誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観戦記

観戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観戦記」のブログを一覧表示!「観戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観戦記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【2016観戦記-7】vs.ベイスターズ 3回戦@浜スタ【○8-3】 昨日に引き続き、今日も浜スタへ。朝から雨が降っていて、ちょっといやだなぁと思いましたが、浜スタにはちょっと早めに到着しました。開門30分前くらいだったかな?小雨でしたが、とりあえず傘はいらないレベル。早めだったし、やや小雨模様という ... » more

【2016観戦記-6】vs.ベイスターズ 2回戦@浜スタ【○5-0】 先週末の開幕シリーズに引き続き、今週末も参戦です。今季、浜スタ初参戦!昨日は悔しいうっちゃり負けでしたが、シーズンはまだまだ始まったばかり。今日も気合入れての応援でした。それにしても、今日は寒かったなぁ。風が冷たくて、ちょっとツライ ... » more

【2016観戦記-5】vs.ドラゴンズ 3回戦@京セラD【○5-4】 開幕3連戦ラストゲーム。今日も参戦してきました。昨日は開門やや遅れての到着だったので、若干早めに出発。いいタイミングで阪神なんば線の直通に乗ることができました。神戸からだと、本当に楽になりましたよねぇ。甲子園を横目に見ながら京セラド ... » more

【2016観戦記-4】vs.ドラゴンズ 2回戦@京セラD【○7-3】 開幕戦に続き、今日も京セラドームへ。昨日は負けてしまいましたが、やはり去年までとは違うタイガースの姿というものに、とにかく期待感満載でした。いつもなら、開幕して1つ勝つまでは、不安いっぱいなんだけどね。練習を見ていても、 ... » more

【2016観戦記-3】vs.ドラゴンズ 1回戦@京セラD【●2-5】 シーズン開幕!超変革元年、いよいよ始まりました!去年の開幕京セラは土日のみの観戦でしたが、今年はがっつり開幕3連戦を応援しようということで、今日から参戦です。今日は休みを貰って朝から移動するつもりでしたが、急遽、仕事が入ったので、そ ... » more

名古屋ウィメンズをテレビ観戦 3月13日(日)曇りときどき晴れ朝から名古屋ウィメンズマラソンをテレビ観戦。序盤早々に野口が遅れてしまったのは想定外でしたが、残る有力ランナーは集団で様子見状態が続き、思っていた通りの展開になりました。このまま行くと、最後の ... » more
テーマ 観戦記  コメント(8)

3月6日(日)晴れときどき曇り今日の午後はびわ湖毎日マラソン三昧でした。NHKの放映だったためトイレに行く暇もなし。めまぐるしい展開でしたね。中間点あたりでは実績からして中本が勝つと思っていましたが、ズルズル落ち始め、ここで ... » more
テーマ 観戦記  コメント(2)

【2016観戦記-2】vs.ジャイアンツ オープン戦@甲子園【2016観戦初勝利!】 今日も甲子園に行ってきました。まぁ、今週末はこちらの方が本命でしたけど。甲子園でのジャイアンツとのオープン戦観戦も、最近では毎年の恒例行事って感じになってきました。ずっと予報が悪くて心配はしていたのですが、とりあえず朝から大 ... » more

【2016観戦記-1】vs.マリーンズ オープン戦@甲子園【2016初観戦!】 沖縄から帰ってきて1ケ月。いよいよオープン戦も本格化して、開幕までもあとわずか・・・。今年も、甲子園でのジャイアンツとのオープン戦とのセットで、週末の2試合を観にやってきました。今年の土曜の試合の対戦相手はマリーンズ。このマッチアップは ... » more

Wind blows in MayJ1開幕しましたよ
J1開幕しましたよ 「フランス人は10着しかならない」・・・と思ったら13位だった(^―^;)マリノス君がカメラマンに絡んでたりマリノスケが突然私の席の横に立ってたり(いきなりだったしお弁当食べてたんで写真はない)予想外がいろいろあった ... » more

