誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観戦記

観戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観戦記」のブログを一覧表示!「観戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観戦記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【2016観戦記-29】vs.ライオンズ 3回戦@甲子園【●2-3】 今日は朝から雨も降っていましたが、予報としては午後からは好天するとのことで、全く中止の可能性も考えずに甲子園へ。一応、週末のどこかで雨に遭遇することもあろうかと、今回の遠征では折り畳みの傘を持ってきていましたが、これも全く発動することは ... » more

【2016観戦記-28】vs.ライオンズ 2回戦@甲子園【○5-1】 今週末は甲子園へ!今年の交流戦としては、今日と明日の試合が最初で最後の参戦になります。平日千葉は、なかなか厳しいものがありますし、週末に限れば北海道へ行くかどうかは迷ったところですが、いろいろと日程調整した結果、とりあえず今週の甲子園遠 ... » more

Wind blows in May3−0勝利 柏戦
3−0勝利 柏戦 やっと勝ち試合が見られた〜〜!14節にして日産スタで初勝利(-_-)まさかと思ったけど、去年の10月17日神戸戦以来ですよ。そういえばトリコ傘もヒロ・インも久しぶりな気がした(・_・;)試合はどっちが ... » more

【2016観戦記-27】vs.ジャイアンツ 10回戦@東京D【●1-2】 平日の仕事帰りに駆けつけた4試合を含めた今週の関東6番勝負も、いよいよ今日で最終日。今日もしっかりと参戦してきました。試合前、虎友とドーム近くで昼食。自分は去年行けなかったのですが、パエリアのお店があるということで、行ってみたのですが・ ... » more

碧 空 万 里観戦記2016(5)
観戦記2016(5) 今週も野暮用のため、観戦の予定はなかったのですが、今日その用がなくなったので、急遽横浜高グラウンドへ、練習試合の観戦に行って来ました。着いたら2回裏途中で0-2で負けてた。スコアボードに「橘」とあったから、「 ... » more
テーマ 観戦記

【2016観戦記-26】vs.ジャイアンツ 9回戦@東京D【○6-4】 今週、5試合目の参戦。今日は仕事もお休みなので、ようやく試合前から臨戦体制で応援することができました。午後から所要があり、いつもより若干遅めの出動でしたが、それでも4時過ぎに水道橋に到着。ドームの正面広場に大型モニターがある ... » more

【2016観戦記-25】vs.ジャイアンツ 8回戦@東京D【○1-0】 2日連続のサヨナラ負けもありましたが、今日からはまた気持ちを切り替えてのジャイアンツ戦。今日も仕事が終ってから、東京ドームに駆けつけました。試合はすでに始まってましたけど、比較的早めに到着。水道橋に着いたか、着かないかのタイミングが試合 ... » more

【2016観戦記-24】vs.スワローズ 11回戦@神宮【●5-6x】 3日連続で仕事帰りに神宮へ寄り道。3連戦、皆勤してしまいました。今日は一昨日、昨日よりちょっとだけ早く出ることができたので、まだ明るいうちに神宮へ。もちろん、試合は始まっていましたが、今日はラジオは聴かずに一球速報でところどころチェック ... » more

【2016観戦記-23】vs.スワローズ 10回戦@神宮【●8-9x】 今日も会社帰りに神宮へ寄り道。とりあえず、昨日と同じように、神宮へ到着するまでは、ラジオで経過をチェックしていました。ABCラジオ、福本さんの解説でした。昨日の試合とは逆に、ヘイグのタイムリーエラーに続き、バレンティンに一発を打たれ ... » more

【2016観戦記-22】vs.スワローズ 9回戦@神宮【○7-5】 今日は仕事帰りに神宮で寄り道してきました!会社を出たときは、すでに試合は始まっていたので、球場へ到着するまでは、いつものようにラジオでチェック。ABCラジオ、下柳さんの解説で。ちょうど中央線から総武線に乗り換えるところで、タイガース ... » more

