誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スガ シカオ

スガ シカオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スガ シカオ」のブログを一覧表示!「スガ シカオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スガ シカオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スガ シカオ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メニエール病とスガ シカオもいっちょ
もいっちょ シカオコレクションからもひとつご紹介BRIDGE 2000年11月号このサングラス懐かしいな〜この頃のシカオちゃんが一番スキビジュアルも、曲も、ライブも!!!!! ... » more
テーマ スガ シカオ

メニエール病とスガ シカオ何だ???
何だ??? シカオコレクションの中に紛れこんでた1冊の情報誌VISA 2007年04月号何か面白い記事でもあって読み返そうと取っておいたのか?!にしても何故ココにあるんだ???とページをめくると、、、ちゃ ... » more
テーマ スガ シカオ

メニエール病とスガ シカオきた!
きた! スガ シカオ公式海賊盤「LIVE BOOTLEG」!!!昨夜届いた〜昼から大音量で聴くぞ〜!!!!!03/12 鶏バーグ丼照焼き鶏バーグゆで卵小松菜里芋煮 ... » more

「LIVE BOOTLEG」 そういえば、シカオちゃんの公式海賊盤「LIVE BOOTLEG」、まだ来ないな〜って思ってたら、、、"当初3月上旬ごろから順次発送予定とさせて頂いておりましたが、皆様より大変多くのご反響とご注文を頂いたことで、一部生 ... » more

メニエール病とスガ シカオキタ!
キタ! シカオちゃんのツアーグッズ期間限定でネット販売してたのがようやく届いた〜CD「モノラルセカイ」+2015年カレンダーかっこよすぎてまだ未開封(笑)12/15 肉巻き弁当白菜の肉巻き ... » more

モノラルセカイ 秀樹さんが久々に参加していると聞いてから、発売が楽しみだったシカオちゃんの新曲モノラルセカイPOPな曲調で聴きやすいでも・・・全然ベース音聴こえない・・・そもそも秀樹さんである必要性があったんだろうか???いや、こう ... » more

キターーーーー! シカオちゃん、新曲が出来たそうな"BHideki Matsubara"だってー!キターーーーー!今週の弁当左上;炒飯弁当右上;おでん弁当左下;残り物弁当右下;おにぎり弁当 ... » more

メニエール病とスガ シカオ僕らの音楽
僕らの音楽 FNSの夜空、また流すんだって〜見なきゃっ!鮭弁鮭/大根と豚団子煮/マカロニサラダ/トマト ... » more

メニエール病とスガ シカオ理想のヒト
理想のヒト FNSのシカオちゃん×SMAP、ラテ欄でTOPの扱いでしたねそりゃそうかしかしシカオちゃんて相変わらず細いね〜カッコイイ!!!歌も上手い!!!物知りだし、食べ方もキレイタバコの吸い方も◎※今はやめてるハズ ... » more
テーマ スガ シカオ

メニエール病とスガ シカオついに!
コラボ、SMAPとなんだ!いやーついに解禁なんだ! ... » more
テーマ スガ シカオ

シカオちゃんが出演するんでスガ、何を歌うんだろう???1曲だけなんだろうか誰かとコラボするんだろうか個人的にはああいう場で「正義の味方」とか「310」とかドFUNKかましてくれたらいいのにと思うけど、視聴率やらで ... » more
テーマ スガ シカオ

予感外れろ! FFはもういいやと書いたけど、来ると決まれば絶対に足を運ぶそれがスガマニアっつーもんです(笑)でも、、、もしかしたらもう広島には来ないんじゃないかな2004年、スタジオコーストで"ファミシュガが終わってしまう ... » more

予想的中!※ネタバレ有 行って来ました、広島FF整理番号は、予想通り501番からの入場で、私は600番台だったけど全然前の番号の人が並んでなくて、結局40番目位には入れたという。。。何なら最前列もイケるっていう早ささスガにもうそんな体力 ... » more

明日っ!広島FF! スガ シカオのライブは、整理番号に頭文字が付きますそしてその頭文字の順に入場します頭文字の順はライブの前日までに発表されます当然会場毎に違いますなので、例え整理番号が1番だったとしても頭文字で入場の順番が違うので ... » more