節約ランニング生活別大をテレビ観戦
2月7日(日)曇りときどき晴れいつもの日曜日のように、午前中はテレビ将棋を観戦。今日の対局は久々に白熱戦で面白かったです。そして午後は当然のように、別府大分毎日マラソンをテレビ観戦。かつては、福岡国際、びわ湖毎日とな ... » more
テーマ 観戦記

1月31日(日)曇り一時晴れ今日の大阪国際女子マラソンは、福士が目の覚めるようなレース展開をして、見事にリオ五輪切符を手に入れました。序盤からハイペースだったので、30km過ぎで落ちるのではと心配していましたが、わずかにキロ ... » more
テーマ 観戦記

サントリー、貫録の大勝 織機は大西の引退試合を飾れず・TL9位決定戦 サントリーvs豊田自動織機 23日、花園の第2試合は順位決定トーナメント第3節、9位決定戦、サントリーサンゴリアスvs豊田自動織機シャトルズのカードだった。織機のリザーブ、CTB大西将太郎はこの1戦を最後に現役引退。啓光学園(現校名は常翔啓光)、同志社、ワールド、ヤマ ... » more

2TのレメキがMOM Honda、決定力を見せつける・TL11位決定戦 Hondavsクボタ〜花園 23日、花園では順位決定トーナメントの第3節、2試合がおこなわれた。下位チームグループの試合とあって観客数はやや淋しかったが、目前の敵を倒す心意気が詰まったプレーが繰り広げられた。第1試合は11位決定戦。Honda HEATvsクボタスピア ... » more

1月24日(日)晴れ鎌倉でも数センチの降雪ありとの予報にもかかわらず、朝から晴天。予報当たらず。思うに、一昨年の首都圏の雪害の教訓で、気象庁は「大げさに予報する」スタンスになっているのでしょう。とはいえ、西日本の降雪は相当なもののよ ... » more

東芝、カフイの連続トライで突き放す ヤマハを下して決勝進出・Lカップ準決勝 東芝vsヤマハ発動機 16日、東大阪市花園ラグビー場のスタンドは第2試合の開始前にメインスタンドとバックスタンドがほぼ満員に膨れ上がった。順位決定トーナメント、LIXIL CUPの第2節、セミファイナルは東芝ブレイブルーパスvsヤマハ発動機ジュビロの好カード。東 ... » more

PRスミスが2T! トヨタ、NTTコムにフィジカル勝ち・Lカップ第2節 トヨタ自動車vsNTTコム 16日、東大阪市花園ラグビー場では順位決定トーナメント、LIXIL CUPの第2節、2試合がおこなわれた。第1試合は、先週の試合に敗れて5〜8位を争う山へ回ったトヨタ自動車ヴェルブリッツvsNTTコミュニケーションズシャイニングアークス。2 ... » more

ヤマハ、スクラムの強さを如何なく発揮 NTTコムを粉砕!・Lカップ第1節 NTTコムvsヤマハ発動機 9日、TLの順位決定トーナメントの第1節が各地でおこなわれた。大阪、長居公園のキンチョウスタジアムでは、優勝チームを決めるトーナメントのLIXIL CUP、NTTコミュニケーションズシャイニングアークスvsヤマハ発動機ジュビロの1戦が組まれ ... » more

節約ランニング生活青山の圧勝だった
1月3日(日)晴れときどき曇り今日も7時前に起床して箱根駅伝復路をテレビ観戦。青山の圧勝でした。あとでインタビューを聞くと、原監督も6区の一年生だけは心配していたようですが、「120%の出来」でしたから圧勝も当然というところ ... » more
テーマ 観戦記

箱根駅伝をテレビ観戦して過ごす 1月2日(土)晴れときどき曇り今朝は7時前に起床、満を持して箱根駅伝をテレビ観戦。私は、大みそかの予想で、すべては5区のでき次第と書きましたが、5区の結果だけ見ると、青山:79分17秒、東洋:79分53秒(36秒差)、駒澤: ... » more
テーマ 観戦記