碧 空 万 里観戦記2016(4)
先週は、14日から16日まで、大分県の県選手権大会の観戦に行きました。一応予定では、16日は土日が雨天だった場合の予備日で、順調に行けば観光するつもりだったんですが、幾つかの幸運が重なり、16日にも試合が組まれ、三日 ... » more
テーマ 観戦記

【2016観戦記-21】vs.ベイスターズ 11回戦@浜スタ【△5-5】 今日も浜スタに行ってきました。このところ、参戦した試合では3連敗中・・・。何とか連敗脱出したい試合だったのですが、まさか、こんな試合になってしまうとは。連敗はストップしましたが、勝てませんでした。流れは良かったんですけどね。勝てる試合を ... » more

【2016観戦記-20】vs.ベイスターズ 10回戦@浜スタ【●1-3】 今週末も参戦!浜スタに行ってきました。今日もいい天気でしたねぇ。試合もスカッと勝ちたかったのですが・・・。今日、明日と浜スタでのファンクラブ応援デーです。甲子園の応援デーは平日が多いので、なかなか連休とかで予定を入れておかないと行くこと ... » more

Wind blows in MayGWは名古屋へ
GWは名古屋へ 4〜5日は名古屋へ行ってきました。4日は暴風雨の予報が出ていて、そのとおり、朝の4時ごろからすさまじい風で目が覚める。この嵐の中を駅まで歩かなくちゃならないかと心配したけど、6時過ぎには小雨になって、出かける時はやんでま ... » more

碧 空 万 里観戦記2016(3)
先週末は、山形遠征に行って来ました。前回の新潟遠征に引き続き、土曜日は雨に降られました。球場へ向かう道中、中止が頭をよぎり、帰りの気持ちを考えると、怖くて仕方ありませんでしたw兎に角、無事開催されてホント良かった! ... » more
テーマ 観戦記

【2016観戦記-19】vs.スワローズ 8回戦@甲子園【●1-5】 ゴールデンウィーク、ラストデー。今日も甲子園で過ごしました。長いようで、あっという間の10連休でした。今日もまずはガラコロで運試し。最後の最後に当たり出て、チケットホルダーを戴けました。幸先いい最終日のスタート…のつもりでしたが。昼 ... » more

【2016観戦記-18】vs.スワローズ 7回戦@甲子園【●6-10】 ゴールデンウィークの甲子園通いも8試合目。いよいよラスト前になってしまいました。ここまで、ちょうど先週の試合に負けたのみで、なかなかの好成績ですが、その負けた試合が球児先発の試合。今日はそのリベンジを期待したのですが・・・。今日 ... » more

【2016観戦記-17】vs.スワローズ 6回戦@甲子園【○2-0】 週末有休をいただいて、今週末も甲子園常駐です。予報からして雨が心配だったんですが、とりあえず夕方以降、甲子園付近の雨雲がないという予報を信じて甲子園に向かいました。甲子園に着いたときは、ちょっと雨が降っていて傘ささないといかんかなぁ ... » more

【2016観戦記-16】vs.カープ WL10回戦@甲子園【△9-9】 甲子園でのファーム戦3試合目。今日も参戦しました。ちょっとだけ、また早く出発して、今日は10時半前に到着。入場券売り場の列は昨日よりも長くはなかったのですが、高架下を余裕で越える長さ。発売&開門が10時半だったので、結局、入場まで40分 ... » more

【2016観戦記-15】vs.カープ WL9回戦@甲子園【○8-1】 今日も甲子園へファームの応援に行ってきました。昨日は、試合には全く影響ありませんでしたが、ちょうど帰りに雨が降ってきて、その後、深夜は凄い風でしたね。そのおかげか、ちょうど台風一過という感じで、今日は朝から雲ひとつない晴天!ちょっと ... » more

