽しかったので、千秋楽行こうかなあと ... » more

人力舎のチャリティーイベントに行ってきた! アンタッチャブル柴田さんが出ると聞いて。柴田さんが復帰後何かしらのライブなりイベントなりで初めて人前に出るときには、できるなら絶対見たい!とひそかに心に決めてたから。願いがかなってほんとにうれしいー!!(テレビやラジオ以外で観客前にナマで出 ... » more

アンタッチャブル 柴田さんと山崎さんのホロスコープ アンタッチャブルの2人について、つい最近気づいたことがあって。(以下、前記事の余談として書きはじめた話がムダに膨大になってしまったのであらためて別記事にー。)この2人、同学年だってことは知ってたんだけど、柴田さんが7月15日生まれ、山崎さん ... » more

音楽のようにアンタッチャブルを聴いてる ひっきりなしにアンタッチャブルの漫才やコントやトークを、見てるか、もしくはそれ以上に「聴いてる」か、してる。ほとんどまるで、音楽を聴くかのように。講談や浪曲といった伝統的な話芸がそうであるように、私にとってアンタッチャブルというコンビが使う ... » more

今はどうしてもこの話題ばかり。だって、ほんとうにうれしかったから…、アンタッチャブル柴田英嗣さんの復帰。1/11のテレビ復帰第一弾で、1年ぶんの不安がほっと安堵に変わったところだったけれど、それに加え1/13の夜には、ずっと止まったままだっ ... » more

柴田さん、おかえりなさい!!!! よかった…。とりあえず、テレビ復帰第一弾。柴田さん、ほんとにほんとに待ってたよ…!!!!(´;ω;`)おかえりーーー!!!!アンタッチャブル柴田さんの復帰が1月11日21時からのTBSの番組らしい、という話は、だいぶ前に耳に入ってき ... » more

不倫問題などが報じられ昨年2月から無期限休養中だったお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣が今月から芸能活動に復帰する。復帰第1弾として出演するのはTBS系のバラエティ特番「美女アスリート総出演炎の体育会TV〜2011」。同番組 ... » more

アンタッチャブル柴田英嗣が、約1年ぶりに復帰するそうです。復帰第一弾の番組は1月11日(火)バラエティ特番「美女アスリート総出演炎の体育会TV〜2011」(TBS系)で、男性芸人と美女アスリートが数々の競技でスポーツ対決 ... » more

月夜のドライブ「お笑い感想文」
「お笑い感想文」 シルシルミシルでこんなことやってたんだ〜!この動画ははじめて見た。たぶんそのうち削除されちゃうだろうけど、ぜひぜひ貼っときたい。すっごくいい企画だ〜、涙が出るほど爆笑したあとなぜかじーん。アンタッチャブルのおもしろさと人のよさが如実に伝わっ ... » more

月夜のドライブ待ってる
待ってる まだ不確かな情報でしかないけれど、アンタッチャブル柴田さんが近く復帰…、のうわさ。芸能界の裏事情的なことに関して、マスコミや世間が言うことをあまり信用していないので(とりわけこの件でよけいにそう思うようになった)、実際に柴田さんの笑顔を見る ... » more

トムとジェリーとアンタッチャブル 休養中のアンタッチャブル柴田さん、元気にしてるかな…。今相方を欠いた状態でいる山崎さん、ひとりでもがんばっていてほんとうに頼もしい。でもやっぱりちょっと寂しそうだ、トムがいなくてぽつんと残されたジェリーみたいに。ジェリーの悪ふざけがイキイキ ... » more

アンタッチャブルの漫才が見たいな 柴田さんが突然の休養に入って半年になる。柴田さんの元気な姿が見たいし、アンタッチャブルの漫才が見たいな…。切実にそんな思いがつのるこのごろ。ま、それがいつになろうと、いつまでだって私は待つけど。アンタッチャブルの柴田さんと山崎さん。 ... » more

アンタッチャブル柴田英嗣 休養の真相を遂に暴露! 【PR】 あなたにとって運命のパートナーってどんな人?[PR]プロダクション人力舎の玉川善治社長(享年63)の通夜が、東京・宝仙寺で営まれ、所属タレントで無期限休養中のアンタッチャブル・柴田英嗣(34)さんが参列していましたね!ほんと、アン ... » more
テーマ アンタッチャブル 柴田英嗣 プロダクション人力舎

月夜のドライブ願う
この4カ月近くずっと、柴田さんのこと考えない日ってない。あいかわらず状況がわかるような材料はなにもなくって、心配で胃が痛む。でも、どこか落ち着いて過ごしていられるのは、アンタッチャブルのラジオ番組最終回の、山崎さんからの言葉を聴けたから。 ... » more

月夜のドライブ待つさ
柴田さんのことは、あいかわらず心配だし、あいかわらず胃が痛い。でも、状況が見えない中でただ心配してても気が重くなるだけだから、もうその辺は気にしないことにした。私はとにかく、「待つ」って決めた。 それだけ。世間ではいろいろ風評が飛び ... » more

月夜のドライブそれでも
もうここのところずっと気にかかっててきもちが重たかったこと。どう転んでもいい話じゃないだろうことはさすがにもうわかってる。悪夢だってもう少し救いがあるだろうな…と思う。つらいよ。それでも、やっ ... » more

週末は、大阪のGF'sライブを観に行けなかったことにずどーんと落ちこんでいたのだけど、昨日はまたべつのことで気持ちが沈んでた。アンタッチャブルの柴田さんの休養の件。詳しい情報はあまりないままでとても心配なのだけれど、無責任な憶測を目に入れる ... » more

もう2月ですよ〜♪なんて早いのでしょうこんな速さなら、あっという間に100才に…なっちゃうぞ〜(笑)先日は元気そうだった、アンタッチャブルの柴田英嗣さん☆え!?どうしたの?病気なの?さっき柴田さんのブログを見 ... » more

ボスがしょぼっ(笑)でも声は、ロビンマスク&アシュラマン(笑)やっぱり子供番組も似合うねぇ〜>ボンボンちゃんパワーアシストスーツの秘密を探れボンボンちゃんを乗せた魔法の畳(笑)子供かぁっ!なガリレオ初代メ ... » more

お笑い酷評タカアンドトシ
昨夜の「オンエアバトル爆笑編・チャンピオン大会」において、見事チャンピオンとなりました。これについては順当だったと思います。初めて彼らを見たのは「爆笑オンエアバトル」への初オンエアの時。何だか暗くて元気がない陰気臭いコンビだと感 ... » more
テーマ アンタッチャブル タイムマシーン3号 パンクブーブー  コメント(9)

 

最終更新日: 2016/11/11 00:03

「アンタッチャブル」のブログ関連商品

» 「アンタッチャブル」のブログレビュー をもっと探す

「アンタッチャブル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る