誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寝坊

寝坊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寝坊」のブログを一覧表示!「寝坊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寝坊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寝坊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今朝は起きれませんでしたっっ_(^^;)ゞ5時半。PCしてる時間が有りません。ポチ友さんごめんなさい(^.^)(-.-)(__)明日は頑張りますp(^-^)q完全に二日酔いぃ。テンション上がっ ... » more

あきっしーのブログ寝坊しました
こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は危なかった。と言うのも、今日は寝坊してしまいました。家を出るのは07:40分頃、目を覚ましたのが07:35頃。私が目を覚ますキッカ ... » more

朝寝坊  電車も遅れて  遅刻です…(>_<) こんばんは昨日の腰痛のダメージを引きずってるのか、朝ぐったりでなかなか起きられませんでした。マミーが朝っぱらから山登り{% ... » more
テーマ 仕事 遅延 寝坊

朝寝坊〜o(__*)Zzz よく寝ました〜(^o^ゞ7時過ぎぃ。9時間位です。2度寝3度寝ですけどねっ。いつもは6時間かなぁ。年齢のせいか長時間眠れなくなりましたぁ。午前中はPCと格闘。元に戻ったので一安心です。いい ... » more

妖怪のせいにしてしまおう 駅員2人そろって寝坊、34人始発電車に乗れず読売新聞10月15日(水)11時45分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1015/ym_141015_5696036131.html ... » more

朝寝坊〜o(__*)Zzz 今日は朝寝坊できましたぁ。満足ですぅ(* ̄∇ ̄)ノ1日テレビ三昧ぃ(^o^)vゴロゴロしてたら1日終わっちゃいました〜。明日は血液検査ぁ。正月の不摂生が数値に出るな(;^_^A先生に怒られ ... » more

明日はもっと変わり者夜更かし癖が
今週は遅番シフトで、帰りが大体日付が変わるか変わらないという時間になるため、どうしても眠るのは2時すぎ。あるいは3時過ぎ。出勤は夕方の少し前ぐらいでいいので、昼過ぎまで寝ていてもなんとかなるとはいえ、3時寝ると、起きるのは10時過ぎ。 ... » more

今朝は、やらかしてしまいました。5時過ぎに出張者を空港へ送り届けるために、モーニングコールを4時半にセットして寝ました。4時頃、隣の部屋のシャワーの音で、目を覚まし、トイレに行って、そのまま起きているのは早過ぎるとベッドに横になると ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!寝坊した
全く聞こえんかったな。目覚まし。いつも5時45分に起きるのに7時ぴったりやった。久々にあわてたな。旦那は7時30分に家をでないと・・・。弁当はそれまでに。ダーーーーッシュで7時15分に ... » more
テーマ 寝坊 朝準備

ITA日記2011/10/23(日) 良く寝ました
2011/10/23(日)今朝は7時まえに親父から電話がありました。特に用事はありませんでした。7時半ぐらいにJJのチーフから電話がありました。「芦有に走りに行こう!」とのお誘いでした。クルマが無い事、寝不足である事を伝 ... » more

今日、歯医者さんに行きました。10時半の予約やったんやけど、寝坊してしもたん。電話したら待たなあかんけど、それでも良いなら、来てくださいとの事。11時過ぎに行きました。少し待っ ... » more
テーマ 寝坊 映画 歯医者

問わず語り寝坊助!
おはようございます。朝、一時間、間違ってしまいました。今日は、特に忙しいのに...。がんばります。では! ... » more
テーマ 寝坊

先週は大学の試験週間だったようだ。一生懸命明け方まで勉強してそのまま寝ずに学校へ行く予定が・・・。気づけば11時半だったそうな。ショックで、声を震わせて報告してきよった。報告受けたオバハンは、 ... » more
テーマ 試験 寝坊 息子

ああ、3時に起きる予定が・・・パート前に生姜の皮むきとビーズ作るはずだったのにやれるとこまで、頑張ります! ... » more
テーマ 日記 寝坊

コルビット日誌ランネットでの申し込み
今日はというか今日もよくなかった。日ごろの疲れが溜まっているとはいえ、今日の午前中寝て過ごしてしまいました。本当にこれはよくない。。。それはそうと今日の午後に来年1月1日の東近江のマラソン大会のエントリーをしてきました。 ... » more

やべ〜遅刻した〜(>_<)今日は午後半休なので、一瞬行くのをためらいましたが…結局行くことに。5分遅れで済みましたが、結構めんどくさい。やっぱり多少眠くても、いつもの時間に起きてのんびり座って行くほうが、いいわ〜。 ... » more
テーマ 寝坊 通学 遅刻

