誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観戦記

観戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観戦記」のブログを一覧表示!「観戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観戦記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

テイラー大活躍、FWでも圧倒 近鉄、ヤマハに快勝!・TLプレシーズンL第3節 近鉄vsヤマハ 9月19日、ヤンマーフィールド長居ではTLプレシーズンリーグの2試合が組まれていた。第2試合は近鉄ライナーズvsヤマハ発動機ジュビロの1戦。試合前、ヤマハの清宮克幸監督の姿を見かけた。当日未明、この日に開幕したW杯、イングランドvsフィジー ... » more

クボタ、1点差で薄氷の今季初勝利・TLプレシーズンL第3節 NTTドコモvsクボタ〜ヤンマーF長居 9月19日、大阪、長居公園内にあるヤンマーフィールド長居ではTLプレシーズンリーグのプール戦、第3節の2試合がおこなわれた。第1試合に組まれていたのはプールC、NTTドコモレッドハリケーンズvsクボタスピアーズの1戦。ドコモはここまで1勝1 ... » more

【2015観戦記-47】vs.スワローズ24回戦@甲子園【●2-5】 首位攻防戦、連勝目指して、今日も甲子園へ。恒例のガラコロは、レギュラーピンズが大和、メッセ。ゴールドピンズはトラッキー&ラッキーと、マートンがダブリ。その後、今年最後のファンクラブ応援デーのピンズ交換へ向かいました。甲子園での応援デ ... » more

【2015観戦記-46】vs.スワローズ23回戦@甲子園【○8-1】 まさかの浜スタでの連敗となりました。今日からのスワローズ、ジャイアンツとの直接対決を、やや余裕を持った状況で迎えるという思惑は水泡に帰したと言ってもいいでしょうが、いずれにしても、直接対決で勝たないと仕方がない状況だったのは変わりません。と ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(26)
観戦記2015(26) 昨日に引き続き保土ヶ谷球場へ、神奈川県大会の観戦に行って来ました。来週の準決勝はTV観戦の予定なので、早いもので今年の県内観戦は今日で最後。ちと寂しい。9/20保土ヶ谷球場桐光学園420100 ... » more
テーマ 観戦記

【2015観戦記-45】vs.ベイスターズ24回戦@浜スタ【●5-7】 サバイバルシリーズ2試合目。今日からシルバーウィークの連休ということで、もちろん浜スタに参戦です!今日はウチだけデーゲームなので、しっかり昨日のリベンジを果たして、ナイターで戦うチームにプレッシャーを掛けておきたいところ。とにかく、目の前の ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(25)
観戦記2015(25) 今日はこの秋ようやく初めて高校野球神奈川県大会の観戦に行って来ました。好カードとあってスタンドは超満員。朝6時15分頃に球場に着いたのにもう100人以上の人がいた!どうなってんだ神奈川の高校野球は!!9/ ... » more
テーマ 観戦記

NEC逆転勝ち Honda、前半リードも後半失速・TLプレシーズンL第2節 HondavsNEC 9月12日、TLプレシーズンリーグのプール戦、第2節が開催された三重県営鈴鹿スポーツガーデンで、ちょっとしたハプニングがあった。第1試合、織機vsリコー戦の終了直後、グラウンドの照明が突然、すべて消えた。公式試合記録によれば送電線トラブルに ... » more

リコー、巧みなゲームメイクで3T 織機を下す・TLプレシーズンL第2節 豊田自動織機vsリコー 9月12日、三重県営鈴鹿スポーツガーデンにおいてTLプレシーズンリーグのプール戦、第2節の2試合がおこなわれた。現地へ到着し、スタジアムの周辺をぶらぶら歩く。Hondaへ加入したビヨーン・バッソンの姿があり、そのあとには織機に加わったJJ・ ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(24)
観戦記2015(24) 先週末は愛媛県へ秋季地区大会の観戦に行きました。観戦した試合は9/12・新田10−1松山聖陵・松山城南7−6内子・松山中央7−3伊代農9/13・三瓶10−0津島(6回)・大洲9−2三間(7回) ... » more
テーマ 観戦記

