誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観戦記

観戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観戦記」のブログを一覧表示!「観戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観戦記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

収容人数10000人のはずが13000人+プロ4選手らも駆けつけた舞洲ベースボールスタジアム 7月19日日曜日今回来場した野球場舞洲ベースボールスタジアム(大阪府大阪市此花区)(初来場)オールスターゲームから一夜が明け広島駅前にあるネットカフェで宿泊後同ビル内にあるコンビニで飲食物を多く購入した後広島駅へ本当 ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(21)
甲子園大会はまだ開幕していませんが、新チームの戦いが既に始まっているところもあります。と言う訳で、今日は長野県南信支部予選の予備戦の観戦に行って来ました。富士見の鮮やかな薄紫のユニが印象的でした。8/5飯田市 ... » more
テーマ 観戦記

マツダオールスターゲーム2015inマツダ(広島) 7月18日土曜日今回来場した野球場MAZDAZoom-Zoomスタジアム 広島(2代目広島市民球場)(第2戦目)セントラル8-3パシフィック今更ですがオールスターゲームについてです。台風11号の影響で倉敷で行 ... » more

【2015観戦記-37】vs.スワローズ16回戦@甲子園【●0-5】 今年のウル虎の夏ラストゲーム。夏のロード前、最後の試合でもあります。最後にスッキリと勝って旅立ちたいところでしたが…。今日もガラコロからスタート。本日の収穫は、 メッセの通常版ピンズ、鳥谷、西岡、能見、岩崎のワッペンでした。 ... » more

【2015観戦記-36】vs.スワローズ15回戦@甲子園【●1-4】 ウル虎の夏、対スワローズの2試合目。今日も甲子園に行ってきました。昨日は序盤大量ビハインドも、球場全体で一体となって逆転できたと錯覚するような興奮の結末でした。ウル虎ユニの黄色がいい感じで選手たちを盛り立てていたような雰囲気でした。この ... » more

【2015観戦記-35】vs.スワローズ14回戦@甲子園【○10-8】 ウル虎の夏の後半戦は、首位攻防となったスワローズ戦。この連戦もガッツリ参戦です。今年のスワローズ戦は、週末の神宮開催が、これまで全く無かったこともあって、実は初めての参戦になります。今回を始め、お盆の神宮、9月の甲子園と、これからスワロ ... » more

【2015観戦記-34】vs.ホークスWL15回戦@鳴尾浜【○6-3】 ウエスタンリーグ、対ホークス3連戦のラストは、鳴尾浜でした。鳴尾浜に行くのは、本当に久しぶりです。日程が合わなかったということもありますが、さすがに体力的にキツくなってきたというか…昔はよく鳴尾浜-甲子園のダブルヘッダーでの参戦をやってたん ... » more

【2015観戦記-33】vs.ホークスWL14回戦@甲子園【●5-6】 本日もウエスタン・リーグ甲子園開催ということで、参戦してきました。昨日と同じく、11時半の開門前に到着。ファンクラブ割引チケットを購入して、そのまま入場しました。今日のお出迎えは、金田と、昨日に引き続き石崎。今日は二人とも投 ... » more

第97回三重大会決勝戦 最後の最後まで分からない接戦の末 津商が初優勝と甲子園初出場決める!! 7月28日火曜日今回来場した野球場四日市市営霞ヶ浦第一野球場(三重県四日市市)第97回全国高等学校野球選手権三重大会(決勝戦)いなべ総合6-8津商ええとこの日三重大会の決勝戦を観戦しに行って来ました。 ... » more

【2015観戦記-32】vs.ホークスWL13回戦@甲子園【○3-2】 今日も甲子園、行ってきました。一応、今週は夏休みなので、恒例のタイガース追っ掛けなのですが…今日、明日とウェスタン・リーグのホークス戦が甲子園開催ということで、とりあえずウル虎の夏に挟まれたこの期間は、ナゴドに移動せず、甲子園に居座ろう ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(20)
今日は神奈川県大会準決勝の観戦に横浜スタジアムへ。気合を入れて6時に球場着。しかし、すでに100人以上が並んでいた・・・。7/27横浜スタジアム桐光学園0000030000|3横浜1000 ... » more
テーマ 観戦記

【2015観戦記-31】vs.ベイスターズ16回戦@甲子園【○3-0】 今日ももちろん甲子園へ!昨日は紙一重の敗戦だったので、とにかくカード勝ち越しに向けて中4日のメッセを立てた今日の試合は、絶対に負けられない試合でした。昨日の試合の後半、ちょっと靄った感じがして、あまりにも打てないものだから、目も霞ん ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(19)
観戦記2015(19) 今日は神奈川県大会が予備日のため、どこに行こうか迷った挙句、昨年同様愛知県大会5回戦の観戦に豊橋市民球場へ行って来ました。兎に角、暑かった。7/26豊橋市民球場享栄001000000| ... » more
テーマ 観戦記

【2015観戦記-30】vs.ベイスターズ15回戦@甲子園【●2-5】 ウル虎の夏、2試合目からは、今年も参戦になります。ちょうど、会社の夏休みとウル虎の夏が毎年重なるんですよねぇ〜。行けと言われているとしか思えん…(^_^)今年は連続2カードではなく、週末2カードという日程になりましたが、こ ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(18)
今日は神奈川県大会準々決勝戦の二日目。しかし残念ながら、午前中所要のため午後からTV観戦。球児は炎天下の中試合しているのに、クーラーの効いた部屋で観戦して申し訳ない気持ち。日大藤沢120001110|6山手学 ... » more
テーマ 観戦記

