誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スガ シカオ

スガ シカオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スガ シカオ」のブログを一覧表示!「スガ シカオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スガ シカオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スガ シカオ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ポップジャム スカパー・スターカラオケってこんなのやってたんだねーで、1998年1月24日放送のポップジャムをOAだそうですなんと!サングラスなしのスガ シカオ「愛について」が放送ですよ!もう2回済んでまスガ。。。19日/22:00〜 ... » more

新・ろこの頭の中危機感
テレビに映ったことあります?私はあります。最近はないですが、以前競馬場へ足繁く通っていた頃は頻繁に映ってました。パドックで。パドックにいると友達からよく電話がかかってきたりしてましたよ。一番の思い出は、幹夫君 ... » more

新・ろこの頭の中すがしかお
先日書いたWOWOWでの放送見ております。今のところ、FUNKAHOLiCツアーとFunkFireだけですが声ヤバくない!?F.Fはあの仙台の後だからすっかり元通りという訳にはいかないと思っていましたがF ... » more

スガ シカオさんの番組見たさにWOWOWを追加契約したさっまったく 余計な出費させやがって チッだいたい高過ぎじゃない?WOWOWの料金1チャンネルで2100円なんてさっ高過ぎだろってんだあぁ高過ぎだ ... » more

新・ろこの頭の中寒い夜はまったりと
いつもまったりとしているんです。が、昨日はダンナが大風邪ひいて早く帰ってきたから一日の終了が早まって、まったりと夜を過ごしていました。ホットラム片手にシカオちゃんのDVDをまじまじと見ていて、ふと思ったのが『鼻メ ... » more

新CMが流れ始めましたね(遅)このCMにシカオちゃんの曲が使われる様になってかれこれ4〜5年?!Juneという曲が最初だったと思うんだけど、、、この曲はアルバム収録曲で、シカオちゃんの楽曲の中では違和感を放つものでしたが、CM曲 ... » more
テーマ スガ シカオ

新・ろこの頭の中一月九日(金)
今朝、目が覚めて覚えていた夢また登場しましたS.Sさん今年二度目の登場またしても、めっちゃ笑ってた「ひゃひゃひゃひゃっ」とただの覚え書きでした。 ... » more

新・ろこの頭の中心が反応した詞
心が反応した詞 今日もパソコンを開いたから記事書いときますね〜(誰に言ってんだか・・・)最近よく聴いてるのが竹内まりやのExpressions今までカラオケでよく歌ってきた曲満載です。で、今聴き倒してるのが『幸せのものさし』 ... » more

新・ろこの頭の中スガシカオを思う2
今日と明日、渋谷AXでFUNK FIRE Finalがある。体調不良による仙台公演を中止・延期(仙台はFUNKAHOLiCツアーFinal)して以来のライブ。大丈夫なのか?シカオさんよ!明日はお友達が行くぞ!シカオさんよ ... » more

新・ろこの頭の中スガシカオを思う
私は今日、トレンドというお店に行くため、二号線バイパスを夕方走っていた。きっとその頃、スガ氏はサウンドチェック等していたのではないかと思う。今日の二号線バイパスは混んでいて、西バイパスへ行く信号の辺りから ジリジリとしか動かなく ... » more

2/3(火)19:00〜WOWOW「スガ シカオAll from 2008」Hitori Sugar, FUNK FIRE, FUNKAHOLiC3種のツアー、いずれも放送しちゃうみたいですよWOWOW見れないからあんまり熱入ら ... » more

メニエール病とスガ シカオfan-key-radio
Hideさんの‘竜太さんは辞めさせられた’という情報を確かめるべく、ファンクラブサイト内のラジオプログラムを私も聴いてみましたなるほど、本当に竜太さん辞めさせられたんだそれに対してシカオちゃんは不服であったとでも3代目松 ... » more
テーマ スガ シカオ ファミシュガ

新・ろこの頭の中スガシカ湖
さっみー(寒い)ねっみー(眠い)だっりー(だるい)今日この頃皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は、最近頭を使い過ぎたからなのか、先に書いた通りダルダルな日々を送っております。でね、タイトルのスガ シカオについ ... » more

新・ろこの頭の中ご容赦をぉぉぉ
今日は少しゆっくりしていたのでパソコン開いてレス付けようとはりきっていたのですが…WindowsXP ServicePack3をインストールしろと右下の方に出てたんでインストールしてたら二時間以上時間がかかり ... » more
テーマ スガ シカオ 独り言 山本達彦  コメント(6)

