誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    つまみ

つまみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「つまみ」のブログを一覧表示!「つまみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「つまみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「つまみ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

冬季限定 無濾過 入荷しました 先に年末年始の営業のおせらせ12月31日〜1日までお休みします。2日から営業開始します。(独りでいてもさみしいので、店で御客様と一緒にいたいです。ぜひ、お待ちしてます。)とったぞ〜(浜口風に叫んでます) ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

モ〜  ひとつの鍋ぱーてぃ〜   omiki屋にて、従業員の忘年会をさせてもらいました。すき焼きあんどお寿司仕入れた牛肉1キロ!!!!!!なのに、バイトの谷口キャンセルのため、雪田と二人で食い放題となりました。この年、日本中大変な ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ

以外に人気!! アイスフロート ここはカフェではありません。が、これは実は当店の「珈琲焼酎」御客様のリクエストで「珈琲フロートが食べたい」とのことから、新メニューにしました。寒くなりましたが、温かい店内で、飲んだ〆に召し上がるのがよいと ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ

新酒会 どうだ〜(恐縮ながら、どや顔) 美味しかった〜この日を楽しみにしてたのは、何より自分。道産豚ロース、宮崎地鶏。お野菜、具材はブッフェスタイル、でそれぞれお好みで選びます。そしてサケ鹿児島萬膳酒造「真鶴」鹿児島尾込酒造 ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

俺の酒のつまみ きぬかつぎ 俺の酒のつまみ編!俺の好きなつまみや、俺しか好まないであろうつまみをネット社会へと流出させるこのコーナー。第17弾は【きぬかつぎ】きぬかつぎって何なん??きぬかつぎって、要はサトイ ... » more

俺の酒のつまみ するめ 俺の酒のつまみ編!俺の好きなつまみや、俺しか好まないであろうつまみをネット社会へと流出させるこのコーナー。第16弾は定番、【するめ】イカは以前も塩辛のかたちで紹介したけど、イカはつまみに最 ... » more
テーマ つまみ

11月23日 新酒会  始まりは御約束から 18時スタートこいつがきたのは17時45分お詫びに持ってきた差し入れ焼酎田倉(鹿児島高良酒造)「オーナーがこれで喜んでいただければと、持ってきました」行動が先に出て、 ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

風邪の防止に 「しょうがのチャーハン」 最近、風邪流行ってます。ぜひみなさん体調に御気をつけください。そんな私も先週の土曜、毎回週末、やられました。この「生姜チャーハン」食欲の無い時、飲んだあとでもさっぱり食べやすいです。ぜひご賞味ください。 ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 札幌市

鶏レバーとミックスナッツのスモーク 最近仕事が忙しくてなかなかできなかった週末ひさびさにやってみた鶏レバーねっとりとして美味いミックスナッツウイスキーのつまみに最高 ... » more
テーマ つまみ 燻製

岡山 コナンツアーのお土産 家族で私以外のみんながコナンツアーに参加しました。これが、コナンツアーのアイテムかな?お土産星野仙一ふるさと倉敷ラーメンよーわからんお土産じゃ。これはいいね焼肉のたれ ... » more

イベント企画2 12月24日(土曜)  女子会、開催します。フリーの女性のomiki屋の御客様フリーの仲山がお待ちしております。一見様、もちろんお断り。独身男性お断り。カップルお断り。但し、ご夫婦大歓迎。飲み放題2,850円鶏、ケー ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎  コメント(1)

11月23日(水曜日祝日) 新酒会 先週まで、満員御礼でしたが、御客様のご都合により、4名様まで、御席に空きがでました。ぜひご参加お待ちしてます。鍋食べましょう(^_-)-☆楽しいですよ。(^_-)-☆ってゆーか、 ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

紅茶焼酎・珈琲焼酎 × 本日の日替わりフルスケット お知らせ11月3日(木)営業しております。ご来店お待ちしてます。お勧めは「小鍋のおでん」ぜひご賞味ください。本題omiki屋は焼酎専門店、本格焼酎をお勧めしています。が、日本にはもうひとつ、焼酎があり ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

ユキ弁3 雪田が山から降りてきた 本日のユキ弁オムライス、クリームシチューそしておやつ付きそして、餌を求めてomiki屋に来ちゃったんですね。レッサーパンダならぬ、ユッキーパンダ。今日、ハロウィンイベントだったそうです。衣装代15,8 ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

本日、美容室で思いっきりばっさりハサミ入れました。昔っからオトーリではショートの仲山。戻しました。実はショートにするには、有る理由がありまして自分、実は片頭痛持ちで、季節の替わり目になるとひどくて・・・ ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