南橋2T! 神戸、SH佐藤が流れを変えて後半に逆転・TLプレシーズンL第1節 神戸製鋼vsクボタ 9月5日、ヤンマースタジアムで開催されたTLプレシーズンリーグのプール戦、第1節の2試合目としておこなわれたのは、神戸製鋼コベルコスティーラーズvsクボタスピアーズの1戦だった。この日、神戸の試合前イベントに登場した漫才コンビ、「女と男」の ... » more

サントリー、接点で苦戦も地力を見せて逆転勝ち・TLプレシーズンLプール戦 第1節 近鉄vsサントリー 9月5日、長居のヤンマースタジアムではTLプレシーズンリーグのプール戦、第1節の2試合がおこなわれた。今季はW杯イングランド大会があり、及び来年から日本を本拠地とするスーパーラグビーのチームが誕生する予定(という書き方をしなければならないの ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(23)
先週末は群馬へ、秋季県大会の観戦に行って来ました。9月に入りいよいよ本格的に負ければセンバツ絶望のガチンコ対決が始まりました。9/5西毛球場富 岡000040001 |5伊勢崎清明000001311× ... » more
テーマ 観戦記

【2015観戦記-44】vs.ドラゴンズ23回戦@ナゴド【●0-5】 今朝は結構な雨が降っていたので、11時のチェックアウトギリギリまでホテルでゆっくりしてから、ナゴドに向かいました。歩いて15分ほどなのですが、その間にも足元や荷物がびしょ濡れになってしまいました。ドームじゃなかったら確実に中止になってたんじ ... » more

若松投手 プロ初完封勝利!!&チケット忘れてもうた・・・ 8月2日日曜日讀賣巨人0-5中日今回来場した野球場東京ドーム8月1日土曜日は京セラドーム大阪(大阪ドーム)まで最下位寸前の楽天の応援をしに最下位転落をその場凌ぎで回避した試合を見届けて翌日は東京ドームまで向かいました ... » more
テーマ 観戦記 中日ドラゴンズ 東京読売ジャイアンツ  コメント(7)

【2015観戦記-43】vs.ドラゴンズ22回戦@ナゴド【○8-2】 9月最初の球場参戦は、今年最初で最後になるナゴド遠征です。今日はナイターということで、ノンビリお昼頃に横浜を出発し、そのままホテルにチェックイン。今年は名古屋での常宿にしていた栄のホテルではなく、新たに開拓してみたのですが、ナゴドに歩いてい ... » more

碧 空 万 里観戦記2015(22)
先々週末は千葉、先週末は大分へそれぞれ高校野球の観戦に行って来ました。観戦した中から気になった試合の感想を幾つか。8/22野田市球場・柏南10−0柏の葉(5回)柏の葉は10番軟投派左腕の石井、柏南 ... » more
テーマ 観戦記

最下位回避試合→結局1か月足らずで最下位転落です。・・・→そして今日(9月1日 火曜日)に至る 8月1日土曜日オリックス3-5楽天今回来場した野球場京セラドーム大阪(大阪ドーム)今晩は。1か月遅れの観戦記です。アレを終えた後に急いで近鉄弥富駅から近鉄名古屋駅までそこからJR名古屋駅から東海道新幹線「のぞ ... » more

8月30日(日)曇りときどき雨今日は早起きしてマラソンのテレビ観戦のために待機。まず世界陸上女子マラソンがスタート、そしてしばらくしてから北海道マラソンがスタートしました。それをチャンネルザッピングしながら観戦。途中からテレ ... » more
テーマ 観戦記

8月27日(木)曇りときどき雨今朝は大幅に寝坊してしまいました。気がつくと6:50、普段は7:05に出発するので、どう見ても間に合いません。結局、家人に鎌倉駅まで車で送ってもらいました。いい休足になったと負け惜しみを言っておきます。 ... » more
テーマ 観戦記  コメント(2)

