誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寝坊

寝坊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寝坊」のブログを一覧表示!「寝坊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寝坊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寝坊」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

朝起きたら6時30分!げっ!!!!!!いつもならお弁当作り終わり1号を起こす時間じゃないか!!!!!!!!何度も時計を見たがやっぱり6時30分(笑)跳び起きてまずは弁当10分で作り(作って置いたおかずやらチンするやつやらささっと焼い ... » more
テーマ 寝坊

狸穴通信 〜たぬきのあな〜嘘ン!!
今月のシフト、月曜日以外は全部早番(朝から出勤)という状況になっているのですが。先日の出来事。その日の前日は友達と遊び、寝不足もあったので珍しく夜11時に就寝。そして朝7時にふと目が覚めました。なんとなく覚めきら ... » more

人生楽しく!前向きに!!情けない…
今日は朝寝坊朝、とりあえず家は出たが、どう考えても会社に着くのは9時20分頃。最近忙しいので何も言われないだろうけど、遅刻っていうのも…。で、結局午前半休。連絡だけして、喫茶店で時間を潰して、午後から ... » more
テーマ 日記 寝坊 独り言

今朝になって、きのうの寝坊の原因がわかりました。「ねこめざまし」が機能しなかったのです。夜中に、ねこが元気に騒いでいたので、堪えきれず「ふすま」を閉めたのです。いつもなら、目覚ましが鳴ると直ちに、ねこが ... » more
テーマ 寝坊 平和 ネコ

くっさママのたかちゃん言い訳!
今日の伊豆は曇りがちの一日でした。ゴールデンウイークも終わり今日から主人は会社、子供たちは学校と幼稚園が始まりました。で・・・最初から寝坊しました〜! ... » more

笑いのつぼね寝坊
ここ続けて目覚まし時計をセットし忘れてしまいました。昨日もすかっりセットせずに寝てしまい朝起きるといつもより1時間遅い7時。あわてて飛び起き、息子と夫を起こし、朝ごはんはお茶漬けにしてもらいました。急いでお弁当を作って、息子 ... » more
テーマ 日記 寝坊

今日の伊豆はいいお天気でした。夜はお月様が綺麗でした。ほぼ満月のようです。とは言っても今日はほとんど家の中で過ごしていて、夕方からお買い物に出かけたので月は見れた訳です。お正月気分で昨日まで ... » more

ぽめ♪のほのぼの気まぐれ日記寝坊。
今朝起きたら部屋の中がとても静かで、時計を見たら6時45分です。昨晩今日は休みだからと調子に乗って12時過ぎまでおきていたことが祟ったようです・・正に起きたてで頭がボケボケしています(^^;、この時間が一体どういう時間か ... » more
テーマ 寝坊  コメント(2)

秋だ いい気候ですね。今日は散歩にいこう! ... » more
テーマ 寝坊 クレーンゲーム ピグレット  コメント(3)

釣りに行く予定が、寝坊をしました。今からじゃ・・・・、暑いし・・・・・。夕方にでもいこうかな〜。根性無いな〜。朝の風、心地よいな〜。もう一回ねようかな(^0^)ちょっと骨太 ... » more
テーマ 雑記 寝坊 生活

のりつぐ日記 (^^♪寝坊(-.-)zzZ
昨日は色んなことがあって疲れ果てていたので、ブログを書く前に眠ってしまっていましたZZzz。。..またテレビも電気もつけっぱなしのまんまで・・・。ついさっき目を覚ましたのですが、眠っているときにテレビがついていると変な夢をたくさん観 ... » more
テーマ 寝坊 映画 趣味

昨日の料理教室で2時間近く立ち放ちだったのが原因かどうか分かりませんが、今朝方眠って居る時に左足が急に攣って(つって)激痛に目を覚ましちゃいました!今までに経験した事の無い痛さが、しかも寝ている時に激痛が襲って来るんです ... » more

昨日の夜も”ブログ書かなきゃ!”と思いながら、テレビもつけっぱなしで寝てしまった(><)2日続けて同じことを・・・。別に身体が疲れているわけじゃぁないんだけど、なぜか最近良く眠る・・・。こんなことじゃいけないっ!もっと自分に気合を入れなきゃ ... » more
テーマ 寝坊

メイ寝過ごしました〜(TT)。
6時半に目覚まし合わせてたはずなのに、寝過ごしました〜(TT)。夫の年明け初出勤だよ、今日は!こんな事、ほとんどないのに・・・。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ... » more

(昨日の分のブログを書いといてこう書くのも何なんだが)15分寝坊したー!!朝ごはんを後回しにして朝バイト。大事には至らず。ケータイの目覚まし音を替えたのがいけなかったのか?鳥の詩(AIR)から旋光の輪舞ペクステー ... » more
テーマ 目覚まし 寝坊

私は、いつも朝8時には起きるようにしています。え!?無職なのに!?そうです。無職なんですが朝8時には起きるようにしてるんです。しかし、今日はいつもの目覚ましがなっているにもかかわらず起きれなかった。11時になってしま ... » more
テーマ 寝坊

ここで書いたことと同じことを今朝もやらかしました。前回ほどひどい寝坊ではなかったですが。一緒に通勤出来なかったという結果は踏襲しています(爆)。前回,記事にした時に「学生みたい」とか「高校時代を思い出す」とかいう微笑ましいコ ... » more

朝,寝坊してしまいました。仕事には余裕で間に合う時間なのですが。彼女様と一緒の通勤電車に乗れなかった・・・。しょんぼり。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:59

「寝坊」のブログ関連商品

» 「寝坊」のブログレビュー をもっと探す

「寝坊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る