誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観戦記

観戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観戦記」のブログを一覧表示!「観戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観戦記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

碧 空 万 里観戦記2015(12)
観戦記2015(12) 一昨日の日曜日に、夏の予選前の最後の高校野球観戦として、北海道は北見市に招待試合の観戦に行きました。招待校は大阪桐蔭!大阪桐蔭−東海大四と言うセンバツ上位進出校同士の好カードも組まれ、朝8時開始にもかかわらず、多くの ... » more
テーマ 観戦記

初のコボスタ宮城で中日の応援するも何も出来ずに完敗・・・ 完封負け・・・ 6月14日日曜日楽天4-0中日※日本生命セ・パ交流戦今回来場した野球場楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)6月13日土曜日名鉄バスセンターから21時30分発の青葉号(1号車)で仙台までやって来ました。いつも ... » more

マツダスタジアムで中日も楽天も手が出せず敗戦・・・ 6月7日日曜日広島3-1楽天※日本生命セ・パ交流戦今回来場した野球場MAZDAZoom-Zoomスタジアム広島((2代目)広島市民球場)さて交流戦今回は広島まで遠征しました。6月6日土曜日に中日とオリックスの一戦を観 ... » more

点取り返してもまた取られたら意味ねーよの日帰り札幌遠征・・・&ガッツ小笠原選手3年ぶり猛打賞!! 5月31日日曜日日本ハム8-6中日※日本生命セ・パ交流戦今回来場した野球場札幌ドーム愛知(弥富)-札幌ドームの日帰り遠征中日バージョンです。ドアラさんも来道してました。日本ハムのB ... » more

久々のナゴヤ球場でのウエスタン・リーグ公式戦観戦が9-7の接戦に 5月30日土曜日中日9-7阪神※ウエスタン・リーグ公式戦今回来場した野球場ナゴヤ球場ナゴヤドームに行くよりすぐ近くにあるのに日程の都合上なかなか行けれる機会がありませんでしたがこの日久しぶりに暇と日程が合ったのもあっ ... » more

悪いなりに西武に勝った一試合 5月24日日曜日西武3-5楽天今回来場した野球場西武プリンスドーム(西武ドーム)5月23日土曜日に阪神甲子園球場でファーム交流戦(阪神5-3楽天)を見届けた後、大阪駅前のネットカフェで休憩と観戦記を作りつつWILLE ... » more

【2015観戦記-25】vs.ファイターズ2回戦@甲子園【○4-1】 今日も甲子園へ!今度は7月末まで、甲子園に来れないので、しっかり連勝で締めて、帰りたい試合でした。本日もちょっと雲はありましたが、朝から快晴!絶好のデイゲーム日和でしたね。甲子園に着いたらルーチンとなっているガラコロを、 ... » more

【2015観戦記-24】vs.ファイターズ1回戦@甲子園【○1-0】 昨日の雨天中止は、一昨日までのマリーンズ戦がかなりタイトな戦いだっただけに、恵みの雨とも言えそうなのですが、逆に交流戦の後半が、怒涛の9連戦になってしまったことが、どう出るでしょうか?勢いに乗っていければいいのですが…。そんな9連戦の最 ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(11)
先週末は、島根県へ石見地区大会の観戦に行って来ました。関東ではほとんど見かけませんが、春と夏の県大会の間に行われる公式戦です。観戦した試合は、途中観戦を含めて、5/30・島根中央12-0明誠(5回)・益田東6 ... » more
テーマ 観戦記

Wind blows in May地震大丈夫でした?
地震大丈夫でした? 昨日の地震、大丈夫でしたか?私は日産スタジアムで試合観戦中。いきなり横揺れが来て驚いたけど、被害が出るような揺れ方ではなかったから、「けっこう大きそうだね」という感じで、まったり座ってました。試合も中断。地震で中断な ... » more

【2015観戦記-23】vs.ライオンズ3回戦@西武D【●4-9】 交流戦ライオンズとのカード勝ち越しを掛けた一戦。今日も所沢に参戦してきました!今日も雲一つない快晴。屋根がなかったらと思うと、ゾッとするくらい、もう夏ですか?ってくらいの日差しでした。まずは今日もファンクラブ応援デーのピンズ引き換え ... » more

【2015観戦記-22】vs.ライオンズ2回戦@西武D【●2-9】 今週末も参戦です!というわけで、1年ぶりの所沢へ。今年はオープン戦もありませんでしたしね。来年のタイガースの関東パ・リーグ遠征は、オープン戦が所沢で、交流戦が千葉という流れでしょうか。とにかく、ここまで交流戦負けなしのタイガースですから ... » more

【2015観戦記-21】vs.ベイスターズ8回戦@浜スタ【●6-8】 本日も浜スタへ!天気予報では下り坂ということで、ちょっと心配していたのですが、朝起きたら晴れてました。まずまずの天気で中止の心配も全くすることなく出発。一応、夕方までに急変する可能性も考えて、雨天観戦装備も持参しましたが…全く心配する必 ... » more

【2015観戦記-20】vs.ベイスターズ7回戦@浜スタ【○4-2】 二週間ぶりの参戦です。昨日は残念なサヨナラ負けで、せっかくの甲子園連勝、ジャイアンツ戦カード勝ち越しの流れを繋ぐことができませんでした。個人的にも、参戦は先々週の甲子園の悲惨なカープ三連戦以来なので、何とか悪い流れを、今日、止めておきた ... » more

子鷲(5/23 阪神甲子園球場)→親鷲(5/24 西武プリンスドーム(西武ドーム)) 5月23日土曜日阪神5-3楽天※ファーム交流戦今回来場した野球場阪神甲子園球場楽天D聖澤5ウィーラー7岡島3小斉4三好9フェルナンド8榎本2下妻6柿澤P森阪神 ... » more