ニューイヤー駅伝をテレビ観戦 1月1日(金)晴れ謹賀新年、てなわけでニューイヤー駅伝でしたね。7時半から放映開始とのことでしっかり起きて待機していたら、スタートが9:15でした。早起きして損した、いや、詳しく調べない方が悪いのですが。いきなり結果 ... » more
テーマ 観戦記

運動量、コンタクトともに申し分なし トヨタ、神戸との接戦に勝利・第7節B 神戸製鋼vsトヨタ自動車 今季、7週連続の短縮日程でおこなわれてきたTLのリーグ戦は26日、最終の第7節を迎えた。ノエビアスタジアム神戸で組まれていたのはグループB、神戸製鋼コベルコスティーラーズvsトヨタ自動車ヴェルブリッツの1戦。前節終了時点で神戸は1位、トヨタ ... » more

東芝、9Tを奪って圧勝 2位へ浮上 近鉄は5位へ転落・TL第6節A 近鉄vs東芝〜奈良鴻ノ池 20日、奈良市鴻ノ池陸上競技場ではTL第6節、グループAの近鉄ライナーズvs東芝ブレイブルーパスの1戦がおこなわれた。前節終了時点でグループAの決勝トーナメント、LIXIL CUP進出争いは上位5チームに絞られ、近鉄は2位、東芝は3位につけ ... » more

【オープン戦】1勝1敗1分1雨2015. 3. 7 vs.ライオンズ@甲子園(雨天ノーゲーム)2015. 3. 8 vs.ジャイアンツ@甲子園●0-12015. 3.14 vs.マリーンズ@QVC△4-42015. 3.15 ... » more

神戸、コーラに7Tを挙げる快勝! 4位以内が確定・TL第5節B 神戸製鋼vsコカ・コーラ〜ノエスタ ノエビアスタジアムでは12日、TL第5節のグループB、神戸製鋼コベルコスティーラーズvsコカ・コーラレッドスパークスの1戦がおこなわれた。3勝1敗でこの1戦を迎えた神戸は、勝てば他カードの結果次第で上位グループで優勝を争うトーナメント、LI ... » more

12月13日(日)曇りときどき雨朝から雨のぱらつくあいにくの天気。そもそも体調がよくないので、ランオフを決め込み、テレビ将棋を見たり、クイーンズ駅伝を見たり、テレビ三昧の一日でした。それでも昨日ほど体調はわるくなかったので、 ... » more
テーマ 観戦記

近鉄、猛攻6Tの大勝で4位キープ クボタは開幕から4連敗・TL第4節A クボタvs近鉄〜花園 6日、花園で開催されたTL第4節の第2試合、グループAのクボタスピアーズvs近鉄ライナーズの観客数は1万1404人。昨季までの同時期より2倍強の入りで、ラグビー人気を実感した1日だった。花園でおこなわれたTL公式戦において観客数が1万人を超 ... » more

和田ハットトリック達成! トヨタ、ドコモを完全攻略・TL第4節B NTTドコモvsトヨタ自動車〜花園 6日、花園ではTL第4節の2試合がおこなわれた。続々と観客が詰めかけ、第1試合が始まるころにはバックスタンドの中央部、ハーフウェイを挟んだ22メートルライン間はほぼ埋まっていた。午後0時キックオフ、第1試合に組まれていたのはグループB、NT ... » more

12月6日(日)晴れのち曇り昨日の疲労もあるので、今日はランオフと決めていました。昼から福岡国際マラソンを見たいし。その福岡国際マラソン、どうしたことか世界記録保持者のキメットが早々にリタイヤしてしまいました。博多の夜を楽し ... » more
テーマ 観戦記

マフィと石橋の投入で急変!NTTコム、後半だけで4Tの快勝・TL第3節A クボタvsNTTコム 11月29日、神戸のユニバー記念競技場ではTL第3節の2試合がおこなわれた。第2試合のグループB、神戸vsドコモの1戦は1万833人の観客が見守る中、ドコモが神戸を破るアップセット。スタジアムを熱くさせた。第1試合に組まれていたのはグループ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:50

「観戦記」のブログ関連商品

» 「観戦記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る