誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スガ シカオ

スガ シカオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スガ シカオ」のブログを一覧表示!「スガ シカオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スガ シカオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スガ シカオ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

誰がって?!スガ シカオ、UKツアーに出るそうです驚いたー"よくある在英日本人しかはじめから相手にしない、仕込み海外ツアーにはしたくないですしね"と、抱負を語っておられました健闘を祈ります ... » more
テーマ スガ シカオ

新・ろこの頭の中分析中
最近の私は怒りっぽいちっちゃな事でもすぐ怒る些細な事でも腹が立つおまけに怒りっぽいだけじゃなくへこみ癖がついたような気がする今日この頃なんだろな…更年期障害なのかな…認めたくな ... » more

8/22,8/29の2回、シカオちゃんが出演しましたねこの番組、たまたま松本隆さんの回から見てて、面白い番組だなあって思ってた所に、シカオちゃん登場!TよりUのが面白かったですね1枚の写真を見て詞をつけるっていう学生 ... » more

新・ろこの頭の中アンラッキーディ
ちょいと思い出したので先日、友達の家に遊びに行った時に細木数子の本があったんですよ。しかも『水星人』の本が何気なく今年の11月の運勢を見てみたんですよ。4日はアンラッキーディ私、11月4日 ... » more

新・ろこの頭の中切ない
どういうわけか、私が好きになるミュージシャンの行く末はコンポーザーとして花開く未来が待っているらしい。今、めちゃくちゃ生歌を聴きたい人だってずいぶん長いこと表舞台に現れていない。どこかのアカデミーで講師として教え ... » more

新・ろこの頭の中前代未聞の低さ
スガ シカオを知ってから今日まで、こんなに低いテンションは始めてかもしれない。何だろう?このかったるさは。上がらない。チケットも確保できて一安心で、ここからジワジワ上がり始めるハズなのだが…上がらない ... » more

新・ろこの頭の中あいつのせいだ!
あいつって?S.Sさんですよ。DVD見てたら、急に飲みたくなった。飲みはじめたら、食べたくなった。で、晩ご飯のおかずの残りをアテに食べて飲んじまった。夜8時以降は食べない生活をしてきたのに…あたし ... » more

新・ろこの頭の中マスク
さっき、ドラッグストアへ行ってきました。「あなたの街に笑顔の○○」こんなCMソングのお店です。店員全員マスクしてました。なんか焦りを感じるのは私だけ?マスクは買わなかったけど、明日にもマスクを買って着用しなき ... » more

ここ数日、新型インフルエンザでの死亡者が出たというニュースを目にする。夏場は、湿度も高いので流行らないという説は伝説になっていくのか…今どき、クーラーのない家も北海道などを除くとほとんどないに等しいと思われます。 ... » more

友人に、「何故プリウスもインサイトも似た形なのか?何故途中で切った様な後姿なのか?」と尋ねられました私は自動車メーカーに勤務している訳でもないし、自動車マニアでもないので、私に聞く友人もどうかと思うんだけど。。。(笑 ... » more

最近、色んな事を見逃す事が多い(泣)シカオちゃんのFC先行予約の注意書きから始まり、シカオちゃん出演の夏フェス、昨日の真央ちゃん。。。FC先行予約は「1公演4名まで」という注意書きを読んでなく、地元広島公演を取り損ね ... » more

新・ろこの頭の中ひとまず安心
とりあえず、シカオのF.Fのチケットは確保。一安心です。今回のツアーはヒトリやんないのかな?やるなら、そろそろ告知が出てもいい頃なんだけどなあ…やって欲しいな… ... » more

"じゃ記念撮影うかない顔したかも"という歌詞が、"警察官にうかない顔したかも"って聞こえて仕方ない昨年のツアーのMCで、職質されたって怒りこめて話してたしさ(笑)歌詞で言うと、"決して戻せない時間"ってのもあるん ... » more

ようやく手にしたシカオちゃんのニューシングル「PartyPeople」ドラムが沼澤さんだ!何かそれだけで嬉しい!特筆すべきは2曲目の「ぬるいビール」久々にザ・シカオって感じじゃないですか!多分、最近のファンには不評だ ... » more

新・ろこの頭の中更新
今年もメールが届きました。8月15日までに更新手続きを…ってヤツするよ。もちろん、するさ。ファンクラブを退会する気なんざございませんからね。と言いつつ8月に入って慌てて手続きするんだろうなあ… ... » more