花巻(岩手)で若鷲粘るも 5月17日日曜日楽天8-9西武今回来場した野球場花巻球場(初来場)ナゴヤドームで大野投手の完封勝利を見届けた翌日は岩手県花巻市まで日帰り遠征しました。ただ昨日は馬鹿騒ぎした挙句お酒を飲み過ぎた事で朝起きたのが ... » more

危ない場面があるも大野投手完封勝利!! 5月16日土曜日中日1-0阪神今回来場した野球場ナゴヤドームナゴヤドームまで団体観戦として行ってきました。中日と阪神ファンの知人や身内達と一緒にです。参加人数は20人程度(この写真の中から私(中日・楽天日本一)が写っ ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(10)
昨日に引き続いて東北遠征の感想を。5/17・塩釜6-4名取・気仙沼8-1佐沼(7回)・泉8-3伊具5/18・福島工9-4日大東北・いわき光洋8-1平商(8回)・塩釜6−4名取名 ... » more
テーマ 観戦記

碧 空 万 里観戦記2015(9)
観戦記2015(9) 先週末の15日から18日まで4日間、GWに引き続いて東北へ観戦旅行に行って来ました。青森、岩手、宮城、福島の各県大会の観戦をしました。5/15・花巻東2-1宮古商・黒沢尻工4-2盛岡市立(10回)5/16 ... » more
テーマ 観戦記

秋田の地は寒かったが試合は何とか温かくなって良かった!! 5月10日日曜日ヤクルト4-6中日今回来場した野球場こまちスタジアム(秋田県立野球場)日帰りで秋田まで遠征に行きました。秋田へ行くのは2012年8月1日水曜日ぶりです。ANA1837便ボンバルディア君(ボンバ ... » more

Wind blows in Mayワインディングロード
ワインディングロード 4月から、このGWまで9試合もあったのね。そのうちホームが5試合!アウェイの山形も行ったから忙しいはずですわ〜そんな私の5連続観戦、結果はまあまあかな・・・25日H湘南○29日H広島●02日A山形●06日H名 ... » more

【2015観戦記-19】vs.カープ7回戦@甲子園【●2-7】 観戦ウィークも、遂にラストデーです。東京ドームでのことは忘れるとして(ー ー;)、甲子園に来てから2勝3敗…何とか五分の星にして、気持ちよく帰りたいところ。更に天気は好天!今回の甲子園では、デーゲームで天気の良い日に勝利しているという、こじ ... » more

谷繁捕手兼監督27年連続本塁打で日本記録更新!! 5月4日祝日(みどりの日・月曜日)阪神2-9中日今回来場した野球場阪神甲子園球場舞台は阪神甲子園球場に移り甲子園(阪神)で3試合秋田(ヤクルト)で2試合平塚(1試合)と横浜(DeNA)で2試合としばらくビジターのロー ... » more

DeNAから勝つのが難しい・・・ 今シーズン初のホームでの負け越し・・・ 5月3日祝日(憲法記念日・日曜日)中日3-4DeNA今回来場した野球場ナゴヤドームGW真っ只中ナゴヤドームへこないだはビジターでDeNAに3タテされ今度はホームナゴヤドームでの3連戦ですが、5月2日にあと1人の打者を ... » more

【2015観戦記-18】vs.カープ6回戦@甲子園【●0-10】 今回の観戦ウィークも、残り2試合。今年も苦しいゴールデンウィークになっていますが、とにかく1つでも多くの勝利を期待して、応援するのみ!今日も甲子園に行ってきました!朝起きたら、思わぬ曇天で、路面も濡れていました。天気予報も雨予報とい ... » more

【2015観戦記-17】vs.カープ5回戦@甲子園【●3-8】 神戸サブから甲子園に移動。結果的に、二軍の試合がサクサクと終わってしまったので、いつもより、若干遅め…開門直後の到着になりました。今日もガラコロからスタート。キー太2つに鳥谷、西岡とダブりが来ましたが、新規で上本をゲット。さらに、鳥 ... » more

【2015観戦記-16】vs.バファローズWL9回戦@神戸サブ【●0-2】 久しぶりにダブルヘッダーを敢行しました。第一試合は、神戸サブ球場での二軍のバファローズ戦です。日程見て観戦計画を立てたときに、このスケジュールを見つけて即決でハシゴしてみようと思い立ちました。昔はよく、鳴尾浜-甲子園のハシゴしてたんです ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(8)
GWを利用して、東北地方へ観戦旅行に行って来ました。観戦した試合は、岩手県5/2・釜石6-1大船渡東・大船渡3-2釜石商工5/3・山田3-0宮古商・宮古11-3岩泉(8回)宮城県5/4・涌 ... » more
テーマ 観戦記

中町x,闘莉王の顔対決に勝利♪ タイトルはJリーグタイムの子供の話ね(^o^)気候と疲れで体調不良だったから、行こうか迷ったけど行ってよかった。相手が勝手に負けたような試合だったけど、勝つのはいいね。これで山形ショックから立ち直りました(*^^)v ... » more

【2015観戦記-15】vs.ドラゴンズ9回戦@甲子園【○3x-2】 観戦ウィークの甲子園3試合目。今日もドラゴンズとの対戦、カード勝ち越しを懸けた試合でした。今日も朝から天気は快晴。そろそろ打線の爆発での快勝を見てみたいところです。後は、つまらないミスをしないように…何気に今年のタイガースはちょくちょく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:50

「観戦記」のブログ関連商品

» 「観戦記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る