誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    従軍慰安婦

従軍慰安婦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「従軍慰安婦」のブログを一覧表示!「従軍慰安婦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「従軍慰安婦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「従軍慰安婦」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「女たちの戦争と平和資料館」に脅迫ハガキ ハンギョレ新聞ニュースから日本の慰安婦運動団体に「爆破する」脅迫ハガキ 「女たちの戦争と平和資料館」に送られ「展示物を撤去しなければ爆破する」団体は「ユネスコ世界記録遺産登載申請に参加したため」と推測http://japan ... » more

【韓国】進化型慰安婦像で恥さらし 聯合ニュース(韓国語)2016/10/07パク・チョルホン記者=全南(チョンナム)韓国の慰安婦像が進化日本軍に引きずられて行く少女像が完成谷城(コクソン)に1千500人余りの市民の誠意を集めて「平和の少女像」が建設さ ... » more
テーマ 従軍慰安婦

安倍晋三首相は3日午前の衆院予算委員会で、昨年末の日韓合意を受け元慰安婦支援のためにつくられた「和解・癒やし財団」が安倍首相名義の「おわびの手紙」を要請しているとの報道を踏まえ、手紙を出すかどうか問われ「われわれは毛頭考えていない」と明言し ... » more

9月8日に「慰安婦少女像、欧州で初めてドイツに設置」をブログに書きました。ここで私はフライブルクが松山市と姉妹都市で「松山フルブルク会」というのがあるのでそこにお願いのメールを入れました。http://www.matsuyama ... » more

■安倍首相から「おわびの手紙」を=元慰安婦支援の韓国財団要請 時事通信 9月19日(月)16時24分配信 【ソウル時事】慰安婦問題をめぐる日韓政府間合意に基づき設立された韓国の「和解・癒やし財団」(金兌玄理事長)が、安倍晋三首相 ... » more
テーマ 従軍慰安婦

今から一週間前、友人からこんなメールが舞い込んだ。慰安婦の真実国民運動の皆様この度、わが国民運動はジュネーブの国連人権理事会に、7名からなる第4次代表団を派遣します。団長には、この間ジュネーブでの国連活動に皆勤し、中心的 ... » more
テーマ 従軍慰安婦

【韓国崩壊】慰安婦像の呪い韓国人大発狂 2016年9月14日、韓国・聯合ニュースによると、同日午後3時30分ごろ、ソウル鍾路区にある慰安婦像の足元に陥没穴がみつかった。慰安婦像は足の置き場がなくなり窮状に立たされている。画像はネットから拝借し加工を加えました消防関係者 ... » more

慰安婦少女像、欧州で初めてドイツに設置 中央日報のニュースです。http://japanese.joins.com/article/296/220296.html 旧日本軍慰安婦被害者を象徴する「平和の少女像」が欧州では初めてドイツに設置される。 少女像は現 ... » more
テーマ 従軍慰安婦

「吉田清治」長男、衝撃の告白 先日「慰安婦詐欺師・吉田清治の長男が口を開く」をアップしました。それからこの記事が載った新潮45を買って読みました。この吉田清治の長男が語ったことに真実を感じました。この人は親父と違って誠実そうな人です。まあ吉田清治も借 ... » more
テーマ 従軍慰安婦

慰安婦詐欺師・吉田清治の長男が口を開く 「新潮45」9月号で、ジャーナリストの大高未貴氏が発表したレポートが話題を呼んでいるという。大高氏は、吉田清治という稀代の詐欺師の出自を追い、その謎を解明したい衝動にかられ、関東北部の県で質素な一人暮らしをしていた吉田氏の長男を訪ね ... » more
テーマ 従軍慰安婦

遅すぎた懺悔 〜「父は誤った歴史を作り出した」  by 吉田清治の長男 反日ハンター・神功正毅です。今でこそ「日本軍による従軍慰安婦の強制連行」が反日勢力の作った虚構であることは周知の事実ですが、その発端となった『朝鮮人慰安婦と日本人 -- 元下関労報動員部長の手記』 新人物往来社1977年(昭和52年 ... » more
テーマ 従軍慰安婦 懺悔 吉田清治

やばいのブーメラン挺対協のトップ
挺対協のトップ 日本の10億円「受け取るな」=元慰安婦支援で韓国挺対協 時事通信8月24日(水)16時10分http://news.biglobe.ne.jp/international/0824/jj_160824_439703662 ... » more
テーマ 韓国 従軍慰安婦 挺対協

シンシアリーのブログより聯合ニュースが、「韓国各地に慰安婦像が作られ、年末には60ヶ所を超えるだろう」と報じました。 http://media.daum.net/foreign/japan/newsview?newsid=2 ... » more
テーマ 従軍慰安婦

児島謙剛さんから頂いたメールです。都知事選に目を奪われている場合ではありません。昨年末の日韓合意に基づき日本は10億円を拠出しようとしています。その一方で韓国が慰安婦像撤去の約束を守る気配は全くありません。これでは10億円を ... » more

忌まわしき記憶遺産 慰安婦資料、記憶遺産に申請=日中韓など8カ国・地域連帯組織 時事通信6月1日(水)14時50分http://news.biglobe.ne.jp/international/0601/jj_160601_12885967 ... » more

