誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    従軍慰安婦

従軍慰安婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「従軍慰安婦」のブログを一覧表示!「従軍慰安婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「従軍慰安婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「従軍慰安婦」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日本の歴史学者6900人「慰安婦強制連行を認めるべき2015年05月26日 中央日報日本語版 日本の歴史学研究会など16の歴史研究・教育団体が25日、「旧日本軍慰安婦問題の歪曲を中断するべきだ」という共同声明を発表した。.日 ... » more

日々佳良好スコッツボローガールズ
友人から次のようなメールが来た。https://www.youtube.com/watch?v=OgGxbSxsJS4一人で戦っている勇気ある日本人です。最初は無音です。こんなに簡潔でわかりやすく人を納得させる動画はありませ ... » more
テーマ 従軍慰安婦

日々佳良好ざまあ!高木健一
ざまあ!高木健一 つくる会の友人が藤岡信勝さんから届いたメールを転送してくれました。。「新しい歴史教科書をつくる会,藤岡信勝さんが高木健一弁護士に勝訴」これは朗報!あのにっくき高木健一、ざまあみろと言いたいですね。ではそのメールを紹介 ... » more

英語も分からないまま?日本軍に連行 友人からのメールです。李容洙は米軍慰安婦だったようです。やはりね。{ 在日朝鮮人から見た韓国の新聞 } http://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/28546794.html ... » more
テーマ 従軍慰安婦

やばいのブーメランあばずれ
あばずれ 元「慰安婦」女性が特派員協会で会見日本軍の関与について「私が証拠だ」 J-CASTニュース4月24日(金)19時19分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0424/jc_150424_6 ... » more

友人からのメールです。全文そのまま掲載します。凄いニュースです。韓国政府がついに「慰安婦が強制連行された証拠はない」と言ってしまいました。Yahoo!ニュースRecord China 4月16日(木)21時10分 ... » more

友人のFBから回ってきました。世界に向かって2つの事実が発信されましたね。 ・「勤労挺身隊」は「年金」に加入できた 1.「年金」は「給与支払いを受けていた」証拠である 2.「勤労挺身隊」は韓国の主張する「奴隷」ではない よって、原告 ... » more

昨夜日比谷図書館コンベンションホールで行われたマイケル・ヨンさんの公演です。注目度が高かったので、もうさっそくアップされています。【2015/2/24】マイケル・ヨン氏によるIWG報告会セミナー1 【2015/2/24】 ... » more
テーマ 従軍慰安婦

私はアジアで約20カ国を訪れたことがある。そのうち日本と問題があるのは韓国と中国、そして一定数の日本人だけだhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000073-san-pol■ ... » more
テーマ 従軍慰安婦 water is wide megumi

本気で朝日廃刊すべき。 「慰安婦像設置で嫌がらせ受けた」朝日新聞を提訴在米日本人ら 産経新聞2月18日(水)17時48分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0218/san_150218_756152460 ... » more

これは世紀の集会になるのではないか。慰安婦問題であのマイケル・ヨン氏が東京でお話をするというのだ。時間・場所はメールで問い合わせのようだ。これは万難を排して出席する価値がある。2015年2月16日マイケル・ヨ ... » more
テーマ 従軍慰安婦

植村隆・私は捏造記者ではない! 昨晩文京区民センターで行われた「植村隆」の講演会に行ってきました。さすがに会場は左傾の人ばかり。私は久しぶりに緊張しました。私が座った席の後ろに山口智美さん・齋藤正美さん(いずれも名刺交換をしたことがある学者)が座ったことに ... » more

やばいのブーメラン無理
無理 「日韓が本音で語り合えばよい」訪韓中の二階氏が提案 産経新聞2月14日(土)19時15分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0214/san_150214_0896072410. ... » more

日々佳良好植村隆の今の画像
植村隆の今の画像 友人から「出て行け「この学校から」」というタイトルのメールが来た。その文章は英文で殆ど解らない。それに添付された画像がこれだけ。おそらく植村隆なんだろうなとは思ったが裏を取りたい。植村隆で画像検索したら別角度の同じ画像が ... » more

日々佳良好植村隆の反論講演会
植村隆の反論講演会 友人より元朝日新聞記者の植村隆情報が回ってきた。「JCJ緊急講演会「慰安婦証言、ねつ造ではない」 私は闘う──元朝日記者・植村隆さんを迎えて」というタイトルで 2月 17日文京区民センターで植村氏が反論のための講演会を開くという。 ... » more

2月に入って悲惨な事件が続き、ブログを書くことを躊躇しておりました。イスラム国の人質殺傷事件、子供や弱者を傷つけたり、殺めたり、また台湾航空機の大事故もあったりしましたしね。その代わりと言ってはなんですが、私、ふらぬい、小説を読んでおりまし ... » more
テーマ 従軍慰安婦 朝日新聞 武士の情け

