誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スガ シカオ

スガ シカオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スガ シカオ」のブログを一覧表示!「スガ シカオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スガ シカオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スガ シカオ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

新・ろこの頭の中25日は…
Zepp大阪はたしか25日だったような…毎月25日は忙しいだよな…どうする? わたし!?マッハで用事を片付けて大阪にマッハで行く?Zeppなんで湾岸線が空いているし駐車場もガラガラなのが ... » more
テーマ スガ シカオ U-KNOW 独り言

新・ろこの頭の中記憶
記憶 スガ シカオちょっと前に行ったよね?ライブにたしかあれは先月の事だったよね?今回のツアーのNHKホールのを今CSで放送してて私は今見てるんだけどあんまり記憶に無いライブに行ってる間は盛り上 ... » more

新・ろこの頭の中なんで?
シカオが前髪を切りすぎたらしい何故?自分で切ったのか?シカオがなうで約二時間前頃今からお出かけだとさっ…ふふって思わせ振りな…ふふって何さっ?前髪切りすぎてデートだったら笑っちまう ... » more

ツアー終了したのではれてUPしますParty People 91時91分サヨナラホームラン 兆し ファンカゲリヲントマトとウソと戦闘機雨あがりの朝にドキュメント2010台風は北北東に進路をかえ・・・ ... » more

新・ろこの頭の中あづい
FKTの更新 まだしてませんあと10日あるから1週間くらい悩むかな…よくわからないんですFKTに入っている意味がブログ見れるくらいしか特典ないし…でも年四千円ならそんなものかとも思うし ... » more
テーマ スガ シカオ U-KNOW 独り言

誕生日だというのに… 今朝、ゴミを捨てて二度寝一時間後あまりの暑さに目が覚めるも更に三度寝そして昼に息苦しさで目が覚める頭痛してるし朝出かける時ホアホア君がエアコンを切って行く←コレは通常業務ね ... » more

新・ろこの頭の中釣り?リサーチ?
釣り?リサーチ? この方、mixiやってる?とか聞いちゃってただの釣り?それともリサーチ?mixiもアメブロも放置してますが…何か?リサーチ・デザイン?経営知識創造の基本技術白桃書房田村 正紀ユーザレ ... » more

新・ろこの頭の中なにも…
なにも… 今日は何も書く事が無いので少しニヤけたスガ シカオ様でもご覧下さい。 ... » more

シカオライブも終わりいつも通りのユノペンに戻りいつも通りにユノペン仲間のブログでユノにもへもへしてるのですが何だろうねユノが『宮』のリハに入って以来ユノネタが無いからなのかな〜?エルガのチャミはか ... » more
テーマ スガ シカオ U-KNOW 独り言

シカオツアーに参戦してきました去年はチケットを取りながらも都合悪く行けなかったんで、2年振りって事になりますね今年は困った事に気持ちが全く高揚せず。。。場所も直前まで岡山だと思ってた位(笑)でもチケット見たら ... » more

新・ろこの頭の中いざ出陣
いやいや さっきお風呂入って まだ裸に近い格好なので出陣はできませぬ殿殿って誰?今日の場合はシカオ殿か…な?少々お疲れ気味は否めませんが年に一度の祭りじゃー ... » more

新・ろこの頭の中ぎゃー
ぎゃー 大変です。7月9日法事だと。私、途中で抜ける?これでも一応長男の嫁無理…だよな…遊びに行くのは何にも言わないけど流石にダンナも法事抜け出してライブに行くのはダメっつ ... » more

新・ろこの頭の中鹿男と鹿子
今から二週間前の夜備前のとある交差点で二匹の野生の鹿に遭遇した。道の真ん中に鹿がいるなんざ、そりゃ驚きますよ、急ブレーキだってかけますよ。そして今日またも深夜、今度は佐用で二匹の鹿に遭遇、もちろん野生のです。 ... » more

スガ シカオの新潟のセットリストでも探すべか?セトリ通りのCDでも作ってアゲてくしかねぇーべか? 昨日、夜までウロウロしてたけど一回聴いただけであとは東方神起ばっか聴いてたしな…日本語聴い ... » more

一人でドライブしてる 何となく、眠りも浅く何となく、胸がモヤモヤしたままで何となく、家にいたくなかったからガソリン満タンにして出かけてみた行くアテはなかったけど進路を北に米子のTSUTAYAでSWITCHを ... » more