【2016観戦記-14】vs.カープ WL8回戦@甲子園【△1-1】 ゴールデンウィーク3連休は一軍遠征の名古屋へは行かず、甲子園に居座ってファームの試合の応援をすることにしました。ちょうど、去年の夏もこういうパターンがあって、一軍が週末甲子園からナゴド遠征のときに、甲子園でのウェスタンリーグ。ホークスと ... » more

碧 空 万 里観戦記2016(2)
観戦記2016(2) GW前半の先週末は、新潟県大会の観戦に行きました。関東以西は、めちゃいい天気だったらしいですが、土日とも雨に降られました。特に日曜は、8時過ぎに高田駅に着いたら大雨。完全に中止かと思いましたが、何とか天気が回復してくれま ... » more
テーマ 観戦記

【2016観戦記-13】vs.ベイスターズ 8回戦@甲子園【○7-6】 ゴールデンウィーク3試合目。今日も参戦しました。この3日間は、本当に天気もよくて、今日もびっくりするくらいの好天。だんだん暑さも増してきましたね。今日も甲子園の駅を降りてから、ガラコロでスタート。エンブレムがゴメスと能見 ... » more

【2016観戦記-12】vs.ベイスターズ 7回戦@甲子園【●2-3】 今日も甲子園へ!天気よかったですね。昨日はそれでも風が肌寒かったんですが、今日は暑いくらいでした。まさに観戦日和で、試合ももう少し熱くなれば、言うことなしだったのですが・・・。今日もまずはガラコロで運だめし。今日はユニタ ... » more

【2016観戦記-11】vs.ベイスターズ 6回戦@甲子園【○2-1】 ゴールデンウィーク、今年も甲子園遠征です!開幕の京セラ以来、約一ヶ月ぶりの遠征です。甲子園はオープン戦以来ですけど、シーズン、そしてナイターは今年初の参戦です。やっとこの日が来たか・・・という、待ちに待った試合です。甲子 ... » more

碧 空 万 里観戦記2016(1) 
先週末は、鳥取と岡山の県大会の観戦に行きました。土曜日は、夕方寒い雨。次の日曜日は、Tシャツで観戦出来る程の暖かさ。この時期は、服装選びが難しい。観戦した試合は4/23・鳥取商10-3鳥取工(7回)・鳥取 ... » more
テーマ 観戦記

「今日のスタジアムは大変な人ですこと」(*^^)v 開幕戦以来、ほぼ6週間ぶりの日産スタ。今年になってスタジアム観戦2試合目なのに、もう6節。なんかタイムスリップした気分(^_^;)3年ぶりの浦和戦観戦ですが、やっぱりどこも渋滞・混雑。日曜日だし、13時キックオフだし、な ... » more

【2016観戦記-10】vs.ジャイアンツ 3回戦@東京D【○10-1】 今日も仕事帰りのドーム通いでした。平日3連戦、全部来ちゃいましたね。今日はちょっと早く、水道橋に着いたときには、まだ薄暮でした。ドーム内に入ったら、ちょうど2回表の攻撃が始まったところ。ジャイアンツの先発はよく知らない3年目の平良という ... » more

【2016観戦記-9】vs.ジャイアンツ 2回戦@東京D【●0-3】 今日も仕事帰りに東京ドームに寄ってきました。昨日の勢いで、今日は難敵の菅野も叩いていきたいところでしたが・・・・。今日もドーム入りしたのは、昨日と同じく2回ウラでした。席に着く前にあっさりと岩田が三者凡退に抑えていました ... » more

【2016観戦記-8】vs.ジャイアンツ 1回戦@東京D【○8-2】 これまで平日は仕事なので、休みになったり都心に出張がある以外には観戦に来れませんでしたが、4月から超変革で勤務地が都心になったので、今日は仕事が終ってから東京ドームに参戦しました。会社を出たのが、ちょうど試合開始の6時頃でしたが、東京ド ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 18:50

「観戦記」のブログ関連商品

» 「観戦記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る