新・ろこの頭の中今、届いた。
今、届いた。 今、届いたばかりの明日発売の新曲。しっかし、便利な世の中になったっすね〜買いに行かなくても、発売前日に自宅まで届けくれるんですから。まだ封も切ってないですが、ちょっと気になっているのは『ぬるいビール』 ... » more

新・ろこの頭の中選択肢
昨日、秋の全国ツアーのスケジュールが発表された。友人は、岡山っ子だったはずが、いつの間にか埼玉県人になっている。「東京と神奈川で悩んでいる。神奈川だと中華食べて…etc…etc…」いいよね〜夫婦揃ってスガマニ ... » more

日程が発表されました10/7(水) 広島クラブクアトロ 18:00/19:00 10/9(金) 松山市総合コミュニティーセンター・キャメリアホール 18:30/19:00 10/13(火) 新潟LOTS 18:30/19:0 ... » more

4日前から、私の頭の中で歌い続けるスガ シカオ。曲は『木曜日、見舞いにいく』の一部分のみ。さすがに、ウザくなってきて、今日三回連続で、しかも大音量で聴いてみた。今も頭の中では流れ続けてますが…なにか? ... » more

新・ろこの頭の中三重ってびみょ〜
今朝メールがきた。今年のオーキャンのお知らせだ。今年は、誰かをたぶらかして…いいや、そそのかして…どっちも言葉が悪いけど、オーキャンに参加しようかと企んでいた。が、シカオ氏は三重県に登場らしい。距 ... » more

シカオちゃんのニューシングル、7月8日(水)発売だそうです気になるはオフィシャルHPの"アッパーチューン"の文字またーって思ったの私だけ?!(笑)しかもまたまた初回特典でFFツアーDVD付きどうせ見ないんだし通常盤でいい ... » more

とある企業のコールセンターで使われている早口言葉“SMAPのシングル、詞がスガ シカオ”ニオう!(笑) ... » more

新・ろこの頭の中錆ついた脳
何ヵ月か前、近所のスーパーで流れていたInstrumentalの曲。その場で歌詞はなんとなく思い出せた。でも、誰が歌っているかとか タイトルは全く思い出せなかった。それから、何度も同じスーパーで同じ曲をインストで聴い ... » more

ライブで必要???シカオちゃんが参加したイベントのセットリストの話なんでスガ、イベントはいつもアウェーらしく、必ず「奇跡」ってやるんだよね「奇跡」やるくらいなら「光の川」やればいいのに「午後パレ」するなら「コノユ ... » more
テーマ スガ シカオ

あんまりチェックしてないオーガスタのサイト「すること無いし、たまには見てみっか」くらいのつもりで見てみるとスガ シカオさんTV出演の予定が…BS20周年特集番組「ロックの学園2009」 ... » more

新・ろこの頭の中今、決めた。
次の日曜日。阪神競馬場に行きます。18番のレッドディザイアを見に。いえいえ幹夫を見に行きます。生シカオがダメなら生幹夫を見るっきゃないっしょ!…………てことはだ………ドタキャン女になってだ………軽ーい嘘つ ... » more
テーマ スガ シカオ 松永幹夫 独り言  コメント(2)

メニエール病とスガ シカオカシオ
ってあるとついつい見ちゃうのしかも最近、マジでシカオちゃんだと思って見る事が・・・(汗) ... » more
テーマ スガ シカオ

移籍したってものすっごい意外なんですけど、、、って思ってたら所属してたBMGが吸収されたのねなるほど、納得。。。昨日は真央ちゃんの入学式でしたが、今日は中野友加里がフジテレビに内々定をもらったとのニュースが・・・ ... » more

昨夜SONGS再放送で夜空が流れてましたね夜空の歌詞に♪僕の心のやらかい場所を今でもまだ締め付ける♪とありまスガ。。。(違ってたらスマソ^^;)当時シカオちゃんが担当してたラジオ番組にリスナーから「うちの教授が"やらかい"と ... » more

ポップジャム、見ましたサングラスなしのスガ シカオ「愛について」。。。受け答えなんかは今と全然変わらないんだけど、肌とか張り張りで若いのねー(笑)しかもむちゃくちゃ細い!!!!!そしてそしてあの左足!そうそう、左足を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:57

「スガ シカオ」のブログ関連商品

» 「スガ シカオ」のブログレビュー をもっと探す

「スガ シカオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る