8月24日(月)曇り今日の世界陸上も日本選手は惨敗でした。期待の福島選手も好タイムながら7位、やはり世界の壁はぶ厚いですな。北京の競技場は走りやすいのか、自己ベスト、シーズンベストを出す選手が多いので、福島選手にも日本記録を出してほ ... » more
テーマ 観戦記

8月22日(土)晴れ世界陸上開幕日、そしていきなり男子マラソンということで、張り切って6時に目が覚めてしまいました。それにもかかわらず8時50分頃のスタートと勘違いしていて、テレビをつけたらもう2kmほど走っていました。スタートを見 ... » more
テーマ 観戦記

【2015観戦記-42】vs.スワローズ19回戦@神宮【○6-1】 神宮3連戦ラストゲーム。今日も参戦しました。今週も、先週の浜スタ同様、日曜の1時間繰り上げの薄暮ゲーム。というわけで、家を出るのも1時間繰り上げて、15時頃に神宮到着でした。一昨日、昨日と千駄ヶ谷からの球場入りでしたが、昨日負けちゃ ... » more

【2015観戦記-41】vs.スワローズ18回戦@神宮【●1-9】 夏の神宮三連戦の2試合目。今日も参戦です!メッセ、藤浪、能見さんの登板間隔を調整して、岩田に十分な休養期間を作った今日の試合。岩田がどういう結果を示してくれるかが、大きなポイントだったと思うのですが…。さて、今日は神宮で ... » more

【2015観戦記-40】vs.スワローズ17回戦@神宮【○7-3】 夏ロード4カード目。今年のお盆休みは神宮です。関東での試合は、基本、週末参戦になるのですが、今年の日程はかなり偏っていて、神宮での週末日程は今回の三連戦が最初で最後なんですよね。3試合、がっつりと応援していく予定です。そういえば、東 ... » more

第97回 全国高等学校野球選手権大会 第4日目観戦 8月9日日曜日今回来場した野球場阪神甲子園球場今年もやってきました。毎年恒例阪神甲子園球場まで高校野球観戦に行って来ました。この日の前日に弥富駅から兵庫県の三ノ宮駅まで普通か新快速で青春18きっぷで移動淀川(大阪)や神戸港の ... » more
テーマ 観戦記 阪神甲子園球場 高校野球

【2015観戦記-39】vs.ベイスターズ19回戦@浜スタ【○3-2】 今日の試合は1時間繰り上げの17時開始、薄暮ゲームでした。翌日の仕事のことを考えると、日曜の薄暮ゲームは助かるのですが、実は、個人的に多分初めてじゃないかな?何となく、朝からの時間の使い方が慣れずに、あたふたしてました。それに、開門前に ... » more

新潟大会決勝戦(中越 対 日本文理)と神宮(ヤクルト 対 中日)の少しハードなWヘッダー!!(仮) 7月26日日曜日今回来場した野球場HARD OFF ECOスタジアム新潟(新潟県立野球場)&明治神宮野球場※この観戦記は時間の都合上まだ仮のものです。簡単に作ったものですのでまた後で徐々に手直ししておきます。今日あの高校が出 ... » more

三連発は凄かった!!だがそれだけでは勝てない・・・ 7月25日土曜日楽天4-7ロッテ今回来場した野球場楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)この日はアレを終えた後に仙台へ行って来ました。元々は行く計画を立てていませんでしたが東北グリーンユニフォーム何となく欲しいなその ... » more

【2015観戦記-38】vs.ベイスターズ18回戦@浜スタ【○5-2】 今週末は浜スタ参戦です。今シーズンは週末の浜スタの試合は結構予定されているのですが、ナイターは初めてですね。前回、7月のカードでさえ、デイゲームで、キツイんじゃないかなと思ってましたが、幸い?にも天気が悪く、暑さに関しては助かりました。さす ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:50

「観戦記」のブログ関連商品

» 「観戦記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る