誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    観戦記

観戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観戦記」のブログを一覧表示!「観戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観戦記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【2016観戦記-44】vs.ドラゴンズ 19回戦@京セラD【○4-2】 ずっと屋外球場の試合が続いていましたが、ここでようやくドーム球場の試合。長期ロード、やっぱり京セラドームでできるのは、大きいですよね。基本的にドーム野球は好きではないですが、最近の日本の夏はやや熱帯化してますし、応援する方としても、空調効い ... » more

8月12日(金)晴れときどき曇り先ほどまでリオ五輪のトラック女子10000mを見ていました。いやはやすごい記録が出ましたね。29分17秒台とは箱根駅伝クラスの男子ランナーでもなかなか出せないタイムです。上位陣が猛烈なスピード ... » more
テーマ 観戦記

【2016観戦記-43】vs.スワローズ 19回戦@神宮【●6-7x】 一週間の夏休み最終日。今年もタイガースの試合三昧でした。そのラストデー、もちろん今日も神宮参戦です。一昨日、昨日と千駄ヶ谷からの球場入りでしたが、昨日は負けてしまったので、今日は信濃町から神宮球場へ!信濃町から球場へは、草野 ... » more

【2016観戦記-42】vs.スワローズ 18回戦@神宮【●1-6】 夏真っ盛りで多少バテ気味ですが、今日も神宮へ。今日、明日とビジター最後のファンクラブ応援デーです。秋までまだまだと思ってましたが、もう100試合を越えてますからね。さて、今日の応援デーのユニフォームピンズは、まだもらっていないものの ... » more

【2016観戦記-41】vs.スワローズ 17回戦@神宮【○8-0】 先週の土曜の試合からの参戦も、ちょうど一週間となって6試合目。今日から神宮での3連戦です。この一週間、ずっと屋外球場です。天気はずっと良好ですが、とにかく暑いです。多少バテ気味ですが、勝利が何よりも良薬です。ここにきて、好試合も多くて、暑さ ... » more

【2016観戦記-40】vs.ベイスターズ 16回戦@浜スタ【○7-5】 勝ち越しを賭けたベイスターズとの3戦目。今日も浜スタに参戦しました。天気の方はようやくスコールの心配をしなくていいくらい、すっきりと晴れてくれました。雨天観戦装備も家に置いて出かけました。この3日間、開門前から30分ほど入場の列に並んで ... » more

【2016観戦記-39】vs.ベイスターズ 15回戦@浜スタ【●3-4】 4連勝目指して今日も浜スタ参戦しました。今日も大気不安定という天気予報だったので、雨具は持参したのですが、結局、今日も雨は降らず。ただ、浜スタのスタンドに入ると席が濡れてました。浜スタ周辺はちょっと降ったみたいですね。昨日と同様、グラウ ... » more

【2016観戦記-38】vs.ベイスターズ 14回戦@浜スタ【○6-2】 ウル虎の夏で勢いがついて、いよいよ今日から夏のロードが始まります。今週一週間は、浜スタ、神宮の関東屋外球場での戦い。今週は夏休みなので、例によってフル参戦で応援です。昨日、神戸から帰ってきて、1日ゆっくり休めたので、また気合入れなおして ... » more

【2016観戦記-37】vs.ドラゴンズ 18回戦@甲子園【○6-1】 ウル虎の夏、最終日。今日も早くから甲子園はファンが集まってました。いつものようにガラコロでスタートの甲子園観戦。ユニフォームピンズが、何気にあと3つでコンプリートだったのですが、今日は上本が出て、残り2つに。今度、甲子園に来るのは9月な ... » more

【2016観戦記-36】vs.ドラゴンズ 17回戦@甲子園【○8-2】 例年、会社の夏季休暇がウル虎の夏にバッティングするのですが、今年は一週間遅れての夏休みということで、今日から一週間のお休みになりました。というわけで、今年も本日から夏のタイガース追っかけ日程・・・。ウル虎の夏、最後の2試合だけとなりまし ... » more

ごめん、変わってなかった 3年ぶりのジュビロ戦は1−1。2試合連続ドローで3位に後退。まあ広島のアウェイは苦手だから諦めもついたけど、磐田戦は勝てた試合でしたね。というか、こういう試合を勝ちきれないから中位なのよね。そういう意味では進歩してな ... » more

碧 空 万 里観戦記2016(15)
観戦記2016(15) 今日は、平塚と迷いましたが、桐光が負けそうな気がして、相模原球場へ行って来ました。圏央道が出来てから初めての相模原球場。かなり時間短縮になって、とても有り難い。ところで、関東の梅雨明けはまだ。涼しくて観戦はし易い ... » more
テーマ 観戦記

碧 空 万 里観戦記2016(14)
観戦記2016(14) 今日は、平塚球場へ神奈川県大会の観戦に行って来ました。例年は試合開始前の時間を結構持て余すんですが、今年は他県のネット中継を見ていて、あっと言う間に時間が過ぎました。ほんと、良い時代になったもんです。7/23 ... » more
テーマ 観戦記

碧 空 万 里観戦記2016(13)
土曜日は、岐阜へ高校野球の観戦に行ってきました。世間は3連休ですが、日、月は仕事・・・。まあ、それでも今日は午前中、TVで横浜や桐蔭学園の試合は観戦出来ましたけど。横浜は兎に角、増田が復帰してくれたのが大きい。と ... » more
テーマ 観戦記

【2016観戦記-35】vs.スワローズ 13回戦@神宮【○4-2】 オールスター前のラストゲームは、長野から神宮に移ってのスワローズ戦。神宮ということなので、今日も仕事帰りに寄り道しました。今日は雨が心配で会社にも雨天観戦装備を持って行っていたのですが、神宮に向かう時間には、ほとんど上がっていて、一安心 ... » more