マイケル・ヨン氏と古森義久氏の対談記事はこの前紹介した。http://katintokei.at.webry.info/201502/article_1.htmlその中にこんな文章があった。---2007年に公表されたIWG(ナ ... » more
テーマ 従軍慰安婦

講演会のご案内・従軍慰安婦問題の真実 友人より紹介があったので講演会のご案内をいたします。ぜひお誘い合わせの上お出かけください。講演会タイトル:「従軍慰安婦問題」とは何だったのか?サブタイトル :国際的な反転攻勢の秋(とき)講師:茂木弘道(もてぎ・ひろみち) ... » more

<特別対談>慰安婦問題はフィクションだ 友人よりメールが来た。”ボイス2月号”に古森義久氏とマイケル・ヨン氏の対談記事が掲載されています。その記事は是非読んでみたいから”ボイス2月号”を買わなくちゃならないのかなと思ったら、記事の内容がすでに動画になっていました。 ... » more
テーマ 従軍慰安婦

170 VS 8700 〜大学教授ら、朝日新聞に損害賠償などを求める訴えを起こす 反日ハンター・神功正毅です。元朝日新聞記者の植村隆が文芸春秋と東京基督教大学の西岡力教授を相手取り計1650万円の損害賠償などを求める訴えを東京地裁に起こした時は170人の弁護団が訴訟の手助けをしたそうですが、zakzak/元朝日の ... » more

日々佳良好正論の記事を載せちゃった
正論の記事を載せちゃった 前のブログの続きです。「正論」を買ってきました。肩すかしを食わされた続きをここに載せちゃいます。わくわくして読み進めたのに、「続きは正論2月号で」とやられたので。・・もう一度その記事のURLを貼っておきます。http:/ ... » more

慰安婦「第五種補給品」はドラム缶で運ぶ 先ほどの韓国大使館抗議で読み上げた抗議文の裏面に面白い画像が載っていた。これだ!冗談かと思ったら冗談じゃなかった。朝鮮戦争やベトナム戦争で韓国で設置された慰安所および慰安婦は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も ... » more
テーマ 従軍慰安婦

友人よりこんなメールが来ました。(拡散お願いです)日本語版全文のHttpが韓国諜報部また在日・反日左翼の連中にマークされています。既に掲示板へのUPが妨害されていて掲示できない状態になっています。日々佳良好BLOGに掲載出来れば ... » more

日々佳良好慰安婦の真実(本文)
1The Truth about Comfort Women慰安婦の真実A "comfort girl" is nothing more than a prostitute.慰安婦は売春婦に他ならない。UNITED ST ... » more
テーマ 従軍慰安婦

日々佳良好植村隆が提訴に現れた
あの植村隆が声を大にして喚いています。とうとう出るところに出てきたようです。「私は捏造記者じゃない!!」北星学園大非常勤講師の元朝日記者文春など提訴(北海道新聞) http://www.hokkaido-np.co.jp ... » more

日々佳良好花時計代表講演
花時計代表講演 友人より転送していただきました。花時計代表のマダムの講演です。 岡です。12月22日、私が拙い講演をしたのですが、動画をアップしていただいたので時間のあるとき是非、見てください。日本女性の受難を多くの人に知っていただきたいと ... » more
テーマ 従軍慰安婦

東近江市民の良識の勝利!東近江市議会、従軍慰安婦問題に関する意見書を可決す 反日ハンター・神功正毅です。東近江市議会がいわゆる従軍慰安婦問題によって不当に貶められた先人の名誉を回復し、現在及び未来に生きる日本人の誇りを守るため、人権を重んじる姿勢を内外に発信するよう国に求める意見書を可決しました。滋賀報知新 ... » more
テーマ 従軍慰安婦 意見書 東近江市議会

京都府議会、慰安婦問題の調査・検討、理解の促進を図るよう国に求める意見書を可決す 反日ハンター・神功正毅です。「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近づきました。京の闇、未だ深し〜京都府、城陽市、宮津市で「慰安婦」問題解決にむけた意見書可決すで書いたとおり、草津市議会が去 ... » more

朝日新聞第三者委員会の報告を読んで23日報道への疑問公共報道は国民に刷り込みを与える。。。。。。。。。。。。。。。。朝日新聞従軍慰安婦記事 第三者検証委会報告書12月22日http://www.asahi.com/shi ... » more

朝日新聞社による慰安婦報道を検証する第三者委員会が22日報告書を公表しました。この報告書が朝日新聞で報道されています。最初から出来レースだと巷で言われていた割には、まともな検証でちょっと驚いています。まあ、あれだけ叩かれたのでは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:58

「従軍慰安婦」のブログ関連商品

» 「従軍慰安婦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る