シカオちゃんが「CD買って」とツイートしたらしいシカオライブは、学生さんのおこづかいでも来れるようにって低価格に設定してるし、別なところで収益上げて製作費にまわすってこと自体考えてないんだろうね〜あ、話がそれまし ... » more
テーマ スガ シカオ

『アストライド / LIFE』 シカオちゃん、本日2度目のメジャーデビューです!これから聴き込みます!豆ご飯弁当肉じゃが/卵焼き/シュウマイ(チルド)/かまぼこ/トマト ... » more

いよいよ来週 05/21(水)、スガ シカオ「アストライド/LIFE」がビクターから発売されます2度目のメジャーデビューですよLIFEは映画「オー!ファーザー」の主題歌アストライドはソニー損保のCMソングソニー損保のCMはシカオち ... » more

リ、リアルフェイス? シカオちゃん、フェスで『Real Face』歌ってる(笑)しかも一曲目(笑)鮭卵焼き大根煮ウインナートマト ... » more

メニエール病とスガ シカオFF
前輪駆動じゃないですよファイナルファンタジーでもありません"FUNKFIRE" スガ シカオのライブツアーです昨日メルマガで「FUNK FIRE 2014」が発表されました期待せずに読み進んでいくと・・・06 ... » more

iTunesチャート1位!!! シカオちゃんのニューアルバム、「ACOUSTIC SOUL」(1曲 \250/アルバム5曲 \1,200)iTunesストアで本日より配信開始です!鮭弁鮭野菜炒め(きゃべつ、人参、ウイ ... » more

「ACOUSTIC SOUL」 シカオちゃんがようやくメジャーに復帰するそうです!宣伝用に使ってとあったので・・・来週1月15日、配信スタートです!おにぎり弁当おにぎり卵焼き ... » more

メニエール病とスガ シカオシカオ再び
シカオ再び ここのところちょっと若い男にうつつを抜かしておりました(笑)何に?って、Kis-My-Ft2の『キミとのキセキ』っつー曲がすごく良くて。。。シカオ一筋だった私には歌の入りとかタイミングがさっぱりつかめなくて苦労しましたが(笑)で ... » more

J-WAVEウィンターキャンペーンソング JUJUの『星月夜』、シカオちゃん作詞・亀田さん作曲だってー聴かなきゃ!えび天弁当えび天卵焼きかぼちゃ煮もやしのごまポン和えトマト ... » more

メニエール病とスガ シカオROCK???
「片耳聞こえりゃROCKはできる。うまくやります」とはシカオちゃんえ?ROCK??? ... » more
テーマ スガ シカオ

買っちゃった〜 もうかなり前でスガ、スマステーションで「国民が選ぶSMAP人気シングルBEST25」ってなのをやってまして。。。シカオちゃんのコメントが流れるとの事だったので、夜空がTOP3に入るのは確信してましたが、それ以上に私、SM ... » more

なんだかな日記 シカオちゃんのCD、まだ買ってない・・・確か2/27発売だった気が・・・しゅうまい弁当しゅうまい野菜炒め(ほうれん草、牛肉、卵)レタスとカニかまのポン酢和えトマト書いてて思った ... » more

懐かしいモノ発見〜! 1997年のオリーブ中にはこんなページが!よっぽど共学に行きたかったのねこの後も何度もそういう話してるシカオちゃんブレないね〜(笑)学生時代のシカオちゃん、あんまり変わってないね ... » more

やってしまった "今夜はNHK「震災から2年、明日へのコンサート」に生出演します"3/9に書かれたブログだと知らず、昨日3/11、テレビの前でスタンバイorz生姜焼き弁当豚肉の生姜焼きポテサラゆで卵さつま揚げ ... » more

メニエール病とスガ シカオ宇宙初!
宇宙初! タイトルで察しがついたあなた!スガマニアですね〜スガ シカオニューシングル「アイタイ」、03/05(火) J-wave「BEATPLANET」 (11:43〜のMUSIC EXPRESSコーナー内)にて、宇宙初フルオンエ ... » more

メニエール病とスガ シカオ今夜0時
今夜0時 シカオちゃんから「最重要お知らせ」だって〜なんだろな〜鮭弁当鮭春雨サラダゆで卵椎茸の甘辛煮トマト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 23:57

「スガ シカオ」のブログ関連商品

» 「スガ シカオ」のブログレビュー をもっと探す

「スガ シカオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る