ユキタウォーズ (寝違えて傷みとたたかう男) C−3PO(ただ今の雪田氏の動作)本日、鍼灸治療へ はるかかなた すすきのの 南4条西5丁目 第二秀高ビル 地下 omiki屋にて (撮影 本人 許可 済) ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

今秋も旨い「青鹿毛」 × あて 最初に御礼遠く道外からのご来店ありがとうございます。これからも、「omiki屋」でお待ちしてます。雪田も喜んでました。(●^o^●)これからもお待ちしてます。そして、道外から、開店の祝電を送っていただきました、 ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

昨日の行動(興味ないかと思いますが) 昨日のお休み、常連サマのY野さんと震災復興イベント「休日のレストラン」行ってきました!!各飲食店主催で持ちよりのフード、一品500円なのにグレード高い!!勉強になりました。(デジカメ忘れたのがとても後悔{%がっかりweb ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

ユキ弁2 ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ  コメント(1)

前割りがいっぱい♪× 人気あて オープンしてからひと月、寒くなってきたせいか当店が一押ししている「黒千代加」定番になってきました。前割りも10種類になりました。(●^o^●)(趣味と仕事が一緒になると、凝り出します)そして、同時に「前割りキ ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

ユキ弁 前回、ご報告したすごいものって実は「まかないら〜めん」のことでして・・・・今回作れなくて写せなかったので、これで間に合わせを「今日の雪田弁当」ちゃんと食わせてます。最 ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

秋だけど 春巻き お知らせ11月23日(水)18:00〜23:00会費4000円「新酒会」開催。ご参加お待ちしてます。ご連絡ください。011-233-5038昨日、常連サマI山さん希望により一品「キムチ鍋」決まりました。私は「 ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

お知らせしつこいですが、10月9日(日)営業します。個人的ににく食べたいので、(栄養補給)11時までに御客様がいらっしゃらなかったら、ひとりさみしく焼き肉しに行きますので、御待ちしてます。(肉食女)そして、11月23 ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

贈り物 紹介2 八丈島(のきょん) 焼酎「麦冠情け嶋」あんど「くさやのチーズ」 先にお知らせ10月9日(日)営業します。誰もいらっしゃらなかったら、独り焼き肉しに行きます・・・・・・なんと、7月桜本さんの「焼酎会」でご迷惑をおかけした八丈興発鰹ャ宮山さんから八丈島名物「くさやチーズ」をわざわざ贈って ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎  コメント(1)

体ぬくぬく 温まるぜ 千代加のみだ〜 寒くなったので待ってました(●^o^●)omiki屋自慢の前割りの出番!!黒千代加飲みほんっと美味しい御客様から「一杯仲山さんもどうぞ」がなによりうれしい!!!!そして、千代加のために作ったあ ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

ちょっと早いけど11月23日(水曜日)「新酒会」開催予定してます。参加しませんか?内容いわずと知れた新酒のみ比べと個人的に鍋パやりたいんで・・・鍋食べながら新酒千代加なんかしこんじゃってや ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

御客様の画像で見せていただいた御笑い芸人「あたりまえ体操」今年、来年にかけて彼ら、きそうひだびさお気に入り。以上、つぶやきでした。 ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

贈り物 紹介1 北海道糖業様からの20キログラニュー糖、贈り物に続き(ひたすらありがたい思いです)オープンから3週間、またまた御客様から御花など、他、頂いております。第二弾以降ご紹介が続くなんてほんとありがたいことです。感謝(ま ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

紫芋仕込み「赤江」入荷しました。 昨日のブログでほのめかした焼酎がこれ。宮崎県落合酒造さん「赤江」実はこれ紫芋で仕込んでます。品種は「紫優(ムラサキマサリ)」あの「赤霧島」とおなじ芋です。味はまったく正反対。わたしの飲んだ勝手な感想。 ... » more
テーマ 札幌市の焼酎バー つまみ 焼酎

昨日、(土曜日あけ)気合入れて大掃除をし、ゆっきーに弁当を渡し、帰宅時間すでに7時。炭酸バブのお風呂に入って、9時ころ就寝。夕方には近くのハイカラ酒場でゆっくり焼酎でものんで、ダレヤメしようと思ってたのに・・・起きた ... » more
テーマ つまみ 焼酎

 

最終更新日: 2016/11/11 00:01

「つまみ」のブログ関連商品

» 「つまみ」のブログレビュー をもっと探す

「つまみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る