今日(5月17日)の朝日新聞16面に慰安婦問題についての特集記事があった。従軍慰安婦だったムン・クオチュ(文玉珠)さんの生前の証言を聞き取りした、フリーライターの森川万智子さんと朝日新聞記者が一緒に、文さんの足跡をビルマの現地に訪ね、慰安婦 ... » more

植村隆と櫻井よしこの慰安婦を巡る訴訟の第1回口頭弁論が22日札幌地裁であり櫻井氏らは植村隆と争う姿勢を見せました。http://www.sankei.com/affairs/news/160422/afr1604220053-n1.ht ... » more
テーマ 従軍慰安婦

【補足】久しぶりの韓国大使館抗議 先日アップした「久しぶりの韓国大使館抗議」の動画には不備があるのです。実はこの時抗議文を二通読み上げました。その二通目の動画が不手際で撮れていなかったのです。それをあらためて写真と文章で補いたいと思います。 ... » more

外務省、韓国の圧力に屈する 「外務省、韓国の圧力に屈する」というタイトルで次のようなメールが友人から来た。日本、外務省HPに慰安婦強制連行を否定する内容を掲載 (2016.3.4 中央日報) 日本政府が旧日本軍慰安婦の強制性を否定する内容をまとめた文書を外 ... » more

日本政府が国連女子差別撤廃委員会の対日審査で、慰安婦の強制連行説が広まったのは朝日新聞の報道が大きな影響を与えたなどと説明した件について、朝日新聞社は外務省に対し、根拠を示さない発言で遺憾であると文書で申し入れた。申し入れは18日で、名義は ... » more

6m少女像に続いて、30p少女像登場。 先日6mの慰安婦像がでましたね。http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/81d196d080da4425d9bc547f22eb1ed8こんな化け物みたいな像にどうしても「少女像」と名付けたい ... » more
テーマ 従軍慰安婦

慰安婦を呼び寄せた仁藤夢乃 『難民高校生』 ボウズさんのブログに年末に議員会館に自称慰安婦二人を呼び寄せた団体の正体が書かれていました。http://bouzup.blog.jp/archives/1051067507.htmlhttp://bouzup.blog.jp/ar ... » more

なでしこアクションJanuary 30, 2016の記事です。http://nadesiko-action.org/?p=9696これはひょっとして画期的なことじゃないのか。国連の質問に日本政府は「慰安婦の強制連行は確認でき ... » more

嘘つき慰安婦ババアが海外活動 昨年末、韓日間で妥結した慰安婦問題合意後、初めて日本軍‘慰安婦’被害ハルモニらが自分た ちが体験した惨状を知らせるために初めて海外証言活動に乗り出した。 ハルモニらは本日東京衆議院第1議員会館第1面会室で記者会見を行い、韓日合意無効を主 ... » more
テーマ 従軍慰安婦

日本が強制連行したのは13〜14歳の少女だった! 日本が連れて行ったのは成人女性ではなく、13〜14歳の少女だった!米国の女性学教授が韓日政府の「慰安婦合意」を報道した米紙ニューヨーク・タイムズの間違いを指摘し、関心が集まっている。デラウェア大学のマーガレット・D・ステッツ ... » more
テーマ 従軍慰安婦

日々佳良好ざまあ吉見義明敗訴
ざまあ吉見義明敗訴 こんなに痛快なことはない。吉見義明敗訴!昨日の日テレでこのニュースが流れたのでちょっと驚いた。左翼敗訴はスルーするんじゃなかったの?桜内元議員勝訴!「性奴隷は捏造」発言は名誉棄損ではなかった!本日桜内元議員が「性 ... » more
テーマ 従軍慰安婦

【韓国】キチガイババア心からの謝罪と100億円以上の賠償要求 慰安婦被害女性の金福童(キム・ボクドン)さん(90)は「政府間で妥結し、当事者である私たちには一言もなかった」とし「被害者の意思を問わず妥結した交渉に私たちは絶対に反対する」と伝えた。 金さんは「日本政府の心からの謝罪と法的賠償 ... » more

【悲報】香山リカこわれる/中指立ててヘイトを撒き散らす 昨日開催された桜井誠率いる「日韓合意を認めないぞ!」デモで香山リカが中指立ててヘイトを撒き散らしていたんだそうだ。https://youtu.be/v8HBwIiskDQそしてその姿がツイターに流されました。これを見 ... » more

えー嘘!韓国国内にこんなにたくさんあったんかい。知らなかったー。それにしても外務省は何一つ抗議もしていないんでしょうね。少しは仕事しろよ腑抜け害務省は。http://ameblo.jp/k-kyokujitsu256/ent ... » more

日々佳良好吉見義明の慰安婦合意反対
ハンギョレ新聞は「慰安婦合意は破棄すべきと吉見義明教授が言っている」という記事を書いています。<慰安婦研究日本最高権威者「1228合意は白紙化しないといけない」>から部分引用<日本国内の日本軍慰安婦研究の第一人者とされるヨシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:58

「従軍慰安婦」のブログ関連商品

» 「従軍慰安婦」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る