碧 空 万 里観戦記2015(17)
今日は神奈川県大会準々決勝戦の観戦に横浜スタジアムへ行って来ました。最後の年の横浜・渡辺監督と慶応・上田監督。明暗が分かれました。7/24横浜スタジアム横浜010000031|5横浜隼人010 ... » more
テーマ 観戦記

碧 空 万 里観戦記2015(16)
今日は平塚球場へ神奈川県大会3回戦の観戦に行って来ました。保土ヶ谷やハマスタと迷いましたが、行って良かった。7/19平塚球場上溝南00000|0平塚学園 20521×|10平学は10高田准 ... » more
テーマ 観戦記

たまたま休日になったので皇子山球場での高校野球滋賀大会を観戦 7月14日火曜日今回来場した野球場皇子山総合運動公園野球場(皇子山球場)(滋賀県大津市)(初来場)一応平日ですがこの日は諸事情により休みになりました。折角時間が出来たので高校野球の地方予選を観に行こうと検討しました。ただこの ... » more

鎌ケ谷で嶋捕手復帰試合と片山選手 2軍ながらプロ初ホームランが飛び出すも 7月12日日曜日日本ハム5-3楽天(イースタン・リーグ公式戦)今回来場した野球場鎌ケ谷スタジアム(ファイターズスタジアム)(日本ハム鎌ケ谷球場)(初来場)11日の土曜日に新東名スーパーライナー(名古屋駅新幹線口12時 ... » more

Wind blows in Mayセカンドステージ開幕
セカンドステージ開幕 は〜〜暑い〜〜11日にJ1セカンドステージ開幕。といっても2週間しかインターバルがないから何も変わってない気がする。代表戦の中断期間のが長いくらいだものね。急に暑くなった先週末、でも土曜は意外にも涼しい風が吹き抜 ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(15)
先週は、高校野球選手権予選の始まった広島、岡山の中国地方に観戦に行って来ました。台風の影響か、天気は曇天たまに晴れでしたが、蒸し暑くて参りました。試合の感想を。7/11三原市民球場・総合技術10−0大 ... » more
テーマ 観戦記

【2015観戦記-29】vs.ジャイアンツ14回戦@東京D【○4-2】 今日も東京ドームへ。今年はここで一つも勝ったところを見てないし、3タテ阻止という以前に、まず1つ勝っておかないといけません。メッセ、藤浪で連敗、しかも完敗っていうのは、結構キツイところですが、ここを踏ん張らねば…。今日も開門前に水道 ... » more

【2015観戦記-28】vs.ジャイアンツ13回戦@東京D【●2-11】 今週末は東京ドーム参戦です。それにしても、今日は朝から快晴!先週の浜スタのグズグズ天気に比べてしまうと、なんでこれが逆じゃなかったかなぁと愚痴ってしまうほど、なんで今日はドーム?って感じでしたけど、今週末も、先週同様の連勝を期待して、水 ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(14)
観戦記2015(14) 昨日に引き続いて、北海道遠征の感想を。7/5・駒大苫小牧9−0大谷室蘭(7回)先発は駒苫・エース伊藤、大谷は2年生左腕・佐藤。結果的には、おそらく駒苫の左打者対策で先発させたであろう佐藤の起用が裏目となり、勝負は初回のい ... » more
テーマ 観戦記

碧 空 万 里観戦記2015(13)
先週、北海道にこの夏初めての高校野球観戦に行って来ました。廻った先は7/3札幌支部大会(札幌麻生球場)7/4小樽支部大会(蘭越町営球場)7/5室蘭支部大会(苫小牧緑ヶ丘球場)観戦時勝利した学校も、すでに敗退し ... » more
テーマ 観戦記

プライム・ツインシート初潜入と醜い完封負け・・・ 7月5日日曜日中日0-2讀賣巨人今回来場した野球場ナゴヤドームこの日は本来ナゴヤドームに行く予定はありませんでした。当初は仙台か山形県の米沢まで行こうか考えてましたがこの日の1週間前ぐらいに私の身内がチケットを貰って ... » more
テーマ 観戦記 中日ドラゴンズ 東京読売ジャイアンツ

岐阜長良川球場の試合から連敗街道の始まり・・・ 楽天も・・・ 6月23日火曜日中日3-5ヤクルト今回来場した野球場岐阜長良川球場平日なのでナゴヤドームであればわざわざ行く事はありませんがこの日は岐阜長良川球場での試合でしたので遅れながらも行ってきました。同じ愛知県内でも豊橋や岡 ... » more

【2015観戦記-27】vs.ベイスターズ13回戦@浜スタ【○8-1】 今日は昨日にも増して天気予報が悪く、かなり中止の確率が高かったのですが、浜スタのことだから、最後の最後までわからんぞ…ということで、とりあえず横浜線に乗り込んで、関内まで行くことにしました。朝から土砂降りなら、全くそのきもなかったのです ... » more

【2015観戦記-26】vs.ベイスターズ12回戦@浜スタ【○7-6】 久々の参戦です。前回は甲子園の交流戦だったのですが、早くも1ヶ月たっていますね。その間にも山あり谷ありでしたが、シーズンはここからが佳境なんだよなぁ。稀に見る混セを楽しんでいきたいですね。今日は浜スタの前に、早朝から東京ドームへ。今 ... » more

プロ初タイムリーの三好選手と好投した菊地投手!!&たまたまだと思いますが!? 6月21日日曜日ロッテ0-5楽天今回来場した野球場QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)朝一の近鉄電車(近鉄弥富-名古屋)東海道新幹線(名古屋-東京)と京葉線(東京-海浜幕張)を乗り継いでQVCマリンフィール ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:50

「観戦記」のブログ関連商品

» 「観戦記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る