今日は寝坊をして、いつもより3本も遅い電車…それでも遅刻しないのでいつもどれだけ早く会社に行ってるのって感じですがでもあれだけ遅いと逆に電車が空いている事が判明学生もあの時間なら間に合わないからい ... » more
テーマ 寝坊 遅刻

新生活を始めるに当り、 寝坊して遅刻する…という心配がある人も多いのでは!? そ・こ・で! 【目覚ましぶるるん 】。 寝心地は快適♪ 首にフィットする凹凸の形状に、 頭をやさしく包み込む低反発素材は、かなり心地がよい。 「ブ ... » more
テーマ 目覚まし 寝坊

・・・・今朝・・・・。目覚めると、そとが明るい。あれ、いつもはもっと薄暗いはず。えらいこっちゃ、寝坊したやん。息子の弁当をつくらんで良い分、「ゆっくり、寝れるなぁ〜」 ... » more
テーマ 寝坊

忘れもしない寝坊体験 皆さんは忘れもしない寝坊体験はないでしょうか?今回はレビューブログからの紹介なのです。もう10年以上も前の話になるのですが、その頃一人暮らしで、スーパーマーケットに勤めていました。鮮魚部門で働いていたので毎日店の鍵を持って一番に ... » more

みっちゃんの道ブログこんな時間
わっ!と言う主人の声で飛び起きたいつも私は6時頃起きるのに…二度寝してしまった…そして主人は30秒足らずで仕事に行った…すげぇ男の人って、いいよなぁ〜お化粧もしなくていいし(笑)そして何より救いな ... » more
テーマ 寝坊

はるルンルンパニック!
パニック! 昨日の土曜日は、お休みだけど天気がビミョー・・・。でもせっかくなんでドライブに出かけたよひまわり畑に到着〜{%ひまわりwebry ... » more

今朝の天気は曇りです。昨日から早朝まで雨が降り続きましたが、徐々に空が明るくなってきました。今朝は起床時間が7時45分と寝坊してしまい、子供たちを見送れませんでした...(ToT)月曜日の朝に寝坊することは社 ... » more

今朝の天気は晴れです。上空には青空が広がり、普段よりも遠くの景色が鮮明に見えるため、伊吹山や養老山脈が大きく見えました。今日は娘二人の3学期の初登校日でした。でも、自分は寝坊して、目が覚めたのが7時35分でした. ... » more
テーマ 日記 寝坊

Harmony建築工房ブログ寝坊
寝坊 横浜駅東口6時20分集合・・・遠くから目覚まし時計の音が・・・・・・目が覚め、時計を見たら、5時54分”流域の木を学ぶ見学会”で山梨 ... » more

小川浩之のブログ寝坊!
寝坊! 今日はどうしたんでしょう?久ぶりの寝坊です。普段は目覚まし無しで3時には目が覚めるのに・・!今日は・・・5時まで寝ちゃいました!毎朝、5時に家を出るんですが・・どーしましょ!慌ててしたくしたんで・・肩をひねってしまい・・1日 ... » more

寝坊してしまいました…。 旦那…今日は普通どおり6時半に家を出るので、私は5時に起きるつもりでいました。気持ち良く寝ていたら「もう時間やで!」と旦那に起こされました。目覚まし時計を見ると、4時50分でした。「まだ10分あるやんかァ〜」 ... » more
テーマ 寝坊  コメント(2)

小川浩之のブログ寝坊!
寝坊! 今日は寝坊をしてしまいました・・・!定刻AM3:00が4:00に・・・!テイヘンです・・・・あわてて支度を・・・、男には色々支度が・・・違うかぁ!・・めったにありません・・こんな事・・すこし疲れがあるんでしょうか?実は2度寝 ... » more

Channel0292寝過した
只今帰り道…車内で寝てしまい、気がつけば一駅乗り過ごしてしまいました。疲れてるらしいですね。 ... » more
テーマ 日記 疲労 寝坊

Channel0292寝坊
今朝は非常に焦りました。本当に久々、寝過ごしました。何故か携帯の電源が勝手に切れており、アラームが鳴らず…。幸い僅か10分寝過しただけで、何とかいつも通りの電車に乗る事が出来、大事には至りませんでしたが…。なお、私の ... » more
テーマ 日記 寝坊 遅刻

 

最終更新日: 2016/11/10 23:59

「寝坊」のブログ関連商品

» 「寝坊」のブログレビュー をもっと探す

「寝坊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る