新・ろこの頭の中バタバタしていて…
昨日、シカオちゃんのライブに行ってきました。ご一緒したゅ。さんとははじめましてでしたがすぐに仲良くなることができ(初めましてとは言っても電話やメールでは、友達以外の何物でも無い関係なんだけどネッ)と〜っても楽しい1日 ... » more

新・ろこの頭の中お願いだからさぁ…
ブログに書いてあった。後半戦の山場は沖縄のヒトリと松山のファンクファイヤーだと。松山の前の日の高松のヒトリも松山の後の高知も(行かないけど)頑張っておくれよシカオちゃん。みんな、シカオちゃんを待っているん ... » more

あれから二日経ち平常心に戻ったところで続きを・・・(ていうか、忘れない内に(笑))MCの一発目は坂本竜太さんイジリでした。前日大阪offの日に買い揃えた服について・・・ギャル男だと・・・MCの大半は大阪ネタでしたが ... » more

シカオ現わる?! ここの所利用する事の多かった信濃町駅この駅のホームからエスカレーターを上った所に、シカオちゃんが居ます!いや、何て事ないマイナビ転職のポスターなんでスガね(笑)電車内のと違い、大きくて毎回見入ってしまう(笑)そん ... » more

新・ろこの頭の中うっひょ〜
やっぱ書きたい!第二神明道路の垂水Pまで帰ってきてそのまま一気に帰ればいいのに…この興奮を書きたくて書きたくて…今日はね、神戸へシカオライブに行って参りました。毎度、毎度で申し訳ないですかシカオち ... » more

今、とっても浦島太郎な私。。。久しぶりにパソコンを開いたらトップページは変わってる(これはよくある)ブログもコメント欄に絵文字がある(まだ試してないけど・・・)そして毎度毎度なんですがやたら重い。そしてインストー ... » more

シカオライブが終わりもぬけの殻でございますでもライブを思い出し何とか乗り切る毎日で、思い出しましたMCでシカオちゃんこんな事を言っておりました「知人の女性に"サラバイト式"って何?と聞かれたんですよ。サラバイト式って(笑)」 ... » more

とは、シカオちゃんの名言でございますんでもって今日も腰でノッテきました!今日は何というか吹っ切れたと言いますかまあ、去年のFFツアーよりははるかに聞けた物にはなってましたが、前バンドのファミシュガに比べれば今のバンドはま ... » more

いよいよ明日! シカオ@広島ALSOK(旧・郵貯)まだまだ先だーなんて思ってたのに、もう明日明日忙しくないといいんだけどな、仕事ま、今回はホールだから何時に着いても大丈夫だしね楽しんで来ましょう!+++昨夜の1品+++ ... » more

ただいま、SONGSを見ております。菅ちゃん!とってもよい子な話し方菅ちゃん!とってもNHK向きな話し方(笑)(あっ番組が終わってしもた)なんか今日はシカオちゃんじゃない感じぃ〜なので、今日だ ... » more

Suga Shikao TOUR 2008 「FUNKAHOLiC」 10月7日栃木からスタートするシカオちゃんのツアーそのチケットが週末届きました去年のツアー〜今年のファンクラブイベントと、立て続けにいい位置で見れた事もあって、席に対する欲求が全くなかったんですね ... » more

メニエール病とスガ シカオとうとう!
NHK「SONGS」にシカオちゃん登場です!10/8(木) 23:00-23:29そして10月のお楽しみ、フィギュアスケートグランプリシリーズが始まります!それに先立ち、スカパーテレ朝チャンネルにて、「フィギュアスケート ... » more

シカオちゃんのアルバム「FUNKAHOLiC」が初登場4位で、12作連続でアルバムTOP10入りを果たしたんだそうその記録が、故・尾崎豊と並ぶというしかも!1stアルバムからの連続アルバムTOP10入りは ... » more

新・ろこの頭の中やれやれです。
何年か前に貰ったmp3貰い物だけど、最近では車で聴くのに大活躍!いわゆるFMに飛ばして聴くってやつです。頂き物にケチつけるのは、人としてど〜なの!?と思うのですがこれが、SDカードに入れるタイプで、おまけに乾電池 ... » more

9/27発売の「月刊EXILE」にシカオちゃんが出るらしい「月刊EXILE」。。。これってEXILEの本?何故?!どんな風にからむの???買ってみようかしら(笑) ... » more

9月マンスリー(毎週水曜)MTV「マイプレイリスト」 8:30-9:00 9/1(月)CX「HEY!HEY!HEY!」 20:00-21:009/3(水)スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDAT ... » more
テーマ スガ シカオ

 

最終更新日: 2016/11/10 23:57

「スガ シカオ」のブログ関連商品

» 「スガ シカオ」のブログレビュー をもっと探す

「スガ シカオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る