シカオさん もしかして全国ツアー始まりっすか!?わたくし、かなり焦っております。 あと1ヶ月かぁ…生シカオ殿にお会いできるのは…勝手に2Dayにしたけどテンション上がんないなぁ… ... » more

特には何もないけど 書いてみるよ 聴いていますよFUNKASTiC昔みたいに丸ごとは覚えられそうにない。好んで聴いてるのは『台風は北北東に進路をかえ・・・』『91時9 ... » more

朝、呪文聴いて…いやPV見てちょっと前からシカオ様三昧してますシカオ祭だ!本当はニューアルバム聴かなきゃいけないんだろうけどそんな気にならなくて・アシンメトリー・13階のエレベーター・ ... » more

新・ろこの頭の中昨日は…
昨日は… 昨日は、友達に誘われてお笑いのライブに行きました。感想は、小島よしお ネタはともかく良い体だわ〜(笑)鳥居みゆき 滑舌悪すぎて「ヒットエンドラ〜ン」くらいしかちゃんと聞き取れなかったナイツ 漫才って ... » more
テーマ スガ シカオ U-KNOW 独り言

新・ろこの頭の中覚えられない
あんまりシカオさんのニューアルバム聴いてません。いつも ざっくり一通り聴いたらCDチェンジこんなの初めてだぞシカオちゃんのニューアルバムは何よりのご馳走だったハズなのに シカオ離れしてるわけで ... » more

新・ろこの頭の中昼寝を遮るイントロ
30分ほど うとうとしていた。テレビは付けっぱなし。どこかで聴いたことのあるイントロ。目が覚めた。まだ覚めてはないか。テレビを見るとクチャクチャの紙が広げられてシカオ様登場。サヨナラホ ... » more

裕子さんが出るのでスタンバイしてましたが、Flying Kidsとの共演とは!予約しといて良かったー!!!!!いやーむちゃくちゃかっこよかったですね!!!!!!!!!!で!今更でスガ思いました私はスガ ... » more

メニエール病とスガ シカオ尾崎越え
シカオちゃん、すごいねぇ5/12発売のニューアルバム「FUNKASTiC」が初登場2位で、ファーストアルバムから13作連続でTOP10入り男性ソロでは、尾崎豊を抜き単独1位になったって連続1位とかじゃなく、T ... » more
テーマ スガ シカオ

今、もちろん、僕らの音楽を見てます。スガマニアなら当たり前のことでしょうたぶん(笑)はじまりの日Mummy-Dさんが一緒に出演なんか不思議 ... » more

あたしゃ、シカオもナノもユノも大好きだぁー車に乗れば、シカオとTVXQどっち聴くか悩み家で一人まったりDVD見たい時はF1かシカオかTVXQで悩み毎日悩むばっかりで優先順位の確定ができないしたくないの ... » more
テーマ スガ シカオ U-KNOW 独り言

新・ろこの頭の中日々変わる。
昨日、一昨日はね ナノだった。その前は、シカオちゃんだった。更にその前は、ユノだった。今日は、ユノだ。ぐるぐる回るよ。今日の優先順位ユノ>シカオ>ナノ困ったもん ... » more
テーマ スガ シカオ U-KNOW 独り言

ドライブしました。ニューアルバム聴きました。勢いに任せて高松のチケット買っちまいました。私、勝手に2Dayしちゃいます。e+で決済されちゃいました。こうなったら行くしかないです。 ... » more

新・ろこの頭の中FUNKASTiCが届いた日
FUNKASTiCが届いた日 遂に届いてしまった。まだ開封していない。今、スカパーでシカオのクリップ集を見ている。自分に言い聞かせている。「戻るよ!」シカオを見ながら言い聞かせている。昼間はシカオちゃんに申し訳ない気 ... » more

新・ろこの頭の中いま おもうこと。
を読んで申し訳ない気持ちで一杯になった。いくらなんでもシカオちゃんとシカオちゃんの合間にTVXQを入れていた私は大馬鹿者に感じてしまった。あれもアルバム発売のプロモーションだよね?なんて思ってもみたが ... » more

メニエール病とスガ シカオMusic Lovers
「今日シカオちゃんじゃない???」とのメールのおかげで見逃さずにすみましたありがとう森山未来がゲストで出てましたが、彼、なかなかやりますなぁ「月とナイフ」がスキって、かなりのマニアっぷりじゃん「夕立ち」が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:57

「スガ シカオ」のブログ関連商品

» 「スガ シカオ」のブログレビュー をもっと探す

「スガ シカオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る