碧 空 万 里観戦記2016(12)
観戦記2016(12) 昨日に引き続き、先週末の観戦の感想を。7/10三次きんさいスタジアム三次青陵000 000 000 00 | 0神 辺旭000 000 000 01x| 1いやー、凄い試合だった。得点は1−0 ... » more
テーマ 観戦記

雨が上がったらピカチュウが見えた福岡戦 福岡戦は3−0で勝利。一応、まだ首位(^_^;)でも日産スタではまだ2勝目なんだから手放しでは喜べない結果ですね。相手も14位と16位だし、内容もそれほど良くなってるようにも見えなかった。監督はいつもピッチサイド ... » more

碧 空 万 里観戦記2016(11)
観戦記2016(11) 先週末は、大阪と広島へ、いよいよ全国的に始まった甲子園予選の観戦に行って来ました。大阪では開会式も。ドームの様な屋内での式は、やはりちょっと違和感がwPL学園の最後(?)の勇姿もしっかりと目に焼き付けました。 ... » more
テーマ 観戦記

【2016観戦記-34】vs.ジャイアンツ 13回戦@東京D【○6-0】 本日も懲りずに仕事帰りに東京ドームに参戦しました。結果論ですが・・・今日は勝てそうな気がしてました。昨日の試合、打線の方では、ちょっと復調の気配は感じられたので、あとはどれだけ繋がっていけるかだと思っていたわけですが、初回から、幸先よく ... » more

【2016観戦記-33】vs.ジャイアンツ 12回戦@東京D【●1-3】 今日も会社帰りに東京ドームへ!中央線が事故で遅れていたらしくて、やや時間がかかりましたが、2回裏から参戦できました。先発の岩崎、快調な立ち上がりでしたね!ただ、今日も打線の援護が・・・。3回表の攻撃も岩崎、上本と倒れて、あっ ... » more

【2016観戦記-32】vs.ジャイアンツ 11回戦@東京D【●2-3】 今日からの東京ドーム3連戦。例によって、会社帰りに寄って応援しようということでチケット確保しました。というわけで、仕事を切り上げて、いざ水道橋へ!到着は試合開始後で、ドームに入ったときには、すでに1回裏の守備。とりあえず、席に着いて臨戦 ... » more

碧 空 万 里観戦記2016(10)
観戦記2016(10) 先週末は、土曜日に北秋田市へ東北高校の遠征試合、日曜日は神宮球場へ東東京大会の観戦に行って来ました。本当は、他のプランもあったのですが、東北地方の天気予報に、翻弄されてしまいました。観戦した試合は、7/2・能 ... » more
テーマ 観戦記

【2016観戦記-31】vs.ドラゴンズ 15回戦@ナゴド【●3-8】 今日も昨日に引き続き、ナゴドに参戦しました。去年から、ナゴドから歩ける距離のところのホテルをとっていて、今回もそこを予約。特に観光するということもないので、11時のチェックアウトまでゆっくりして、直接、ナゴドに出掛けました。今日の開門は ... » more

【2016観戦記-30】vs.ドラゴンズ 14回戦@ナゴド【○3-2】 今日は、交流戦のライオンズ戦以来の参戦になりました。1ケ月ぶりですね。今年初めてのナゴドです。土曜のナゴドではよくあるパターンですが、15時試合開始ということで横浜からでも、結構ゆっくりと出かけることは可能なのですが、とりあえず、球場の ... » more

6月26日(日)晴れときどき曇り昨日の長距離走の疲労回復のために今日はランオフ。最近は長距離走後にかかとが痛むようになったため充分なケアが必要なのです。年は取りなくないものです。さて、今日は陸上日本選手権の最終日でもあり、サ ... » more
テーマ 観戦記

6月24日(金)曇りのち雨今日は休みなので、午前中は日曜大工などをしてのんびりしておりましたが、昼頃のニュースにびっくり仰天。イギリスがEUから離脱可能性大ですと!私は残留で決まりと思っていました。その根拠は、スコットランド ... » more
テーマ 観戦記  コメント(3)

碧 空 万 里観戦記2016(9)
観戦記2016(9) 昨日の続きで、沖縄遠征の感想を。6/19北谷球場南風原000 000 1 | 0美来工003 015 x | 9(7回C)投手は、美来工・1仲宗根−9砂川、南風原・1金城−14福里のそれぞれ継投。 ... » more
テーマ 観戦記

碧 空 万 里観戦記2016(8)
観戦記2016(8) 先週末は、全国高校野球選手権大会予選のトップを切った沖縄へ、観戦に行って来ました。直前に梅雨明けして、連日30度越えのいきなり夏全開。でも4月末の中国地方遠征以来の雨の心配のない観戦は、やはりいいwコールドかと思った第一 ... » more
テーマ 観戦記  コメント(2)

碧 空 万 里観戦記2016(7)
観戦記2016(7) 昨日に引き続いて、先週末の観戦記を。今日は長崎編。6/4佐世保球場清 峰001 200 101 | 5諫早農000 000 000 | 0投手は、清峰・岸川、諫農・5上原−1寺尾。すべて右 ... » more
テーマ 観戦記

碧 空 万 里観戦記2016(6)
♪「あ〜あ〜長崎は今日も雨だった〜」♪先週末は、佐賀と長崎のそれぞれNHK杯の観戦に行って来ました。廻った球場は、鳥栖市民、佐世保、長崎県営。実は佐世保球場は3度目の挑戦。過去2回阻まれ、今回も一日中雨が降り続け、 ... » more
テーマ 観戦記

 

最終更新日: 2016/11/21 18:50

「観戦記」のブログ関連商品

» 「観戦記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る